Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/291-18605fef

-件のトラックバック

-件のコメント

おはようございます^^
今日はコメント一番乗りかな??
Mayumingさんのトコも暖かい一日だったんですね!!
ポカポカが伝わってきます☆
カレンデュラ、色が濃くなってると思ったら、咲く前はそんな色なんですね!なんか一つで二度美味しい気分!!
ベビーティアーズの中からチューリップの芽…たまりません☆ やっぱりチューリップの芽を見るとテンション上がります(笑)
お友達とランチ…♪ いいなぁ~♪
いったい私は何年くらい行ってないだろう…?
ガールズトーク炸裂しましたか(笑)
やっぱりその時間は大切ですね!ぽちっと☆
2009-02-13 * *彩* * URL  [編集]

カレンデュラはとっても元気でつぼみをいっぱいつけてくれていい子ですね♪Mayumingさんの育て方がいいからかしら?(^^)フロチョコちゃんもますますいい感じの色になってきて嬉しいですね♪
ランチもとっても美味しそう~~~♪
おしゃべりランチは元気の源ですよね(^^)
素敵な時間を過ごされているMayumingさんに応援ポチッと☆
2009-02-13 * Yumi * URL  [編集]

昨日は ど~も!!楽しかったぁ(^~^)
お久しぶりに会えて 話が尽きずアッというまに
日が暮れた~(^へ^;)
これからは もっと会う機会が増えるかな~♪
お家が出来たら ベランダガーデンよろしくね!
2009-02-13 * ふりママ * URL  [編集]

楽しいお出掛けだったんですね!
この時期はチョコのお買い物客が
多かったことでしょう^^)

カレンデュラは、いつ見ても
リバーシブルの花びらが素敵
ですね^^/
まだまだ咲くんですよね・・・・
2009-02-13 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは~
朝日が輝いてるベランダでうっとりしちゃう気持ちよーくわかりますv-290
お花たちも幸せそうに見えますよね♪
パンジーの後姿可愛いですね☆
わたしも今度撮ってみよう!
お友達とガールズトーク!いいですねぇ。
最近はそんなネタがなくちょいさびしい・・・・
2009-02-13 * ふみっぺ * URL  [編集]

こんにちは。
お出かけ楽しまれたようですね(^^)
ランチがおいしそう…!!
本日ののじママ地方は雨と風が強くて、ベランダの麦さん(うちの猫が大好きな雑草があり、持ち帰って育てたら麦だったという経緯あり)は玄関に移動しました。
mayumingさんのベランダは今日も素敵♪ ポチ!!
2009-02-13 * のじママ * URL  [編集]

Fチョコさん、色が変わってきてますね~♪いい感じ~♪我が家にあるfチョコさんは、まだ変わってないようだけど、川てくれるのかな~。。。
明日じっくり観察してみよう!!
ランチいいな。。。美味しそう!!!美味しいランチ、長いこと食べてないな・・・ジュルリ♪ 応援!
2009-02-13 * まつんこ * URL  [編集]

銀座でランチ、いいですね~。
銀座ということは、あの店へも行かれたのかしら???

お天気が良いと、撮影のしがいがありますよね!
今度、お宅にお邪魔して実際に花を見てみたいですぅ~。
2009-02-13 * Bianca * URL  [編集]

こんばんは★

お友達とランチ・・ガールズトーク♡
想像しただけでも楽しそうだし美味しそう(^ー^* )フフ♪

Mayumingさん'sベランダは一足早く春が訪れたみたいにお花がイキイキしてますね★素敵すぎです♡♡♡
2009-02-13 * マトリカリア * URL  [編集]

こんばんは
今日も綺麗なお花が
お洒落に並んでますね
クリスマスローズも控えめさが
何ともいえませんね
・・・ランチもとても美味しそう^^
銀座ですか何年も行ってませんが
きらびやかなネオン今でも忘れられません
ぽち
2009-02-13 * めいめい * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに銀座へ~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

今日はとっても良いお天気~♪

朝起きてベランダも朝日が輝いてお花たちも幸せそうでしたおひさま

花びらが光に透けてとっても綺麗。。。。このままお出かけ忘れちゃいそうなくらい

じっと・・・観察しちゃってました。

P1050319.jpg 

昨日紹介したクリスマスローズ、またちょっと開いてやわらかな花びらがとっても綺麗です。

匂いスミレも・・くんくん・・ひゃーーーいい香り☆

P1050305.jpg 

カレンデュラ・コーヒークリーム。もう何個目でしょうか?蕾が開きかかってます!!

開くと色が若干薄くなって優しい感じに変わっていきます。

P1050312.jpg 

ウィンティーも沢山おひさま浴びて早く沢山咲いてね☆

P1050313.jpg 

ムスカリ、一つ一つの形がかっわいいーーー♪ぴょこぴょこ~♪

名称未設定-1 

こちらの水栽培組もこれだけ大きくなりました☆もう直ぐ開きそうです!!

P1050297.jpg 

フロチョコさん。やっぱり色が薄くなって茶色が強くなってきてるーーーーっ

だんだん好きな色に変わっていきます。うっれしいなあ・・・☆

P1050303_edited-1.jpg 

ベビーズティアーズの中からこっちもぴょこぴょこ~♪チューリップですね。

P1050299.jpg 

こちらも~♪ミセバヤ・キューティーガールです。わかります??

P1050300.jpg 

朝日にすけて綺麗な後姿のパンジーさん。

おーーーと。。。もうこんな時間・・・ゆっくり、うっとりしている場合ではないです。。

お出かけしなきゃ!!

今日は知り合って20数年になるお友達とランチです!

 

久しぶりに銀座に行ってきます!

 

帰ってきて・・・・画像追加☆

メルサの中のイタリアンに行きました。名称未設定-9 

下がMがオーダーしたお肉コース、上がお友達のハンバーグです。

シンプルなプレートですが味付けはしっかりしていて、とても美味しかったですよ☆

他のスープも、サラダも、デザートもお美味しくて初めて行ったお店でしたが良かったです。

 DueAngeli

 食後は松屋でチョコレートを吟味しながらそれぞれチョイス。

その後はカフェでガールズトーク(?)炸裂であっという間に夕方・・・・

Kちゃん、又時間作って会いましょうね♪楽しかったですlove

 

 

今日も見に来ていただきありがとうございます!

 P1050166.jpg

 

 ランキングに参加しています。

皆さんの応援がとても嬉しくて、更新の励みになっています。

 

  P1050112_edited-1.jpg  

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

後ほど皆さんのところに訪問させていただきますね~♪

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  

 
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。   

Mayuming**

 

                

 

 

 

スポンサーサイト
* 2009-02-13 * ベランダガーデニング * comments (10) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/291-18605fef

0件のトラックバック

10件のコメント

おはようございます^^
今日はコメント一番乗りかな??
Mayumingさんのトコも暖かい一日だったんですね!!
ポカポカが伝わってきます☆
カレンデュラ、色が濃くなってると思ったら、咲く前はそんな色なんですね!なんか一つで二度美味しい気分!!
ベビーティアーズの中からチューリップの芽…たまりません☆ やっぱりチューリップの芽を見るとテンション上がります(笑)
お友達とランチ…♪ いいなぁ~♪
いったい私は何年くらい行ってないだろう…?
ガールズトーク炸裂しましたか(笑)
やっぱりその時間は大切ですね!ぽちっと☆
2009-02-13 * *彩* * URL  [編集]

カレンデュラはとっても元気でつぼみをいっぱいつけてくれていい子ですね♪Mayumingさんの育て方がいいからかしら?(^^)フロチョコちゃんもますますいい感じの色になってきて嬉しいですね♪
ランチもとっても美味しそう~~~♪
おしゃべりランチは元気の源ですよね(^^)
素敵な時間を過ごされているMayumingさんに応援ポチッと☆
2009-02-13 * Yumi * URL  [編集]

昨日は ど~も!!楽しかったぁ(^~^)
お久しぶりに会えて 話が尽きずアッというまに
日が暮れた~(^へ^;)
これからは もっと会う機会が増えるかな~♪
お家が出来たら ベランダガーデンよろしくね!
2009-02-13 * ふりママ * URL  [編集]

楽しいお出掛けだったんですね!
この時期はチョコのお買い物客が
多かったことでしょう^^)

カレンデュラは、いつ見ても
リバーシブルの花びらが素敵
ですね^^/
まだまだ咲くんですよね・・・・
2009-02-13 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは~
朝日が輝いてるベランダでうっとりしちゃう気持ちよーくわかりますv-290
お花たちも幸せそうに見えますよね♪
パンジーの後姿可愛いですね☆
わたしも今度撮ってみよう!
お友達とガールズトーク!いいですねぇ。
最近はそんなネタがなくちょいさびしい・・・・
2009-02-13 * ふみっぺ * URL  [編集]

こんにちは。
お出かけ楽しまれたようですね(^^)
ランチがおいしそう…!!
本日ののじママ地方は雨と風が強くて、ベランダの麦さん(うちの猫が大好きな雑草があり、持ち帰って育てたら麦だったという経緯あり)は玄関に移動しました。
mayumingさんのベランダは今日も素敵♪ ポチ!!
2009-02-13 * のじママ * URL  [編集]

Fチョコさん、色が変わってきてますね~♪いい感じ~♪我が家にあるfチョコさんは、まだ変わってないようだけど、川てくれるのかな~。。。
明日じっくり観察してみよう!!
ランチいいな。。。美味しそう!!!美味しいランチ、長いこと食べてないな・・・ジュルリ♪ 応援!
2009-02-13 * まつんこ * URL  [編集]

銀座でランチ、いいですね~。
銀座ということは、あの店へも行かれたのかしら???

お天気が良いと、撮影のしがいがありますよね!
今度、お宅にお邪魔して実際に花を見てみたいですぅ~。
2009-02-13 * Bianca * URL  [編集]

こんばんは★

お友達とランチ・・ガールズトーク♡
想像しただけでも楽しそうだし美味しそう(^ー^* )フフ♪

Mayumingさん'sベランダは一足早く春が訪れたみたいにお花がイキイキしてますね★素敵すぎです♡♡♡
2009-02-13 * マトリカリア * URL  [編集]

こんばんは
今日も綺麗なお花が
お洒落に並んでますね
クリスマスローズも控えめさが
何ともいえませんね
・・・ランチもとても美味しそう^^
銀座ですか何年も行ってませんが
きらびやかなネオン今でも忘れられません
ぽち
2009-02-13 * めいめい * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
