Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/26-1b197159

-件のトラックバック

-件のコメント

素敵ですね♪

サインプレート、あたたかな色合いで素敵ですね!^^文字の字体も!
お休み充実されてたようですね!
かのんちゃん、ひなたぼっこ、かわいい♪♪^^
女の子~♪っていう雰囲気、憧れますー!^^
毎日ズンドコ遊んでる(戦い?)ので…^^;
うまくいくかわからないのですが、(PCはトーチャン担当なので…)うちのブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
2008-04-22 * akiko * URL  [編集]

akikoさま
更新後早速遊びに来てくださり有り難うございます。
もちろんリンクOKです、っていうか大歓迎。
私も貼らせていただいて良ろしいですか?
2008-04-22 * Mayuming * URL  [編集]

リンク♪

こちらこそリンクよろしくお願いしますv-254
2008-04-22 * akiko * URL  [編集]

こんにちは♪
はじめまして・・・素敵なプレートに綺麗なお花たち。。。最近、ようやくベランダガーデンに目覚めた私にはとっても魅力的です♪
じっくーり眺めて参考にさせてもらいます♪
またお邪魔しますv-22
2008-04-23 * hi-co * URL  [編集]

ご両親がいらしてたのですねe-414
お疲れ様~。
サインプレートも植物達もまたまた素敵ですe-420
そしてかのんちゃんもリラックスモードで可愛いですぅe-266
お仕事頑張ってくださいね~e-454
2008-04-24 * ふくいろ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ティン・サインプレート

久しぶりの更新です。
休暇の間、私の両親が上京しており毎日忙しくしておりました。
その間千葉の弟夫婦の素敵なおうち(新築で北欧風で素敵なのです)
に遊びに行き、そこに又大きなガーデンハウスがあり
前から欲しかったティン・サインプレート、ゲットしました。

プレート

この色合いが好きでネットで見た時に心惹かれていたのですが
実物みて迷わずご購入♪

手前のラミウム、ぐんぐん伸びてます。。。
プレート2

横はカラー、この子も仕事帰りの子、我が家でリハビリ中です。

こちらは以前からある玄関横のサインプレート
プレート3

Lはかのんの前に居た子の頭文字。
いまは虹の橋のたもとでお友達と遊んでいると思います。



休暇中、天気は今ひとつ・・・
でも普段中々腰が重くていけてないスポットに行く事ができました。
何より、普段中々会えない両親に会えて良かった~♪



休暇前、のひとコマです。
掃除でわっせわっせと忙しく働く私を横目に
リラックスモード全開のかのんさん。。
ネムイ

なにをバタバタしてるのでしゅか???眠い

普段から整理整頓しないからでしゅ。。
眠いから、静かにお願いしましゅよ。


はい、反省です。。。


明日から仕事です・・・はぁ・・・・。
休みモードが抜けきらない・・・・。

クリックしていただくと応援ポイントが入ります
  ↓↓応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
FC2 Blog Ranking
* 2008-04-21 * ベランダガーデニング * comments (5) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/26-1b197159

0件のトラックバック

5件のコメント

素敵ですね♪

サインプレート、あたたかな色合いで素敵ですね!^^文字の字体も!
お休み充実されてたようですね!
かのんちゃん、ひなたぼっこ、かわいい♪♪^^
女の子~♪っていう雰囲気、憧れますー!^^
毎日ズンドコ遊んでる(戦い?)ので…^^;
うまくいくかわからないのですが、(PCはトーチャン担当なので…)うちのブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
2008-04-22 * akiko * URL  [編集]

akikoさま
更新後早速遊びに来てくださり有り難うございます。
もちろんリンクOKです、っていうか大歓迎。
私も貼らせていただいて良ろしいですか?
2008-04-22 * Mayuming * URL  [編集]

リンク♪

こちらこそリンクよろしくお願いしますv-254
2008-04-22 * akiko * URL  [編集]

こんにちは♪
はじめまして・・・素敵なプレートに綺麗なお花たち。。。最近、ようやくベランダガーデンに目覚めた私にはとっても魅力的です♪
じっくーり眺めて参考にさせてもらいます♪
またお邪魔しますv-22
2008-04-23 * hi-co * URL  [編集]

ご両親がいらしてたのですねe-414
お疲れ様~。
サインプレートも植物達もまたまた素敵ですe-420
そしてかのんちゃんもリラックスモードで可愛いですぅe-266
お仕事頑張ってくださいね~e-454
2008-04-24 * ふくいろ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
