Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/292-6b9a9331

-件のトラックバック

-件のコメント

春一番だとか
今もすごい風です(>_<)

バレンタインか~~
今年も長女が手作りみたい
私はお手伝い
パパには長女から
明日作ります~♪

クリスマスローズ今年すごい数咲いてます
花期も長いから
いいお花ですよね^^
2009-02-14 * Haru&Riku * URL  [編集]

春一番が吹いたんですねぇ
確かに風強かったです
我が家は1箇所だけ冬の間雨戸を閉めっぱなしにしている窓があるんですが、そこが風でカタカタとうるさかったです

水栽培のヒヤシンス、後もう少しですね
水栽培って根っこが丸見えでいいですよね
伸びてるのが確認出来るもの

↓カレンデュラ・コーヒークリーム、何度見てもいいですね
表と裏で色が違うのが素敵
あとお料理・・・めっちゃ美味しそう
お肉なんて柔らかそうで・・・あっ、ヨダレが
2009-02-14 * むぎゅ * URL  [編集]

バレンタインチョコ・・・おいしそう!!

こちら九州はすっかり春の陽気ですよ。
もう冬はどこへやら^^/
2009-02-14 * きたのその家(や) * URL  [編集]

バレンタイン、私はもう何年も前から義理チョコすらあげてません。。。主人にちょこを買うときがありますが、大体私が食べてたり~。。。愛を感じないだろうな~(汗)
春に向けて過ごしやすいベランダに変身されるのですね~。私も動きやすいように変身させたい・・・
少しずつやっていきたいです。応援!
2009-02-14 * まつんこ * URL  [編集]

ハッピーバレンタインデイ!!
今年は、日本じゃないので、チョコはいいかなあ、と...。^^;
美味しくすてきな物がたくさんある銀座。いいなあ~♪^^
お写真の日差しがどんどん春らしくなっていますね!
お花たちはもっと敏感に感じているんでしょうね♪
2009-02-14 * akiko * URL  [編集]

こんにちは。

DEMELのチョコレート・・いつか食べてみたいなぁ♡って思ってるのですが、もともとそんなに甘い物が好きじゃないし
お値段もするので食べる機会がありませぬぅ~

クリスマスローズ・・・可愛いですねぇ~

雑貨コーナー可愛いですね♡
2009-02-14 * マトリカリア * URL  [編集]

こんにちは今日は
クリスマスローズが大きくupですね
やはり、可憐で薄い色が何ともいえません
いいですねv-10
・・・チョコもいいなあ
家は娘が誰かさんに、あげた
おこぼれを、、先ほど食べました
2009-02-14 * めいめい * URL  [編集]

昨日は春一番が吹いて、今日は気持ち悪いくらいぬくかったです。。
チョコ…中身がとっても気になります☆
ページ開いたらもしかして出てくるのかな?
コメントのあとに見てみまーす^^
ヒヤシンス、次々お花が開いていってますね!
雑貨も いつ見ても可愛いのばっかり置かれてて…♪
Mayumingさんのベランダガーデン、憧れです^^
ガーデン雑貨って、いつもどんなとこで買われてるんですか?? 雑貨屋さん?園芸屋さん?? とーっても気になってます。。 もしよろしければ、コソっと教えてください☆
2009-02-14 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは~☆
デメルの箱がかなり私好みです。
パケ買いしちゃいそうな素敵な箱ですね(箱ほめすぎ)
モシャモシャガーデンは現在憧れ中(笑)
うちは1階で上階のベランダより奥行きが2倍あるので、
ある意味悩みます。かなり悩みます。
通行人や上の階の住人の目線でも考えちゃうとキリがないです^^
第二のリビングも憧れ中です(笑)
2009-02-14 * ふみっぺ * URL  [編集]

チョコの写真、ダンナさまとの仲の良さが伝わってきます♡
結婚一周年の記念日を完全に忘れてダンナに呆れられて以来、トラウマからなのか、イベントに敏感になってしまったのじママです(笑)。
さて。
mayumingさんのベランダガーデンって、お花もさることながら、小物のチョイスも素敵で溜息でちゃいます。。。
なんだかインスピレーションをもらえそうです♪
応援ポチ!
2009-02-14 * のじママ * URL  [編集]

こんばんゎ☆

今日はとても暑かったですねっ!
うちのベランダの温度計は28度を指してましたw( ̄▽ ̄;)w
日当たりが抜群にいいので、プリキのポットも熱々!!
急いで日陰に移動しましたっ
クリローさん、品のよい色が素敵ですね~~♪
サイトを教えていただいて、ありがとうございました!
早速見に行こうとしたのですが、私のPCがおかしいのか、エラーで表示されなかったのです。。。
ぜひ、参考にしたいので、お手数でなければ、もう一度URLを貼り付けていただけますか?
図々しいお願いで、すみませんっ!!
応援ポチ☆
2009-02-14 * れい * URL  [編集]

こんばんは!
チョコレート、私も偶然、Michel Chaudunを購入したんですよ。
ここのチョコレート美味しいですよね☆
相変わらずお花の写真が素敵ですね~。
来週の世界らん展、楽しみにしています♪
2009-02-14 * Bianca * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日のバレンタイン~♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

こんにちは!

今日はバレンタインデーheart03

土曜日でお休みの方も多く女子の皆さんデート頑張ってきてくださいーーーーっheart

Mはというと・・・・今はフリーなので義理チョコがないのがうれしいですね☆

先日銀座に行ったときに、一応夫クンに買いましたよ。

平日の昼間なのに凄い人・・・ひと・・・後方じゃ頭しか見えませんでした。。。

P1050350.jpg 

DEMELの竹をモチーフにしたスティックチョコレートでヘーゼルナッツを使った

シナモン風味のクッキー生地をスウィートチョコでコーティングされてるバンブーチョコ。

もう一つはMichelChadunのナポリタン。(パスタじゃないよ)

これはMが食べたかったので買っちゃいました。フランス本店と海外初の支店は銀座しか

ないらしく食べるのがめちゃめちゃ楽しみです♪

どちらも自分が食べたいかどうか??でセレクトしていますので・・・jumee☆faceA61

 

さて・・・お花たちです。

P1050324.jpg 

ヒヤシンス、またまた伸びています絵文字名を入力してください

もこもこ・・・ずんぐり・・・・この形も可愛いですね☆

P1050336.jpg 

ベランダでは、クリローさんお顔がはっきり見えました。

P1050337.jpg 

うつむき加減の様子がお花のイメージにぴったりですよね~♪

これからもっと開いてお花も大きくなると思います。

P1050346.jpg 

ちょっと左に見えてるこちらもクリスマスローズ。まだ開きません。

球根はもうすこしかな??

P1050341.jpg 

金曜日・・暖かいけど曇って風が凄かったです。

春一番がふいたとか?

このベランダ・・・・いろいろいじりたい。。。スペースをもう少し広げて、もう少しゆったり

鉢を置きたいなあ・・・と。

P1050326.jpg 

そのために、使っていないものを思い切って処分していこうと思います。

粗大ゴミが沢山出てきそうです。移動も大変かも!!

1年前はモシャモシャのガーデンに憧れていましたが今はメリハリつけて

ひとつひとつが生きるように置いていきたい。ん・・・・やっぱりスペースが必要!!

P1050347.jpg 

雑貨も増やして、今年こそ椅子を置いて第2のリビングになるように。。。。

夢は果てしなく広がるのでした。。。

P1050334.jpg 

そうそう、待機中のカルーナ。お花が咲き始めました。

白くて小さなお花です。早くこの子も植えてあげないとねハート4

 

今日も見に来ていただきありがとうございます!

 P1050166.jpg

 

 ランキングに参加しています。

皆さんの応援がとても嬉しくて、更新の励みになっています。

 

  P1050112_edited-1.jpg  

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

後ほど皆さんのところに訪問させていただきますね~♪

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  

 
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。   

 

Mayuming**

スポンサーサイト
* 2009-02-14 * ベランダガーデニング * comments (12) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/292-6b9a9331

0件のトラックバック

12件のコメント

春一番だとか
今もすごい風です(>_<)

バレンタインか~~
今年も長女が手作りみたい
私はお手伝い
パパには長女から
明日作ります~♪

クリスマスローズ今年すごい数咲いてます
花期も長いから
いいお花ですよね^^
2009-02-14 * Haru&Riku * URL  [編集]

春一番が吹いたんですねぇ
確かに風強かったです
我が家は1箇所だけ冬の間雨戸を閉めっぱなしにしている窓があるんですが、そこが風でカタカタとうるさかったです

水栽培のヒヤシンス、後もう少しですね
水栽培って根っこが丸見えでいいですよね
伸びてるのが確認出来るもの

↓カレンデュラ・コーヒークリーム、何度見てもいいですね
表と裏で色が違うのが素敵
あとお料理・・・めっちゃ美味しそう
お肉なんて柔らかそうで・・・あっ、ヨダレが
2009-02-14 * むぎゅ * URL  [編集]

バレンタインチョコ・・・おいしそう!!

こちら九州はすっかり春の陽気ですよ。
もう冬はどこへやら^^/
2009-02-14 * きたのその家(や) * URL  [編集]

バレンタイン、私はもう何年も前から義理チョコすらあげてません。。。主人にちょこを買うときがありますが、大体私が食べてたり~。。。愛を感じないだろうな~(汗)
春に向けて過ごしやすいベランダに変身されるのですね~。私も動きやすいように変身させたい・・・
少しずつやっていきたいです。応援!
2009-02-14 * まつんこ * URL  [編集]

ハッピーバレンタインデイ!!
今年は、日本じゃないので、チョコはいいかなあ、と...。^^;
美味しくすてきな物がたくさんある銀座。いいなあ~♪^^
お写真の日差しがどんどん春らしくなっていますね!
お花たちはもっと敏感に感じているんでしょうね♪
2009-02-14 * akiko * URL  [編集]

こんにちは。

DEMELのチョコレート・・いつか食べてみたいなぁ♡って思ってるのですが、もともとそんなに甘い物が好きじゃないし
お値段もするので食べる機会がありませぬぅ~

クリスマスローズ・・・可愛いですねぇ~

雑貨コーナー可愛いですね♡
2009-02-14 * マトリカリア * URL  [編集]

こんにちは今日は
クリスマスローズが大きくupですね
やはり、可憐で薄い色が何ともいえません
いいですねv-10
・・・チョコもいいなあ
家は娘が誰かさんに、あげた
おこぼれを、、先ほど食べました
2009-02-14 * めいめい * URL  [編集]

昨日は春一番が吹いて、今日は気持ち悪いくらいぬくかったです。。
チョコ…中身がとっても気になります☆
ページ開いたらもしかして出てくるのかな?
コメントのあとに見てみまーす^^
ヒヤシンス、次々お花が開いていってますね!
雑貨も いつ見ても可愛いのばっかり置かれてて…♪
Mayumingさんのベランダガーデン、憧れです^^
ガーデン雑貨って、いつもどんなとこで買われてるんですか?? 雑貨屋さん?園芸屋さん?? とーっても気になってます。。 もしよろしければ、コソっと教えてください☆
2009-02-14 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは~☆
デメルの箱がかなり私好みです。
パケ買いしちゃいそうな素敵な箱ですね(箱ほめすぎ)
モシャモシャガーデンは現在憧れ中(笑)
うちは1階で上階のベランダより奥行きが2倍あるので、
ある意味悩みます。かなり悩みます。
通行人や上の階の住人の目線でも考えちゃうとキリがないです^^
第二のリビングも憧れ中です(笑)
2009-02-14 * ふみっぺ * URL  [編集]

チョコの写真、ダンナさまとの仲の良さが伝わってきます♡
結婚一周年の記念日を完全に忘れてダンナに呆れられて以来、トラウマからなのか、イベントに敏感になってしまったのじママです(笑)。
さて。
mayumingさんのベランダガーデンって、お花もさることながら、小物のチョイスも素敵で溜息でちゃいます。。。
なんだかインスピレーションをもらえそうです♪
応援ポチ!
2009-02-14 * のじママ * URL  [編集]

こんばんゎ☆

今日はとても暑かったですねっ!
うちのベランダの温度計は28度を指してましたw( ̄▽ ̄;)w
日当たりが抜群にいいので、プリキのポットも熱々!!
急いで日陰に移動しましたっ
クリローさん、品のよい色が素敵ですね~~♪
サイトを教えていただいて、ありがとうございました!
早速見に行こうとしたのですが、私のPCがおかしいのか、エラーで表示されなかったのです。。。
ぜひ、参考にしたいので、お手数でなければ、もう一度URLを貼り付けていただけますか?
図々しいお願いで、すみませんっ!!
応援ポチ☆
2009-02-14 * れい * URL  [編集]

こんばんは!
チョコレート、私も偶然、Michel Chaudunを購入したんですよ。
ここのチョコレート美味しいですよね☆
相変わらずお花の写真が素敵ですね~。
来週の世界らん展、楽しみにしています♪
2009-02-14 * Bianca * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
