Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/285-37f49336

-件のトラックバック

-件のコメント

今晩はわわわわわ綺麗::::とうとう
咲いたんですね・アマリリス・ヒヤシンス
どれもこれも綺麗・・・・先ほどまで眠かった
のに、目が覚めました・・・・もう、ステキ過ぎ。ぽち
2009-02-07 * めいめい * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 * *  [編集]

おはようございます。

アマリリスもヒヤシンスも綺麗ですねぇ♡
Mayumingさんのお家はとっても良い香りがしそうです(^ー^* )フフ♪
ウインティーも色も形も綺麗☆
2009-02-07 * マトリカリア * URL  [編集]

あっという間ですね!アマリリス!
次々咲いていいなあ^^/
ヒヤシンスは、なんだか子供のころ
育てたときの記憶と違い花が豪華な
感じがします。色合いもgood!です!
2009-02-07 * きたのその家(や) * URL  [編集]

アマリリス、咲きましたね
すごく綺麗な色・・・私好みの色です
綺麗~

ヒヤシンスも満開ですね
ぎっしりお花がついてて立派
いい匂いしてるんでしょうね
あの球根からこんなに大きな花が咲くなんて想像できないですよね

水仙たくさん咲いてていいなぁ
うちのはどうなるんだろう

花音ちゃん、元気を取り戻したようで良かったです
2009-02-07 * むぎゅ * URL  [編集]

先日は丁寧な返信メール、ありがとうございました。とっても嬉しかったです~♡

アマリリス、咲いたんですね。ホント、綺麗・・・ ヒヤシンスのフレグランスター☆も見事な色でこちらにまで香ってきそう・・・ため息出そうなくらい綺麗です。
水仙もウィンティーも可愛いし・・・

画像見ながらホントにいつも癒されてます。

遅ればせながら、花音ちゃん・・・。大事にいたらなくて良かったですね。早く治るよう祈っています。

2009-02-07 * なおぽん * URL  [編集]

Mayumingさん☆ 

こんにちは^^!
花音ちゃん、元気に走り回っているようで、よかったですね。
これでちゃんとうんちしてくれたら、安心ですね。

立派なアマリリス!
色もと~っても綺麗ですねぇ^^。
ヒヤシンスも綺麗なブルー。
このヒヤシンスはニュージーのお花屋さんでも、売っていました~。
私も引っ越したら、買おうかな^^。
ブラッククローバーも可愛いですね!
Mayumingさんのガーデンを見ながら、私のガーデン妄想はかなりつっ走っています~(笑)。


2009-02-07 * keittey * URL  [編集]

アマリリス、ヒヤシンス、水仙!!!きれいですねー♪^^見事です!
春♪春♪春♪香ってきそうです。
いつもすてきなお写真ありがとうございます。
季節を感じさせて頂いて、いやされています。花音ちゃんからも♪
まだ、もう少し、お大事に...

2009-02-07 * akiko * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 * *  [編集]

おっ!咲きましたね、アマリリス!
それと このヒヤシンス、凄い迫力!! 私この色大好きです^^
Mayumingさんとオソロイのティタティタ… とっても綺麗ですね☆
花音ちゃん、うんちょ出ましたか?
元気になった印を早く確認して安心したいですね☆
がんばれー花音ちゃん、Mayumingさん^^
2009-02-07 * *彩* * URL  [編集]

こんばんわ~♪アマリリス、咲きましたね♪やさしい色合いにうっとりです。。。球根だから毎年楽しめますね!!
ヒヤシンス、私が購入したものもフレグランススターです!!いい香りがするのですね♪楽しみです!!
花音ちゃん、調子は良くなったでしょうか。。少し調子もよくなったようでなによりです。。
応援!
2009-02-07 * まつんこ * URL  [編集]

アマリリス見事に咲きましたね!美しいです♪
きっと花音ちゃんも回復していることでしょう。

わたしも先日ヒヤシンス買ったのですが、フレグランスターではないですぅ。でも綺麗だしいい香りがしまーす♪
2009-02-07 * ふみっぺ * URL  [編集]

v-517なおぽんさん
何時もありがとうございます。
花音もご心配おかけしましたがすっかり良くなって走り回っています。。
お花は自然の中に人間には無いエネルギーを持っていて何時も元気ずけ、癒してくれます。
写真から、そんな気持ちを感じていただけたらとっても嬉しいです☆
又ぜひ遊びに来て下さいね♪
2009-02-09 * Mayuming * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマリリス*ヒヤシンス*水仙~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

ついに咲きましたガクアジサイ(・ー・)ノPink(暗い背景用)アマリリス♪

切り花であるものと比べると、お花は半分位ですが立派なアマリリスですはぁと

でもぶつかってるし・・・植えてる間隔が狭いようです・・・

P1050135.jpg 

最初に咲いたのはビバルディー。白地に赤いストライプです。

ほかのはエクスポージャーというもっと朱色の子が咲く予定です。

P1050136.jpg 

横顔も美しい・・・花言葉は「誇り・素晴らしい美」 インパクトの強いアマリリスらしいですね☆

周りの蕾も膨らんでいるので次から次と咲くと思います。

・・・・・リビングからちょっと寒い部屋に移動したほうが長く楽しめてよさそうですね♪

 

そして、こちらも凄いです☆フレグランスター☆

P1050139.jpg 

最初ヒョローーンと伸びちゃってお花の間隔も開いていたのでショボクなる??

と思っていましたが・・・・この通り!!立派なヒヤシンスになりました☆

花も大きくてびっしり着いています♪

P1050143.jpg 

いい香りに癒されて、又見つけたら買っちゃおうっと~♪

皆さんもお勧めですよ☆フレグランスター☆

 

そして、寒いベランダでは水仙が満開になっていました。

P1050147.jpg 

ティタティタ。。。これだけ咲くと凄い迫力水仙 綺麗でベランダだけで楽しむのは

もったいない気がしてきました。明日はエントランスの方に移動して皆さんに

見てもらおうかな!!

P1050166.jpg 

花音のことがあって2日間お出かけをやめました。

土も買ってなくて植え変えもストップしていますが又明日から動き出そうと

思います。相変わらず未だ花音はうん〇しないので治ったか?ですが

走って遊んでる様子を見ていると大丈夫そうに思えます。

 

Mがストップしている間もお花たちはどんどん成長しています。

P1050154.jpg 

ウィンティー  八重が可愛い!見つけて良かった☆

蕾も沢山・・・ワサワサ咲いてくれるでしょう♪

P1050156.jpg 

寄せ植えに入れたブラッククローバー。鉢からこぼれるように元気です。

P1050158.jpg 

このブルーがかった白・・・綺麗で、大好きな色です。

明日も良いお天気☆やりたいことは沢山あって・・・どれからしましょうか・・・・hh

 

休日に見に来て下さってありがとうございます。

素敵なお休みお過ごしください。。

 

                  s4_2.gif

 

 ランキングに参加しています。

皆さんの応援がとても嬉しくて、更新の励みになっています。

 P1050112_edited-1.jpg  

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  

 
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。   

Mayuming**

 

スポンサーサイト
* 2009-02-07 * ベランダガーデニング * comments (13) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/285-37f49336

0件のトラックバック

13件のコメント

今晩はわわわわわ綺麗::::とうとう
咲いたんですね・アマリリス・ヒヤシンス
どれもこれも綺麗・・・・先ほどまで眠かった
のに、目が覚めました・・・・もう、ステキ過ぎ。ぽち
2009-02-07 * めいめい * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 * *  [編集]

おはようございます。

アマリリスもヒヤシンスも綺麗ですねぇ♡
Mayumingさんのお家はとっても良い香りがしそうです(^ー^* )フフ♪
ウインティーも色も形も綺麗☆
2009-02-07 * マトリカリア * URL  [編集]

あっという間ですね!アマリリス!
次々咲いていいなあ^^/
ヒヤシンスは、なんだか子供のころ
育てたときの記憶と違い花が豪華な
感じがします。色合いもgood!です!
2009-02-07 * きたのその家(や) * URL  [編集]

アマリリス、咲きましたね
すごく綺麗な色・・・私好みの色です
綺麗~

ヒヤシンスも満開ですね
ぎっしりお花がついてて立派
いい匂いしてるんでしょうね
あの球根からこんなに大きな花が咲くなんて想像できないですよね

水仙たくさん咲いてていいなぁ
うちのはどうなるんだろう

花音ちゃん、元気を取り戻したようで良かったです
2009-02-07 * むぎゅ * URL  [編集]

先日は丁寧な返信メール、ありがとうございました。とっても嬉しかったです~♡

アマリリス、咲いたんですね。ホント、綺麗・・・ ヒヤシンスのフレグランスター☆も見事な色でこちらにまで香ってきそう・・・ため息出そうなくらい綺麗です。
水仙もウィンティーも可愛いし・・・

画像見ながらホントにいつも癒されてます。

遅ればせながら、花音ちゃん・・・。大事にいたらなくて良かったですね。早く治るよう祈っています。

2009-02-07 * なおぽん * URL  [編集]

Mayumingさん☆ 

こんにちは^^!
花音ちゃん、元気に走り回っているようで、よかったですね。
これでちゃんとうんちしてくれたら、安心ですね。

立派なアマリリス!
色もと~っても綺麗ですねぇ^^。
ヒヤシンスも綺麗なブルー。
このヒヤシンスはニュージーのお花屋さんでも、売っていました~。
私も引っ越したら、買おうかな^^。
ブラッククローバーも可愛いですね!
Mayumingさんのガーデンを見ながら、私のガーデン妄想はかなりつっ走っています~(笑)。


2009-02-07 * keittey * URL  [編集]

アマリリス、ヒヤシンス、水仙!!!きれいですねー♪^^見事です!
春♪春♪春♪香ってきそうです。
いつもすてきなお写真ありがとうございます。
季節を感じさせて頂いて、いやされています。花音ちゃんからも♪
まだ、もう少し、お大事に...

2009-02-07 * akiko * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 * *  [編集]

おっ!咲きましたね、アマリリス!
それと このヒヤシンス、凄い迫力!! 私この色大好きです^^
Mayumingさんとオソロイのティタティタ… とっても綺麗ですね☆
花音ちゃん、うんちょ出ましたか?
元気になった印を早く確認して安心したいですね☆
がんばれー花音ちゃん、Mayumingさん^^
2009-02-07 * *彩* * URL  [編集]

こんばんわ~♪アマリリス、咲きましたね♪やさしい色合いにうっとりです。。。球根だから毎年楽しめますね!!
ヒヤシンス、私が購入したものもフレグランススターです!!いい香りがするのですね♪楽しみです!!
花音ちゃん、調子は良くなったでしょうか。。少し調子もよくなったようでなによりです。。
応援!
2009-02-07 * まつんこ * URL  [編集]

アマリリス見事に咲きましたね!美しいです♪
きっと花音ちゃんも回復していることでしょう。

わたしも先日ヒヤシンス買ったのですが、フレグランスターではないですぅ。でも綺麗だしいい香りがしまーす♪
2009-02-07 * ふみっぺ * URL  [編集]

v-517なおぽんさん
何時もありがとうございます。
花音もご心配おかけしましたがすっかり良くなって走り回っています。。
お花は自然の中に人間には無いエネルギーを持っていて何時も元気ずけ、癒してくれます。
写真から、そんな気持ちを感じていただけたらとっても嬉しいです☆
又ぜひ遊びに来て下さいね♪
2009-02-09 * Mayuming * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
