Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/61-efd0ef88

-件のトラックバック

-件のコメント

ま~、美人さんの出来上がりですね~♪
うちもトリミング、滅多にだしません。
爪切りだけは、たまーにトリマーさんや獣医さんにお願いしますが、いつもは私一人で汗かくか息子ヘルプでがんばってます。
先日、一人でまりんのパットの手入れしてたら、私のキャミをザクっと切っちゃいました(;一_一)
2008-07-20 * rin * URL  [編集]

そうですね!つめ切りだけという手もありますね!!
今日はひげも眉毛もないしなんだかへんな感じです・・・。
側に来るとちくちくするし・・・えへへ。。。
大体解ったので次回は床屋再開決定しましたっ~
パットはあんなに綺麗には出来ませんがe-330頑張ります!!
rinさん、ざっくっと行ったのが手じゃなくて良かったです。。。ほっ。。。

2008-07-20 * Mayuming→rinさん * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

始めてのトリミング

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 


遂に初めてトリミング行って来ましたキラキラ
今まではお休みに主人と私の二人ががりでバリカン、はさみ、つめきり
もってやってました。つめは一度流血事件もあり黒いから中々上手くいきません。
カットも自己流、前足で伸びているのはプレスリーみたいと残したりしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
一度プロにお願いしてどのようになるのか見てみたくて行って来ました。

二子玉川高島屋のジョーカーjumee☆faceA6

予約の時間に行き、既に固まっているかのんさんをお渡しして
出来上がり時間にお迎えとなりました。
途中経過見たかったのですが、一番奥の台だったし
私達の姿見えないほうがいいかな?と時間がくるのをまちました。

2時間経過・・・・・

トリマーさんによるととっても良い子でおとなしかったそうです。
きっとびびって固まっていたに違いありません。。。

りぼんまでつけてもらって帰宅しました。
黄色いりぼんでしたが・・・なんだかかのんらしくない??
記念写真だけとって外してあげました。
そして、写真も中々撮らせてくれませんsn

確かに毛はふかふか、さっぱり綺麗になりました。
足は流石プロですね肉球とっても綺麗ですキラキラ
おしり周りもきってもらいさっぱり。
そして帰宅してから気がついたのですが
足の人間でいうふとももあたりにもさもさ?したところは何故かそのままでした。
チョッとは切ってある・・・?
よくわからないのですがここはこんなもの??

そして肝心のかのんは・・・?
ご機嫌ななめ?怒。やっぱり・・・。
りぼん3
疲れたからほっといてくだしゃい
りぼん2
緊張して疲れたんでしょうが暫くこのブサイク顔続けてました・・・。
やっと正面から写真とれました
りぼん

トリマーさんはプロだからきっと快適な時間のはずなんだけどなああ??
親の心子知らず・・ってな1日でしたたはー
次回は我が家での床屋再開ですな。。。

皆様はいかがされてますか???おうち床屋の上手なやり方おしえてくださーいLOVE


いつも沢山の方に見ていただきホントに感謝です。

クリックしていただくと応援ポイントが入ります
  ↓↓応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ

FC2 Blog Ranking

 

スポンサーサイト
* 2008-07-19 * 愛犬かのん * comments (2) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/61-efd0ef88

0件のトラックバック

2件のコメント

ま~、美人さんの出来上がりですね~♪
うちもトリミング、滅多にだしません。
爪切りだけは、たまーにトリマーさんや獣医さんにお願いしますが、いつもは私一人で汗かくか息子ヘルプでがんばってます。
先日、一人でまりんのパットの手入れしてたら、私のキャミをザクっと切っちゃいました(;一_一)
2008-07-20 * rin * URL  [編集]

そうですね!つめ切りだけという手もありますね!!
今日はひげも眉毛もないしなんだかへんな感じです・・・。
側に来るとちくちくするし・・・えへへ。。。
大体解ったので次回は床屋再開決定しましたっ~
パットはあんなに綺麗には出来ませんがe-330頑張ります!!
rinさん、ざっくっと行ったのが手じゃなくて良かったです。。。ほっ。。。

2008-07-20 * Mayuming→rinさん * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
