Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/272-5e4804a4

-件のトラックバック

-件のコメント

ヒヤシンス、可愛く仕立てられましたね♪♪
お部屋に飾ってもいい感じだろうな~。
作業も進んで楽しそう!!
春までにどんどん雰囲気も変わりそうですね♪楽しみいっぱいです!応援♪
2009-01-26 * まつんこ * URL  [編集]

ヒヤシンスめっちゃかわいいですっe-266
モスを敷き詰めるのとか、枝で飾り付けちゃうのとか・・・
こんな風にしてみたいな~~

花が咲いた頃も見てみたいですe-343
2009-01-26 * chihoho * URL  [編集]

ちゃぶ台・・・いや~花台は素敵な色に
なるのを楽しみにしていますので!

ヒヤシンスのミニシャベルとミニバケツ
はお洒落なアクセント!でいいですねえ!!
さすがです^^/
2009-01-26 * きたのその家(や) * URL  [編集]

Mayumingさん、ランキング上がってきましたね^^ ムフフ… 私まで嬉しくなっちゃいます☆
1000円の雑貨!かなりお得な気分!風よけに良いですね~^^
ちゃぶ台っ!(笑) ふき出しちゃいました(笑) ちゃぶ台にしか見えなくなっちゃいました…

ヒヤシンスに刺さってるヤツも可愛い~☆ モスを敷くとグンと可愛くなるんですね!
夕暮れ時に灯すキャンドルもロマンチックですねぇ☆
今日もMayumingさんの記事にたくさん癒されました~^^
2009-01-26 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは^^本当に
ステキな演出というか
可愛い小物も・・・お花とマッチ
してます・・・いつも、ブログをみては
ふーーうステキだな、こんな感じにしたいなあ
と、思いつつ行動できず、見てるだけで、終わります又今の時期さえ・・・こんなに、お洒落春になって
もっともっとステキなんでしょうねv-252
今から・・・・・・わくわくです

・・
2009-01-26 * めいめい * URL  [編集]

こんにちは。
新しく仲間入りした雑貨達、とってもラブリーi-189
白い棚と多肉がとてもマッチしてますね!
ヒヤシンスの仕立てもさすがですっ!!
2009-01-26 * Bianca * URL  [編集]

ベランダにキャンドルつけた感じがとっても素敵ですね!!
ヒヤシンスの飾りつけだったり、こういう小物使いがMayumingさんは本当に素敵!見習いたいところです☆
うちは小物系何にもないので少しは考えなくちゃいけないかな。。。。。なんて思ってました☆
夜中に来て忘れないうちに応援ポチッとしてました(^^;)
2009-01-26 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは。

1000円雑貨いいですねぇ♡
棚もいい具合にシャビーな感じになってますね。
花台もこれからMayumingさん色に染まるのですね(^ー^* )フフ♪

ヒヤシンス・・・めちゃくちゃイメージ設定がステキで
その通りな感じになってますね。

キャンドル・・ベランダで最近灯してないなぁ・・

寒がりが直ったかと思った去年・・・
今年は何だかすっごい寒がりに戻っちゃって・・・
昼間でもなかなか出られません(笑)
2009-01-26 * マトリカリア * URL  [編集]

わ~1000円~~~
すごいなぁ~~
いいなぁ~~~
花粉でお外に出れなくなる前に
お外に手をつけた~~い(>_<)
2009-01-26 * Haru&Riku * URL  [編集]

ヒヤシンス、とても可愛くなりましたね
それにしても立派なヒヤシンスですね
それに仕立ても本当に可愛い!!
田舎のガーデンの木の下からひょっこりっていうイメージがよく伝わります
かわいいなぁ
2009-01-26 * むぎゅ * URL  [編集]

リニューアル可愛い♪

ベランダの模様替え楽しませていただきました~
多肉の越冬用ケースにするとはすごくいいアイデア♪
さすがMayumingさんらしい使い方ですね。

ヒヤシンスもぽっこり3つ可愛い~
濃い色のお花が咲くのでしょうか?
たのしみです
2009-01-27 * バルコニースタイル* * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

New雑貨と模様替え~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

朝起きたら、いいお天気!!

暖かいし、これはいろいろと動けそう~♪

今日は夫クンは休日出勤の為、M一人の日曜日です。。。

と、言ってもなかなかエンジンが掛からず11時ごろまではダラダラ・・・・のんびりしちゃいました。

先日横浜で買った雑貨を出しましょうか。。。。

初めてのお店でほとんどが1000円均一、他2000-3000というものもあったけど

又行きたいお店でした。

P1040828.jpg 

多肉の寒さよけにいいなあ・・・・と思って。これ、1000円ですニヤニヤ

ふだんスパルタですが実は気にしているのですよ!ふっふっふ~フフフ、うまくいった…。

小さな子たちだけガラスの中で。通気を考えて窓は開けておきましょうね。

P1040829.jpg 

手前にも置いちゃったらごちゃごちゃしたかな??

 

小さな花台も買って、室外機の前に。これも1000円ですっ☆

ここはお花はおけないので、使っていない鉢や雨ざらしの缶の置き場所にしました。

P1040830.jpg 

色・・・変かも。。。ちゃぶ台みたいですねえ・・・後日ペンキ塗り決定です☆

P1040838.jpg 

今日は時間がないけどやっとプランター決まったので週明けに植えかえしましょうね。

P1040831.jpg 

その時にベランダのお花スペースをもう少しだけ、洗濯スペース側に広げようかな・・・と。

やっと昨年の脚立ペンキ塗り完了・・・が登場ですね☆やったっ~♪

 

一人なのでお昼ごはんをさっさと済ませて、ヒヤシンスを仕立てました。

P1040852.jpg 

枝を使って。。。最初枝の上で3本を縛ろうかと思ったんですが

枝が枯れてて折れちゃう・・・・ってことで毛糸を使ってシェルフ風。。

モスを敷いてナチュラルに、イメージは田舎のガーデンの木の下からひょっこり

芽吹いた球根です。。

P1040857.jpg 

ポイントにミニシャべルとバケツ・・・ガーデニング作業中ってことで。

出来あがって、かわいかったのでお部屋の中に飾っています。

お花が咲いたらいい香り~フレグランスターという名前らしいです☆ 

 

                     icon4_20090126012731.gif 

 

P1040860_edited-1.jpg 

Mが一人でベランダ~リビング行ったり来たりしてるのを見て、眠っていた花音が

起きました。

丁度15時30分すぎ。お散歩の時間です。

花音の感は凄い!!時間ぴったりです♪

 

                     lambie04_20090126012611.gif 

 

夕方夫クンが帰ってくるまでの間、久しぶりにキャンドルをつけました。

P1040861.jpg 

晩御飯の準備をしながらも見える場所に灯して・・・・ラジオからはボサノバが流れてきます。

今日やりたいこと・・・大体出来たのでよい一日でした。

あともうちょっと頑張らなきゃいけないことが一つ。。。。食後に頑張ろう☆っと。

P1040866_edited-1.jpg 

ベランダにもキャンドル灯して。

夕暮れ時、日が落ちる少し前。。。。

明日も良い一日になりますように♪

 

 P1040645_20090119230310.jpg

 ランキングに参加しています。

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

 

 

 

* 2009-01-26 * ベランダガーデニング * comments (11) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/272-5e4804a4

0件のトラックバック

11件のコメント

ヒヤシンス、可愛く仕立てられましたね♪♪
お部屋に飾ってもいい感じだろうな~。
作業も進んで楽しそう!!
春までにどんどん雰囲気も変わりそうですね♪楽しみいっぱいです!応援♪
2009-01-26 * まつんこ * URL  [編集]

ヒヤシンスめっちゃかわいいですっe-266
モスを敷き詰めるのとか、枝で飾り付けちゃうのとか・・・
こんな風にしてみたいな~~

花が咲いた頃も見てみたいですe-343
2009-01-26 * chihoho * URL  [編集]

ちゃぶ台・・・いや~花台は素敵な色に
なるのを楽しみにしていますので!

ヒヤシンスのミニシャベルとミニバケツ
はお洒落なアクセント!でいいですねえ!!
さすがです^^/
2009-01-26 * きたのその家(や) * URL  [編集]

Mayumingさん、ランキング上がってきましたね^^ ムフフ… 私まで嬉しくなっちゃいます☆
1000円の雑貨!かなりお得な気分!風よけに良いですね~^^
ちゃぶ台っ!(笑) ふき出しちゃいました(笑) ちゃぶ台にしか見えなくなっちゃいました…

ヒヤシンスに刺さってるヤツも可愛い~☆ モスを敷くとグンと可愛くなるんですね!
夕暮れ時に灯すキャンドルもロマンチックですねぇ☆
今日もMayumingさんの記事にたくさん癒されました~^^
2009-01-26 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは^^本当に
ステキな演出というか
可愛い小物も・・・お花とマッチ
してます・・・いつも、ブログをみては
ふーーうステキだな、こんな感じにしたいなあ
と、思いつつ行動できず、見てるだけで、終わります又今の時期さえ・・・こんなに、お洒落春になって
もっともっとステキなんでしょうねv-252
今から・・・・・・わくわくです

・・
2009-01-26 * めいめい * URL  [編集]

こんにちは。
新しく仲間入りした雑貨達、とってもラブリーi-189
白い棚と多肉がとてもマッチしてますね!
ヒヤシンスの仕立てもさすがですっ!!
2009-01-26 * Bianca * URL  [編集]

ベランダにキャンドルつけた感じがとっても素敵ですね!!
ヒヤシンスの飾りつけだったり、こういう小物使いがMayumingさんは本当に素敵!見習いたいところです☆
うちは小物系何にもないので少しは考えなくちゃいけないかな。。。。。なんて思ってました☆
夜中に来て忘れないうちに応援ポチッとしてました(^^;)
2009-01-26 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは。

1000円雑貨いいですねぇ♡
棚もいい具合にシャビーな感じになってますね。
花台もこれからMayumingさん色に染まるのですね(^ー^* )フフ♪

ヒヤシンス・・・めちゃくちゃイメージ設定がステキで
その通りな感じになってますね。

キャンドル・・ベランダで最近灯してないなぁ・・

寒がりが直ったかと思った去年・・・
今年は何だかすっごい寒がりに戻っちゃって・・・
昼間でもなかなか出られません(笑)
2009-01-26 * マトリカリア * URL  [編集]

わ~1000円~~~
すごいなぁ~~
いいなぁ~~~
花粉でお外に出れなくなる前に
お外に手をつけた~~い(>_<)
2009-01-26 * Haru&Riku * URL  [編集]

ヒヤシンス、とても可愛くなりましたね
それにしても立派なヒヤシンスですね
それに仕立ても本当に可愛い!!
田舎のガーデンの木の下からひょっこりっていうイメージがよく伝わります
かわいいなぁ
2009-01-26 * むぎゅ * URL  [編集]

リニューアル可愛い♪

ベランダの模様替え楽しませていただきました~
多肉の越冬用ケースにするとはすごくいいアイデア♪
さすがMayumingさんらしい使い方ですね。

ヒヤシンスもぽっこり3つ可愛い~
濃い色のお花が咲くのでしょうか?
たのしみです
2009-01-27 * バルコニースタイル* * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
