Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/77-202d9495

-件のトラックバック

-件のコメント

わー、いつみても素敵なコーナーですね。
うちはリビングが2Fなので、庭の手入れがマンション時代より、こまめに出来なくなりました。暑いのに耐えてる植物たちにお手入れしてあげなくっちゃ~。
わんこも暑いのよね・・・うちもビローンとしてます×2(^^ゞ

2008-07-29 * rin * URL  [編集]

その…アジサイ可愛すぎですょ!!!しかもすごぃ色~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ深緑?不思議です。何て言う種類なんですか?
見入ってしまぅコーナーですね♪ピッチャーも可愛ぃしっ♪可愛ぃの連呼ですっ( ´艸`)
2008-07-29 * mari * URL  [編集]

rinさんへ

おていれもこう暑いと長時間出てるのは勇気がいりますe-269
最近は夕方家に居たらお手入れが出来てる・・・という状態ですっ。。。
rinさん家はお庭だから広いし大変ですよね!
プールやドッグランとっても羨ましいです♪
2008-07-29 * Mayuming→rinさん * URL  [編集]

mariさんへ

あじさいは全部で8ヘッドあって微妙に全部色が違うんです。
種類はアーリーブルーとお店で聞きました。
画像のは中でも一番大きくて色が深いようですね・・・。
時々お花と一緒に雑貨やインテリアもアップしてますので又見に来て下さいね!!
2008-07-29 * Mayuming→mariさんへ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あじさいをピッチャーへ♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪




先日紹介したあじさい・・・・。
又来年も咲いて欲しいから剪定もしなきゃいけないのですが
もう少しこのまま楽しみたい気持ちもあり
1輪だけカットしておうちで楽しむ事にしました。

ajisaimidori2.jpg

ajisaiko-na-.jpg
ジャンク雑貨コーナーに仲間入りです。
多分このままドライになっていくでしょうkao01
横のスコップに入ったアイビーも伸びてきました。



       flower大アイコン



さて、今朝のベランダは・・・・。
ものすごく暑くて焼けそうです太
少々、ぐったりぎみの中で元気な子たち・・・kao03

P1010148.jpg
プクプクとより元気~

turu_20080729101514.jpg

ジャスミンつるも空に向かって手を伸ばしてます~

P1010153.jpg
透けるように新芽が綺麗・・・沢山出てきてます。。。
暑さに負けるな!!がんばれッ!!
水遣りだけで陽射しもきっつく午後のお出かけ躊躇しちゃう・・・
大汗かいてくったくたッ
  
        ジョウロ



ベランダからでてお部屋の中では
suzusoobasyo.jpg
びろーん・とかのんが伸びてます。
この場所好きで良くゴロンとしています。
毛皮着てるから大変よね・・・。
朝一でおちっこ失敗しておこられしょぼん・・・としていましたが
ちょっと遊んだら立ち直りはものすごく早い

遊んでくたびれて寝ちゃいました。。。


       木アイコンisuアイコン公園アイコン


クリックしていただくと応援ポイントが入ります 。

毎日沢山の方に見ていただけて、更新頑張れちゃいます!
  ↓↓応援宜しくお願いします♪  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ

FC2 Blog Ranking

 


* 2008-07-29 * ベランダガーデニング * comments (4) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/77-202d9495

0件のトラックバック

4件のコメント

わー、いつみても素敵なコーナーですね。
うちはリビングが2Fなので、庭の手入れがマンション時代より、こまめに出来なくなりました。暑いのに耐えてる植物たちにお手入れしてあげなくっちゃ~。
わんこも暑いのよね・・・うちもビローンとしてます×2(^^ゞ

2008-07-29 * rin * URL  [編集]

その…アジサイ可愛すぎですょ!!!しかもすごぃ色~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ深緑?不思議です。何て言う種類なんですか?
見入ってしまぅコーナーですね♪ピッチャーも可愛ぃしっ♪可愛ぃの連呼ですっ( ´艸`)
2008-07-29 * mari * URL  [編集]

rinさんへ

おていれもこう暑いと長時間出てるのは勇気がいりますe-269
最近は夕方家に居たらお手入れが出来てる・・・という状態ですっ。。。
rinさん家はお庭だから広いし大変ですよね!
プールやドッグランとっても羨ましいです♪
2008-07-29 * Mayuming→rinさん * URL  [編集]

mariさんへ

あじさいは全部で8ヘッドあって微妙に全部色が違うんです。
種類はアーリーブルーとお店で聞きました。
画像のは中でも一番大きくて色が深いようですね・・・。
時々お花と一緒に雑貨やインテリアもアップしてますので又見に来て下さいね!!
2008-07-29 * Mayuming→mariさんへ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
