Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/88-e9460df0

-件のトラックバック

-件のコメント

可愛い♥♡(。→∀←。)♡♥

おうちの形のキャンドルホルダーめっちゃ可愛いですねぇ♬
ちょ~ツボな感じです(^ー^* )フフ♪
スティッキーってなんだかとってもシンプルだけど存在感のあるグリーンですね。
引き出しも取っ手を替えるだけで雰囲気が変わってきますが
きっとペイントしたらもっと可愛くなるのでしょうねぇ☆
隣のスツールもいい感じですね。
ポチポチ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
2008-08-08 * マトリカリア * URL  [編集]

ダイコンディラ、紫のペチュニア  
いいですよね!
実は、うちにもダイコンディラがあったみたいで・・・
名前がはじめてわかりました!!
また、勉強しに来ますね!

2008-08-08 * きたのその家(や) * URL  [編集]

私もおうち形のキャンドルホルダーと引出し横のスツールに目がいってしまいました♪
かなりツボです!
引出し、ペイントしたらアップしてくださいね~
楽しみにしています♪
2008-08-08 * spice * URL  [編集]

こんにちは♪
私も雑貨が好きで色々買っては来るのですが
どう飾ったらいいのか分からず、日の目を見てないコ達がたくさん。。(^^;
でもその分ペンキ塗りなんかはすぐしちゃいます♪(笑)
引き出しはこの木目のままでも十分可愛いですが
何色に塗るご予定なのですか??♪
2008-08-08 * あっこ * URL  [編集]

こんばんは♪

キャンドルホルダー可愛い(*^_^*)
私もベランダにランタンを2つ置いているのですがごくありふれた形・・
こんな可愛いお家型のを置いたら素敵でしょうね♪

ペチュニアさん不思議ちゃんですね・・
なぜかはわからないけど私そういう変わった子が好きな変わり者^^;なので
八重も一重も楽しめてお得ジャ~ンって思っちゃいます^m^

電化製品って買い替えようとした途端機嫌よくなったりますよね^^;
ぽちっと☆
2008-08-08 * 8made * URL  [編集]

忘れてました^^;

事後報告で申し訳ございませんが・・
リンクいただいちゃいました^^
許可いただく前にごめんなさいm(__)m
大丈夫??
2008-08-08 * 8made * URL  [編集]

可愛い雑貨がたくさん~♪
素敵なおうちなんでしょうね
陶器の取っ手うちは
台所につかってます^^
居間の模様替えしたいんですが・・
いまいちのらなくてσ(^_^;)アセアセ...
2008-08-08 * Haru&Riku * URL  [編集]

♪あっこさんへ

ペンキ塗りをすぐしちゃうなんて凄い行動派ですね!
塗るのって準備がたいへんじゃないですか?
何か、直ぐ出来る秘訣があったら教えて下さい!!
色はブルーグレー??白の間からグレーが出てるような??
古びた白っぽいのが希望です♪
2008-08-09 * Mayuming→あっこさんへ * URL  [編集]

e-399きたのその家さんへ
 私も他の方のブログでお花の名前や育て方勉強しています!
 生きた情報なのでとっても助かります!
 ダイコンディラ・・丸い葉っぱがなんともかわいいですね♪

e-399spiceさんへ
 ペイントしたら超速でアップしますので見てやってください!!
 spiceさん宅の家具に近づけるといいなあ・・・♪

e-399Haru&Riku さんへ
 模様替え・・いつも頭の中だけ?でしています!
 こう暑いと行動が鈍くなって・・・と言い訳の毎日です・・反省。。。
 秋が待ちどうしいです♪
 
2008-08-09 * Mayuming * URL  [編集]

e-3998madeさんへ
 もちろんリンクOKですよ~
 ベランダの植物たちも8madeさん宅と似た物が多いようですので
 これからも色々参考にさせて下さい♪宜しくお願いします。。。
2008-08-09 * Mayuming * URL  [編集]

ストライクど真ん中!

キャンドルホルダー、ストライクど真ん中でたまりませんっ!
欲っすぃ~~~~!^m^
家の形、大好き大好き.。.:☆*・゜゚・*:.

おうちの様子も段々分かってきましたね。何だかワクワク(*^^*)
カーテンじゃないんですね。とってもオシャレです。
カフェみたいですよね。
今度引越したら、うちもこんな風にしようかなぁ~♪
2008-08-10 * ぴか * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダの出番を待つ雑貨たち♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪






未だ・・・PC大丈夫みたいです。。。
今日も結構普通に動いてます・・・買い替えの言葉が効いたのでしょうか??
でも、帰りにPC下見に行ってきました。
ついでにプリンターも!
いろいろ見て聞いてなんとなく候補絞ってきました。
週末には決まります♪


Mのベランダで使おうと思っていて未だ出番の来ない雑貨たち・・・。

P1010360_20080807234334.jpg ワイヤーかごとキャンドルホルダー 

P1010361_20080807234324.jpg キャンドルホルダー

どれもかなり前から我が家にいますが
いずれベランダで使いたいと思っています。
今はまだ行き先が決まらず待機中・・・・・。。。。。

あっついベランダに比べてエアコンの効いた部屋にいる恵まれた子♪
P1010377.jpg
スティッキー&エアプランツ
Mのお気に入りの引きだしの上に生息しています。
スティッキーは子供がどんどん上がってきています。
上にモスをしていますがそれを押し上げて伸びてきています。

この引き出し、本当はペンキを塗りたいのですが中々・・・行動力無しです。。。
引き出しの取っ手だけは好きな物に交換しています。

P1010370.jpg
陶器と一番上だけガラスの取っ手。
ペンキを塗ったらいい感じになりそうなんだけど・・・


ベランダにも出番をまってる、ダイコンディラ。。
P1010356.jpg
濃い緑が新鮮です。

P1010355.jpg

P1010352.jpg
不思議なペチュニア・・・八重なのにフリルが少なかったり時々一重の子がいるのは???
栄養不足?土の影響??


    flower大アイコン




     あたちの出番がナイッ~羆
     kajikaji_20080808002412.jpg   。。。。。


なんと1ランク順位が上がっていました!!
とっても嬉しい、皆さんの応援のおかげです♪有り難うございます!!感謝!!


色んな方からコメントいただき、又頑張ろうと更新の励みになっています。


最後に、ぜひ是非、応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ

FC2 Blog Ranking

 






* 2008-08-07 * ベランダガーデニング * comments (11) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/88-e9460df0

0件のトラックバック

11件のコメント

可愛い♥♡(。→∀←。)♡♥

おうちの形のキャンドルホルダーめっちゃ可愛いですねぇ♬
ちょ~ツボな感じです(^ー^* )フフ♪
スティッキーってなんだかとってもシンプルだけど存在感のあるグリーンですね。
引き出しも取っ手を替えるだけで雰囲気が変わってきますが
きっとペイントしたらもっと可愛くなるのでしょうねぇ☆
隣のスツールもいい感じですね。
ポチポチ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
2008-08-08 * マトリカリア * URL  [編集]

ダイコンディラ、紫のペチュニア  
いいですよね!
実は、うちにもダイコンディラがあったみたいで・・・
名前がはじめてわかりました!!
また、勉強しに来ますね!

2008-08-08 * きたのその家(や) * URL  [編集]

私もおうち形のキャンドルホルダーと引出し横のスツールに目がいってしまいました♪
かなりツボです!
引出し、ペイントしたらアップしてくださいね~
楽しみにしています♪
2008-08-08 * spice * URL  [編集]

こんにちは♪
私も雑貨が好きで色々買っては来るのですが
どう飾ったらいいのか分からず、日の目を見てないコ達がたくさん。。(^^;
でもその分ペンキ塗りなんかはすぐしちゃいます♪(笑)
引き出しはこの木目のままでも十分可愛いですが
何色に塗るご予定なのですか??♪
2008-08-08 * あっこ * URL  [編集]

こんばんは♪

キャンドルホルダー可愛い(*^_^*)
私もベランダにランタンを2つ置いているのですがごくありふれた形・・
こんな可愛いお家型のを置いたら素敵でしょうね♪

ペチュニアさん不思議ちゃんですね・・
なぜかはわからないけど私そういう変わった子が好きな変わり者^^;なので
八重も一重も楽しめてお得ジャ~ンって思っちゃいます^m^

電化製品って買い替えようとした途端機嫌よくなったりますよね^^;
ぽちっと☆
2008-08-08 * 8made * URL  [編集]

忘れてました^^;

事後報告で申し訳ございませんが・・
リンクいただいちゃいました^^
許可いただく前にごめんなさいm(__)m
大丈夫??
2008-08-08 * 8made * URL  [編集]

可愛い雑貨がたくさん~♪
素敵なおうちなんでしょうね
陶器の取っ手うちは
台所につかってます^^
居間の模様替えしたいんですが・・
いまいちのらなくてσ(^_^;)アセアセ...
2008-08-08 * Haru&Riku * URL  [編集]

♪あっこさんへ

ペンキ塗りをすぐしちゃうなんて凄い行動派ですね!
塗るのって準備がたいへんじゃないですか?
何か、直ぐ出来る秘訣があったら教えて下さい!!
色はブルーグレー??白の間からグレーが出てるような??
古びた白っぽいのが希望です♪
2008-08-09 * Mayuming→あっこさんへ * URL  [編集]

e-399きたのその家さんへ
 私も他の方のブログでお花の名前や育て方勉強しています!
 生きた情報なのでとっても助かります!
 ダイコンディラ・・丸い葉っぱがなんともかわいいですね♪

e-399spiceさんへ
 ペイントしたら超速でアップしますので見てやってください!!
 spiceさん宅の家具に近づけるといいなあ・・・♪

e-399Haru&Riku さんへ
 模様替え・・いつも頭の中だけ?でしています!
 こう暑いと行動が鈍くなって・・・と言い訳の毎日です・・反省。。。
 秋が待ちどうしいです♪
 
2008-08-09 * Mayuming * URL  [編集]

e-3998madeさんへ
 もちろんリンクOKですよ~
 ベランダの植物たちも8madeさん宅と似た物が多いようですので
 これからも色々参考にさせて下さい♪宜しくお願いします。。。
2008-08-09 * Mayuming * URL  [編集]

ストライクど真ん中!

キャンドルホルダー、ストライクど真ん中でたまりませんっ!
欲っすぃ~~~~!^m^
家の形、大好き大好き.。.:☆*・゜゚・*:.

おうちの様子も段々分かってきましたね。何だかワクワク(*^^*)
カーテンじゃないんですね。とってもオシャレです。
カフェみたいですよね。
今度引越したら、うちもこんな風にしようかなぁ~♪
2008-08-10 * ぴか * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
