Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/90-099abebe

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちはぁ♪

新しいPCt、使い心地がよくて良かったですね♥♡(。→∀←。)♡♥
ベランダ、ワサワサ感が素敵ですね☆彡
セダムのリースもすっごい可愛いっ!!
私も作ってみたいです♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
今日はいくぶん、涼しい感じですね。
ぽちりん☆彡
2008-08-10 * マトリカリア * URL  [編集]

こんにちは♪
やはり新しいパソコンは動きも早くて快適ですよね♪
で、ベランダの引き写真はまるでお花屋さんと見間違うくらい
色んな植物がたくさん置かれていますね~♪

ジェットバスターミニはファーミネーターみたいなモノですか??(^^;
コーギーの抜け毛は半端じゃないので、
この秋の抜け替わりに向けて購入してみようかしら。。(笑)
2008-08-10 * あっこ * URL  [編集]

富士通仲間♪

富士通にしたんですね☆
私も富士通ノートのユーザーです。
何を選ぶのか気になってたんですよ。
うちのは4年もので、来年あたりに買い替えかな。
マイジャケ、結構惹かれます…。
これからはサクサクPCライフですね。
2008-08-10 * ぴか * URL  [編集]

e-399マトリカリアさんへ
 セダムリースほめていただきありがとうございます。
 これ簡単なのでぜひ作ってみてください!
 できたらまた紹介してくださいね♪

e-399あっこさんへ
 ファーミネーターより強力なようです。e-282
 ファーミネーター使ってそのあとでもものすごく取れるようです。
 いまいろんなネットショップでも扱っているようですよ♪
 本当はとれた毛玉アップしようと思ったんですが
 あまりに汚いのでやめましたっ・・
 ぜひ、りねんちゃんにお試しください!!

e-399ぴかさんへ
 ほんと~おんなじですか?!やっぱり好みが似ているんですよ・・!
 サクサクPCでストレスフリー生活?になるといいな。。。
 あとで遊びに行きまーす
 
2008-08-10 * Mayuming→ * URL  [編集]

こんにちわ!
パソコンの調子良さそうですね!
今時は、携帯だけでなくパソコンも「お着替え」
ができるんですねえ。なんともおしゃれ!!
私も新しいのが欲しくなりましたよ・・・・
2008-08-10 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは♪

PCリニュおめでと~~~!!
マイジャケ素敵^m^オサレ!

セダムのリースもモシャモシャしたベランダも素敵ですよぉ~(*^_^*)
モリモリ・モコモコ・モシャモシャ・ワサワサ大好きです♪

かのんちゃんの疑いの視線もサイコー☆
ポチッと!!
2008-08-10 * 8made * URL  [編集]

e-399きたのその家さんへ
 電化製品の進化には本当についていけません・・・。
 お着替えなんて最近知った状態です。。
 とほほ・・・。

e-3998madeさんへ
ありがとーーーっ!!
マイジャケ・・お着替えなんて誰に見せるわけではないので
ほんとに自己満足なんですよ~♪
すでにゴールドは箱からも出されてないし・・・。あひゃー・・・。
後でポチもって遊びに行きますね♪
2008-08-10 * Mayuming→ * URL  [編集]

こんばんは~~

新しいPC おめでとう。。
使い心地も良さそうですね。
画像も奇麗にUPされていますよ。
アイロンプランターにびっくり!! 可愛い。。欲しい。。
かのんちゃん 毛づやいいですね。

2ポチ!!
2008-08-10 * はーと * URL  [編集]

はーとさんへ

いつもありがとうございます。
アイロンプランターはネットのお店で購入しました。
もしよろしければご案内いたします♪
画像はフォトショップの最新入れたんですがまだ使いこなせていません・・・。
ずっと解説書を読んでいるのですが???
素敵に画像処理できるのは何時になることか・・・とほほですう。。。
2008-08-10 * Mayuming→はーとさんへ * URL  [編集]

おNewパソコンgetですね♪

PCリニューアル、おめでとうございますe-266
気分一新だけじゃなく、動きがほんと違いますよねe-420

ベラガー相変わらず、綺麗すぎますe-397
とくに多肉チャン…可愛すぎて一目ボレ状態e-265
また遊びにきまーすe-276
2008-08-11 * コッチ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NewPCから初投稿*ベランダ♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪






一日経ちました。
新しいPCはサクサク動きとっても好調です。う・う・うれしいです♪
今までデスクトップだったのでキーボードの感触、画面への視線が下がること
など気になることもありますが、たぶんすぐに慣れるでしょう♪

皆様のアドバイス参考にしながらいろいろ悩んで決めました。
でも当日になって決めていたものから、1ランク上の物に又悩んで変更しました。
もちろんいろいろな機能が追加され便利になるのですが
Mが個人的に面白いと思ったもの・・・マイジャケ・・といってPCの天板を
その日の気分で変えることができます。
Mはブラックとエレガントゴールドの2枚を買いました。

P1010380.jpg
FMV-BIBLO  NF/A70 今はブラックつけてます
まだデスク上で古いPCと同居しています。早く型片付けたいですね~
このPC、よく頑張ってくれました・・今までありがとう!!


              animals03アイコン



さて~今日のベランダ・・・涼しいです。曇ってるし雨が降るのかな??

セダムのリース完成目前です♪
もう少しもこもこしたら立ててリースにする予定ですkao01
P1010383.jpg


                   花横向きアイコン




P1010386.jpg
ジャスミンはトレリス立ててあげましょう!用意したんですがまだつけてないんです・・・。 



P1010384_20080810120415.jpg  
アイロンプランターの多肉ちゃんズ♪今日も元気~いいですね~


P1010392.jpg
今日は左側面を。。。。あいかわらずモシャモシャしてます。。

P1010388.jpg
手前のハーブたち・・・。

P1010390.jpg


  ラインアイコン


P1010389.jpg

ローズマリーも一時期元気がなくて単埴にして様子みてたら、あら??元気!!

PCも落ち着いたのでまたベランダのお花たちのお世話がんばります♪



さてこの方は・・・。
P1010404.jpg
昨日届いたジェットバスターミニ、お気に入りショップのNatural Dachs Lifeさんから購入!!
これはトリミングブラシなんですが無駄毛、死毛がごっそりとれる優れものです
かのんはおもちゃだと思いフセして待ってるようですが・・・。
違いますよ!かのんをきれいにする道具なんですよ!!

P1010397.jpg

ジョギジョギしない??あたちきれいになる??

疑いの視線です・・・・・・・



皆さん、いつも応援していただきありがとうございます。
ランキングも上がりたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださいます。

とっても嬉しい♪ 有り難うございます!!感謝!!


色んな方からコメントいただき、又頑張ろうと更新の励みになっています。


最後に、ぜひ是非、応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ

FC2 Blog Ranking

 






* 2008-08-10 * ベランダガーデニング * comments (10) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/90-099abebe

0件のトラックバック

10件のコメント

こんにちはぁ♪

新しいPCt、使い心地がよくて良かったですね♥♡(。→∀←。)♡♥
ベランダ、ワサワサ感が素敵ですね☆彡
セダムのリースもすっごい可愛いっ!!
私も作ってみたいです♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
今日はいくぶん、涼しい感じですね。
ぽちりん☆彡
2008-08-10 * マトリカリア * URL  [編集]

こんにちは♪
やはり新しいパソコンは動きも早くて快適ですよね♪
で、ベランダの引き写真はまるでお花屋さんと見間違うくらい
色んな植物がたくさん置かれていますね~♪

ジェットバスターミニはファーミネーターみたいなモノですか??(^^;
コーギーの抜け毛は半端じゃないので、
この秋の抜け替わりに向けて購入してみようかしら。。(笑)
2008-08-10 * あっこ * URL  [編集]

富士通仲間♪

富士通にしたんですね☆
私も富士通ノートのユーザーです。
何を選ぶのか気になってたんですよ。
うちのは4年もので、来年あたりに買い替えかな。
マイジャケ、結構惹かれます…。
これからはサクサクPCライフですね。
2008-08-10 * ぴか * URL  [編集]

e-399マトリカリアさんへ
 セダムリースほめていただきありがとうございます。
 これ簡単なのでぜひ作ってみてください!
 できたらまた紹介してくださいね♪

e-399あっこさんへ
 ファーミネーターより強力なようです。e-282
 ファーミネーター使ってそのあとでもものすごく取れるようです。
 いまいろんなネットショップでも扱っているようですよ♪
 本当はとれた毛玉アップしようと思ったんですが
 あまりに汚いのでやめましたっ・・
 ぜひ、りねんちゃんにお試しください!!

e-399ぴかさんへ
 ほんと~おんなじですか?!やっぱり好みが似ているんですよ・・!
 サクサクPCでストレスフリー生活?になるといいな。。。
 あとで遊びに行きまーす
 
2008-08-10 * Mayuming→ * URL  [編集]

こんにちわ!
パソコンの調子良さそうですね!
今時は、携帯だけでなくパソコンも「お着替え」
ができるんですねえ。なんともおしゃれ!!
私も新しいのが欲しくなりましたよ・・・・
2008-08-10 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは♪

PCリニュおめでと~~~!!
マイジャケ素敵^m^オサレ!

セダムのリースもモシャモシャしたベランダも素敵ですよぉ~(*^_^*)
モリモリ・モコモコ・モシャモシャ・ワサワサ大好きです♪

かのんちゃんの疑いの視線もサイコー☆
ポチッと!!
2008-08-10 * 8made * URL  [編集]

e-399きたのその家さんへ
 電化製品の進化には本当についていけません・・・。
 お着替えなんて最近知った状態です。。
 とほほ・・・。

e-3998madeさんへ
ありがとーーーっ!!
マイジャケ・・お着替えなんて誰に見せるわけではないので
ほんとに自己満足なんですよ~♪
すでにゴールドは箱からも出されてないし・・・。あひゃー・・・。
後でポチもって遊びに行きますね♪
2008-08-10 * Mayuming→ * URL  [編集]

こんばんは~~

新しいPC おめでとう。。
使い心地も良さそうですね。
画像も奇麗にUPされていますよ。
アイロンプランターにびっくり!! 可愛い。。欲しい。。
かのんちゃん 毛づやいいですね。

2ポチ!!
2008-08-10 * はーと * URL  [編集]

はーとさんへ

いつもありがとうございます。
アイロンプランターはネットのお店で購入しました。
もしよろしければご案内いたします♪
画像はフォトショップの最新入れたんですがまだ使いこなせていません・・・。
ずっと解説書を読んでいるのですが???
素敵に画像処理できるのは何時になることか・・・とほほですう。。。
2008-08-10 * Mayuming→はーとさんへ * URL  [編集]

おNewパソコンgetですね♪

PCリニューアル、おめでとうございますe-266
気分一新だけじゃなく、動きがほんと違いますよねe-420

ベラガー相変わらず、綺麗すぎますe-397
とくに多肉チャン…可愛すぎて一目ボレ状態e-265
また遊びにきまーすe-276
2008-08-11 * コッチ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
