Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/295-e5229c7e

-件のトラックバック

-件のコメント

わぁ~~朝早いですね!
下手をするその1.2時間前に寝てますσ(^_^;)アセアセ...
市場すてきだ~~
でも戦いなんでしょうね

どんなのができるのか楽しみにしています

かのんちゃんうちも今日はお外遊びしてました
冬のお外はいいよ~~^^
2009-02-17 * Haru&Riku * URL  [編集]

こんばんわ~v-254
朝早くから起きて、市場に行かれたのですね^^
あ~。。私は深夜まで起きているけど、朝も早くに一応起きなくちゃならない。。^_^;
お仕事がなくても、一応パパりんを駅まで車で送っていくんです・・・ウウッ。。(*_*;

月曜の市場は活気づいているのでしょうね!
また、素敵なお花を沢山買って来られたのですね^^
出来あがるのを楽しみにしています★

そうそう、私も先日ヒヤシンスが欲しくなり、ゲットして来ました~(*^^)v
まだちょっと咲くのは後になりそうですが・・・。


2009-02-17 * シュナコカ * URL  [編集]

市場って、なんだかドキドキワクワクします^^
活気にあふれてるんだろうな^^
大人カワイイお花たちが勢ぞろいですね☆
ラナンキュラスが私好みです♪
どんなのが出来るんだろう~?楽しみ…♪
ペットボトル、ウチも大活躍です~♪ 使いやすいですよね^^
2009-02-17 * *彩* * URL  [編集]

おはようございます。

昨日はまた文字をうつと固まってしまって応援ポチだけになっちゃいました・・

市場いいですねぇ♡
ウキウキしちぃそう。
ラナンキュラスこんもりとしてて可愛い!!
大好きなんですよねぇ~こういうカップ咲きみたいなの(^ー^* )フフ♪
アレンジ楽しみにしてますねぇ♡
2009-02-17 * マトリカリア * URL  [編集]

ラナンキュー、可愛いですね☆
どのお花もとっても好みですぅ。
こんなお花でプレゼントされたらとっても嬉しいだろうな。
お友達が羨ましいですっ!
2009-02-17 * Bianca * URL  [編集]

いい花を購入できたみたいですね^^/
写真の市場の雰囲気なら写真を
撮っても大丈夫!と思います。
遠慮なくビシバシ撮りまくって
いきまっしょ!!!
2009-02-17 * きたのその家(や) * URL  [編集]

たびたび市場に行かれているのですね!
私は結婚後に早起きが苦手になってしまったので、本当に頭が下がります(>_<)
それから パープルのチューリップ、とてもきれいです♪
豆の花も、実家でお庭から採ってきて飾っていたことを思い出しました。なんだか懐かしい気持ちです☆

では、お花のアレンジの完成を楽しみにしていま~す♪
2009-02-17 * のじママ * URL  [編集]

購入された花材でのアレンジ、とっても楽しみです!!なんともすてきな色やシェイプのお花さんたちですね!優雅だわ~♪^^
市場といっても、きれいですね。(ついお魚の市場とか想像しちゃうので)お花ですものね。よい香りでむせ返りそうですか?^^
花音ちゃん、つやつやコートで、おだやかーにお部屋に帰りたいことを訴えてて、かわいいです!!^^会いたいな
2009-02-17 * akiko * URL  [編集]

こんにちは☆
素敵なお花のセレクトです!感動します。
ラナンキュラスは見るたびに買いたいと思いながら
タイミング的に買えずにいるお花です・・・
ピンクのスジのカーネーションもしびれますぅ。
出来上がりを楽しみにしてます♪

私も液体肥料をあげるときにペットボトル使用してます。
水量がはかれるので便利です。
花音ちゃん、毛皮着てても寒いよね~(笑)
2009-02-17 * ふみっぺ * URL  [編集]

ご無沙汰です~

Mayumingさん、いつも素敵なお言葉をありがとうございます。
北海道へはPC持参です^^ 添乗の時もいつも持ち歩きです。
関東はとっても温かい日々が続いているようですね。北海道は毎日雪が降りしきって…とっても冬らしい景色を眺めています。

さて、今日は朝から市場へ行って来られたのですね♪ わくわくしちゃいそうですよね、お花の市場だなんて。芳しい香りもしそうですし~ 
バイタリティ溢れるMayumingさん、体には気を付けてね^^ 
2009-02-17 * ローラン * URL  [編集]

こんばんは。
何て素敵なカーネーション!!

初めて見たような気がします。

優雅で可愛くて。。。いいなぁ、とっても!!

めずらしいカーネーションですか~?
これだけお花があると迫力がありますねっ。

2009-02-17 * hi-co * URL  [編集]

市場だ♪沢山素敵なお花が揃っているのでしょうね♪
そして、お持ち帰りしたものでどんな素敵なアレンジができるのでしょう。。今からワクワクしちゃいます♪
完成品、またupしてくださいね♪
それにしても・さむいですね。。花音ちゃんもこの寒さには耐えられませんよね~。。早くあたたかくなってぇ♪♪
ぽち。
2009-02-17 * まつんこ * URL  [編集]

市場でも買えるんですね。っていうか,市場があるんですよね。
うちの庭用はもっぱらホームセンターで買っているので新鮮な印象の写真です。

花音さんはホントに寒そうな顔をしてますね。がんばれ

2009-02-18 * chappyのにくきゅうだより * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

市場とミヨシのスモーキーピンクのクリロー♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

今日は早起き出来ますたうしし

といっても6時ですが…・天気も良くて寒いですが運転日和です。

月曜日の市場は初めてでしたが・・なにか違うような。。イベントみたいなものもやってて

面白かったです。

未だセリもやっていて、沢山並んでいました。

欲しものをあちこち見て選んで・・・チューリップを・・ちょっと考えているすきに

横から手が伸びてきて他のかたに買われて・・・しまった~っきゃぁぉ!!

ここでは良いものは迷っているととられてしまいます。

 

全部欲しいものがそろって・・・車に乗せて、もう一度全体を今度は楽しみながら

見て回りました。

P1050394.jpg 

早くに店じまいする仲卸さんもいてそろそろ・・・終わりに近づいている時間帯。

未だに写真撮っていいのかわからず、こそっと撮っています。

 

今日買ってきたお花たち。

渡す相手はMと同じ年ですが今でもとってもかわいい美人さんです。

甘めでちょっぴり大人のお花をセレクトしました。

P1050419.jpg 

ラナンキュラス。うっすらグラデーションが入っています。

P1050418.jpg 

チューリップ・エリザベス 八重で咲くと華やかでとても奇麗です。

P1050412.jpg

カーネーション・ゼバ  淡いピンクのスジスジわかります?

とっても大人可愛いカーネーションです。

P1050416.jpg 

チューリップ・コンプリメント 剣咲きのパープルがかった大人っぽいピンクです。 

P1050417.jpg 

最後はお友達のbiancaちゃんお勧めの豆の花。

Mも大好きで見つけた時嬉しかったです。

後、葉っぱ少々・・・

この花材で明日作りますので出来上がったらまたアップしますので見てくださいね☆

 

帰りの車中から~

P1050399.jpg 

二子玉経由で帰ったので、お昼ちょっと回ったころ・・・・太陽が顔出して暖かくなってきました。

空は相変わらずちょっと雲が多いかな。

 

帰宅すると、ベランダで嬉しいことが待っていました。

昨年購入していた2年目のクリロー。

三好のスモーキーピンクのアネモネ咲き、なんですが蕾が出ていました♪

P1050402.jpg 

10083977.jpg ←これが咲く予定です。

やったーーーっ得意気!!今年やっとお顔が見れるようです☆

もう一つ八重もあるのでそっちも頑張ってほしいです!

P1050355.jpg 

今日もベランダで過ごす花音さん。やっぱり寒いらしく入りたいっと・・・毛皮着てるのにね!

中に見えるペットボトルは水やり用です。

会社に居る時から使っていましたが結構使いやすいですよ☆

ベランダの水道は例の給水機がまだついたまんまで使いません。

シーズンが来るときには、はずして使えるようにしておきます☆

 

今日も見に来ていただきありがとうございます!

 P1050166.jpg

 

 ランキングに参加しています。

皆さんの応援がとても嬉しくて、更新の励みになっています。

 

  P1050112_edited-1.jpg  

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

後ほど皆さんのところに訪問させていただきますね~♪

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  

 
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。   

 

Mayuming**


 

スポンサーサイト
* 2009-02-17 * ベランダガーデニング * comments (13) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/295-e5229c7e

0件のトラックバック

13件のコメント

わぁ~~朝早いですね!
下手をするその1.2時間前に寝てますσ(^_^;)アセアセ...
市場すてきだ~~
でも戦いなんでしょうね

どんなのができるのか楽しみにしています

かのんちゃんうちも今日はお外遊びしてました
冬のお外はいいよ~~^^
2009-02-17 * Haru&Riku * URL  [編集]

こんばんわ~v-254
朝早くから起きて、市場に行かれたのですね^^
あ~。。私は深夜まで起きているけど、朝も早くに一応起きなくちゃならない。。^_^;
お仕事がなくても、一応パパりんを駅まで車で送っていくんです・・・ウウッ。。(*_*;

月曜の市場は活気づいているのでしょうね!
また、素敵なお花を沢山買って来られたのですね^^
出来あがるのを楽しみにしています★

そうそう、私も先日ヒヤシンスが欲しくなり、ゲットして来ました~(*^^)v
まだちょっと咲くのは後になりそうですが・・・。


2009-02-17 * シュナコカ * URL  [編集]

市場って、なんだかドキドキワクワクします^^
活気にあふれてるんだろうな^^
大人カワイイお花たちが勢ぞろいですね☆
ラナンキュラスが私好みです♪
どんなのが出来るんだろう~?楽しみ…♪
ペットボトル、ウチも大活躍です~♪ 使いやすいですよね^^
2009-02-17 * *彩* * URL  [編集]

おはようございます。

昨日はまた文字をうつと固まってしまって応援ポチだけになっちゃいました・・

市場いいですねぇ♡
ウキウキしちぃそう。
ラナンキュラスこんもりとしてて可愛い!!
大好きなんですよねぇ~こういうカップ咲きみたいなの(^ー^* )フフ♪
アレンジ楽しみにしてますねぇ♡
2009-02-17 * マトリカリア * URL  [編集]

ラナンキュー、可愛いですね☆
どのお花もとっても好みですぅ。
こんなお花でプレゼントされたらとっても嬉しいだろうな。
お友達が羨ましいですっ!
2009-02-17 * Bianca * URL  [編集]

いい花を購入できたみたいですね^^/
写真の市場の雰囲気なら写真を
撮っても大丈夫!と思います。
遠慮なくビシバシ撮りまくって
いきまっしょ!!!
2009-02-17 * きたのその家(や) * URL  [編集]

たびたび市場に行かれているのですね!
私は結婚後に早起きが苦手になってしまったので、本当に頭が下がります(>_<)
それから パープルのチューリップ、とてもきれいです♪
豆の花も、実家でお庭から採ってきて飾っていたことを思い出しました。なんだか懐かしい気持ちです☆

では、お花のアレンジの完成を楽しみにしていま~す♪
2009-02-17 * のじママ * URL  [編集]

購入された花材でのアレンジ、とっても楽しみです!!なんともすてきな色やシェイプのお花さんたちですね!優雅だわ~♪^^
市場といっても、きれいですね。(ついお魚の市場とか想像しちゃうので)お花ですものね。よい香りでむせ返りそうですか?^^
花音ちゃん、つやつやコートで、おだやかーにお部屋に帰りたいことを訴えてて、かわいいです!!^^会いたいな
2009-02-17 * akiko * URL  [編集]

こんにちは☆
素敵なお花のセレクトです!感動します。
ラナンキュラスは見るたびに買いたいと思いながら
タイミング的に買えずにいるお花です・・・
ピンクのスジのカーネーションもしびれますぅ。
出来上がりを楽しみにしてます♪

私も液体肥料をあげるときにペットボトル使用してます。
水量がはかれるので便利です。
花音ちゃん、毛皮着てても寒いよね~(笑)
2009-02-17 * ふみっぺ * URL  [編集]

ご無沙汰です~

Mayumingさん、いつも素敵なお言葉をありがとうございます。
北海道へはPC持参です^^ 添乗の時もいつも持ち歩きです。
関東はとっても温かい日々が続いているようですね。北海道は毎日雪が降りしきって…とっても冬らしい景色を眺めています。

さて、今日は朝から市場へ行って来られたのですね♪ わくわくしちゃいそうですよね、お花の市場だなんて。芳しい香りもしそうですし~ 
バイタリティ溢れるMayumingさん、体には気を付けてね^^ 
2009-02-17 * ローラン * URL  [編集]

こんばんは。
何て素敵なカーネーション!!

初めて見たような気がします。

優雅で可愛くて。。。いいなぁ、とっても!!

めずらしいカーネーションですか~?
これだけお花があると迫力がありますねっ。

2009-02-17 * hi-co * URL  [編集]

市場だ♪沢山素敵なお花が揃っているのでしょうね♪
そして、お持ち帰りしたものでどんな素敵なアレンジができるのでしょう。。今からワクワクしちゃいます♪
完成品、またupしてくださいね♪
それにしても・さむいですね。。花音ちゃんもこの寒さには耐えられませんよね~。。早くあたたかくなってぇ♪♪
ぽち。
2009-02-17 * まつんこ * URL  [編集]

市場でも買えるんですね。っていうか,市場があるんですよね。
うちの庭用はもっぱらホームセンターで買っているので新鮮な印象の写真です。

花音さんはホントに寒そうな顔をしてますね。がんばれ

2009-02-18 * chappyのにくきゅうだより * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
