Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/30-22126941

-件のトラックバック

-件のコメント

こんばんは♪
相変わらず、綺麗な素敵なベランダでうらやましい♪ゆっくり研究するつもりが、ズルズルと中途半端なままなうちのベランダです・・
もう少し、棚やワイン箱とかを置けばいいのかなーホント参考にさせてもらいます♪
アブラムシとかつきますか?ついたらマメに退治ですか?その辺も分からないまま始めた我が家のベランダガーデン・・多肉が可愛く見えますねぇ♪いいな♪多肉♪
2008-05-06 * hi-co * URL  [編集]

パープルのお花って、落ち着きます^^
とっても綺麗♪♪^^ミゼットブルーというお名前もステキ!^^
Mayumingさんの手にかかると、いろいろな植物もお花も器もイキイキしますねー!!^^
実際のM’sガーデン、すてきでしょうね♪

2008-05-08 * akiko * URL  [編集]

やっと遊びに来ることが出来ましたe-51
素敵なベランダの写真が沢山UPされてますね。
嬉しい~e-446
ゆっくり読ませていただきますね。

紫の花って涼しげで好きですe-419
鉢も素敵~e-420
2008-05-08 * ふくいろ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パープルシスターズ

今日はとっても良い天気。。
朝から掃除洗濯と働きました~♪
買い物ついでに土購入しようと東横園芸へ・・・
ラミウムにおされて育たなかったビオラの後釜に選んだ物は
ブルーサルビア。。
横を見ると綺麗なクレマチスが!!
ミゼットブルーというらしい。。。

パープルの苗を2個ゲットして帰りました。

もう一件、日吉の雑貨屋さんによりエナメルの鉢と白い形が
可愛い鉢も購入~うふふ。。。

P1000634.jpg


エナメルにはセダムを入れる予定。。白い鉢は何を入れようか検討中!

急いで帰り先日のビバーナムをグリーンバケツに植え替えて
行き場の無かったベビーティアーズ周りに入れてみました。
水は多分大丈夫かな??
ミゼットブルーは又次回に植え替えます。

P1000637_20080506184502.jpg

とっても綺麗なミゼットブルー
どういう風に仕立てるか考えて居る時、かなり楽しい時間ですよね!

クリックしていただくと応援ポイントが入ります
  ↓↓応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
FC2 Blog Ranking

* 2008-05-06 * ベランダガーデニング * comments (3) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/30-22126941

0件のトラックバック

3件のコメント

こんばんは♪
相変わらず、綺麗な素敵なベランダでうらやましい♪ゆっくり研究するつもりが、ズルズルと中途半端なままなうちのベランダです・・
もう少し、棚やワイン箱とかを置けばいいのかなーホント参考にさせてもらいます♪
アブラムシとかつきますか?ついたらマメに退治ですか?その辺も分からないまま始めた我が家のベランダガーデン・・多肉が可愛く見えますねぇ♪いいな♪多肉♪
2008-05-06 * hi-co * URL  [編集]

パープルのお花って、落ち着きます^^
とっても綺麗♪♪^^ミゼットブルーというお名前もステキ!^^
Mayumingさんの手にかかると、いろいろな植物もお花も器もイキイキしますねー!!^^
実際のM’sガーデン、すてきでしょうね♪

2008-05-08 * akiko * URL  [編集]

やっと遊びに来ることが出来ましたe-51
素敵なベランダの写真が沢山UPされてますね。
嬉しい~e-446
ゆっくり読ませていただきますね。

紫の花って涼しげで好きですe-419
鉢も素敵~e-420
2008-05-08 * ふくいろ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
