Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/87-eaed8b56

-件のトラックバック

-件のコメント

クレロデンドルム・ブルーウィング・・・
なんて素敵な色なんでしょう♥♡(。→∀←。)♡♥とってもステキです。
うちのパソコンも半年前くらいから突然電源が消えたり・・と危ない感じで
だましだまし使ってます。
一番最後の写真にうつってるレターラック☆彡
私も似たような物を持っていてうれしくなっちゃいました。
今日もポチしていきまぁ~す♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
2008-08-07 * マトリカリア * URL  [編集]

PCって!機械って!
どこが悪いのかピンとこないのが腹がたちます・・・・
私は、あまりメカとかマシーンは苦手なもので ・・・
今度のPCは、何になるんでしょうねえ?
楽しみですね!
新しいものに変わる時って楽しいというかウキウキ
しますよね。
2008-08-07 * きたのその家(や) * URL  [編集]

♪きたのその家さんへ

そうなんですよ!
何処が悪いのかさっぱりわからず、本当に機嫌の様に思えて仕方ありません。
メカには私も弱いものでこのブログも参考書見ながらなんですよ~♪えへへ。。。
変わる楽しみも今回はドキドキの方が強いみたいです!!
2008-08-07 * Mayuming→きたのその家さんへ * URL  [編集]

♪マトリカリアさんへ

今日も有り難うございます!!
ブルーウィングはほぼこの色なんですがうっとりする程の綺麗色です。
名前も良いですよね♪
レターラック・・ほんとですか??やっぱりマトリカリアさんと好みが似ている気がします。。
後で遊びに行きますね~♪
2008-08-07 * Mayuming→マトリカリアさん * URL  [編集]

クレロデンドルム・ブルーウィングとっても可愛いですね♪
そして最後の写真、ワタシ好みです~
↓のエントランスも素敵~!
とっても癒されました♪
2008-08-07 * spice * URL  [編集]

先日はご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
早速遊びに来ちゃいました♪
ステキなベランダ&インテリアですね!

うちにもブルーウィング咲いています・・
次々にたくさん咲いて綺麗ですよね~^^

これからもよろしくお願いします!また遊びに来ます!!
応援ポチっと☆
2008-08-07 * 8made * URL  [編集]

こんばんは~♪
もう暑い盛りで花の時期は終わったのかと思ってましたが
こんな可愛お花達が咲いているのですね♪
しかも青い色なので見ていて清々しいです♪
今日も応援♪
2008-08-07 * あっこ * URL  [編集]

♪spiceさんへ

本当に有り難うございます。
雑貨は適当に置いているだけなのでプロの方に褒めていただけ
とっても嬉しいです。
もうちょっとおしゃれなおき方が出来るといいなあ・・・いつもと思うんですよ♪
2008-08-07 * Mayuming→spiceさん * URL  [編集]

♪8madeさんへ

こんばんは♪
早速着ていただき有り難うございます。
ブルーウィングは蕾が未だ固くて中々次が咲きません。
楽しみは後にってことでしょうか??
又遊びに伺います、こちらこそ宜しくお願い致します♪
2008-08-07 * Mayuming→8madeさんへ * URL  [編集]

♪あっこさんへ

今日も有り難うございます♪
青い花、涼しげで気持ちが癒されます。。。
ふと横を見ると、水切れおこしてフニャーとなってる子発見!!
この時期中々落ち着けません・・・。
今からそちらへ遊びに行っちゃいます♪
2008-08-07 * Mayuming→あっこさんへ * URL  [編集]

こんばんは~~
また12時過ぎてしまいました。今からポチです。
ごめんなさいね。
カポック 100均のが あそこまで生長するには 相当掛かったでしょうね。
写真のアングルが上手です。頑張ろう。 私も・・・・
小物使いも 凄く素敵です。。
やっぱり 園芸雑誌などを 見られていますか?

2008-08-08 * はーと * URL  [編集]

わお~~PC大丈夫ですか?
私これが壊れたらヤバいですσ(^_^;)アセアセ...
一応まだ昔のPCが残ってますが
ノートいいですよね
いつかMYPC狙ってるんですデルかな
高いの無理だし(^_^;)
植物に雑貨の配置すてきですよね
憧れちゃいます♪
2008-08-08 * Haru&Riku * URL  [編集]

e-399はーとさんへ
 そんな・・・気にされないで下さい。。来て頂けただけでうれしいです♪
 雑誌は園芸雑誌他、インテリア、洋書なんかも好きで良く見ています。
 カメラのアングルはほぼそのときの気分ですが褒めていただき嬉しいです。
 もう少し露出とか上手く出来たらいいのですが・・難しいです。。

e-399Haru&Riku さんへ
 PC、ご機嫌取りが大変です。
 もう古いので何時壊れてもおかしくないんです・・・。
 ときどき固まるし、ストレスたまりますe-262
 
2008-08-09 * Mayuming * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダの元気♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪






皆様、昨日はPCの件で色々有り難うございました。
なだめすかしてどうにか未だ動いています。。。
でも、ドキドキしながらの投稿です。
週末電気屋さんへ行ってきます。
それまでに皆様のご意見を参考にどのPCにするか検討しなくちゃです。

時折PC君固まり動かなくなります。
長時間使うと著しいですね・・・。
やっぱりもう寿命でしょうね・・・。

さて、PCが機嫌良いうちに更新します。

私の元気の素・・・ベランダのお花やはっぱたち。。。
P1010333.jpg
このちょうちょみたいに可憐なクレロデンドルム・ブルーウィング
一時小さい蕾だけになっていましたが又咲き始めました♪
小さい蕾が沢山ついているのわかりますか??

ブルーの色がとっても綺麗、おひげがチョウチョみたいですね。。。


P1010335.jpg
ディープブルーもどんどん咲いてきています。
今日ご近所の玄関に鉢で植えてありましたが
なんと1メートル近くありました。
根を張れれば、あそこまで大きく慣れるんですね!!
Mのはプランターが小さいからもう少し大きくなったらお引越しさせてあげましょう。

P1010338.jpg
P1010340.jpg
最近のお気に入り♪
葉の色がますます綺麗になってきました。
植物のご馳走の朝日がとってもよく当たるからでしょうか。。。
裏がパープルで綺麗・・・。ピュンピュンしています。

そして、下をみるとホスタさん。。

花台の下に、エントランスから越してきてすっかり慣れたご様子・・・。
葉が生き返りとっても美人さんになってます。


P1010344.jpg

花は今からでしょうか・・・?

P1010341.jpg
ちょっと違う角度から~♪ピョローンとした花首に力強さを感じます。。。

初めて紹介する、一番奥に鎮座する・・・・・名前度忘れしました!
この子はなんと100均の出身です。あれ??なんでしたっけ??
名前は忘れましたが(ごめん)
こんなに大きくなりました・・・・母は嬉しい・・・です♪
(思い出しました、カポックでした。。)

P1010347.jpg 

P1010350.jpg

小走りでの紹介でした・・・・あんまり代わり映えしない今日のベランダ。
でも今居る子が元気なのが一番です♪


なんと1ランク順位が上がっていました!!
とっても嬉しい、皆さんの応援のおかげです♪有り難うございます!!感謝!!


色んな方からコメントいただき、又頑張ろうと更新の励みになっています。
コメントのやり取りも楽しい~コレがブログの楽しさなんですね♪


最後に、ぜひ是非、応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ

FC2 Blog Ranking

 



スポンサーサイト
* 2008-08-07 * ベランダガーデニング * comments (13) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/87-eaed8b56

0件のトラックバック

13件のコメント

クレロデンドルム・ブルーウィング・・・
なんて素敵な色なんでしょう♥♡(。→∀←。)♡♥とってもステキです。
うちのパソコンも半年前くらいから突然電源が消えたり・・と危ない感じで
だましだまし使ってます。
一番最後の写真にうつってるレターラック☆彡
私も似たような物を持っていてうれしくなっちゃいました。
今日もポチしていきまぁ~す♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
2008-08-07 * マトリカリア * URL  [編集]

PCって!機械って!
どこが悪いのかピンとこないのが腹がたちます・・・・
私は、あまりメカとかマシーンは苦手なもので ・・・
今度のPCは、何になるんでしょうねえ?
楽しみですね!
新しいものに変わる時って楽しいというかウキウキ
しますよね。
2008-08-07 * きたのその家(や) * URL  [編集]

♪きたのその家さんへ

そうなんですよ!
何処が悪いのかさっぱりわからず、本当に機嫌の様に思えて仕方ありません。
メカには私も弱いものでこのブログも参考書見ながらなんですよ~♪えへへ。。。
変わる楽しみも今回はドキドキの方が強いみたいです!!
2008-08-07 * Mayuming→きたのその家さんへ * URL  [編集]

♪マトリカリアさんへ

今日も有り難うございます!!
ブルーウィングはほぼこの色なんですがうっとりする程の綺麗色です。
名前も良いですよね♪
レターラック・・ほんとですか??やっぱりマトリカリアさんと好みが似ている気がします。。
後で遊びに行きますね~♪
2008-08-07 * Mayuming→マトリカリアさん * URL  [編集]

クレロデンドルム・ブルーウィングとっても可愛いですね♪
そして最後の写真、ワタシ好みです~
↓のエントランスも素敵~!
とっても癒されました♪
2008-08-07 * spice * URL  [編集]

先日はご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
早速遊びに来ちゃいました♪
ステキなベランダ&インテリアですね!

うちにもブルーウィング咲いています・・
次々にたくさん咲いて綺麗ですよね~^^

これからもよろしくお願いします!また遊びに来ます!!
応援ポチっと☆
2008-08-07 * 8made * URL  [編集]

こんばんは~♪
もう暑い盛りで花の時期は終わったのかと思ってましたが
こんな可愛お花達が咲いているのですね♪
しかも青い色なので見ていて清々しいです♪
今日も応援♪
2008-08-07 * あっこ * URL  [編集]

♪spiceさんへ

本当に有り難うございます。
雑貨は適当に置いているだけなのでプロの方に褒めていただけ
とっても嬉しいです。
もうちょっとおしゃれなおき方が出来るといいなあ・・・いつもと思うんですよ♪
2008-08-07 * Mayuming→spiceさん * URL  [編集]

♪8madeさんへ

こんばんは♪
早速着ていただき有り難うございます。
ブルーウィングは蕾が未だ固くて中々次が咲きません。
楽しみは後にってことでしょうか??
又遊びに伺います、こちらこそ宜しくお願い致します♪
2008-08-07 * Mayuming→8madeさんへ * URL  [編集]

♪あっこさんへ

今日も有り難うございます♪
青い花、涼しげで気持ちが癒されます。。。
ふと横を見ると、水切れおこしてフニャーとなってる子発見!!
この時期中々落ち着けません・・・。
今からそちらへ遊びに行っちゃいます♪
2008-08-07 * Mayuming→あっこさんへ * URL  [編集]

こんばんは~~
また12時過ぎてしまいました。今からポチです。
ごめんなさいね。
カポック 100均のが あそこまで生長するには 相当掛かったでしょうね。
写真のアングルが上手です。頑張ろう。 私も・・・・
小物使いも 凄く素敵です。。
やっぱり 園芸雑誌などを 見られていますか?

2008-08-08 * はーと * URL  [編集]

わお~~PC大丈夫ですか?
私これが壊れたらヤバいですσ(^_^;)アセアセ...
一応まだ昔のPCが残ってますが
ノートいいですよね
いつかMYPC狙ってるんですデルかな
高いの無理だし(^_^;)
植物に雑貨の配置すてきですよね
憧れちゃいます♪
2008-08-08 * Haru&Riku * URL  [編集]

e-399はーとさんへ
 そんな・・・気にされないで下さい。。来て頂けただけでうれしいです♪
 雑誌は園芸雑誌他、インテリア、洋書なんかも好きで良く見ています。
 カメラのアングルはほぼそのときの気分ですが褒めていただき嬉しいです。
 もう少し露出とか上手く出来たらいいのですが・・難しいです。。

e-399Haru&Riku さんへ
 PC、ご機嫌取りが大変です。
 もう古いので何時壊れてもおかしくないんです・・・。
 ときどき固まるし、ストレスたまりますe-262
 
2008-08-09 * Mayuming * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
