Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/85-ff68b068

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちはぁ♬

今日はどしゃぶりな天気にはなりそうになく。お洗濯物も安心して干してお出かけ出来ますね♥♡(。→∀←。)♡♥
ネコのヒゲってこないだお花やさんで初めて見たんですぅ。
白くて可愛いお花ですね☆彡
うちのワイヤープランツの斑入りは少し元気がないのです・・(ノ◇≦。)
エントランスがこんなに可愛いとじ~~っとお家の前で立ち止まって見入ってしまいそうです(笑)
今日もポチしていきますねぇ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
2008-08-06 * マトリカリア * URL  [編集]

いつも勉強になります。うちにもたくさんグリーンがありますが、名前が・・・・・緑のある生活っていいですよねえ。
2008-08-06 * きたのその家(や) * URL  [編集]

はじめまして☆
ランキングからお邪魔ましたコッチと申しますe-266
ベランダガーデニングが好きなのと、犬好きがピタッときたのでお邪魔しました
ベランダガーデニングは全然比較にならないくらいレベルが違いますが、
また参考に覗かせていただきますnee-343
あ、あとPCはSONYの「VAIO」のノート型を使っていますe-337
2年前に購入したもので、持ち歩かないので画面を大きめの15インチdesu
お勧めですよーv-218e-267
2008-08-06 * コッチ * URL  [編集]

こんばんは~♪
今回はエントランスの植物サン達の紹介ですね♪
でもエントランスにまでこんなにたくさんの植物がある、
と言うことはMayumingさんのおウチって本当にグリーンにあふれた、
素敵なお部屋なのですね♪

で、パソコンのコトですが、私はマウスコンピューターを使ってます。
これだと普段使わないような余計なソフトが入ってない上、
価格もわりと安かったりするのでお勧めですが、
パソコンの何を重視するかにもよるかと思いますのでご参考までに♪
今日もポチっと応援です♪
2008-08-06 * あっこ * URL  [編集]

♪マトリカリアさんへ

いつも本当に有り難うです♪
ねこのひげは今年初めて知りました・・・本当にひげみたいでうちは犬ですが
即ゲットでしたe-266
斑入りワイヤープランツ元気になるとよいですね!!
2008-08-06 * Mayuming→マトリカリアさん * URL  [編集]

こんにちは!
コメント頂き有り難うございます。
実は遂に?PCが息も絶え絶え状態、携帯から投稿してます。ソニーを使われてるとの事、参考にさせて頂きます。PCのご機嫌が直ったら後でこっちさんの所にも遊びにいきますね!
2008-08-06 * Mayuming * URL  [編集]

♪あっこさんへ

今日も有り難うございます。
本当にPC調子悪くて今もドキドキしながら打ってます。
PC情報有り難うございます。本当に必要な物だけで良いので
早速調べてみます。有り難うございました!!
2008-08-06 * Mayuming→あっこさんへ * URL  [編集]

♪こっちさんへ

先ほど携帯から投稿したのですがこっちさんあて、と記入がもれてしまいました。
改めまして、遊びに来てくださり有り難うございます。
ソニー情報も有り難うございます。
参考にさせていただきます。
又遊びに来て下さい、後でPC状態がよければこっちさんブログ遊びに行きマース!!
2008-08-06 * Mayuming→こっちさんへ * URL  [編集]

♪きたのその家さんへ

こんにちは!
今日はコメントいただき有り難うございます。
とっても嬉しいです。
グリーンの名前ですが私もわからない事結構ありブログを通して
教えていただいちゃったりしています。
ぜひ又遊びに来て下さいね!!
2008-08-06 * Mayuming→きたのその家さんへ * URL  [編集]

こんばんは~~
今日もグリーンが 奇麗ですね。
私も寄せ植えで ワイヤープランツを使っていますが 主のお花より勢力を伸ばしています。元気すぎるのも 困りものです。
PC 私はノート型です。
PCの寿命って 結構短くて 買い換えてから2年目ですが いざという時の為にPC貯金をして いつでも 買い換えOK状態にしていますよ。
2008-08-06 * はーと * URL  [編集]

反応しまくり(*^^*)

一枚目の写真、前も写ってましたよね。
やっぱり、これ素敵です。アイアンですか?
やっぱり趣味が似ているようですね(^_-)-☆
じっくり見れて、PCの前でヨダレたらしてます…。
真似っ子してもいいですかぁ~?
(絶対に同じ様には作れないと思うけど…努力だけ)
2008-08-06 * ぴか * URL  [編集]

♪はーとさんへ

はーとさん、いつも有り難うごじます。
どうにかまだ使えるようですが今もドキドキしています。
今週末には変えないとやばいですね。
やっぱりノート型が使いやすそうですので早く決めないと!!
PC貯金、はーとさん計画的で素敵です!!
あれ?又おかしい・・キャー心臓に悪いです・・・。
2008-08-06 * Mayuming→はーとさんへ * URL  [編集]

♪ ぴかさんへ

ぴかさん、よく覚えていてくださいました!!そうです、何度か登場していますよ♪
ワイヤーですが市販品です。
ぴかさんならきっと作れますよ!出来上がったらぜひ見せてくださいね!!
楽しみにしています!!
2008-08-06 * Mayuming→ぴかさんへ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エントランスのグリーンたち♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪





今日は昨日とうって変わって晴天なり~紊?
お布団干して、洗濯して・・・ベランダは灼熱状態・・・Mは焦げますた・・鐔?
ベランダの花たちはお水はあげてますが小さな声が聞こえてきそうです・・・。

太陽大好きな子は「綺麗に焼けたいからオイルぬって欲しいの~♪」
色白の子は「ちょっとMさん日傘さしてくれないかしらBrilliant.

あまりに暑くて空耳が聞こえてきました。。。。

今日はまだ日陰で涼しげなエントランスの子達のその後を紹介します。

P1010319.jpg

土が少ないから直ぐダメになってましたが毎日水浴びさせたら元気になりました
もうちょっと大きくなって欲しいけどそれには又追加して植えないとだめでしょうね・・・。
大好きで頑張ってほしいエントランスの顔です鐚?鹿鐚駈璽

P1010320.jpg

ベランダの子と兄弟の鉢。。。
日照の加減でかなり成長がが違います。

ねこのひげは次の蕾は中々出てきませんがペンタスは又咲いてきました♪
頑張っている子の横でワイヤープランツも密かに成長しています。

P1010317.jpg

こちらは斑無し。

そして下の画像は斑ありの子。。

P1010315.jpg
ダイコンディラも元気一杯、新芽伸ばしてとっても光ってます
この鉢はあじさいファーストグリーンが入ってましたが
今はカットされて1本立っているだけ・・・。
色が変わってきていますが、ダメなところをカットしてるのでしょぼしょぼです。
その代わりカットした所から新芽が伸びてきています。
でも全体の見た目は今ひとつ・・・。
エントランスに居るのでなにかいい方法ないでしょうか・・??

P1010318.jpg
さいごはコリウス・ミッドナイトグリーン
やっぱりこの鉢も日照で色が薄め・・日陰だから涼しげでいいかな???


   木アイコン  木アイコン  木アイコン



今日は皆さんにPCについて質問があります。
現在のPCがかなりきてまして、たぶん危篤状態・・・のようです。
早急に新しいPCお迎えしないとまずいようなのです。
今度はデスクトップではなくノートがいいと思っていますが
皆さん、どんなPCつかっていますか??
これはお勧めなどありましたら、ぜひ教えて下さい♪
宜しくお願い致します kao03 P1010323.jpg


そして、もう一つお願いが

なんと!!今日もランキングキープできています。

Mのベランダに関心を持ってくださり有り難うございます。
色んな方からコメントいただき、又頑張ろうと更新の励みになっています。
コメントのやり取りも楽しい~コレがブログの楽しさなんですね♪

本当に皆さん、有り難うございます

ぜひ是非、応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ

FC2 Blog Ranking

 


スポンサーサイト
* 2008-08-06 * ベランダガーデニング * comments (13) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/85-ff68b068

0件のトラックバック

13件のコメント

こんにちはぁ♬

今日はどしゃぶりな天気にはなりそうになく。お洗濯物も安心して干してお出かけ出来ますね♥♡(。→∀←。)♡♥
ネコのヒゲってこないだお花やさんで初めて見たんですぅ。
白くて可愛いお花ですね☆彡
うちのワイヤープランツの斑入りは少し元気がないのです・・(ノ◇≦。)
エントランスがこんなに可愛いとじ~~っとお家の前で立ち止まって見入ってしまいそうです(笑)
今日もポチしていきますねぇ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
2008-08-06 * マトリカリア * URL  [編集]

いつも勉強になります。うちにもたくさんグリーンがありますが、名前が・・・・・緑のある生活っていいですよねえ。
2008-08-06 * きたのその家(や) * URL  [編集]

はじめまして☆
ランキングからお邪魔ましたコッチと申しますe-266
ベランダガーデニングが好きなのと、犬好きがピタッときたのでお邪魔しました
ベランダガーデニングは全然比較にならないくらいレベルが違いますが、
また参考に覗かせていただきますnee-343
あ、あとPCはSONYの「VAIO」のノート型を使っていますe-337
2年前に購入したもので、持ち歩かないので画面を大きめの15インチdesu
お勧めですよーv-218e-267
2008-08-06 * コッチ * URL  [編集]

こんばんは~♪
今回はエントランスの植物サン達の紹介ですね♪
でもエントランスにまでこんなにたくさんの植物がある、
と言うことはMayumingさんのおウチって本当にグリーンにあふれた、
素敵なお部屋なのですね♪

で、パソコンのコトですが、私はマウスコンピューターを使ってます。
これだと普段使わないような余計なソフトが入ってない上、
価格もわりと安かったりするのでお勧めですが、
パソコンの何を重視するかにもよるかと思いますのでご参考までに♪
今日もポチっと応援です♪
2008-08-06 * あっこ * URL  [編集]

♪マトリカリアさんへ

いつも本当に有り難うです♪
ねこのひげは今年初めて知りました・・・本当にひげみたいでうちは犬ですが
即ゲットでしたe-266
斑入りワイヤープランツ元気になるとよいですね!!
2008-08-06 * Mayuming→マトリカリアさん * URL  [編集]

こんにちは!
コメント頂き有り難うございます。
実は遂に?PCが息も絶え絶え状態、携帯から投稿してます。ソニーを使われてるとの事、参考にさせて頂きます。PCのご機嫌が直ったら後でこっちさんの所にも遊びにいきますね!
2008-08-06 * Mayuming * URL  [編集]

♪あっこさんへ

今日も有り難うございます。
本当にPC調子悪くて今もドキドキしながら打ってます。
PC情報有り難うございます。本当に必要な物だけで良いので
早速調べてみます。有り難うございました!!
2008-08-06 * Mayuming→あっこさんへ * URL  [編集]

♪こっちさんへ

先ほど携帯から投稿したのですがこっちさんあて、と記入がもれてしまいました。
改めまして、遊びに来てくださり有り難うございます。
ソニー情報も有り難うございます。
参考にさせていただきます。
又遊びに来て下さい、後でPC状態がよければこっちさんブログ遊びに行きマース!!
2008-08-06 * Mayuming→こっちさんへ * URL  [編集]

♪きたのその家さんへ

こんにちは!
今日はコメントいただき有り難うございます。
とっても嬉しいです。
グリーンの名前ですが私もわからない事結構ありブログを通して
教えていただいちゃったりしています。
ぜひ又遊びに来て下さいね!!
2008-08-06 * Mayuming→きたのその家さんへ * URL  [編集]

こんばんは~~
今日もグリーンが 奇麗ですね。
私も寄せ植えで ワイヤープランツを使っていますが 主のお花より勢力を伸ばしています。元気すぎるのも 困りものです。
PC 私はノート型です。
PCの寿命って 結構短くて 買い換えてから2年目ですが いざという時の為にPC貯金をして いつでも 買い換えOK状態にしていますよ。
2008-08-06 * はーと * URL  [編集]

反応しまくり(*^^*)

一枚目の写真、前も写ってましたよね。
やっぱり、これ素敵です。アイアンですか?
やっぱり趣味が似ているようですね(^_-)-☆
じっくり見れて、PCの前でヨダレたらしてます…。
真似っ子してもいいですかぁ~?
(絶対に同じ様には作れないと思うけど…努力だけ)
2008-08-06 * ぴか * URL  [編集]

♪はーとさんへ

はーとさん、いつも有り難うごじます。
どうにかまだ使えるようですが今もドキドキしています。
今週末には変えないとやばいですね。
やっぱりノート型が使いやすそうですので早く決めないと!!
PC貯金、はーとさん計画的で素敵です!!
あれ?又おかしい・・キャー心臓に悪いです・・・。
2008-08-06 * Mayuming→はーとさんへ * URL  [編集]

♪ ぴかさんへ

ぴかさん、よく覚えていてくださいました!!そうです、何度か登場していますよ♪
ワイヤーですが市販品です。
ぴかさんならきっと作れますよ!出来上がったらぜひ見せてくださいね!!
楽しみにしています!!
2008-08-06 * Mayuming→ぴかさんへ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
