Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/268-5fd12c2e

-件のトラックバック

-件のコメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私時間の使い方が下手でいつもダラダラ過ごしちゃって1日が終わっちゃいます(^^ゞ
いきなりあれしてみようとかでご飯の時間にくい込んじゃったり・・・。
小学生の頃の時間割思い出して部屋に張ろうかな~。
フリフリパンジーかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
欲しい子だけど今期は我慢!
チークウッドのスプーンも味が出てくるのが楽しみですね^^
ぽち★
2009-01-22 * emyu * URL  [編集]

今日のベランダもきれい♪♪
パンジーがとってもきれいに咲いてきましたね!!
色とりどりのパンジー、春に満開になるころはさらに素敵なんだろうな~♪
寒い中のお散歩、花音ちゃんは平気かな??お散歩大好きな花音ちゃん、一緒に歩いてみたいな~♪
応援!
2009-01-22 * まつんこ * URL  [編集]

フリフリちゃん達は、色鮮やかですね!!
うちは、最近花が少ないので・・・・
何か準備しないと!と思っています。

コーヒーはいかがですか?!
メジャーはきっと!つやつやに
なりますよ^^/
2009-01-22 * きたのその家(や) * URL  [編集]

モトヤいかれたんですね^^
おいしいですよね

珈琲メジャーいいですね
とてもいい感じ♪

寒いですね
今日は雨だしまたお昼ねかなσ(^_^;)アセアセ...
2009-01-22 * Haru&Riku * URL  [編集]

フリフリちゃん達、やっぱり何度見ても可愛いですね
本当・・・小さい子のお洋服みたい
それもお出かけ用の洋服
余計可愛くなってきた

おうちのことって、思っててもなかなかはかどらないですよね
ついつい他のことに目がいっちゃって
こういう時って時間経つの早いですよね
2009-01-22 * むぎゅ * URL  [編集]

辞書にアンティークな挿絵を見つけるとは…!
Mayumingさんは やはり目の付けどころが違う!
私もあとで辞書の絵見てみまーす^^
フリフリさん、可愛いですね☆
本当に女の子の洋服みたい♪
コーヒーメジャー、可愛いですね!
2009-01-22 * *彩* * URL  [編集]

フリフリちゃんたち、やっぱり元気ですね~。
うちのは元気なし。
一部日のあたる場所の子は元気ですが・・・
春には爆発的に復活するんですけどね。
コーヒーメジャーにもこだわるところがMayumingさんらしい。素敵だわ~。かのんちゃんのニットワンピも可愛い♪
2009-01-22 * rin * URL  [編集]

こんにちは。
私もよくスケジュールたてるんですが・・・
その通りにいったためしがありませんー!!
Mayumingさんは毎日時間を有効に使われてるんだろうな~
木のコーヒーメジャー可愛いですね♪

名前、spiceからyuriに変更です。
今まで両方使ってて、ちょっとややこしくなってきたので統一します~
2009-01-22 * spice 改め yuri * URL  [編集]

こんにちは♪

時間配分が苦手な私~毎日だらだらと・・^^;
やらなきゃいけないことは山ほどあるのですがね~
Mさん見習って頑張ります☆

フリフリさんたち綺麗^m^
フリフリって花数はそんなに多くないけれど一輪一輪ボリュームがあるから豪華ですよね!

インテリアセンスも抜群のMさん(*^_^*)
コーヒーメジャーも素敵~♪
2009-01-22 * 8made * URL  [編集]

下の記事になりますが、私もモトヤの
パンケーキ大好きです。
あのボリュームなので、頼みすぎて
お持ち帰りの時がしばしば(苦笑)

今日も素敵なベランダ、キラキラしてます。
フリフリ本当に可愛い~☆
色も冬にぴったり。

花音ちゃん、たくさんお散歩できて嬉しそう♪
今日、明日とお天気が崩れるみたいなので、
ちょっと残念ですね↓

2009-01-22 * うにょ * URL  [編集]

パンジー可愛いですね♪とっても色が輝いている感じ(^^)
ブルー系が特に綺麗に見えます♪葉っぱの色つやもきれいでやっぱりお手入れちゃんとされてると違いますね(^^;)
うちは寒さにかまけてベランダ作業いい加減になってます☆
今日もとっても寒いですよね。
今日も素敵なお花たちに応援ポチっと☆
2009-01-22 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは♪

今日もさぶいですね・・・

辞書・・・Mayumingさんの新たな出発に向けての準備かな?(^ー^* )フフ♪

ヒューケラ・・・とってもシックでステキですね。
2009-01-22 * マトリカリア * URL  [編集]

クランベリー、紅葉するんですね。落ち着いたいい色です♪
コーヒーメジャー、お豆ごとに変えたい気持ちわかります!
私もプラスチックのではないの、欲しいです!コーヒー入れたくなってきました^^
チャイナタウン、私も行きましたよ!昨日^^旧暦の新年、旧正月間近で活気がありました。アメ横みたいでした。でもタコとかカニは売ってなかったわ^^
2009-01-22 * akiko * URL  [編集]

こんばんは。
寒い冬も綺麗なベランダ。。。
尊敬ですっv-10

私も近くに、雑貨の問屋さんを見つけて
沢山の鉢や可愛いガーデングッズを見ていると
やりたーい!!って思うのですが。。。。
寒さに負けてついつい・・野放しの我が家のベランダ。

どうしましょ・・
いつも綺麗でホント素敵です♪
2009-01-22 * hi-co * URL  [編集]

こんばんは☆

Mayumingさん、偉いなあ。
きちんと時間を決めて実行するなんて。
私はここのところ試験前で勉強しなきゃならないのに全然駄目でi-241
お勉強は何の? 英語の辞書なのかしら、と思って見ていましたけれど。
きちんと自分の目標に向かって進むMayumingさん、素敵ですよ~
2009-01-22 * ローラン * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイムスケジュール♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

今日も寒かったですね・・・昨日より風もあったしベランダサブッjumee☆faceA135

朝からいろいろと調べ事や、お勉強・・・・

先日のお片付けの時みたいにそれていかないように、

優先順位を付けて漏れのないよう、時間で決めて動いていました。

(なんだか会社にいた時を思い出しました)

合間にPC触ったり、ベランダに出て写真撮ったり・・・・おーーーっサムっ!!

辞書も久しぶりに見てみると・・・挿絵がアンティークなのを発見!!

P1040734.jpg 

Mが学生時代からのものなので。

いまどきの辞書もおんなじなのかしら??

 

先日買った雑貨を出そうかとも思ったけどあまりの寒さに後日に変更しました。

P1040739.jpg 

クランベリー・・紅葉した葉っぱがつやつやしています。

ツタになってるところはとても強いので何か作れるかも!!

P1040751.jpg 

こっちのフリフリちゃんも蕾が咲きました。

P1040744.jpg 

待機中のフリフリーズリボン この子たちを見るとリボンを想像しちゃいます。

ちっちゃい女の子の洋服みたいでかわいいねえ~☆

植え替えのプランターも準備しなきゃね!!

P1040743.jpg 

しっかり根着いたヒューケラたち。。

ここは大きなBOXなので根っこ沢山伸ばして大きくなってね♪

P1040746.jpg 

メールの返信しながら、外国にいるお友達のことを思い出しました。

明日にでもロングメールしてみようかなハート4

 P1040682_20090121001935.jpg

 

気がついたらもう夕方・・・花音のお散歩行って、一人だけど夕飯の準備も。

P1040752_edited-1.jpg 

ダイエットもあるから沢山歩きました。私も運動になって丁度いいんですよ!

帰ってきたら満足顔heart03

さあ・・今度はご飯ですね食事

 

先日見つけたコーヒーメジャー。

昨年、きたのその家さんから送っていただいて毎日沢山飲んでます。

いろんな種類ごとに瓶に入れているので、コーヒーメジャーも瓶ごとに

揃えたくて・・・・探していました。

P1040733.jpg 

木でできたものが良くて見つけたChaBatreeのもの。チークウッドで出来ています。

横はステンレスで形が気に入って買いました。

使い込むうちにコーヒーの油がしみ込んでツヤツヤになるそうで楽しみです。

毎日使うものだから気に入った物を選びたいな・・・・革ひももつぼでしたlove

 

 

P1040645_20090119230310.jpg 

 

 

ランキングに参加しています。

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

 

 

スポンサーサイト
* 2009-01-22 * ベランダガーデニング * comments (15) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/268-5fd12c2e

0件のトラックバック

15件のコメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私時間の使い方が下手でいつもダラダラ過ごしちゃって1日が終わっちゃいます(^^ゞ
いきなりあれしてみようとかでご飯の時間にくい込んじゃったり・・・。
小学生の頃の時間割思い出して部屋に張ろうかな~。
フリフリパンジーかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
欲しい子だけど今期は我慢!
チークウッドのスプーンも味が出てくるのが楽しみですね^^
ぽち★
2009-01-22 * emyu * URL  [編集]

今日のベランダもきれい♪♪
パンジーがとってもきれいに咲いてきましたね!!
色とりどりのパンジー、春に満開になるころはさらに素敵なんだろうな~♪
寒い中のお散歩、花音ちゃんは平気かな??お散歩大好きな花音ちゃん、一緒に歩いてみたいな~♪
応援!
2009-01-22 * まつんこ * URL  [編集]

フリフリちゃん達は、色鮮やかですね!!
うちは、最近花が少ないので・・・・
何か準備しないと!と思っています。

コーヒーはいかがですか?!
メジャーはきっと!つやつやに
なりますよ^^/
2009-01-22 * きたのその家(や) * URL  [編集]

モトヤいかれたんですね^^
おいしいですよね

珈琲メジャーいいですね
とてもいい感じ♪

寒いですね
今日は雨だしまたお昼ねかなσ(^_^;)アセアセ...
2009-01-22 * Haru&Riku * URL  [編集]

フリフリちゃん達、やっぱり何度見ても可愛いですね
本当・・・小さい子のお洋服みたい
それもお出かけ用の洋服
余計可愛くなってきた

おうちのことって、思っててもなかなかはかどらないですよね
ついつい他のことに目がいっちゃって
こういう時って時間経つの早いですよね
2009-01-22 * むぎゅ * URL  [編集]

辞書にアンティークな挿絵を見つけるとは…!
Mayumingさんは やはり目の付けどころが違う!
私もあとで辞書の絵見てみまーす^^
フリフリさん、可愛いですね☆
本当に女の子の洋服みたい♪
コーヒーメジャー、可愛いですね!
2009-01-22 * *彩* * URL  [編集]

フリフリちゃんたち、やっぱり元気ですね~。
うちのは元気なし。
一部日のあたる場所の子は元気ですが・・・
春には爆発的に復活するんですけどね。
コーヒーメジャーにもこだわるところがMayumingさんらしい。素敵だわ~。かのんちゃんのニットワンピも可愛い♪
2009-01-22 * rin * URL  [編集]

こんにちは。
私もよくスケジュールたてるんですが・・・
その通りにいったためしがありませんー!!
Mayumingさんは毎日時間を有効に使われてるんだろうな~
木のコーヒーメジャー可愛いですね♪

名前、spiceからyuriに変更です。
今まで両方使ってて、ちょっとややこしくなってきたので統一します~
2009-01-22 * spice 改め yuri * URL  [編集]

こんにちは♪

時間配分が苦手な私~毎日だらだらと・・^^;
やらなきゃいけないことは山ほどあるのですがね~
Mさん見習って頑張ります☆

フリフリさんたち綺麗^m^
フリフリって花数はそんなに多くないけれど一輪一輪ボリュームがあるから豪華ですよね!

インテリアセンスも抜群のMさん(*^_^*)
コーヒーメジャーも素敵~♪
2009-01-22 * 8made * URL  [編集]

下の記事になりますが、私もモトヤの
パンケーキ大好きです。
あのボリュームなので、頼みすぎて
お持ち帰りの時がしばしば(苦笑)

今日も素敵なベランダ、キラキラしてます。
フリフリ本当に可愛い~☆
色も冬にぴったり。

花音ちゃん、たくさんお散歩できて嬉しそう♪
今日、明日とお天気が崩れるみたいなので、
ちょっと残念ですね↓

2009-01-22 * うにょ * URL  [編集]

パンジー可愛いですね♪とっても色が輝いている感じ(^^)
ブルー系が特に綺麗に見えます♪葉っぱの色つやもきれいでやっぱりお手入れちゃんとされてると違いますね(^^;)
うちは寒さにかまけてベランダ作業いい加減になってます☆
今日もとっても寒いですよね。
今日も素敵なお花たちに応援ポチっと☆
2009-01-22 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは♪

今日もさぶいですね・・・

辞書・・・Mayumingさんの新たな出発に向けての準備かな?(^ー^* )フフ♪

ヒューケラ・・・とってもシックでステキですね。
2009-01-22 * マトリカリア * URL  [編集]

クランベリー、紅葉するんですね。落ち着いたいい色です♪
コーヒーメジャー、お豆ごとに変えたい気持ちわかります!
私もプラスチックのではないの、欲しいです!コーヒー入れたくなってきました^^
チャイナタウン、私も行きましたよ!昨日^^旧暦の新年、旧正月間近で活気がありました。アメ横みたいでした。でもタコとかカニは売ってなかったわ^^
2009-01-22 * akiko * URL  [編集]

こんばんは。
寒い冬も綺麗なベランダ。。。
尊敬ですっv-10

私も近くに、雑貨の問屋さんを見つけて
沢山の鉢や可愛いガーデングッズを見ていると
やりたーい!!って思うのですが。。。。
寒さに負けてついつい・・野放しの我が家のベランダ。

どうしましょ・・
いつも綺麗でホント素敵です♪
2009-01-22 * hi-co * URL  [編集]

こんばんは☆

Mayumingさん、偉いなあ。
きちんと時間を決めて実行するなんて。
私はここのところ試験前で勉強しなきゃならないのに全然駄目でi-241
お勉強は何の? 英語の辞書なのかしら、と思って見ていましたけれど。
きちんと自分の目標に向かって進むMayumingさん、素敵ですよ~
2009-01-22 * ローラン * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
