Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/97-4d992da4

-件のトラックバック

-件のコメント

早速遊びにきました~♪コメントありがとうございます♪♪
いろんな植物を育てていらっしゃるベランダ、とっても素敵です♪
夏の青空が気持ちよさそう(ちょっと暑いけど・・・)
火祭り、とっても元気ですね。多肉ちゃんは夏にとっても元気で、水遣りも少なくていいし
いいですよね~。。。
花音ちゃんにも始めまして~♪朝日を浴びてのびのび~としている姿、なんとも可愛らしい~♪ これからもどうぞよろしくお願いします♪ダブルでぽっちん♪
2008-08-16 * まつんこ * URL  [編集]

素敵なベランダですねえ。
きれいな青空みたいですが、曇るんですかねえ?
こちら九州は宮崎ですが雨・雨・雨・・・・
降ったり止んだりですよ!花火見たいです!!
今年は全くお祭りに行けていないので・・・・
2008-08-16 * きたのその家(や) * URL  [編集]

さっそくありがとうございます。
そうなんです、多肉はあまり手がかからずこの時期とっても良い子たちです。
そんな事を言いながら先日ひとつぽろぽろ落ちる子発見!焦りました・・・。
こちらこそ、また遊びに行かせていただきます。
よろしくおねがいいたします♪
2008-08-16 * Mayuming→まつんこさんへ * URL  [編集]

宮崎は雨なんですね!!涼しくなっていいですよね~
まだ降り出さないからもしかしたら花火見れるかも!
今年初めて、写真もチャレンジしてみます!!
うまくいけば明日アップできるかな??
2008-08-16 * Mayuming→きたのその家さんへ * URL  [編集]

こんにちは♬

都内はまさにバケツをひっくりかえしたような大雨でしたね。
清々しい写真の数々・・
青空とグリーンがとっても気持ちいいですね。
ぽちりん☆彡
2008-08-16 * マトリカリア * URL  [編集]

こんばんは~~
ベランダのいろんな棚 素敵ですね。
うちのベランダは 夫の手作りなので 棚類を置くのに 重いのはダメって言われています。
だから なかなかまとまりが付きません。
多肉ちゃんが 簡単なので これから 多肉中心で行こうかなと思ったりしています。
でも いろんな 種類を手に入れるのは 難しそうですね。
ランキングが どんどん上がって良かったね。。2ポチ。
2008-08-16 * はーと * URL  [編集]

こんばんは♪

かのんちゃん・・暑くないのかな^^;
暑くても好きなんでしょうね・・この場所もこうしている時間も^m^

羨ましいほどベランダにたっぷり日差しが降り注いでいますね!
でもまだちと強すぎる夏の日差しなのかな??

青空+ベランダ・・素敵な写真ですね!!
赤葉が効いてる!!!

そろそろ私も何の球根を植えるか考えよおっと♪
ぽちっと☆
2008-08-16 * 8made * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のベランダ・空♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪







きょうは午後から雨、というより台風が来ている様子雨
暑いのはいやだけど、台風はモット嫌!

ベランダに出てみると、空の感じ、空気のにおい少しずつ変わってきているようです。。。

2008_0816_083912-P1010474.jpg

まだ曇りでは無く、日差しは強烈太陽、今から曇ってくるんでしょか??

確か、今晩は多摩川の花火大会だったような・・??
その時だけは晴れて欲しいMです。
最上階にゲストハウスがあり花火大会飲み会?も予定されていて
そこから見る花火は最高です♪

P1010477.jpg
火祭が場所を変えたとたんものすごく元気!!
今までなんだったんだ??
これって秋になると紅葉するのかな?

P1010475.jpg

キューティーガールもちょうどいい日陰で元気の様子。

P1010472.jpg
ふと空を見ると、青いですねえ・・・♪
夏の空・雲・太陽 

2008_0816_083640-P1010469.jpg
夏の日陰もいい感じ。。。。はい、また、ここです。だって好きなんだもんkao02

ほとんど代り映えのしないベランダ。
秋に向けて、さあ、どうしようか、いろいろ考えてる時がまた楽しい時間です。
皆さんは、どんな計画たててますか?
教えてくださいね♪

今朝はローズマリーを切って水に挿しました。
小さいガラスの瓶に入れてあちこちおいてますがいい香りがしています♪


あしたはお花屋さんに花苗みにいこうかな??


毎朝の日課。
P1010466.jpg
暑いのに、毎朝ここで日を浴びてます。
それも結構な時間。。。日光浴も大事ですが暑くないのか???
そのくせ、この後はハアハアいって冷たい廊下でベローンと伸びてます。
これが花音の朝の行事jumee☆whyL


ランキングも上がりたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださいます。

とっても嬉しい♪ 有り難うございます!!感謝!! 感謝♪



                animals03アイコン


 
最後に、ぜひ是非、応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

FC2 Blog Ranking                                    

 











スポンサーサイト
* 2008-08-16 * ベランダガーデニング * comments (7) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/97-4d992da4

0件のトラックバック

7件のコメント

早速遊びにきました~♪コメントありがとうございます♪♪
いろんな植物を育てていらっしゃるベランダ、とっても素敵です♪
夏の青空が気持ちよさそう(ちょっと暑いけど・・・)
火祭り、とっても元気ですね。多肉ちゃんは夏にとっても元気で、水遣りも少なくていいし
いいですよね~。。。
花音ちゃんにも始めまして~♪朝日を浴びてのびのび~としている姿、なんとも可愛らしい~♪ これからもどうぞよろしくお願いします♪ダブルでぽっちん♪
2008-08-16 * まつんこ * URL  [編集]

素敵なベランダですねえ。
きれいな青空みたいですが、曇るんですかねえ?
こちら九州は宮崎ですが雨・雨・雨・・・・
降ったり止んだりですよ!花火見たいです!!
今年は全くお祭りに行けていないので・・・・
2008-08-16 * きたのその家(や) * URL  [編集]

さっそくありがとうございます。
そうなんです、多肉はあまり手がかからずこの時期とっても良い子たちです。
そんな事を言いながら先日ひとつぽろぽろ落ちる子発見!焦りました・・・。
こちらこそ、また遊びに行かせていただきます。
よろしくおねがいいたします♪
2008-08-16 * Mayuming→まつんこさんへ * URL  [編集]

宮崎は雨なんですね!!涼しくなっていいですよね~
まだ降り出さないからもしかしたら花火見れるかも!
今年初めて、写真もチャレンジしてみます!!
うまくいけば明日アップできるかな??
2008-08-16 * Mayuming→きたのその家さんへ * URL  [編集]

こんにちは♬

都内はまさにバケツをひっくりかえしたような大雨でしたね。
清々しい写真の数々・・
青空とグリーンがとっても気持ちいいですね。
ぽちりん☆彡
2008-08-16 * マトリカリア * URL  [編集]

こんばんは~~
ベランダのいろんな棚 素敵ですね。
うちのベランダは 夫の手作りなので 棚類を置くのに 重いのはダメって言われています。
だから なかなかまとまりが付きません。
多肉ちゃんが 簡単なので これから 多肉中心で行こうかなと思ったりしています。
でも いろんな 種類を手に入れるのは 難しそうですね。
ランキングが どんどん上がって良かったね。。2ポチ。
2008-08-16 * はーと * URL  [編集]

こんばんは♪

かのんちゃん・・暑くないのかな^^;
暑くても好きなんでしょうね・・この場所もこうしている時間も^m^

羨ましいほどベランダにたっぷり日差しが降り注いでいますね!
でもまだちと強すぎる夏の日差しなのかな??

青空+ベランダ・・素敵な写真ですね!!
赤葉が効いてる!!!

そろそろ私も何の球根を植えるか考えよおっと♪
ぽちっと☆
2008-08-16 * 8made * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
