Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/44-451ad7d6

-件のトラックバック

-件のコメント

いい天気の週末で。。。

久しぶりに天気の良い日で ガーデニングにも力が入ったようで。。。明日は ひめの二回目のワクチン 1ヶ月ぶりの病院で大人しく出来るかしら?意外と内弁慶で 外では お利巧さんだったりしてさ(笑)いよいよ お散歩開始も近し。。。楽しみ半分 不安半分。。。近ければ 花音ちゃんと会わせて遊ばせたり出来るのにな~お友達できるかな~?出来るといいなv-238
2008-06-07 * ふりママ * URL  [編集]

雑貨も飾られて楽しい空間になってきましたね~。
まだまだ手入れをしたいところがあるなんてこれからも新化していくのが楽しみですねe-446
2008-06-09 * ふくいろ * URL  [編集]

こんばんは(*^^*)
おっ、違う角度のベランダの写真♪
こんな風になっているんですね。
ゼリーの型、いい味出してますね。
私も何でもガーデニングにつなげて考えてしまっています。
そのうち我が家は、ガラクタだらけになりそうな予感です^^;
2008-06-12 * ぴか * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダDIY+雑貨

↓見に来ていただいた足跡をポチッと押して是非残してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


ヘリクリサムが伸び放題・・・通気性も悪いので裁いて
挿し木してみる事に。。
上手く行くかは??とりあえずやってみました。
ラミウム、白妙菊も凄い!!ものすごい成長で他の子を押しのけてます。。
これもついでに挿してみましたが・・・?どうなんだろう?

お花のお手入れ後先日ゲットした雑貨を取り付けて、少し
配置を換えてみました。

数字はある意味があったのですが順番をかえて別の言葉に。
正面

斜め


まだまだ寂しい・・。。。うーん・・・・?

ohisama.jpg

このおひさまはゼリーの型でしたが可愛いので飾ってしまいました。
画像は暗いですがよい感じにキラキラして良いオーナメントになりました。

そして今の全体像。。。
全体


まだまだ終わりという事は無く手を入れたい所が一杯!
それに椅子も置いてないし・・・お茶できないよ。。。
この先まだまだ続く・・・・・・・・・・・・・?!


昨日も今日も、沢山の方に見ていただいたようでホントにありがとうございます。
クリックしていただくと応援ポイントが入ります。
  ↓↓
  ↓↓応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

スポンサーサイト
* 2008-06-07 * ベランダガーデニング * comments (3) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/44-451ad7d6

0件のトラックバック

3件のコメント

いい天気の週末で。。。

久しぶりに天気の良い日で ガーデニングにも力が入ったようで。。。明日は ひめの二回目のワクチン 1ヶ月ぶりの病院で大人しく出来るかしら?意外と内弁慶で 外では お利巧さんだったりしてさ(笑)いよいよ お散歩開始も近し。。。楽しみ半分 不安半分。。。近ければ 花音ちゃんと会わせて遊ばせたり出来るのにな~お友達できるかな~?出来るといいなv-238
2008-06-07 * ふりママ * URL  [編集]

雑貨も飾られて楽しい空間になってきましたね~。
まだまだ手入れをしたいところがあるなんてこれからも新化していくのが楽しみですねe-446
2008-06-09 * ふくいろ * URL  [編集]

こんばんは(*^^*)
おっ、違う角度のベランダの写真♪
こんな風になっているんですね。
ゼリーの型、いい味出してますね。
私も何でもガーデニングにつなげて考えてしまっています。
そのうち我が家は、ガラクタだらけになりそうな予感です^^;
2008-06-12 * ぴか * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
