Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/32-78d9e3ae

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちは。
今日は母の日ですものきっと今ごろ忙しく働いているのでしょうねe-330
昨日、私も花束を買いましたがお花屋さん本当に忙しそうでした。
頑張ってくださいね~e-414
白いお花とかのんちゃんが絵になってます~e-420
2008-05-11 * ふくいろ * URL  [編集]

はじめまして

宮崎台でバルコニーガーデンを楽しんでいる
ティルデと申します。

Mさんのガーデン素敵ですねー
バーナムとフランネルフラワー白いお花が
大人っぽくて好きです。

我が家はユーカリの鉢にベビーティアーズを
植えているので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うちもトイプー♂4歳アプリコットを飼ってまして、
かのんちゃんと同じようにうらめしそうに
窓の外を眺めててこれまた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

また遊びに伺いますので、よろしくお願いします。
2008-05-11 * tilde~ * URL  [編集]

tildeさんへ

遊びに来ていただき有り難うございます。
なんだか住んでいる所も近いような、これまたびっくりかもです!
ベビーティアーズは水加減が心配でしたが元気に育ってくれています。
もしブログされてましたら遊びに行って見たいです。URL残していってくださいね♪
2008-05-13 * Mayuming * URL  [編集]

こんばんは♪いつも和まされますねぇ♪
綺麗です、お花たち。。。
かのんちゃんもクンクン良い香り~に引き寄せられたのかしら。
アドバイスいただいてありがとうございます♪
ぜひぜひ参考にアブラムシ対策させてもらいます!!アブラムシに負けていつもガーデニングが進まない私・・今回は負けません!!
これからも宜しくお願いしまーす♪
リンク貼らせて貰って良いですか??
2008-05-13 * hi-co * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビバーナムのその後

昨日も遅くまでお仕事・・帰ったのは夜中でした。
母の日前の忙しさ、スタミナ切れが年々早くなってきています。
毎年年齢上がってるからあたりまえですが。。。
今日はお若い方々にお任せして私は明日に備えて休養です。

せっかくの休みですが、今日は雨・・・・
おまけに寒いしホントに変な天候です。
リビングからベランダを見ると、というかベランダに出る窓の
先には、先日のビバーナムがあります。
3本足のバケツにすっかりなじんだようです。
足元に入れたベビーティアーズも元気一杯~♪

P1000644.jpg

P1000650.jpg

あれれ?かのんがべランダにでちゃいました。

P1000647.jpg

雨だからと呼び戻されて、遠い目でお外見ています。
雨が上がったら散歩にいこうね!


クリックしていただくと応援ポイントが入ります
  ↓↓応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
FC2 Blog Ranking
* 2008-05-10 * ベランダガーデニング * comments (4) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/32-78d9e3ae

0件のトラックバック

4件のコメント

こんにちは。
今日は母の日ですものきっと今ごろ忙しく働いているのでしょうねe-330
昨日、私も花束を買いましたがお花屋さん本当に忙しそうでした。
頑張ってくださいね~e-414
白いお花とかのんちゃんが絵になってます~e-420
2008-05-11 * ふくいろ * URL  [編集]

はじめまして

宮崎台でバルコニーガーデンを楽しんでいる
ティルデと申します。

Mさんのガーデン素敵ですねー
バーナムとフランネルフラワー白いお花が
大人っぽくて好きです。

我が家はユーカリの鉢にベビーティアーズを
植えているので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うちもトイプー♂4歳アプリコットを飼ってまして、
かのんちゃんと同じようにうらめしそうに
窓の外を眺めててこれまた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

また遊びに伺いますので、よろしくお願いします。
2008-05-11 * tilde~ * URL  [編集]

tildeさんへ

遊びに来ていただき有り難うございます。
なんだか住んでいる所も近いような、これまたびっくりかもです!
ベビーティアーズは水加減が心配でしたが元気に育ってくれています。
もしブログされてましたら遊びに行って見たいです。URL残していってくださいね♪
2008-05-13 * Mayuming * URL  [編集]

こんばんは♪いつも和まされますねぇ♪
綺麗です、お花たち。。。
かのんちゃんもクンクン良い香り~に引き寄せられたのかしら。
アドバイスいただいてありがとうございます♪
ぜひぜひ参考にアブラムシ対策させてもらいます!!アブラムシに負けていつもガーデニングが進まない私・・今回は負けません!!
これからも宜しくお願いしまーす♪
リンク貼らせて貰って良いですか??
2008-05-13 * hi-co * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
