Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/283-bcf99800

-件のトラックバック

-件のコメント

こんばんわ~v-254
花音ちゃんが心配で思わず深夜にコメントしちゃっています・・・。
血便はやはり注意した方が良いですよね。
本当はちゃんと検査するまで沢山は食べさせないほうが良いのかも知れませんね・・・。(解りませんが・・・)
どうしても食べたそうなら少しだけお水もご飯も控えめにかな?
検査の事も考えて、明日の朝はご飯をあげずに病院に行かれたらどうでしょうかね?
どうぞお大事になさってくださいね・・・。
何ともなければ良いですね。
2009-02-06 * シュナコカ * URL  [編集]

おはようございます。

花音ちゃん、心配ですね。
すぐ治ってくれるといいですね。
お祈りしてます♡

アマリリス・・・どんどん開いてきてる感じですね。

もうすぐ春ですねぇ♪
・・って知らない人いないのでは?ってくらい
今でも流れてますよね(^ー^* )フフ♪
2009-02-06 * マトリカリア * URL  [編集]

花音ちゃん、心配ですね
どうしちゃったのかしら
こういう時、どこが悪いのか分からないのが歯がゆいですよね
早く元気になるといいですね

カサブランカ、あと少しですね
それにしても立派なカサブランカだわ

多肉さん達、わいわい大きくなってますね
種類もいっぱいあるし、何より皆元気いっぱい
なぜか見てたらウキウキしてきちゃいました
2009-02-06 * むぎゅ * URL  [編集]

花音ちゃん、どうでしたか!? 大丈夫でしたか??
血便はさすがに心配…。 早く良くなってくれますように…

アマリリスって成長がめちゃ早いんですね!開花までもうすぐだ~^^ キャンディーズの歌、知ってますよ^^
ネコヤナギが柔らかそう~☆ ウチの実家の河原にも生えてましたよ^^
花音ちゃんの回復を祈りながら、ぽちっと☆
2009-02-06 * *彩* * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 * *  [編集]

ユーカリのリース、香るんですね!いいですね~♪
パステルカラーのお花たちもかわいいです♪
花音ちゃん、心配です...。お加減いかがですか?
うちは便に異常があると1~2食抜いて様子を見ていますよ。それで戻るときも多いです。ただ、血便ではなかったので...。
動物病院で最善の治療がなされますように。早い回復をお祈りしています。お大事に...
2009-02-06 * akiko * URL  [編集]

さっそく訪問いただいて浮かれてこちらに来てみたら・・・
花音ちゃん、めっちゃ心配ですね・・・
我が家にもマルチーズがいるのですごくわかります。
大事に至りませんように。。。。。

アマリリスが開花するのと同時に花音ちゃんも
回復するといいですね♪
2009-02-06 * ふみっぺ * URL  [編集]

アマリリスはいよいよですね^^/
綺麗に咲いた写真も楽しみ!

花音ちゃん・・・たいしたことが
なければいいですが。
2009-02-06 * きたのその家(や) * URL  [編集]

花音ちゃん、先生に診てもらって一安心ですね。。。早く調子がよくなってほしいですね。。。。
アマリリス、そろそろ咲きそうですね!!もう咲いたかな~。最近暖かいから、咲くのも早いのですかね。。。
ベランダのお花たちも元気一杯!!整理整頓されているし、いつ見ても飽きない素敵なベランダだな。
応援!
2009-02-06 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嬉しいこと・心配なこと・・・。

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

もうすぐはーーるですねえっ!!恋をしてみませんか~♪ byキャンディーズ

アマリリスの蕾がここまで開きましたはぁと朝この色を見た瞬間頭の中でキャンディーズ

が歌い出しました♪ 皆さんこの歌知ってますか??

P1050133.jpg 

鉢の場合切り花と違って茎があんまり伸びないことが分かりました。

花はちゃんと4個づつ付いているようです。葉っぱも下の方についてるんですが伸びない??

なぜ??でも明日にはきっと開くと思うので・・きゃーーーっ嬉しい拍手 パチパチ

 

横のヒヤシンスの鉢に仕立てた柳も芽吹き、皮の下から柔らかいモコモコが出てきました。

出てすぐは皆、皮のとんがり帽子をかぶっています。

P1050115.jpg 

モノクロにして見ました。。。とんがりに合わせてクールな感じ・・・如何でしょう☆

P1050126.jpg 

籠に入っているフリズルシズル、水苔の中にいるので土が少ないので結構乾きやすく

注意しなくちゃいけません。。やっぱり土に植えかえようかな??思案中です。。。

P1050127.jpg 

先日作った多肉のお部屋です。ドア開けっぱですがちょっと違うようでミセバヤの

子供(新芽)の色がよくなっていましたよキラキラ(緑)効果が少しでも有って良かったです。

伸びた所をカットして新しいお家を作ってあげなきゃ!春の課題です☆

P1050129.jpg 

手すり側・・・皆モシャモシャ。昨年は咲かない・・と心配していたのがウソのようです芽

下に見えるヒヤシンスの白も少し蕾がのぞくようになりました。

 

ちょっとお部屋に戻って・・・先日のユーカリの残りをリースにしました。

P1050124.jpg 

丸くしただけですが、リビングに置いておいたら一日で乾いてドライに早変わり~♪

今は玄関で良い香りをさせてくれています。

 

P1050101.jpg 

昨日から、どうも花音が大人しい・・・・というか元気があったりなかったり。。。

 

早朝花音に起こされて様子を見るとテンション低っ。。。どうもお腹を壊してしまったようで

悲しい顔でMをじっと見ています。

ごはんも食べないし・・・・。どうしたんだろう??時々こういったことはあっても1日

経ったら元通り元気な花音さんに戻ってる。大丈夫かな?

 

ちょっと心配でお出かけも中止して様子見ていたら

夕方便に血が混じってる??(食事中の方すみません・・・)

Mの方がショックで・・・・えーーー!!ガーン

今日はいつもの病院がお休みなので、金曜日、朝いちばんに行ってきます!!

花音、大丈夫かなあ・・・心配でMのテンションも激低っ・・・ですjumee☆uuummm1b

P1050091.jpg 

で気を取り直そうと皆さんのところに遊びに行きまして・・ちこっと元気が戻ってきました~♪

夕ごはんは消化が良いのでお豆腐あげてみたら食べてくれて、一緒にフードも完食。

食欲は戻ったのかしら??あとはうんちょを見ないと!!(食事中のかたすいませんっ)

とにかく病院行けばはっきりするので。又報告します。。。

 

 

                  s4_2.gif

 

 ランキングに参加しています。

皆さんの応援がとても嬉しくて、更新の励みになっています。

 P1050112_edited-1.jpg  

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  

 
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。   

Mayuming**

 

スポンサーサイト
* 2009-02-06 * ベランダガーデニング * comments (9) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/283-bcf99800

0件のトラックバック

9件のコメント

こんばんわ~v-254
花音ちゃんが心配で思わず深夜にコメントしちゃっています・・・。
血便はやはり注意した方が良いですよね。
本当はちゃんと検査するまで沢山は食べさせないほうが良いのかも知れませんね・・・。(解りませんが・・・)
どうしても食べたそうなら少しだけお水もご飯も控えめにかな?
検査の事も考えて、明日の朝はご飯をあげずに病院に行かれたらどうでしょうかね?
どうぞお大事になさってくださいね・・・。
何ともなければ良いですね。
2009-02-06 * シュナコカ * URL  [編集]

おはようございます。

花音ちゃん、心配ですね。
すぐ治ってくれるといいですね。
お祈りしてます♡

アマリリス・・・どんどん開いてきてる感じですね。

もうすぐ春ですねぇ♪
・・って知らない人いないのでは?ってくらい
今でも流れてますよね(^ー^* )フフ♪
2009-02-06 * マトリカリア * URL  [編集]

花音ちゃん、心配ですね
どうしちゃったのかしら
こういう時、どこが悪いのか分からないのが歯がゆいですよね
早く元気になるといいですね

カサブランカ、あと少しですね
それにしても立派なカサブランカだわ

多肉さん達、わいわい大きくなってますね
種類もいっぱいあるし、何より皆元気いっぱい
なぜか見てたらウキウキしてきちゃいました
2009-02-06 * むぎゅ * URL  [編集]

花音ちゃん、どうでしたか!? 大丈夫でしたか??
血便はさすがに心配…。 早く良くなってくれますように…

アマリリスって成長がめちゃ早いんですね!開花までもうすぐだ~^^ キャンディーズの歌、知ってますよ^^
ネコヤナギが柔らかそう~☆ ウチの実家の河原にも生えてましたよ^^
花音ちゃんの回復を祈りながら、ぽちっと☆
2009-02-06 * *彩* * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 * *  [編集]

ユーカリのリース、香るんですね!いいですね~♪
パステルカラーのお花たちもかわいいです♪
花音ちゃん、心配です...。お加減いかがですか?
うちは便に異常があると1~2食抜いて様子を見ていますよ。それで戻るときも多いです。ただ、血便ではなかったので...。
動物病院で最善の治療がなされますように。早い回復をお祈りしています。お大事に...
2009-02-06 * akiko * URL  [編集]

さっそく訪問いただいて浮かれてこちらに来てみたら・・・
花音ちゃん、めっちゃ心配ですね・・・
我が家にもマルチーズがいるのですごくわかります。
大事に至りませんように。。。。。

アマリリスが開花するのと同時に花音ちゃんも
回復するといいですね♪
2009-02-06 * ふみっぺ * URL  [編集]

アマリリスはいよいよですね^^/
綺麗に咲いた写真も楽しみ!

花音ちゃん・・・たいしたことが
なければいいですが。
2009-02-06 * きたのその家(や) * URL  [編集]

花音ちゃん、先生に診てもらって一安心ですね。。。早く調子がよくなってほしいですね。。。。
アマリリス、そろそろ咲きそうですね!!もう咲いたかな~。最近暖かいから、咲くのも早いのですかね。。。
ベランダのお花たちも元気一杯!!整理整頓されているし、いつ見ても飽きない素敵なベランダだな。
応援!
2009-02-06 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
