Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/284-aec95bd1

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちわ~v-254
花音ちゃん、炎症程度で良かったです・・・。ホッとしました。
血便は人間も同じですが、ドロッとした黒っぽい血の場合は要注意らしいです。
サラッとした赤いもので表面に付いているだけなら、俗にいう便秘チャン。。という可能性が多いらしいですが・・・。

シュナが以前に急性胃炎みたいになり、突然動かなくなってお腹がキュウーって引きつったり、勿論ご飯も食べなくなって・・・夜救急で診て貰って。。
翌日、10本ぐらいの小枝がうんPと一緒に出てきた事がありました((+_+))
拾い食いしちゃうのです・・・。注意しているのですが、アッと言う間に丸飲みしてしまうらしく・・・。

とにかくワンちゃんンは話せないので、いつもと違うな~。。という時には体調が悪い証拠ですよね。
早く元通りに元気になるといいですね~(*^。^*)
2009-02-06 * シュナコカ * URL  [編集]

あ~よかったe-446
大事に至らなくてよかったですね・・・

ところでアマリリスってすごいですね。
あっという間に開花ですね。
花の色がまた早春ぽくていいです。
アマリリスの花ってあんまり見たことないから楽しみにしてますe-266

では花音ちゃんを見守ってあげててください。
おたがいがんばって看病しましょう・・・
2009-02-06 * chihoho * URL  [編集]

とりあえず・・・ひと安心ですね!
お腹に優しい食事をあげてください。
2009-02-06 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは。

良かったですね♡
一安心です(^ー^* )フフ♪
2009-02-06 * マトリカリア * URL  [編集]

あれ?大丈夫ですか?
いいうんちゃん早く出て~~
何かたべたのかしら?
軽い炎症でよかった
早く治りますように

2009-02-06 * Haru&Riku * URL  [編集]

よかったですね。走り回っているなら、大丈夫でしょう!
ほんとに具合悪いと、かげに隠れて縮こまっていると思います。
元気な「もの」が出ますように!
2009-02-07 * akiko * URL  [編集]

私もまだ治ってないのですがリハビリ兼ねてお邪魔しました。花音ちゃん大変でしたね。早くよくなりますように。
私も早くよくなってゆっくりお邪魔しますね。
励ましのあたたかいコメントと応援ありがとうございました♪ポチッと☆
2009-02-07 * Yumi * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

↓追記・花音のお腹♪

病院行ってきました。
大腸が軽い炎症を起こしているらしくお薬をいただいて先ほど戻ってきました。
当の花音は、だんだん元気を取り戻して
今朝は走りまわっていたので??どうなのよ??と思ったのですが
やっぱり、病院で見ていただき安心しました。
昨夜からうんちょをしないので見るまでは・・・なんだか安心できないのですが
大事には至らずホットしています。。
今もおもちゃで遊んで転げています。。。

皆様ご心配かけしてしまい、暖かいコメントありがとうございました。
後ほど皆様のところにはお礼の訪問させていただきます♪
取り急ぎ、近況報告でした☆  花音さん、はやくうんちょしてね!!

Mayuming **
スポンサーサイト
* 2009-02-06 * 愛犬かのん * comments (7) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/284-aec95bd1

0件のトラックバック

7件のコメント

こんにちわ~v-254
花音ちゃん、炎症程度で良かったです・・・。ホッとしました。
血便は人間も同じですが、ドロッとした黒っぽい血の場合は要注意らしいです。
サラッとした赤いもので表面に付いているだけなら、俗にいう便秘チャン。。という可能性が多いらしいですが・・・。

シュナが以前に急性胃炎みたいになり、突然動かなくなってお腹がキュウーって引きつったり、勿論ご飯も食べなくなって・・・夜救急で診て貰って。。
翌日、10本ぐらいの小枝がうんPと一緒に出てきた事がありました((+_+))
拾い食いしちゃうのです・・・。注意しているのですが、アッと言う間に丸飲みしてしまうらしく・・・。

とにかくワンちゃんンは話せないので、いつもと違うな~。。という時には体調が悪い証拠ですよね。
早く元通りに元気になるといいですね~(*^。^*)
2009-02-06 * シュナコカ * URL  [編集]

あ~よかったe-446
大事に至らなくてよかったですね・・・

ところでアマリリスってすごいですね。
あっという間に開花ですね。
花の色がまた早春ぽくていいです。
アマリリスの花ってあんまり見たことないから楽しみにしてますe-266

では花音ちゃんを見守ってあげててください。
おたがいがんばって看病しましょう・・・
2009-02-06 * chihoho * URL  [編集]

とりあえず・・・ひと安心ですね!
お腹に優しい食事をあげてください。
2009-02-06 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは。

良かったですね♡
一安心です(^ー^* )フフ♪
2009-02-06 * マトリカリア * URL  [編集]

あれ?大丈夫ですか?
いいうんちゃん早く出て~~
何かたべたのかしら?
軽い炎症でよかった
早く治りますように

2009-02-06 * Haru&Riku * URL  [編集]

よかったですね。走り回っているなら、大丈夫でしょう!
ほんとに具合悪いと、かげに隠れて縮こまっていると思います。
元気な「もの」が出ますように!
2009-02-07 * akiko * URL  [編集]

私もまだ治ってないのですがリハビリ兼ねてお邪魔しました。花音ちゃん大変でしたね。早くよくなりますように。
私も早くよくなってゆっくりお邪魔しますね。
励ましのあたたかいコメントと応援ありがとうございました♪ポチッと☆
2009-02-07 * Yumi * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
