Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/261-88dd3e6c

-件のトラックバック

-件のコメント

Mayumingさん、こんばんわ~♪
今日(もう昨日)は本当にお天気よかったですよね♪うちはディズニーランドに行って来たんです♪おでかけにはぴったりのお天気でしたね(^^)
さて、新入りの福岡姉妹ちゃんたちとか、、、今いる子たちを見てもやっぱりどの子もMayumingさんっぽい感じがするのは不思議ですね~♪そしてどの子も美人さんばっかり!!
子供が美人さんってことは、、、、ママ(Mayumingさん)も美人さんってことかしら?なんて思ってみてました♪
ムスカリの芽とワイヤープランツの葉っぱも可愛い感じ♪
私なんて留守にしてないのに夏にワイヤープランツ干からびさせちゃいました(^^;)
今日も応援♪
2009-01-17 * Yumi * URL  [編集]

おはようございます。

おら街に行くだ!って朝から笑わせてもらいました(^ー^* )フフ♪
もうバーゲンも一段落ついて春物がチラホラ出てきて
目の毒です(笑)
コスメも春色がいっぱいで今デパートにいったらかなり危険ですわ☆彡
お母さまがえらんだブルーのビオラたち・・・
ステキですねぇ♡♡

2009-01-17 * マトリカリア * URL  [編集]

福岡からやってきた子達は本当にいい色ですね
私もめっちゃ好きです
来年はそんな色を育てようっと
今年はmayumingさんのところで堪能させていただきます

冬ってなんで太るんでしょうね
食べたものが全て身になりますよね
確かに福岡は美味しい食べ物がたくさんありますしね
私もお正月に太ったのでダイエット中なのですが、なかなか体重が減りません
ダイエットって難しいですね
太るのは簡単なのに
2009-01-17 * むぎゅ * URL  [編集]

お帰りなさい!!
今変身中かしら?

倍?じつは私も・・・σ(^_^;)アセアセ...
秋にはやせてたのになぁ・・・

みなとみらいにきてたんですね
いいところありました?
2009-01-17 * Haru&Riku * URL  [編集]

あら・ら・ら・・・・・・
お正月でお○ブさんになってしまったのですねえ・・
まあ、冬は脂肪を蓄えるの動物の本能です!
春にはもとに戻るんじゃないですか^^/
植物達も冬をたくましく越えて行きますね!!
2009-01-17 * きたのその家(や) * URL  [編集]

Mayumingさんのトコもパンダスミレ、もうすぐですね!
お嫁入りしてきたパンジーたちも、とっても綺麗です☆

実は私…体重は増えてないのに、入らなくなってきた服がチラホラ…。 体型が変わってきてるみたいなんです^^;
どうしよう…(汗)
私も、何か運動しなければ!!!
2009-01-17 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは・・・・・・もう、
本当にブルー系のパンジー
綺麗v-10久々に
目に栄養をあげた、感じです
apをみるたびに私はため息です
ぽちぽち♪

2009-01-17 * めいめい * URL  [編集]

お留守番していた子たちもみんな元気一杯でよかったですね♪新芽も出てきているし、春も楽しみですね♪♪
おでかけ、お疲れ様でした・・・・ダイエット、私も真剣に考えなきゃな~・・・
お腹がぽっこり出ていてとってもやばい状態です・・・いいダイエット法、私も知りたい!
応援!!
2009-01-17 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは!

Mayumingさん、ご無沙汰です。
ご無事のお帰り、何よりです~
私も東京から福岡(より遠いところ)までの道のりを車で帰ったことがありますので、その大変さが分かりますよ。
本当にお疲れ様でした!

Mayumingさん、いろいろと大変だった福岡での3週間で痩せなくて良かった。太れただけ良かったですよ~
私はここ数年間で着実に少しずつ太っています(-_-) 私もベストな状態へ持って行かねば、と思っていますが…難しいですね(/_;) 
一番良いのはやはり適度な運動に腹八分目の食事かしら? 
私思い出した時にひとりヨガをやっています。Mayumingさんも一緒にいかがですか~^^;
2009-01-17 * ローラン * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みなとみらいへ~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

今日、金曜日もとても良いお天気でしたが風は冷たく日陰はとっても寒かったです。

朝、家事をちゃっちゃと済ませてベランダの子たちをチェック!!

はい、今日も異常なし!!健康です!!

弱ってる子はリハビリコーナーへ。。

昨日の予定ではベランダの整理整頓でしたが・・・・朝の気分は。。。

おら街に行くだっ!!

 

ずっと3週間福岡で閉じこもっていた反動でしょうか…

特に目的もなかったのですがセールもまだやっているようでしたし

みなとみらいに遊びに行きましたはぁと

 

その前に朝のお花たちの様子をば・・・

P1040613_edited-1.jpg 

 

朝日に当たってキラキラ元気です~♪

この色やっぱいいなああ・・自己満足です。

 

P1040607.jpg 

ちこっと画像で遊んでみました☆

福岡から嫁にきたフリフリパンジー達。まだ黒ポットのままです。

 

こちらは・・・

P1040609.jpg 

室外機使い始めたので場所を移動したコルジニレの鉢。

アイビーがおひさま向いてつやつやですねえ。。

横に入っていたワイヤープランツは水切れで元気が無いようで・・・明日刈り込んでみます。

P1040608.jpg 

お水あげながらよーーく見てみるとパンダスミレのつぼみが一つ。

可愛いですね~この子は元気にしていたのでそのうち又お花を咲かせてくれるでしょう。

名称未設定-1 

多肉達はほとんど変化なく・・・といってもミセバヤは地上部枯れて新芽が出ていました。

これって正常??ころころ小さい芽が可愛いのですが写真撮り忘れたので

次回みてくださいね!

火祭は燃えるようにめらめら赤くなっていました。。。

 

ここにも春の足音が・・・・

P1040593.jpg 

ムスカリです。水仙も植えたけど・・・未だのようです・・・

P1040615.jpg 

 

良いお天気でしたので、皆さんはどこかお出かけしましたか??

 

P1040617.jpg 

同じく福岡姉妹。ポットのままかごに入ってます。

P1040595.jpg 

母が選んだブルーシリーズ。

こうやって見るといい色ですね☆どんな風に植えようかな??

 

みなとみらいでお店の鏡を見て気がついたこと・・・・(家で気がつけよっ・・・)

Mってば・・・太ってる・・・・タートル着てて気がつかなかったけど

あごが・・・二重あご??ショック!!やせないと何にもにあわないよお!!

全体を鏡で見たならば・・・・うわっ・・・絶対太ってる!!

お花たち、すくすく育っていたようですがMも一緒に育っていたようですガーン

名称未設定-2 

3週間の後半反動で・・食べましたとも。。。福岡って美味しいんです。この結果が・・・

花音だけじゃなく自分もオデブだったとは!!

ということで・・緊急ダイエット開始です。

何かお勧めのダイエットてあったら教えてくださいませ~♪

胃も大きくなってるよ!絶対!!

テンションも激下がり・・・ということでみなとみらいでは大きめトート風バッグと

おデブなのに、それでもジーパンと春用にカットソーだけ購入。

その後睡魔がやってきて夕方には電車に乗りました。。

明日は主人はたまった仕事のため休日出勤。Mはやっと髪を切りに自由が丘にいってきます!!

顔が1.5倍の人は髪切っても似合わないだろうなあ。。。ひとりごと。。

ランキングに参加しています。

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

スポンサーサイト
* 2009-01-17 * ベランダガーデニング * comments (9) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/261-88dd3e6c

0件のトラックバック

9件のコメント

Mayumingさん、こんばんわ~♪
今日(もう昨日)は本当にお天気よかったですよね♪うちはディズニーランドに行って来たんです♪おでかけにはぴったりのお天気でしたね(^^)
さて、新入りの福岡姉妹ちゃんたちとか、、、今いる子たちを見てもやっぱりどの子もMayumingさんっぽい感じがするのは不思議ですね~♪そしてどの子も美人さんばっかり!!
子供が美人さんってことは、、、、ママ(Mayumingさん)も美人さんってことかしら?なんて思ってみてました♪
ムスカリの芽とワイヤープランツの葉っぱも可愛い感じ♪
私なんて留守にしてないのに夏にワイヤープランツ干からびさせちゃいました(^^;)
今日も応援♪
2009-01-17 * Yumi * URL  [編集]

おはようございます。

おら街に行くだ!って朝から笑わせてもらいました(^ー^* )フフ♪
もうバーゲンも一段落ついて春物がチラホラ出てきて
目の毒です(笑)
コスメも春色がいっぱいで今デパートにいったらかなり危険ですわ☆彡
お母さまがえらんだブルーのビオラたち・・・
ステキですねぇ♡♡

2009-01-17 * マトリカリア * URL  [編集]

福岡からやってきた子達は本当にいい色ですね
私もめっちゃ好きです
来年はそんな色を育てようっと
今年はmayumingさんのところで堪能させていただきます

冬ってなんで太るんでしょうね
食べたものが全て身になりますよね
確かに福岡は美味しい食べ物がたくさんありますしね
私もお正月に太ったのでダイエット中なのですが、なかなか体重が減りません
ダイエットって難しいですね
太るのは簡単なのに
2009-01-17 * むぎゅ * URL  [編集]

お帰りなさい!!
今変身中かしら?

倍?じつは私も・・・σ(^_^;)アセアセ...
秋にはやせてたのになぁ・・・

みなとみらいにきてたんですね
いいところありました?
2009-01-17 * Haru&Riku * URL  [編集]

あら・ら・ら・・・・・・
お正月でお○ブさんになってしまったのですねえ・・
まあ、冬は脂肪を蓄えるの動物の本能です!
春にはもとに戻るんじゃないですか^^/
植物達も冬をたくましく越えて行きますね!!
2009-01-17 * きたのその家(や) * URL  [編集]

Mayumingさんのトコもパンダスミレ、もうすぐですね!
お嫁入りしてきたパンジーたちも、とっても綺麗です☆

実は私…体重は増えてないのに、入らなくなってきた服がチラホラ…。 体型が変わってきてるみたいなんです^^;
どうしよう…(汗)
私も、何か運動しなければ!!!
2009-01-17 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは・・・・・・もう、
本当にブルー系のパンジー
綺麗v-10久々に
目に栄養をあげた、感じです
apをみるたびに私はため息です
ぽちぽち♪

2009-01-17 * めいめい * URL  [編集]

お留守番していた子たちもみんな元気一杯でよかったですね♪新芽も出てきているし、春も楽しみですね♪♪
おでかけ、お疲れ様でした・・・・ダイエット、私も真剣に考えなきゃな~・・・
お腹がぽっこり出ていてとってもやばい状態です・・・いいダイエット法、私も知りたい!
応援!!
2009-01-17 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは!

Mayumingさん、ご無沙汰です。
ご無事のお帰り、何よりです~
私も東京から福岡(より遠いところ)までの道のりを車で帰ったことがありますので、その大変さが分かりますよ。
本当にお疲れ様でした!

Mayumingさん、いろいろと大変だった福岡での3週間で痩せなくて良かった。太れただけ良かったですよ~
私はここ数年間で着実に少しずつ太っています(-_-) 私もベストな状態へ持って行かねば、と思っていますが…難しいですね(/_;) 
一番良いのはやはり適度な運動に腹八分目の食事かしら? 
私思い出した時にひとりヨガをやっています。Mayumingさんも一緒にいかがですか~^^;
2009-01-17 * ローラン * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
