Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/279-5e6d3b3e

-件のトラックバック

-件のコメント

ランキング1位おめでとうございます~!!
お花のアレンジ、素敵すぎます♪
Mayumingさんのおうちの中はすっかり春ですね~
私も久しぶりにお花買いに行きたくなりました♪
2009-02-02 * yuri * URL  [編集]

アマリリスはでっかい“つくし”みたいですね^^/

アンティークのチーズボックスのアレンジは
素敵ですねえ・・・・カフェに飾りたい!

2009-02-02 * きたのその家(や) * URL  [編集]

Mayumingさん、ダントツ一位でしたね!私まで嬉しくなりました^^
お花がいっぱいで、いい匂いがここまで届きそうです!!
チーズボックスのアレンジ、とっても素敵です!! お花がこぼれてきそうな感じが好きです^^
まっ白なラナンキュラスに雫が付いてて、とってもイイ!です!!
ユーカリ… 今とっても気になってるアイテムなんですが、やっぱり可愛いですね~☆
アマリリス、凄い迫力だわ!!どんなお花が咲くんだろう^^
最後のアレンジもまた綺麗~☆ パープルって好きです^^
まだ続きがあるのですね! 次回の記事も楽しみです♪
2009-02-02 * *彩* * URL  [編集]

こんにちゎ♪
昨日は天気が良かったけど、風がひどかったですよね。。。
でも、こんな日こそ!と思い、植え変え作業の他にペイント作業もしました☆
チーズBOXのアレンジ、切り花ですよね?
とっても素敵~♪
切り花って、高値の花ってイメージでなかなか手が出ませんし、何よりセンスがナイ(汗
Myumingさんのお宅は室内も華やかでいいですね!
我が家の室内植物は、グリーンや多肉ばかりでジャングルみたいです(笑)
ポチっと応援♪×2
2009-02-02 * れい * URL  [編集]

こんにちは^^
お家の中も綺麗な
お花が沢山部屋中、良い
香りなんでしょうねv-10
私も以前薔薇の花束を頂き
花瓶にさしてたら、、、一本だけ葉が生き生き
を見つけました^^春になったら挿し木にしょうと
思ってます・・・・・遅れましたが1位おめでとうございます
納得の1位です^^これからもがんってくださいねポチ
2009-02-02 * めいめい * URL  [編集]

素敵なアレンジ♪ふわっと春の香りが伝わってきそう♪
特にこのスイトピー、とっても可愛いです。
外は日差しがだいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ冬模様。
Mayumingさんのお家は春の匂いで一杯なんでしょうね。

ここのblogを訪れるとお花屋さんに行きたくなります。
1本でもお花を飾ると春の気分を味わえそうです。
2009-02-02 * うにょ * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 * *  [編集]

はぁ~いつ見ても素敵です・・・

どうして、こんなにも綺麗にお花を咲かせて飾れるのでしょうか・・・・いいなぁ♪

綺麗・・ずっと見とれてしまいます。
先日は、コメントありがとうございました。
雑貨、ちょっと使って作ってみたので、また
覗きに来てくださいね。

お部屋の中に見えるアンティークな物たちも
す・て・き♪です。

2009-02-02 * hi-co * URL  [編集]

こんばんは。
チーズボックスのアレンジメント、素敵じゃないですかぁ!
ボックスから春があふれているようです。
明日のアレンジメントの写真も楽しみにしていまーす☆
2009-02-02 * Bianca * URL  [編集]

またまた鮮やかなアレンジ!!
こんなかわいいお花がお部屋にあったら、私だったら用もないのに友達を呼んでチョー自慢しちゃいそう!!(作れないので余計に自慢しますぅ・・・)Mさんのアレンジは元気がでますね!!
これかも素敵なアレンジ、どんどん見せてくださいね!!できたら私のような初心者にもできるチョー簡単アレンジ仕方もぜひ教えください!!ってタダじゃ無理か。。。
今日も応援!!!
2009-02-02 * まつんこ * URL  [編集]

1位☆

おめでとうございます~
私も毎日応援していますので、何だか嬉しいです♪

アマリリス、何だか大きい!
お隣と比べちゃうからでしょうか?
それにしても居心地の良さそうな窓越しです。
私も春に向けていろいろと考え中です。
ま、その前に仕事と首の病気をやっつけなきゃですが^^;

マッサージャーの方に聞いたのですが、通常の方や首、背中などのコリなどでしたら、温めるのも効き目があるだろうと言われました。温めることで後から痛みが緩和されてくるのではないかと。
でも、寝違えみたいな急な痛みは多少冷やした方が効果的だそうです。
でも、いずれにしろその人の状況によって違うそうなので、やはり何だか辛くなったら病院へ行ってみて下さいね~
寒い季節ですからお体を大切に。
2009-02-02 * ローラン * URL  [編集]

こんばんわ~v-254
わ~。。とっても素敵なアレンジです!!!
チーズボックスっていうのも凄くお洒落~(^_-)-☆
ピンク系でも、淡い色や白色の分量によって雰囲気も違ってきますよね~。
とても柔らかい雰囲気で春が一気に来た感じになりました^^

あ。。昨日のもとても可愛らしかったです・・・❤

残ったものを素敵に飾っていらっしゃるのも、流石です。。
(お洗濯物は見なかった事にしておきます・・・ウフッ。。)
2009-02-02 * シュナコカ * URL  [編集]

こんばんは。

チーズボックスのアレンジ・・とってもステキですねぇ♡
ラナンキュラスのころんとした形がとっても可愛い♡

アマリリスは育てたことないですが美人さんですよねぇ~

お部屋の中から眺めるのもいいですよね(^ー^* )フフ♪
2009-02-02 * マトリカリア * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お部屋の中にも春がいっぱい~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

今日はやっと晴れましたおひさま が風は強くて空気は冷たい~雪の結晶

朝からお洗濯、掃除と家事を積ませて、昨日荒れ放題になった

ベランダの掃除です。。。

葉っぱや転げているものをかたずけて・・・その間も寒い・・・・。

夕飯のお買いものまではおうちの中で。

今までできなかった所のかたずけ・・・なんぞやっていました。

 

さて・・・昨日の続きです~♪

アンティークのチーズBOXのアレンジ。

P1040986.jpg 

チーズBOXからあふれる様にお花を入れました。あっ・・昨日思い出せなかった

濃いピンクのチューリップ。ヤンルースです。最近物忘れが激しいんですよきゃぁぉ。。。

ちょっとアップで。。。

P1040996.jpg 

こうやって画像になってみると気がつくところが沢山・・・手直ししたいけど・・まあいいか!

白を多めに爽やかな早春のアレンジです。

ナチュラルなお店の開店のお祝いなどにいいかも知れません。

P1040991.jpg 

みずみずしいラナンキュラス。

昨日のピンクも好きですが白は何と言っても永遠のLOVE.

なんど見ても飽きることがありません。

開く前のコロンとした姿もなんともいえず可愛いです。

P1040993.jpg 

ドアップの宿根スイートピー。胡蝶蘭に似たお顔でした・・・

チューリップは切って挿してからも伸びるんです。。

おまけに光の方を向く性質が有るので、次の日にはアレンジの形が

少し変わって来るんですよ!

P1050021.jpg 

残ったお花を花瓶に入れて。沢山残ったユーカリはリースにしちゃいました☆

 

皆さんご存じのこちらのコーナーも、模様替えでお花を沢山~♪

P1050023.jpg 

お部屋中が、春がやってきたようによい香りがしています~love

フレッシュな香りは心から豊かになっていくようで大好き。

動きも止まって・・・しばしこの香りを楽しみましょうhh

P1050037.jpg 

そうそう、先日の青山散策で見つけた物。。アマリリスでした!

2種類のアマリリスが入っていて毛糸のリボン着けた子だけが種類が違うのです。

アマリリスは大好きでいつか鉢で育ててみたいな・・と思っていました。

どんな風に咲いてくれるかとっても楽しみですheart03

模様替えしてこんなコーナー作りました。

本当はベランダに椅子・・・かなり前から言ってますが・・・が希望ですが

寒いのでこの椅子に座って窓からお外を眺めます。

P1050047.jpg 

正確に言うと斜め座りですねうしし ありゃ・・・後に洗濯乾しコーナーが写ってます・・

見なかったことにしてください。。。えへへ。。。

 

最後の3個目のアレンジは。。。

P1050043.jpg 

可愛く甘い色できゅっとしたアレンジです。ピンクのグラデーション×パープル。

又長くなるのでこの続きは明日アップします!

 

魔法の杖 昨年に続いて又1位!!本当にありがとうございます♪

皆さんから頂くコメント&応援が、Mのエネルギーの元となって

更新頑張れているようです。

これからも楽しんでいただけるブログ目指して、更新していきたいと

思っています。これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますきゃっ

  P1040866.jpg

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  

 
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。   


 

スポンサーサイト
* 2009-02-02 * ベランダガーデニング * comments (13) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/279-5e6d3b3e

0件のトラックバック

13件のコメント

ランキング1位おめでとうございます~!!
お花のアレンジ、素敵すぎます♪
Mayumingさんのおうちの中はすっかり春ですね~
私も久しぶりにお花買いに行きたくなりました♪
2009-02-02 * yuri * URL  [編集]

アマリリスはでっかい“つくし”みたいですね^^/

アンティークのチーズボックスのアレンジは
素敵ですねえ・・・・カフェに飾りたい!

2009-02-02 * きたのその家(や) * URL  [編集]

Mayumingさん、ダントツ一位でしたね!私まで嬉しくなりました^^
お花がいっぱいで、いい匂いがここまで届きそうです!!
チーズボックスのアレンジ、とっても素敵です!! お花がこぼれてきそうな感じが好きです^^
まっ白なラナンキュラスに雫が付いてて、とってもイイ!です!!
ユーカリ… 今とっても気になってるアイテムなんですが、やっぱり可愛いですね~☆
アマリリス、凄い迫力だわ!!どんなお花が咲くんだろう^^
最後のアレンジもまた綺麗~☆ パープルって好きです^^
まだ続きがあるのですね! 次回の記事も楽しみです♪
2009-02-02 * *彩* * URL  [編集]

こんにちゎ♪
昨日は天気が良かったけど、風がひどかったですよね。。。
でも、こんな日こそ!と思い、植え変え作業の他にペイント作業もしました☆
チーズBOXのアレンジ、切り花ですよね?
とっても素敵~♪
切り花って、高値の花ってイメージでなかなか手が出ませんし、何よりセンスがナイ(汗
Myumingさんのお宅は室内も華やかでいいですね!
我が家の室内植物は、グリーンや多肉ばかりでジャングルみたいです(笑)
ポチっと応援♪×2
2009-02-02 * れい * URL  [編集]

こんにちは^^
お家の中も綺麗な
お花が沢山部屋中、良い
香りなんでしょうねv-10
私も以前薔薇の花束を頂き
花瓶にさしてたら、、、一本だけ葉が生き生き
を見つけました^^春になったら挿し木にしょうと
思ってます・・・・・遅れましたが1位おめでとうございます
納得の1位です^^これからもがんってくださいねポチ
2009-02-02 * めいめい * URL  [編集]

素敵なアレンジ♪ふわっと春の香りが伝わってきそう♪
特にこのスイトピー、とっても可愛いです。
外は日差しがだいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ冬模様。
Mayumingさんのお家は春の匂いで一杯なんでしょうね。

ここのblogを訪れるとお花屋さんに行きたくなります。
1本でもお花を飾ると春の気分を味わえそうです。
2009-02-02 * うにょ * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 * *  [編集]

はぁ~いつ見ても素敵です・・・

どうして、こんなにも綺麗にお花を咲かせて飾れるのでしょうか・・・・いいなぁ♪

綺麗・・ずっと見とれてしまいます。
先日は、コメントありがとうございました。
雑貨、ちょっと使って作ってみたので、また
覗きに来てくださいね。

お部屋の中に見えるアンティークな物たちも
す・て・き♪です。

2009-02-02 * hi-co * URL  [編集]

こんばんは。
チーズボックスのアレンジメント、素敵じゃないですかぁ!
ボックスから春があふれているようです。
明日のアレンジメントの写真も楽しみにしていまーす☆
2009-02-02 * Bianca * URL  [編集]

またまた鮮やかなアレンジ!!
こんなかわいいお花がお部屋にあったら、私だったら用もないのに友達を呼んでチョー自慢しちゃいそう!!(作れないので余計に自慢しますぅ・・・)Mさんのアレンジは元気がでますね!!
これかも素敵なアレンジ、どんどん見せてくださいね!!できたら私のような初心者にもできるチョー簡単アレンジ仕方もぜひ教えください!!ってタダじゃ無理か。。。
今日も応援!!!
2009-02-02 * まつんこ * URL  [編集]

1位☆

おめでとうございます~
私も毎日応援していますので、何だか嬉しいです♪

アマリリス、何だか大きい!
お隣と比べちゃうからでしょうか?
それにしても居心地の良さそうな窓越しです。
私も春に向けていろいろと考え中です。
ま、その前に仕事と首の病気をやっつけなきゃですが^^;

マッサージャーの方に聞いたのですが、通常の方や首、背中などのコリなどでしたら、温めるのも効き目があるだろうと言われました。温めることで後から痛みが緩和されてくるのではないかと。
でも、寝違えみたいな急な痛みは多少冷やした方が効果的だそうです。
でも、いずれにしろその人の状況によって違うそうなので、やはり何だか辛くなったら病院へ行ってみて下さいね~
寒い季節ですからお体を大切に。
2009-02-02 * ローラン * URL  [編集]

こんばんわ~v-254
わ~。。とっても素敵なアレンジです!!!
チーズボックスっていうのも凄くお洒落~(^_-)-☆
ピンク系でも、淡い色や白色の分量によって雰囲気も違ってきますよね~。
とても柔らかい雰囲気で春が一気に来た感じになりました^^

あ。。昨日のもとても可愛らしかったです・・・❤

残ったものを素敵に飾っていらっしゃるのも、流石です。。
(お洗濯物は見なかった事にしておきます・・・ウフッ。。)
2009-02-02 * シュナコカ * URL  [編集]

こんばんは。

チーズボックスのアレンジ・・とってもステキですねぇ♡
ラナンキュラスのころんとした形がとっても可愛い♡

アマリリスは育てたことないですが美人さんですよねぇ~

お部屋の中から眺めるのもいいですよね(^ー^* )フフ♪
2009-02-02 * マトリカリア * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
