Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/93-169ca934

-件のトラックバック

-件のコメント

こんばんは☆彡

暑い中、お仕事お疲れさまでしたぁ♬
初DIYとは思えないほどの素敵な棚ですねぇ~!!
ご自分で作ったとは思っていませんでした。
今日は日付が変わってすぐおじゃましました(^ー^* )フフ♪
ぽちりん☆彡
2008-08-13 * マトリカリア * URL  [編集]

よいカンジですねぇ♪

ほんと、コリウスがなんとも言えない色で綺麗e-267
私も多肉チャンやコリウスは特に好きdesue-265
もともと花が好きでガーデニングはじめたはずが、、、
気が付いたらハーブをはじめグリーンだらけになってますe-399
グリーンって色や葉の形はもちろんいろんな表情があって
組み合わせによってはその表情が変わるので飽きないですよねe-319
2008-08-13 * コッチ * URL  [編集]

初DIYはバッチリの出来ですね!!
それにしても、たくさんのガーデニングは
お手入れが行き届いていてますね。
うちは、見ないふりです・・・
2008-08-13 * きたのその家(や) * URL  [編集]

エントランス素敵です!
雑貨とグリーンのバランスが絶妙ですね~
こんな素敵なエントランスだとおうちに入るまでにかなり時間潰しちゃいそうです。
2008-08-13 * spice * URL  [編集]

素敵なエントランスですね~♪
しかもこの棚が自作だとは驚きです。(^^;
私はペンキなどの塗る作業はわりと得意ですが
のこぎりや金槌は上手に扱えないので何だか憧れちゃいますv-352

ではお仕事がんばって下さいね~♪
ぽちっと応援♪
2008-08-13 * あっこ * URL  [編集]

v-232マトリカリアさん
いつも一番乗りで本当にありがとうございます。
写真ではわかりませんが細部に荒っぽい所ありです。
いつになるかわかりませんがこれもペンキ塗り対象になっています。えへへ・・・。

v-232コッチさんへ
そうなんです、コリウスが間延びしっちゃってますがいい色で頑張ってます!
私のところもこの時期葉っぱだらけ・・ジャングル化しないように
気をつけなくっちゃ♪

v-232きたのその家さんへ
本当に毎日ありがとうございます!!
この中にも、見ないふり・・見てはいけない所がございます・・・。
どうしても手をつけられなくて。。。ってところ多々ありです。。。

v-232spiceさんへ
いつもありがとうございます。
鍵をあける前に葉っぱ達のチェックだけは習慣になっていて結構時間費やしてしまうんですよね~その逆もあり出がけに遅くなりバス乗り遅れることたびたびですう。。

v-232あっこさんへ
わたしにはペンキをすぐに塗れるあっこさんがめちゃうらやましいです!
ペンキ買って準備してるのに腰が重くて取り掛かれない・・・
なにかいい方法ないでしょうか??
2008-08-13 * Mayuming * URL  [編集]

こんばんは~~
始めての作品とは 思えない素敵な棚ですね。
ガーデン小物がいい感じです。
お盆でも お仕事頑張っておられて ご苦労様です。
かのんちゃん お利口さんですね。
2ポチ。。
2008-08-13 * はーと * URL  [編集]

かわいい~~
最近DIYやってないです(>_<)
台所の板壁作りたくて
ん~~やっぱり木はいいですよね~~
グリーンとも合うし!!
2008-08-14 * Haru&Riku * URL  [編集]

おはようございます

DIYの棚素敵ですね~i-189
カットもご自分でされたとこがまたすごいです!!
私も長いすのこが余っているので、それを使って棚を作ろうかと思ってますが・・・・
まぁおいおい(笑)
こんな可愛いエントランスを見かけたらふらっと入って行きそうですi-185
カフェのプレートもあるしねi-236(笑)
2008-08-14 * ここな * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エントランスの様子♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪






今日は早く帰るはずが・・・・。やっぱり遅くなりました・・。つかれた~っ羔
今朝のベランダ・・・変化がないのでエントランスの光景を再び。。。。
こちら側は全部紹介したことなかったですね・・・
P1010435_edited-2.jpg
日陰でもげんきな子・・アイビー、ゼラニウム、天国になっています。


そして、時々紹介するこちら側。。
P1010437_edited-1.jpg
棚のようなもの・・・これは似た物がベランダにもありますがMの初DIY物であります。
この狭いエントランスでぎこぎこ・・ドンドン・・とひとりで頑張りました
できた時はとっても嬉しかったの覚えています。


P1010438_edited-1.jpg
ちょっと角度をかえて。。
コリウスが透けてきれいですね。。


             animals03アイコン



今日はちょっといつもと違い、かのんをフリーにしてお留守番させました。
いままでサークルの中でしたが、少しずつお試しして大丈夫そう??
エアコン入れていますが、好きな場所で寝られるように、調節できるように
と思ってやってみました。


どこでお迎えしてくれるんだろう??と楽しみに帰りました。
鍵をあけて廊下を歩き、奥からいつものひんひん声がします。
ドアの下に影がないから、はて??どこにいるの??

リビングに入ってびっくり~
かのんさん、サークルに入ってぴょんぴょん飛んでました・・・・。嬉しい飛び!!
サークルのドア空いてますけど・・・??

ソファーや畳の上にも居た形跡はありましたが、やっぱり落ち着くのでしょうか??
いいことなんですけど・・サークル内のベッドが暖かいのでここで寝ていた様子。。。

P1010444_edited-1.jpg
なにか問題でも??!!いつもの癖でつい入っちゃったんでちゅよ。。


いいえ、いたずらもしていないしとってもお利口さんでした!!
さあ、お散歩行こうね♪


今日も今からお仕事です。
今日はホテルのいけこみと自動車メーカーのギャラリーのいけこみです。

今日もお休みモードの中頑張ってきます!!
お盆関係なくお仕事の皆さん、がんばりましょう!!!




ランキングも上がりたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださいます。

とっても嬉しい♪ 有り難うございます!!感謝!!


色んな方からコメントいただき、又頑張ろうと更新の励みになっています。

 
最後に、ぜひ是非、応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

FC2 Blog Ranking                                    

 









スポンサーサイト
* 2008-08-13 * ベランダガーデニング * comments (9) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/93-169ca934

0件のトラックバック

9件のコメント

こんばんは☆彡

暑い中、お仕事お疲れさまでしたぁ♬
初DIYとは思えないほどの素敵な棚ですねぇ~!!
ご自分で作ったとは思っていませんでした。
今日は日付が変わってすぐおじゃましました(^ー^* )フフ♪
ぽちりん☆彡
2008-08-13 * マトリカリア * URL  [編集]

よいカンジですねぇ♪

ほんと、コリウスがなんとも言えない色で綺麗e-267
私も多肉チャンやコリウスは特に好きdesue-265
もともと花が好きでガーデニングはじめたはずが、、、
気が付いたらハーブをはじめグリーンだらけになってますe-399
グリーンって色や葉の形はもちろんいろんな表情があって
組み合わせによってはその表情が変わるので飽きないですよねe-319
2008-08-13 * コッチ * URL  [編集]

初DIYはバッチリの出来ですね!!
それにしても、たくさんのガーデニングは
お手入れが行き届いていてますね。
うちは、見ないふりです・・・
2008-08-13 * きたのその家(や) * URL  [編集]

エントランス素敵です!
雑貨とグリーンのバランスが絶妙ですね~
こんな素敵なエントランスだとおうちに入るまでにかなり時間潰しちゃいそうです。
2008-08-13 * spice * URL  [編集]

素敵なエントランスですね~♪
しかもこの棚が自作だとは驚きです。(^^;
私はペンキなどの塗る作業はわりと得意ですが
のこぎりや金槌は上手に扱えないので何だか憧れちゃいますv-352

ではお仕事がんばって下さいね~♪
ぽちっと応援♪
2008-08-13 * あっこ * URL  [編集]

v-232マトリカリアさん
いつも一番乗りで本当にありがとうございます。
写真ではわかりませんが細部に荒っぽい所ありです。
いつになるかわかりませんがこれもペンキ塗り対象になっています。えへへ・・・。

v-232コッチさんへ
そうなんです、コリウスが間延びしっちゃってますがいい色で頑張ってます!
私のところもこの時期葉っぱだらけ・・ジャングル化しないように
気をつけなくっちゃ♪

v-232きたのその家さんへ
本当に毎日ありがとうございます!!
この中にも、見ないふり・・見てはいけない所がございます・・・。
どうしても手をつけられなくて。。。ってところ多々ありです。。。

v-232spiceさんへ
いつもありがとうございます。
鍵をあける前に葉っぱ達のチェックだけは習慣になっていて結構時間費やしてしまうんですよね~その逆もあり出がけに遅くなりバス乗り遅れることたびたびですう。。

v-232あっこさんへ
わたしにはペンキをすぐに塗れるあっこさんがめちゃうらやましいです!
ペンキ買って準備してるのに腰が重くて取り掛かれない・・・
なにかいい方法ないでしょうか??
2008-08-13 * Mayuming * URL  [編集]

こんばんは~~
始めての作品とは 思えない素敵な棚ですね。
ガーデン小物がいい感じです。
お盆でも お仕事頑張っておられて ご苦労様です。
かのんちゃん お利口さんですね。
2ポチ。。
2008-08-13 * はーと * URL  [編集]

かわいい~~
最近DIYやってないです(>_<)
台所の板壁作りたくて
ん~~やっぱり木はいいですよね~~
グリーンとも合うし!!
2008-08-14 * Haru&Riku * URL  [編集]

おはようございます

DIYの棚素敵ですね~i-189
カットもご自分でされたとこがまたすごいです!!
私も長いすのこが余っているので、それを使って棚を作ろうかと思ってますが・・・・
まぁおいおい(笑)
こんな可愛いエントランスを見かけたらふらっと入って行きそうですi-185
カフェのプレートもあるしねi-236(笑)
2008-08-14 * ここな * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
