Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/80-0b7558c1

-件のトラックバック

-件のコメント

こんばんは☆彡

大田市場・・屋根にあるお花のモチーフが可愛いですよね(^ー^* )フフ♪
私は市場と言えば食料の方の市場しか行ったことがないので
見学してみたいものです。
朝が早いので気を付けて行ってきてくださいね☆彡
私もいつも応援してます♥♡(。→∀←。)♡♥ポチ
2008-08-01 * マトリカリア * URL  [編集]

マトリカリアさんへ

ぽちっ有り難うございます。
お花のモチーフ目指していくのですがいっつも道を間違えてしまいます。
食料の方も一度行ってみたいと思っていますが、朝トラックが多いからちょっと
怖いんですよね・・・。やっと水揚げがおわりちょっと休憩。。買いすぎてしまった
みたいです。。。えへへ。。。
2008-08-01 * Mayuming→マトリカリアさん * URL  [編集]

こんにちは♪
早速なのですが、あじさいってドライになるのですか??(^^;
知りませんでした~
室内の雑貨はジャンクな雰囲気が素敵ですね♪
うちもキッチンにエレクター(?)の棚があるので
是非お手本にしたいです~♪
2008-08-01 * あっこ * URL  [編集]

水揚げってとても難しく大変な作業だなぁ~って思います。お疲れさまです(^ー^* )フフ♪
2008-08-01 * マトリカリア * URL  [編集]

あっこさんへ

私もお花の仕事するまで知りませんでしたっ!!
特にグリーンは比較的簡単になります。青やピンクは試した事無いので??です。
水から上げてそのままでも良いしぶら下げても形が綺麗になってよいですよん。
2008-08-01 * Mayuming→あっこさんへ * URL  [編集]

アトリカリアさんへ

そうなんです。。。
水揚げでその後のお花のもちが変わってしまうので結構真剣ですe-266
バラの棘が今日の子は剛毛でしたe-268
2008-08-01 * Mayuming→マトリカリアさん * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大田市場へ行ってきます♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪



おはようございます。
きょうはお友達へ送るアレンジのお花を買いに大田市場に行って来ます~♪
朝6時には家を出たい・・・5時に起きれるかな??
帰ったら様子を報告いたしますね kao03

午後には、エストガーデンの苗も届くし、今日は忙しいよ~でも楽しい♪


出かける前に、先日の3輪目のあじさい
キッチンのエレクターの上・・・ここに行きました。。。
kittin_20080731223106.jpg

アンティークではないけれど古いガラスの瓶に入れています。
もう水は入れていません。。
このままドライになってくれるといいな

ジャンクのミキサーがぶら下がってますがもっと素敵な飾り方はないものか・・・?
お勧めあったら教えて下さい


                      flower01アイコン


沢山の方に見ていただけて、このところ更新頑張れちゃってます! 私にしては凄いっ!!

おかげさまで順位も上がってきました。

ぜひ是非、応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ

FC2 Blog Ranking

 


スポンサーサイト
* 2008-08-01 * ベランダガーデニング * comments (6) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/80-0b7558c1

0件のトラックバック

6件のコメント

こんばんは☆彡

大田市場・・屋根にあるお花のモチーフが可愛いですよね(^ー^* )フフ♪
私は市場と言えば食料の方の市場しか行ったことがないので
見学してみたいものです。
朝が早いので気を付けて行ってきてくださいね☆彡
私もいつも応援してます♥♡(。→∀←。)♡♥ポチ
2008-08-01 * マトリカリア * URL  [編集]

マトリカリアさんへ

ぽちっ有り難うございます。
お花のモチーフ目指していくのですがいっつも道を間違えてしまいます。
食料の方も一度行ってみたいと思っていますが、朝トラックが多いからちょっと
怖いんですよね・・・。やっと水揚げがおわりちょっと休憩。。買いすぎてしまった
みたいです。。。えへへ。。。
2008-08-01 * Mayuming→マトリカリアさん * URL  [編集]

こんにちは♪
早速なのですが、あじさいってドライになるのですか??(^^;
知りませんでした~
室内の雑貨はジャンクな雰囲気が素敵ですね♪
うちもキッチンにエレクター(?)の棚があるので
是非お手本にしたいです~♪
2008-08-01 * あっこ * URL  [編集]

水揚げってとても難しく大変な作業だなぁ~って思います。お疲れさまです(^ー^* )フフ♪
2008-08-01 * マトリカリア * URL  [編集]

あっこさんへ

私もお花の仕事するまで知りませんでしたっ!!
特にグリーンは比較的簡単になります。青やピンクは試した事無いので??です。
水から上げてそのままでも良いしぶら下げても形が綺麗になってよいですよん。
2008-08-01 * Mayuming→あっこさんへ * URL  [編集]

アトリカリアさんへ

そうなんです。。。
水揚げでその後のお花のもちが変わってしまうので結構真剣ですe-266
バラの棘が今日の子は剛毛でしたe-268
2008-08-01 * Mayuming→マトリカリアさん * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
