Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/264-c55f4628

-件のトラックバック

-件のコメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花音ちゃん素敵な洋服着てかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
お散歩もこれでヌクヌクですね^^
キューピーの干支シリーズ昔持ってました~。
その時はお正月っぽい感じで振袖着たキューピーとか羽子板持ったキューピーとかがプリントされてました。
中身は同じキューピーマヨネーズだけどなんかかわいいですよね。
グレゴマの写真のグリーンのプレートステキですね!
アンティークですか?
火祭りもすごい!
赤っぷりがうちのと全然違います。
寒い中御片づけご苦労様です。
風邪などひかれませんように~(^人^)
ぽち★
2009-01-19 * emyu * URL  [編集]

Mayumingさん☆

こんにちは^^!
花音ちゃんたら、ファッションリーダー!?
と、思えるような可愛らしいお洋服を着て、さっそうとお散歩^^ですね。
あったかそうだし、なんて可愛いんでしょう。

多肉ちゃんたち、真っかに紅葉して、とっても綺麗ですね!

キューピーのHappy New year マヨなんてあるのですね~^^すごい、可愛い!
日本のマヨは、外国人にもとっても人気ですよ~。

寒いでしょうが、体調にはお気をつけて!



2009-01-19 * keittey * URL  [編集]

ベランダ作業、かなりすすんだようですね~。寒い中、えらいな~。。。
どのお花たちも元気いっぱいですね!!小物達でさらにアレンジ、またまたオシャレに変身するのですね。楽しみですぅ♪最後のマヨネーズ、こんなかわいいのがあったのですね!はじめてしりました♪
私も来年からは集めたいな・・・・普通のスーパーで売っているのかな??予約販売??
今日も応援!
2009-01-19 * まつんこ * URL  [編集]

Mayumingさん、おはようございます。

花音ちゃん、とってもお洋服似合ってますね。
ピンク、お嬢様のようです。
お散歩も楽しくなりますね。

寒い中、ベランダ整理お疲れ様でした。
でも植物の小さな発見を見ていると寒いのも
吹っ飛んじゃいそう。
色々あれこれ考えるの、楽しそうです~♪

マヨの瓶は、私も欲しくなりました。
調味料で干支シリーズって、他に無いですし。
近所のスーパー、見てみます。
2009-01-19 * うにょ * URL  [編集]

花音ちゃんも服を着て温かいと
思っているのでしょうかねえ?v-291

キューピーのマヨ瓶は初めて見ました!!
そういうものがあるなんて!
干支ものを毎年集めていくと良さそう
ですね!!
2009-01-19 * きたのその家(や) * URL  [編集]

花音ちゃんおしゃれさんですね~♪すっごく素敵なお洋服♪
この寒い中ベランダ作業お疲れ様でした!とっても綺麗で捨てたものがあるなんて感じは微塵もしませんよ☆
私なんかはずぼらなんで今ベランダはごちゃごちゃしちゃってます(^^;)留守にしてないのにね~~~(^^)
今日も応援ポチっと☆
2009-01-19 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは~
寒い中、ベランダ整理お疲れさまっ

火祭・・・すごくきれいな色ですね。
名前どおりです。ネーミングがいいですね。
アクセントカラーになってます。

キューピーの干支シリーズもかわいいe-266
ビン入りのマヨは知ってたけど、これは知りませんでした。
またチェックしてみよっと。

花音ちゃんの洋服姿ラブリーですよ。
やっぱり犬でも寒いですよね。
嫌がらないところなんてさすが女の子ですね。
2009-01-19 * chihoho * URL  [編集]

花音ちゃん、可愛いッ!!
犬用の洋服って、可愛いのがいっぱいありますよね^^
デニムのワンピが私好みですよー^^ ピンクの上着とも相性いいですね^^
こんな時期にラベンダーにつぼみが…

火祭りってホントに真っ赤になるんですね!
多肉ってそんなに簡単に増えるんだなぁ~

キューピーのマヨ、初めて見ましたよ!
これはレアですね~☆
犬年ゲットできるよう頑張ってください^^
2009-01-19 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは

花音ちゃんの新しいお洋服、とっても可愛いですね♡♡
気に入ってくれたのですね(^ー^* )フフ♪

火祭り、本当に真っ赤かで綺麗ですねぇ☆彡

キューピーちゃん。。。
めちゃくちゃ可愛いですね♡♡
私も見たら絶対買っちゃいます(^ー^* )フフ♪
来年見つけられたらいいなぁ♬
2009-01-19 * マトリカリア * URL  [編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
きゃぁぁぁぁぁ めちゃめちゃ可愛い~~♪
わんちゃんにも こんなお洋服あるのね^^
お散歩も楽しくなりそう♪♪

キューピー 欲しい!!!
初めて知りましたぁぁ
でも・・・どこで買えるんやろぉ
2009-01-19 * はぴ * URL  [編集]

こんにちは

とーーっても可愛いキューピー瓶ですね。
なぜか、チューブ入りのものより、美味しそうににみえます。
今は見かけないけど、ポカリも昔広口瓶のものがありましたよね~。

花音ちゃんも可愛くて、とっても癒されました。
2009-01-19 * Bianca * URL  [編集]

遅くなりましたが、おかえりなさいe-414
ベランダの整理がでいて良かったですね。
今日は温かい日らしいですが、それでも寒かったでしょう?
でも、ベランダがスッキリと思った通りにいくと気持ちがいいですよねe-420

私も干支のキューピーマヨネーズを知りませんでした!
なんだか使うのがモッタイナイぐらい。
将来プレミアがつきそうですねe-267
2009-01-19 * ふくいろ * URL  [編集]

花音ちゃ~ん♪^^

お久しぶりです。友人が遊びに来てまして、サイトに伺う時間が作れず。
パンジー?ビオラ?ちゃんたち、きれいですね!
花音ちゃん!まあ、なんてピンクがお似合いでしょう!!かわいい~~~♪♪
マヨネーズも!これはもう、インテリアですね!
またいやされに伺います♪
2009-01-19 * akiko * URL  [編集]

加音ちゃんの洋服可愛いですね
とてもお似合いです

アイビーも多肉もすごく素敵
多肉植物って簡単に増やすことが出来るんですか?
私も春になったら多肉を購入してみようと思ってます
あのみずみずしさがいいですよね
自分の肌も潤っちゃいそうな気分になりますよね

干支のマヨネーズがあるんですね
牛さんのキューピーちゃん可愛い
じゃぁ、来年はトラになってるんですね
来年は探して買ってみます
2009-01-19 * むぎゅ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダの模様替え♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

昨日から決めていたこと・・・・ベランダの整理整頓。。。

天気はいいけど今日もサブっjumee☆faceA135  曇ってるし。。。

昼に花音の散歩に行きそれから夕方までの間・・・ここにやるしかないですね!!

 

お散歩に新しく買ったお洋服を着せました。

P1040651.jpg 

今回購入した3枚は全部イタリアのFIORUCCIの物でした。

SALE価格で2枚で3800円。ワッペンや刺繍、ディティールかなり凝っててわんこ用に

しては凄い!!Mの家にピンクの洋服はナッシングですがちょっとスモーキー

なピンクなので初めて買ってみました。

セーターにスカート型のワンピースです。似合ってるかな??

1_20090118233236.jpg 

花音が喜んでいるかは??ですが帰ってきても脱ぎたがらなかったので

少しは暖かいのかな??

 

帰り道で見つけたラベンダーの群生。。

P1040662.jpg 

有るお宅の玄関先の地面に生えてました。

こぼれだねからなのか?ものすごく大きく茂って綺麗で思わず写真を。。。

 

さてさて・・・・帰って来てから、まずは準備をしてっと。。

靴下2枚履いて、フリース2枚来てマフラーに軍手・・・・これでよかろう得意気

ゴミ袋を手にまずは駄目な子をポイして(綺麗だったのにごめんね・・・)

花柄と汚い葉っぱをとり、思い切って刈り込んだ鉢もありました。

ベランダ突き当りは室外機使用のためお花はおけなくなり、まずはここからですね。。。

P1040663.jpg 

正面にクランベリーを置いて、ラズベリーのプレートも置いてみました。

クランベリーは紅葉も進み、ツタがかなり長く伸びています。

又実をつけてくれますように。。。。

P1040665.jpg 

横の室外機カバーの上。コルジニレと一緒のアイビーがとても綺麗♪  青々してます。。

その横の多肉コーナーには。。

P1040671.jpg 

火祭が真っ赤っか!!

他の子もお外でスパルタ中ですが元気にしています。霜にやられることもなく大丈夫かな。。

これがもともとの親株さん。作りもののゴム見たいですよね。。

P1040691_edited-1.jpg 

切って挿してこんなに綺麗に増えるから・・多肉って面白い☆

赤いお花がMのベランダには無いのでアクセントになってくれています。

P1040680.jpg 

どの子もつるつるピカピカ・・・・傷が目立つ子もいるけどわんぱくでもたくましくって感じ、螯rヲW、J、O

このブリキのポットもいい感じに錆びてきました。

P1040668.jpg 

だいたいの場所は決めたので後は雑貨などで完成させたいと思います。

突き当りに置く何か大きめの置物が欲しいなあ・・・・

パンジー植えるプランターも用意しなきゃね。

 

最後にもう一つ!!長くてごめんね・・・・!!

実家にいるときに見つけた物。初めて見ました。皆さん知ってました??

P1040694.jpg 

キューピーの干支のHappy new  year マヨネーズ。

毎年干支がプリントされて限定個数で出るそうです。

2009ってはいってキューピーさんが牛の格好しています。マヨ好きのMは

迷わず購入!!めっちゃ可愛いですlove  犬年のは絶対欲しい!!

 

 

ランキングに参加しています。

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

 

スポンサーサイト
* 2009-01-19 * ベランダガーデニング * comments (14) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/264-c55f4628

0件のトラックバック

14件のコメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花音ちゃん素敵な洋服着てかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
お散歩もこれでヌクヌクですね^^
キューピーの干支シリーズ昔持ってました~。
その時はお正月っぽい感じで振袖着たキューピーとか羽子板持ったキューピーとかがプリントされてました。
中身は同じキューピーマヨネーズだけどなんかかわいいですよね。
グレゴマの写真のグリーンのプレートステキですね!
アンティークですか?
火祭りもすごい!
赤っぷりがうちのと全然違います。
寒い中御片づけご苦労様です。
風邪などひかれませんように~(^人^)
ぽち★
2009-01-19 * emyu * URL  [編集]

Mayumingさん☆

こんにちは^^!
花音ちゃんたら、ファッションリーダー!?
と、思えるような可愛らしいお洋服を着て、さっそうとお散歩^^ですね。
あったかそうだし、なんて可愛いんでしょう。

多肉ちゃんたち、真っかに紅葉して、とっても綺麗ですね!

キューピーのHappy New year マヨなんてあるのですね~^^すごい、可愛い!
日本のマヨは、外国人にもとっても人気ですよ~。

寒いでしょうが、体調にはお気をつけて!



2009-01-19 * keittey * URL  [編集]

ベランダ作業、かなりすすんだようですね~。寒い中、えらいな~。。。
どのお花たちも元気いっぱいですね!!小物達でさらにアレンジ、またまたオシャレに変身するのですね。楽しみですぅ♪最後のマヨネーズ、こんなかわいいのがあったのですね!はじめてしりました♪
私も来年からは集めたいな・・・・普通のスーパーで売っているのかな??予約販売??
今日も応援!
2009-01-19 * まつんこ * URL  [編集]

Mayumingさん、おはようございます。

花音ちゃん、とってもお洋服似合ってますね。
ピンク、お嬢様のようです。
お散歩も楽しくなりますね。

寒い中、ベランダ整理お疲れ様でした。
でも植物の小さな発見を見ていると寒いのも
吹っ飛んじゃいそう。
色々あれこれ考えるの、楽しそうです~♪

マヨの瓶は、私も欲しくなりました。
調味料で干支シリーズって、他に無いですし。
近所のスーパー、見てみます。
2009-01-19 * うにょ * URL  [編集]

花音ちゃんも服を着て温かいと
思っているのでしょうかねえ?v-291

キューピーのマヨ瓶は初めて見ました!!
そういうものがあるなんて!
干支ものを毎年集めていくと良さそう
ですね!!
2009-01-19 * きたのその家(や) * URL  [編集]

花音ちゃんおしゃれさんですね~♪すっごく素敵なお洋服♪
この寒い中ベランダ作業お疲れ様でした!とっても綺麗で捨てたものがあるなんて感じは微塵もしませんよ☆
私なんかはずぼらなんで今ベランダはごちゃごちゃしちゃってます(^^;)留守にしてないのにね~~~(^^)
今日も応援ポチっと☆
2009-01-19 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは~
寒い中、ベランダ整理お疲れさまっ

火祭・・・すごくきれいな色ですね。
名前どおりです。ネーミングがいいですね。
アクセントカラーになってます。

キューピーの干支シリーズもかわいいe-266
ビン入りのマヨは知ってたけど、これは知りませんでした。
またチェックしてみよっと。

花音ちゃんの洋服姿ラブリーですよ。
やっぱり犬でも寒いですよね。
嫌がらないところなんてさすが女の子ですね。
2009-01-19 * chihoho * URL  [編集]

花音ちゃん、可愛いッ!!
犬用の洋服って、可愛いのがいっぱいありますよね^^
デニムのワンピが私好みですよー^^ ピンクの上着とも相性いいですね^^
こんな時期にラベンダーにつぼみが…

火祭りってホントに真っ赤になるんですね!
多肉ってそんなに簡単に増えるんだなぁ~

キューピーのマヨ、初めて見ましたよ!
これはレアですね~☆
犬年ゲットできるよう頑張ってください^^
2009-01-19 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは

花音ちゃんの新しいお洋服、とっても可愛いですね♡♡
気に入ってくれたのですね(^ー^* )フフ♪

火祭り、本当に真っ赤かで綺麗ですねぇ☆彡

キューピーちゃん。。。
めちゃくちゃ可愛いですね♡♡
私も見たら絶対買っちゃいます(^ー^* )フフ♪
来年見つけられたらいいなぁ♬
2009-01-19 * マトリカリア * URL  [編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
きゃぁぁぁぁぁ めちゃめちゃ可愛い~~♪
わんちゃんにも こんなお洋服あるのね^^
お散歩も楽しくなりそう♪♪

キューピー 欲しい!!!
初めて知りましたぁぁ
でも・・・どこで買えるんやろぉ
2009-01-19 * はぴ * URL  [編集]

こんにちは

とーーっても可愛いキューピー瓶ですね。
なぜか、チューブ入りのものより、美味しそうににみえます。
今は見かけないけど、ポカリも昔広口瓶のものがありましたよね~。

花音ちゃんも可愛くて、とっても癒されました。
2009-01-19 * Bianca * URL  [編集]

遅くなりましたが、おかえりなさいe-414
ベランダの整理がでいて良かったですね。
今日は温かい日らしいですが、それでも寒かったでしょう?
でも、ベランダがスッキリと思った通りにいくと気持ちがいいですよねe-420

私も干支のキューピーマヨネーズを知りませんでした!
なんだか使うのがモッタイナイぐらい。
将来プレミアがつきそうですねe-267
2009-01-19 * ふくいろ * URL  [編集]

花音ちゃ~ん♪^^

お久しぶりです。友人が遊びに来てまして、サイトに伺う時間が作れず。
パンジー?ビオラ?ちゃんたち、きれいですね!
花音ちゃん!まあ、なんてピンクがお似合いでしょう!!かわいい~~~♪♪
マヨネーズも!これはもう、インテリアですね!
またいやされに伺います♪
2009-01-19 * akiko * URL  [編集]

加音ちゃんの洋服可愛いですね
とてもお似合いです

アイビーも多肉もすごく素敵
多肉植物って簡単に増やすことが出来るんですか?
私も春になったら多肉を購入してみようと思ってます
あのみずみずしさがいいですよね
自分の肌も潤っちゃいそうな気分になりますよね

干支のマヨネーズがあるんですね
牛さんのキューピーちゃん可愛い
じゃぁ、来年はトラになってるんですね
来年は探して買ってみます
2009-01-19 * むぎゅ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
