Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/96-b4988cfd

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちはぁ♬

今日はベランダではなく、アレンジメントなのですね(^ー^* )フフ♪
グリーンのカーネーション大好きなのです。
とっても涼を感じられるお花たちばかりでステキです♥♡(。→∀←。)♡♥
ぽちりん☆彡
2008-08-15 * マトリカリア * URL  [編集]

ピンクのクルクマは存在感があっていいですね!
涼しげですよ!!
私も文句を言わずにがんばりまーす・・・
2008-08-15 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは♪

うわぁ~~~♪すてき!ステキ!!素敵ing!!!
ベランダだけでなくアレンジもなんて素敵なんでしょ~~~^m^
お友達が羨ましいです♪

キュートなかのんちゃんに負けないように私も頑張ってご飯食べます!
・・じゃなかった!逆!!食べ過ぎないように頑張ります^^;ヘヘ
2008-08-15 * 8made * URL  [編集]

v-232マトリカリアさんへ
ベランダネタがないもので・・・。
グリーンのカーネいいですよね!
カーネーションも今は昔と違いとっても素敵なものがたくさん出回っています。
バラのようなものもありました、びっくり!!

v-232きたのその家さんへ
今日はほんとに暑かったです・・・。
この夏最高では無かったでしょうか??
せめて見るものだけでも涼しく行きたいものです♪

v-2328madeさんへ
きゃーーこんなに褒めていただいてどうしましょ~えへへ・・・。
花束は上げるばっかり、自分でも欲しいなあと良く思います。
後で、遊びにいきまーす!!

2008-08-15 * Mayuming * URL  [編集]

こんばんは~~

とても 涼しさを感じさせるアレンジメントですね。
ギザギザ葉っぱは もともとですか?
かのんちゃん お外で嬉しそうですね。
2ぽち!!
2008-08-15 * はーと * URL  [編集]

v-2321はーとさんへ
ギザギザ葉っぱ、うちわみたいですよね!もとからこんな形で
名前は・・・・たしかリビストニアだったと思います。
いつも2ポチ感謝です♪
2008-08-15 * Mayuming * URL  [編集]

Shopリンクありがとうございます^^
今日はうちも食べてくれました♪「
アレンジ素敵ですね^^
こういうのもいいですね夏らしい
今お花がないので
玄関になぜかレモンバームを
花瓶に・・・
この間はネコじゃらしだったし
素敵なアレンジ飾りたい(^_^;)
2008-08-16 * Haru&Riku * URL  [編集]

今はうちもお花がなくてハーブ・・ハーブ・・葉っぱだけ飾っています。
ほのかにいい香りがしてこれもとっても好きです。
レモンバームは育てたことないです。興味ありますね~
Haru&Riku さんのベランダのように
これからもっとハーブ増やしたいと思っています。。
2008-08-16 * Mayuming→Haru&Riku さんへ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑中お見舞い申し上げます♪

P1010383_20080815003340.jpg


暑中お見舞い申し上げます♪
毎日、毎日、暑い日が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

ベランダも毎日とっても暑いですがお花たちは頑張っていますキラキラ
人間は暑いー・・のど乾いた・・・休憩したい・・・お腹すいた・・・とわがままが
言えますが、お花たちは一言も文句言わず綺麗に咲いて頑張ってくれてます。
私も、もうちょっと頑張らないとね・・・・・。。。。。
と、反省する日も多々・・・・。

今日はベランダのお花ではなくちょっとイメージを変えて切り花のブーケで涼を
感じていただけたらうれしいです。

お花はピンクのクルクマ・白いチューリップアンセリウム・白いデンファレ・
グリーンのクルクマ・グリーンのカーネーション  など。

すべてこの時期でも、とっても持ちが良いお花たちです。
おうちで1輪だけ使われてもかわいいですよ♪

夏に結婚した友達にプレゼントしたら大変喜んでいただけました♪
持って行く前に記念撮影・・・kao01

さてさて、今日もがんばりますか!!

P1000329.jpg
暑いけど、みなちゃんがんばってくだちゃい♪かのんもがんばってごはんたべまちゅよ!!



        flower大アイコン




ランキングも上がりたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださいます。

とっても嬉しい♪ 有り難うございます!!感謝!! 感謝♪


色んな方からコメントいただき、又頑張ろうと更新の励みになっています。

 
最後に、ぜひ是非、応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

FC2 Blog Ranking                                    

 









* 2008-08-15 * ベランダガーデニング * comments (8) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/96-b4988cfd

0件のトラックバック

8件のコメント

こんにちはぁ♬

今日はベランダではなく、アレンジメントなのですね(^ー^* )フフ♪
グリーンのカーネーション大好きなのです。
とっても涼を感じられるお花たちばかりでステキです♥♡(。→∀←。)♡♥
ぽちりん☆彡
2008-08-15 * マトリカリア * URL  [編集]

ピンクのクルクマは存在感があっていいですね!
涼しげですよ!!
私も文句を言わずにがんばりまーす・・・
2008-08-15 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは♪

うわぁ~~~♪すてき!ステキ!!素敵ing!!!
ベランダだけでなくアレンジもなんて素敵なんでしょ~~~^m^
お友達が羨ましいです♪

キュートなかのんちゃんに負けないように私も頑張ってご飯食べます!
・・じゃなかった!逆!!食べ過ぎないように頑張ります^^;ヘヘ
2008-08-15 * 8made * URL  [編集]

v-232マトリカリアさんへ
ベランダネタがないもので・・・。
グリーンのカーネいいですよね!
カーネーションも今は昔と違いとっても素敵なものがたくさん出回っています。
バラのようなものもありました、びっくり!!

v-232きたのその家さんへ
今日はほんとに暑かったです・・・。
この夏最高では無かったでしょうか??
せめて見るものだけでも涼しく行きたいものです♪

v-2328madeさんへ
きゃーーこんなに褒めていただいてどうしましょ~えへへ・・・。
花束は上げるばっかり、自分でも欲しいなあと良く思います。
後で、遊びにいきまーす!!

2008-08-15 * Mayuming * URL  [編集]

こんばんは~~

とても 涼しさを感じさせるアレンジメントですね。
ギザギザ葉っぱは もともとですか?
かのんちゃん お外で嬉しそうですね。
2ぽち!!
2008-08-15 * はーと * URL  [編集]

v-2321はーとさんへ
ギザギザ葉っぱ、うちわみたいですよね!もとからこんな形で
名前は・・・・たしかリビストニアだったと思います。
いつも2ポチ感謝です♪
2008-08-15 * Mayuming * URL  [編集]

Shopリンクありがとうございます^^
今日はうちも食べてくれました♪「
アレンジ素敵ですね^^
こういうのもいいですね夏らしい
今お花がないので
玄関になぜかレモンバームを
花瓶に・・・
この間はネコじゃらしだったし
素敵なアレンジ飾りたい(^_^;)
2008-08-16 * Haru&Riku * URL  [編集]

今はうちもお花がなくてハーブ・・ハーブ・・葉っぱだけ飾っています。
ほのかにいい香りがしてこれもとっても好きです。
レモンバームは育てたことないです。興味ありますね~
Haru&Riku さんのベランダのように
これからもっとハーブ増やしたいと思っています。。
2008-08-16 * Mayuming→Haru&Riku さんへ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
