Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/74-e0132d7c

-件のトラックバック

-件のコメント

うちも同じ^^
どこかつけてます
3わんっそれぞれなんで扇形なことも(笑)
かのんちゃんダイエット?
そんな風にみえませんね^^頑張ってください。
2008-07-28 * Haru&Riku * URL  [編集]

このカッコ~(笑)
たまに散歩で会う黒柴のミクちゃんが 初めて会った時
このカッコして笑ったv-237
腰が伸びて 気持ちよさそ~
2008-07-28 * ふりママ * URL  [編集]

こんばんは♪
ベランダのホスタ、すごくきわだってていいですね~♪ホスタってベランダにはむずかしいのかな?!と思っていたのですがMayumingさんのを見たら覆されました!!
かのんちゃん、かわいいですね(^^)
↓アジサイ、きれいなグリーンに色変わりしていますね♪我が家のもMayumingさんのも来年もこんな風になってくれるといいですね(^^)v

2008-07-28 * yuan * URL  [編集]

可愛いっ!!!

ベランダ…羨ましぃ~です。笑
前の記事のアジサイ…可愛ぃ過ぎです♪アジサイ大好きなんです^^**フリルみたいになってるの初めて見ましたっ!ブラックパールも気になってた1つですが、やっぱり可愛ぃですねっ♪
2008-07-28 * mari * URL  [編集]

そうですよね!
3わんだと全部3倍・・・扇型・・想像するだけで楽しいです♪
かのんは病院の先生にも5K台にもどした方がbetterだと。。
歩くとわき腹がタプタプ揺れてるんですよ・・ぷぷぷ
(かのんの事は言えません・・・自分もでしたっ)
2008-07-29 * Mayuming→Haru&Rikuさんへ * URL  [編集]

ふりままさんへ

そうなのよ!
前の子・リブラの時初めて見て大笑い!!体柔らかいよね・・・!
ひめは足が長いからやらないかな??
かのんからしたら羨ましい足の長さだわ♪
2008-07-29 * Mayuming→ふりままさんへ * URL  [編集]

yuanさんへ

ホスタは元はエントランスの日陰コーナー居たのですが
ちょっと元気がなくなってきたのでベランダ比較的涼しい所でリハビリ中です。
こっちは暑いから厳しいかもしれませんが様子観察中です!
あじさいはyuanさんの影響で又連れて帰ってしまいましたっ。
yuanさんのほど色がゴージャスではないですが大事にしたいと思っています♪
2008-07-29 * Mayuming→yuanさんへ * URL  [編集]

mariさんへ

私もmariさんと同じでアジサイ大好きです!
お庭があったらもっと植えたいです~♪
フリルというか花びら同士がぎゅっ、となっててホントに可愛いですよ!
2008-07-29 * Mayuming→mariさんへ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のベランダの様子。。

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

久しぶりにベランダを引きでとって見ました。
こうやって写真にすると気がつく所が一杯ですね~

P1010142.jpg
手前の黄色い柵の上にもやっぱり何かかけたほうがバランスいいなあ。。。

前から検討しているバスケットのロングプランター掛けてみようかな??


すこし別の角度~

P1010154.jpg

奥の棚あたり・・・もうちょっとどうにかしないと・・・。

それよりもタイルがずれてきているし、間になんやらゴミも挟まっていて

なんとも気になるし・・・kao02  

いっちょ、気合入れて大掃除??!!

何時やるの??!! 暑いよね・・・。。。 でも気になるし・・・。

エアコンの室外機からの風が当たるので丈夫な子しか置けません。

今はアイビーばっかりになってますね・・・ あらら・・・。

今後の課題という事で・・。 

 

                  flower01アイコン 

 

P1010156.jpg 

エントランスに置いていて元気の無くなったぎぼうしをこちらでリハビリ中。。。

上にちょこっと見えるオーナメントのさび色と良く合ってます。

P1010160.jpg 

反対側に目をやると、こちらは多肉コーナーが多い中

ケントビューティーがモリモリ元気ですBrilliant.新芽も沢山出てきて楽しみ~

新入り君のペンタスの蕾も光ってましたkao03

P1010161.jpg 

エントランスに行った同じ子よりやっぱり元気!

日照って本当に大事ですね~

 

                  花横向きアイコン   花横向きアイコン

 

 

ところで本日のかのんさん・・

お昼寝中も足だけピタッとつけてます。

かのんと足 

置いていかないでくだしゃいね・・・・。ZZZZ・・・・。

    

見えますか??Mの足の上に重ねてます。

こういうこと、良くしています。

寝てる最中に置いていかれないようにって用心なのか甘えてるのか・・・?

でも可愛い~  親ばか炸裂中です~♪

もうひとつ、おまけで かのんのひらき

かのんの開き 

ダックス以外のわんちゃんもこれやりますか??

最初見たときは大笑いでした 肉球がいいですねええ~つい触りたくなります。

Mは肉球の香ばしいというか、なんともいえない臭いが結構好き!

ついでに言うと主人もこの香ばしいにほい好き!!友達に言ったら変だ(変態?)と

言われてしまいましたo

皆さんは如何ですか???? 好きな方いますよね・・・?!!

 

さーて、今日は忙しくなる予定・・・時間短縮で頑張りましょう~♪

 

                   木アイコン   isuアイコン 公園アイコン

 

 クリックしていただくと応援ポイントが入ります 。

毎日沢山の方に見ていただけて、更新頑張れちゃいます!
  ↓↓応援宜しくお願いします♪  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ

FC2 Blog Ranking

 

スポンサーサイト
* 2008-07-28 * ベランダガーデニング * comments (8) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/74-e0132d7c

0件のトラックバック

8件のコメント

うちも同じ^^
どこかつけてます
3わんっそれぞれなんで扇形なことも(笑)
かのんちゃんダイエット?
そんな風にみえませんね^^頑張ってください。
2008-07-28 * Haru&Riku * URL  [編集]

このカッコ~(笑)
たまに散歩で会う黒柴のミクちゃんが 初めて会った時
このカッコして笑ったv-237
腰が伸びて 気持ちよさそ~
2008-07-28 * ふりママ * URL  [編集]

こんばんは♪
ベランダのホスタ、すごくきわだってていいですね~♪ホスタってベランダにはむずかしいのかな?!と思っていたのですがMayumingさんのを見たら覆されました!!
かのんちゃん、かわいいですね(^^)
↓アジサイ、きれいなグリーンに色変わりしていますね♪我が家のもMayumingさんのも来年もこんな風になってくれるといいですね(^^)v

2008-07-28 * yuan * URL  [編集]

可愛いっ!!!

ベランダ…羨ましぃ~です。笑
前の記事のアジサイ…可愛ぃ過ぎです♪アジサイ大好きなんです^^**フリルみたいになってるの初めて見ましたっ!ブラックパールも気になってた1つですが、やっぱり可愛ぃですねっ♪
2008-07-28 * mari * URL  [編集]

そうですよね!
3わんだと全部3倍・・・扇型・・想像するだけで楽しいです♪
かのんは病院の先生にも5K台にもどした方がbetterだと。。
歩くとわき腹がタプタプ揺れてるんですよ・・ぷぷぷ
(かのんの事は言えません・・・自分もでしたっ)
2008-07-29 * Mayuming→Haru&Rikuさんへ * URL  [編集]

ふりままさんへ

そうなのよ!
前の子・リブラの時初めて見て大笑い!!体柔らかいよね・・・!
ひめは足が長いからやらないかな??
かのんからしたら羨ましい足の長さだわ♪
2008-07-29 * Mayuming→ふりままさんへ * URL  [編集]

yuanさんへ

ホスタは元はエントランスの日陰コーナー居たのですが
ちょっと元気がなくなってきたのでベランダ比較的涼しい所でリハビリ中です。
こっちは暑いから厳しいかもしれませんが様子観察中です!
あじさいはyuanさんの影響で又連れて帰ってしまいましたっ。
yuanさんのほど色がゴージャスではないですが大事にしたいと思っています♪
2008-07-29 * Mayuming→yuanさんへ * URL  [編集]

mariさんへ

私もmariさんと同じでアジサイ大好きです!
お庭があったらもっと植えたいです~♪
フリルというか花びら同士がぎゅっ、となっててホントに可愛いですよ!
2008-07-29 * Mayuming→mariさんへ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
