Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/269-2df0c400

-件のトラックバック

-件のコメント

Mayumingさん☆ 

Mayumingさんこんにちは^^!
植物たちも、みな元気そうですね。
コルジニレ、本当に大きくなりましたね~。

ちゃくちゃくと、春からの活動へ向けての準備が進んでいるようですね~^^!
ホームページ、、、出来あがるの、楽しみにしてますよ。
私も、ブログに慣れるのも格闘したので、、ホムペ作りとか、、さぞ大変だろうな~と思います^^;。
応援してますので、頑張ってくださいね^^!

2009-01-23 * keittey * URL  [編集]

ホームページ、作っていラ社rのですね。どんな風にできががるのか楽しみにしています♪
どの子たちも元気いっぱいですね!
お家を開けていたのにこれだけ元気でいてくれるとほんと嬉しいですよね♪Mさんの愛情のかけかたが良いのでしょうね!!さすがです♪今日も応援!
2009-01-23 * まつんこ * URL  [編集]

こんにちは!
Mayumingさんの奮闘ぶりが目に浮かぶようで、思わず微笑んでしまいました。
春からの準備に向けて頑張っているんですね。
また色々お話したいです。名刺できたら見せてくださいね☆
2009-01-23 * Bianca * URL  [編集]

お早うございますv-254
色々と春に向けての準備に入られたのですね^^
ホームページはブログと違ってやはり大変なのでしょうね。。
私なんか今でもいっぱいいっぱいです・・・((+_+))

Mさんならきっとステキなチラシやカードも出来上がるのでしょうね~★
楽しみにしています!

お花さんたちも、花音ちゃんも元気で。。
きっとMさんを応援なさっているのでしょうね~v-398
2009-01-23 * シュナコカ * URL  [編集]

室外機カバーは塗装がいい感じです!!
もう少し経つとまたアンティーク感が増し
そうで楽しみ!!

英語は、私も得意ではありませんが、
今、カフェで英会話教室をやっています
ので、イギリス人のフィリップ君に確認
できますから、質問とか確認したいこと
があればどうぞ!!
2009-01-23 * きたのその家(や) * URL  [編集]

多肉さん達、元気いっぱいですね
見てると多肉植物が欲しくなってしまいます
前まではそうでもなかったのですが、最近は皆さんのブログの多肉さんを見ると可愛いって思ってしまって・・・

後姿のパンジーさん、お顔を見るの楽しみですね
お日様が好きだから、あっちを向いてしまうのはしかたないですが、たまにはこっち見て欲しいですよね
2009-01-23 * むぎゅ * URL  [編集]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

HP楽しみです~♪
私も無料のサイトで作ってるのですが、難しくって放置状態・・・。
誰にも教えてないので訪問者もいません(^^ゞ
オレガノ冬なのに元気に成長してますね!
junk styleの洋書うらやましいなぁ~。
日本語訳の付いてるの探してるけどやっぱり洋書は高いですね(^^ゞ
でも、いつかゲットしたいです。
ぽち★
2009-01-23 * emyu * URL  [編集]

Mayumingさん、色々と忙しそうですね;
英語で文章を!? 私は絶対にムリです;
Mayumingさんのベランダガーデン… やっぱり毎日見ても飽きないです。色々と参考にさせてもらいたい事や、ナルホド!って事がいっぱい詰まってます^^
パンフや名刺なんかもきっと素敵なのが出来るんだろうな~☆ 応援してますよ~☆
ぽちも毎日しっかりしてますよ^^
2009-01-23 * *彩* * URL  [編集]

HP・・今ちょうどリニューアル中
でもなかなかきまらなくて・・・
しばらくそのままかなσ(^_^;)アセアセ...
私はホームページビルダーです^^
転送ソフトがたまにダメになるので
そうなるとやる気なくなるんですよ(>_<)
パンフとか作りたいんですが
もうすぐ試験肩書きついたら
つくろうかなって^^受かればですけどね・・・
2009-01-23 * Haru&Riku * URL  [編集]

こんばんは☆彡

今日は午後から晴れて良かったですよねぇ♡
英語って単語はどうにかなるけど、
文法は確認のしようがなかったり・・・大変ですよね。

イベリスの白がとっても綺麗ですね。
2009-01-23 * マトリカリア * URL  [編集]

こんばんはっ。

こんばんは。
コルジリネ、でっかくなりましたね~。
今日はPC関係が災難だったみたいですね。
一つつまずくと、立て続けにつまずくものですよねぇ~。
お疲れ様でした~。
ポチッとしてきますね~っ♪
2009-01-23 * Jun * URL  [編集]

ジャスミン

って、そんなに強い子なのですね、知りませんでした~
それじゃあジャスミンに付くような害虫って相当強い奴なんでしょうね^^;
今日は寒かったですよね。でも、雨がやんでからは温かくなったような。
私も英語の勉強をしているのですが全然進みません、サボり過ぎて(-_-; もう明後日には試験なのに…
Mayumingさんは活動再開の為に今が準備期間なのですね。楽しくもあり、怠けられない自分との闘いでもありかな。
と思ったけれど、私とは違うのね、偉いMayumingさん。HPまで作ろうと日々努力と精進の人で見習いたいです。

一枚目の写真、天気は悪いのでしょうがとても素敵です♪ 
2009-01-23 * ローラン * URL  [編集]

コルジニレのはいっている缶?がとってもいい色ですね♪葉の色とも合っているし素敵~~~♪と眺めていました。
ホームページづくり、、、、私も課題です!!
課題でいながらなかなかできないでいるので去年は先にブログを始めたのですが、、、、、今年は何とか作りたいものです(^^;)じつは前にも作ってたのですが、、、PCがフリーズしてデータもパーに(><)相当こだわって作っていただけにちょっとショックでそれ以来子供が出来たこともあってもう何年も作ってないからいざホームページビルダーを触ってもバージョンアップしているから勝手がスムーズじゃなかったりしてつくり途中でまた変わって、、、、で未完成のままなんです。
これって本当に大変な作業ですよね(^^;)Mayumingさんも頑張ってくださいね♪出来上がり楽しみにしてます♪
今日も応援ぽちっと☆
2009-01-23 * Yumi * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒い日の過ごし方~♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

P1040763.jpg 

朝起きてがっかり・・・・雨だし寒いし・・・・午後からちょっと買い物も・・・

と思ってましたが、こんな日はおうちでふだん出来ないことをしよう!!

と決めました。

ベランダもいるだけで寒い。。。。でも、お花達頑張ってるね~

P1040770.jpg 

夏の終わりにやってきたコルジニレ・・・こんなに大きくなりましたlove

株元にもさもさしていたワイヤープランツは残念ながらちょっと弱ったので

切り戻し、復活をまっています。一緒にはいいてるアイビーは元気だったので

流石って感じです♪

P1040769.jpg 

凍えながら見た、オレガノ・ケントビューティー。。

ものすごく元気で伸びてきています。茎も以前より太く葉もしっかりしてきて

お花も咲いててびっくりですよ!

これは挿し木で簡単に増やせるので暖かくなったら試してみようね☆

P1040772.jpg 

室外機カバー前のジャスミン。

花音のママとおんなじ名前の植物です。とっても強くて寄せ植えには向かないそうです。

強すぎて一緒の植物がやられてしまうらしいですよ。。。

確かに手をかけていないけど丈夫で綺麗です!!

P1040774.jpg 

ホーローピッチャーに入った多肉&セダムも伸び放題。。。

よく遊びに来て下さってる方はご存知ですが昨年からどうにかしたいと言い続けてた子。

暴れ放題でなぜか?傷がある子もいます。たぶん夜中に喧嘩してる子たちです。。。

奥にちょこっと見える枯れたような葉っぱは休眠中のコスモスのショコラちゃん。

又昨年の様に咲いてくれるの待っています。

P1040766.jpg 

今日はお部屋でPCと格闘していました・・・

寒中見舞い作って、春からのパンフや名刺に入れる気の利いたおしゃれな言葉は

無いか?と辞書や洋書を見続けてました。

英語得意でないから、こんな時困るんですよね・・・

ある程度は自分で作りたいので、文法あってる??スペルは大丈夫??

P1040742.jpg 

ファオントや大きさをああでもないこーでもないと作業し続け夕方には頭の中がウニ状態・・・・

休憩してたら花音がよってきて暖かいものだから

そのまま遅いお昼寝タイムになっちゃったですよ!!

ホ^ームページも作りたくて申請したもののどうやって作れば良いのか??全くわからん・・・

新しいメールのアドレス取ろうとしたらパスワードが?なっちゃって中断ガーン

明日には郵便で送ってもらえるようにお願いしたので・・まあいいか。。。。てな具合です。。。

P1040745.jpg 

ある程度作れたので次回はこれを土台にもっと絞り込んでいかないとねえ・・・

明日は暖かいようなので頭休めにいろんなものを見てきます。

そうそう!久し振りに見た洋書。。たしか初めて洋書を買ったのがこの本でした。

P1040778.jpg  P1040780.jpg 

当時ジャンクスタイルに憧れて・・どういったものかもよくわかっていなかったのですが

今又見ると違った見方、発見があって面白かったです☆

写真が綺麗なのでお勧めです。

 P1040765.jpg

明日はこの子のお顔を見なくっちゃハート4

ずっと後ろ姿しか見てないのです。。。お花屋さんにも行きたいなhh

 

 

 P1040645_20090119230310.jpg

 

 

ランキングに参加しています。

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

 

 

 

スポンサーサイト
* 2009-01-23 * ベランダガーデニング * comments (13) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/269-2df0c400

0件のトラックバック

13件のコメント

Mayumingさん☆ 

Mayumingさんこんにちは^^!
植物たちも、みな元気そうですね。
コルジニレ、本当に大きくなりましたね~。

ちゃくちゃくと、春からの活動へ向けての準備が進んでいるようですね~^^!
ホームページ、、、出来あがるの、楽しみにしてますよ。
私も、ブログに慣れるのも格闘したので、、ホムペ作りとか、、さぞ大変だろうな~と思います^^;。
応援してますので、頑張ってくださいね^^!

2009-01-23 * keittey * URL  [編集]

ホームページ、作っていラ社rのですね。どんな風にできががるのか楽しみにしています♪
どの子たちも元気いっぱいですね!
お家を開けていたのにこれだけ元気でいてくれるとほんと嬉しいですよね♪Mさんの愛情のかけかたが良いのでしょうね!!さすがです♪今日も応援!
2009-01-23 * まつんこ * URL  [編集]

こんにちは!
Mayumingさんの奮闘ぶりが目に浮かぶようで、思わず微笑んでしまいました。
春からの準備に向けて頑張っているんですね。
また色々お話したいです。名刺できたら見せてくださいね☆
2009-01-23 * Bianca * URL  [編集]

お早うございますv-254
色々と春に向けての準備に入られたのですね^^
ホームページはブログと違ってやはり大変なのでしょうね。。
私なんか今でもいっぱいいっぱいです・・・((+_+))

Mさんならきっとステキなチラシやカードも出来上がるのでしょうね~★
楽しみにしています!

お花さんたちも、花音ちゃんも元気で。。
きっとMさんを応援なさっているのでしょうね~v-398
2009-01-23 * シュナコカ * URL  [編集]

室外機カバーは塗装がいい感じです!!
もう少し経つとまたアンティーク感が増し
そうで楽しみ!!

英語は、私も得意ではありませんが、
今、カフェで英会話教室をやっています
ので、イギリス人のフィリップ君に確認
できますから、質問とか確認したいこと
があればどうぞ!!
2009-01-23 * きたのその家(や) * URL  [編集]

多肉さん達、元気いっぱいですね
見てると多肉植物が欲しくなってしまいます
前まではそうでもなかったのですが、最近は皆さんのブログの多肉さんを見ると可愛いって思ってしまって・・・

後姿のパンジーさん、お顔を見るの楽しみですね
お日様が好きだから、あっちを向いてしまうのはしかたないですが、たまにはこっち見て欲しいですよね
2009-01-23 * むぎゅ * URL  [編集]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

HP楽しみです~♪
私も無料のサイトで作ってるのですが、難しくって放置状態・・・。
誰にも教えてないので訪問者もいません(^^ゞ
オレガノ冬なのに元気に成長してますね!
junk styleの洋書うらやましいなぁ~。
日本語訳の付いてるの探してるけどやっぱり洋書は高いですね(^^ゞ
でも、いつかゲットしたいです。
ぽち★
2009-01-23 * emyu * URL  [編集]

Mayumingさん、色々と忙しそうですね;
英語で文章を!? 私は絶対にムリです;
Mayumingさんのベランダガーデン… やっぱり毎日見ても飽きないです。色々と参考にさせてもらいたい事や、ナルホド!って事がいっぱい詰まってます^^
パンフや名刺なんかもきっと素敵なのが出来るんだろうな~☆ 応援してますよ~☆
ぽちも毎日しっかりしてますよ^^
2009-01-23 * *彩* * URL  [編集]

HP・・今ちょうどリニューアル中
でもなかなかきまらなくて・・・
しばらくそのままかなσ(^_^;)アセアセ...
私はホームページビルダーです^^
転送ソフトがたまにダメになるので
そうなるとやる気なくなるんですよ(>_<)
パンフとか作りたいんですが
もうすぐ試験肩書きついたら
つくろうかなって^^受かればですけどね・・・
2009-01-23 * Haru&Riku * URL  [編集]

こんばんは☆彡

今日は午後から晴れて良かったですよねぇ♡
英語って単語はどうにかなるけど、
文法は確認のしようがなかったり・・・大変ですよね。

イベリスの白がとっても綺麗ですね。
2009-01-23 * マトリカリア * URL  [編集]

こんばんはっ。

こんばんは。
コルジリネ、でっかくなりましたね~。
今日はPC関係が災難だったみたいですね。
一つつまずくと、立て続けにつまずくものですよねぇ~。
お疲れ様でした~。
ポチッとしてきますね~っ♪
2009-01-23 * Jun * URL  [編集]

ジャスミン

って、そんなに強い子なのですね、知りませんでした~
それじゃあジャスミンに付くような害虫って相当強い奴なんでしょうね^^;
今日は寒かったですよね。でも、雨がやんでからは温かくなったような。
私も英語の勉強をしているのですが全然進みません、サボり過ぎて(-_-; もう明後日には試験なのに…
Mayumingさんは活動再開の為に今が準備期間なのですね。楽しくもあり、怠けられない自分との闘いでもありかな。
と思ったけれど、私とは違うのね、偉いMayumingさん。HPまで作ろうと日々努力と精進の人で見習いたいです。

一枚目の写真、天気は悪いのでしょうがとても素敵です♪ 
2009-01-23 * ローラン * URL  [編集]

コルジニレのはいっている缶?がとってもいい色ですね♪葉の色とも合っているし素敵~~~♪と眺めていました。
ホームページづくり、、、、私も課題です!!
課題でいながらなかなかできないでいるので去年は先にブログを始めたのですが、、、、、今年は何とか作りたいものです(^^;)じつは前にも作ってたのですが、、、PCがフリーズしてデータもパーに(><)相当こだわって作っていただけにちょっとショックでそれ以来子供が出来たこともあってもう何年も作ってないからいざホームページビルダーを触ってもバージョンアップしているから勝手がスムーズじゃなかったりしてつくり途中でまた変わって、、、、で未完成のままなんです。
これって本当に大変な作業ですよね(^^;)Mayumingさんも頑張ってくださいね♪出来上がり楽しみにしてます♪
今日も応援ぽちっと☆
2009-01-23 * Yumi * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
