Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/259-9be31508

-件のトラックバック

-件のコメント

お疲れさまです

やはりお疲れだったのですね。数日間だけれど、ご実家で息抜きが出来て良かったですね。
お疲れの時にはやはり睡眠が一番ですものね^^
後3日ほどで福岡をご出発ですね~
運転に気を付けて、ご無事でお戻りくださいね!

それにしてもフリルちゃん、可愛らしい~
パンジーは子供の頃以来じっくりと見たことがなかったので、Mayumingさんのお陰でいろいろなお花の種類や表情を知ることが出来てとても楽しいです♪
今はまだ植物の世話をこまめに出来ない生活ですが、その内ベランダにたくさんのお花を咲かせたいです。
2009-01-12 * ローラン * URL  [編集]

Mayumingさん☆ 

こんにちは^^!
ご実家の帰省は3泊4日だったのですね。
お買いものは小倉に行かれたのですね~^^。
私の実家は下関の近くなので、お買いものと言えば小倉で、しょちゅう行っていましたよ^^。

フリルちゃん、可愛いく咲いていますね~!
とっても素敵な色。

花音ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!^^
まだまだ若いですね~^^。

明日はいよいよ東京に戻られるのですね。
私も、いろいろバタバタしていまして、PCに向かえる時間が減っているのですが^^;よろしくお願いしますね!
お帰りを楽しみにしていま~す。

2009-01-12 * keittey * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは。
可愛らしいパンジー、とても愛らしいですね。
私は今日、久しぶりにホームセンターに行く用事があるので、
お花達を見てこようと思います。
春に向けての準備をしたいと思っています。

今日、帰省されるんですね。
とてもお疲れのことと思います。
ご自宅にお帰りになられたら、ゆっくり休まれて下さい。

花音ちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
うちの愛犬より、お姉さんだったんですね。
同じ歳くらいかなと思っていました。
花音ちゃんもMayumingさん同様、ご自宅でゆっくり
休んでくださいね~。
それとも慣れた場所に帰ったら、たくさん遊んじゃうのかな。

2009-01-12 * うにょ * URL  [編集]

フリルの花びらは様々な色合いで
楽しめていいですねえ!!

花音ちゃんは3歳ですか?!
おめでとうございます!!
人間と同じで慣れない土地で
疲れているのでしょうねえ・・・・

小倉!懐かしい。2年ほど住んで
いましたよ。市役所の周りは
学生時代とすると変わっていた
ことでしょう^^/
2009-01-12 * きたのその家(や) * URL  [編集]

パンジー・ビオラ、すっごく可愛い!
絶妙な色合いのがあって良かったですね^^ 私もその色 好きです☆
小倉へ行かれたのですね!私は新幹線で帰省する時は小倉で降りて、日豊本線に乗り換えて帰ります♪
駅前のそごうが いつの間にか伊勢丹になってたり、リバーウオークができてたり、帰省のたびにカルチャーショックです(笑)
はぁ…私も、実家に帰りたくなりました…。
花音ちゃん、お誕生日おめでとう^^
色々 大変だったと思いますが、もう少しでお家ですね^^
パワーを送り続けたMayumingさんのベランダガーデン、どうか無事でありますように…!
2009-01-12 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは♪

花音ちゃん3歳おめでとう~~~♪
そしてMさん、お疲れ様です!!
いよいよ東京に帰られる日が近いのですね!
どうかご自宅のお花たち元気でいてくれますように・・
きっといろんな変化があってわくわくしちゃうと思いますよ^m^
たくさんのお花を乗せて気を付けてお帰り下さいね!
2009-01-12 * 8made * URL  [編集]

連日お疲れ様です。
明日には福岡を立たれるのですね。長い旅になるでしょうから無理せずゆっくりtお帰りくださいね。
新しいパンジーちゃんたちも、お家に飾ってもらうのを楽しみにしているでしょね!
花音ちゃんもお疲れ様ですね。ワンちゃんは慣れないところだとやはり落ち着かないのでしょうね・・・お家に帰ってゆっくりさせてあげてくださいね。3歳のお誕生日おめでとう♪
応援!!
2009-01-12 * まつんこ * URL  [編集]

こんにちは♬

可愛いパンジーちゃんがいっぱいですね♡♡
車だとこれでもかぁ~!ってくらい積めるので
そこは便利ですよね(^ー^* )フフ♪

小倉は知ってますよぉ~
よくダンナが出張に行ってました。

花音ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡♡
2009-01-12 * マトリカリア * URL  [編集]

はじめましてです。

はじめましてで足跡残してみました。
ブログ村からたどり着きました。
すっごく綺麗な画像ですね。
パンジーもとってもきれいに映ってる。
また遊びに来ますね~。
よろしくです。
2009-01-13 * Jun * URL  [編集]

花音ちゃんお誕生日おめでとう~e-420
そしてMayumingさんお疲れ様。
気も使って大変だった思います。
家に帰ったら花音ちゃん共々ゆっくりと体を休めてくださいね。(また忙しいのかな・・・)
小倉は行ったことがないのですが、父の生まれ故郷らしいです。
またMayumingさんに親近感が沸きましたe-454
そして素敵なパンジーたちを連れて帰ってくるのですね。
またベランダガーデニングが華やかになりますねe-446
2009-01-13 * ふくいろ * URL  [編集]

おはようございます
疲れていませんか??
今年も、早速綺麗なお花に
合えて幸せな気持ちになります
東京に戻ったら又可愛い沢山の
お花に合えますね、、、up楽しみです
2009-01-13 * めいめい * URL  [編集]

昼過ぎに広島を通過したのですね~!そういえば近くにMさん感じたよ!(笑)
今頃はそろそろ関東に近づいているころでしょうか・・・長旅、ごくろうさまです。まずはゆっくり休んでくださいね。
落ち着いたらまたブログで報告してくださいね。
楽しみにしています♪
今日もポチと応援じゃけーね♪♪
2009-01-13 * まつんこ * URL  [編集]

花音ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

たくさん買い物されたんですね
どれも素敵な色ばかり
フリズルシズルの微妙な色合いも素敵です
1枚目の写真の色、めっちゃ好きです
帰られて植え替えるのが楽しみですね
より一層ベランダが華やかになるんでしょうね
2009-01-14 * むぎゅ * URL  [編集]

Mayumingさんもお疲れ様~♪今ごろもうおうちでベランダのお花たちと向き合ってるのかしら???でもあちこちの長旅でお疲れでしょうしね、、、まずはゆっくり休んでくださいね。私も年末からの疲れやらが出たのかトーンダウンしてました。。。。やっぱり無理すると後で必ずそのしっぺ返しが来ますね~(><)Mayumingさんもお疲れが溜まっていることとも思いますが、くれぐれもご無理なされませんように~☆
花音ちゃん、3歳なんですね♪うちのRと同い年♪応援ポチしていきますね~♪
2009-01-14 * Yumi * URL  [編集]

もう、東京にもどられました頃ですね。お帰りなさい。
ご家族一丸となって、頑張られましたね。おつかれさまでした。
おうちで何よりゆっくりなさってね...。
そして、
☆花音ちゃん☆3歳のお誕生日、おめでとう☆
すっかり大人のレディ。ますます「いやしワン」に磨きがかかりますね。
花音ちゃんも久しぶりのおうち、ほっとしているでしょう。
ママさんパパさんにたっぷり甘えられますように!
プレイズも20日で3歳です。早いですよねー。ワンコも私たちも健康にこれからも。

2009-01-14 * akiko * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりのお買いもの~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

皆様、こんにちは☆

楽しみにしていた実家での3泊4日が終わりました。あっという間の楽しい時間でした!!

今は夫クンの実家に戻っています。

温泉や地元の大きいお花屋さんに連れて行ってもらったり

小倉の町にも久しぶりに行きました。

母のお買い物につきあって久しぶりにデパート行きうろうろ・・・楽しかったなあはぁと。。。

 

小倉ってわかりますか??

北九州市の市役所があって小倉城もあり博多に次ぐ市街地です。

P1040535.jpg 

学生時代を過ごした懐かしい場所です。

開発が進んでいますが、変わっていないところも沢山あってめっちゃ懐かしかったああ!!

こういう時って昔の記憶が一瞬でよみがえってその当時の気持も思い出したりして・・・。。

いろんな人の顔が浮かんで・・・皆どうしているかしら??

P1040541.jpg 

画像のお花は温泉に行く途中の大きなお花屋さんで見つけたパンジー。。

欲しかったフリルちゃん見つけましたlove

名前が??ですがフリズルシズルかも。。。

P1040540_edited-1.jpg 

うまく皆さんのPCに色がで出てるといいのですが・・・これ、これっ!!

良い色でしょう~heart03

1個しかなかった微妙なお色の子。ちょっと弱りめの苗でしたが元気に育ててみせますとも!!

 

1日目は父のPC触ることができましたが2日目からは夜になると睡魔に襲われて

全く更新できませんでした・・・疲れがたまってる??爆睡です。。。

P1040543.jpg 

バタフライビオラと名づけられた子たち。。

色が珍しくて母がセレクト、一緒に持って帰ります。

P1040536.jpg 

Mにしては珍しい白の子

フリルが可愛くてポイントになるかな??とセレクトしました。

 

明日最後のお手伝いをして13日に東京に向かってスタートします。

こういう買い物も車だから出来る・・・えへへhh嬉しいです。

さて明日は早起きしてお寺です。

天神の勝立寺。天神のど真ん中にある歴史のあるお寺です。

既に眠たくもなってきて・・・・今日はこの辺で・・・・・バイバイ

 

トータルすると3週間の帰省・・・・怒涛の3週間でした。

長かったので、既に家が心配になってきていますガーン

花音もかなりお疲れの様子で、あちこち行ったのでトイレがシートでちゃんと

出来なくなってしまいました。

以前はしなかったお散歩時のみのオチッコなので、ものすごく我慢しているようです。

そんな状況の中、3歳のお誕生日を迎えました。

おめでとう花音love

こんな時でも一緒にいてくれて私たちを癒してくれて有難う☆

 

 毎日PC触れなくても携帯からコメントはしっかり読ませて頂きました。

お返事が又遅れていますが、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

東京に帰ってから、しっかり過去ログ楽しませていただきしっかりコメントさせて

いただきたいと思っています。

本当にいつも励ましていただき有難うございます。 

 

ランキングに参加しています。

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

スポンサーサイト
* 2009-01-11 * ベランダガーデニング * comments (15) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/259-9be31508

0件のトラックバック

15件のコメント

お疲れさまです

やはりお疲れだったのですね。数日間だけれど、ご実家で息抜きが出来て良かったですね。
お疲れの時にはやはり睡眠が一番ですものね^^
後3日ほどで福岡をご出発ですね~
運転に気を付けて、ご無事でお戻りくださいね!

それにしてもフリルちゃん、可愛らしい~
パンジーは子供の頃以来じっくりと見たことがなかったので、Mayumingさんのお陰でいろいろなお花の種類や表情を知ることが出来てとても楽しいです♪
今はまだ植物の世話をこまめに出来ない生活ですが、その内ベランダにたくさんのお花を咲かせたいです。
2009-01-12 * ローラン * URL  [編集]

Mayumingさん☆ 

こんにちは^^!
ご実家の帰省は3泊4日だったのですね。
お買いものは小倉に行かれたのですね~^^。
私の実家は下関の近くなので、お買いものと言えば小倉で、しょちゅう行っていましたよ^^。

フリルちゃん、可愛いく咲いていますね~!
とっても素敵な色。

花音ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!^^
まだまだ若いですね~^^。

明日はいよいよ東京に戻られるのですね。
私も、いろいろバタバタしていまして、PCに向かえる時間が減っているのですが^^;よろしくお願いしますね!
お帰りを楽しみにしていま~す。

2009-01-12 * keittey * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは。
可愛らしいパンジー、とても愛らしいですね。
私は今日、久しぶりにホームセンターに行く用事があるので、
お花達を見てこようと思います。
春に向けての準備をしたいと思っています。

今日、帰省されるんですね。
とてもお疲れのことと思います。
ご自宅にお帰りになられたら、ゆっくり休まれて下さい。

花音ちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
うちの愛犬より、お姉さんだったんですね。
同じ歳くらいかなと思っていました。
花音ちゃんもMayumingさん同様、ご自宅でゆっくり
休んでくださいね~。
それとも慣れた場所に帰ったら、たくさん遊んじゃうのかな。

2009-01-12 * うにょ * URL  [編集]

フリルの花びらは様々な色合いで
楽しめていいですねえ!!

花音ちゃんは3歳ですか?!
おめでとうございます!!
人間と同じで慣れない土地で
疲れているのでしょうねえ・・・・

小倉!懐かしい。2年ほど住んで
いましたよ。市役所の周りは
学生時代とすると変わっていた
ことでしょう^^/
2009-01-12 * きたのその家(や) * URL  [編集]

パンジー・ビオラ、すっごく可愛い!
絶妙な色合いのがあって良かったですね^^ 私もその色 好きです☆
小倉へ行かれたのですね!私は新幹線で帰省する時は小倉で降りて、日豊本線に乗り換えて帰ります♪
駅前のそごうが いつの間にか伊勢丹になってたり、リバーウオークができてたり、帰省のたびにカルチャーショックです(笑)
はぁ…私も、実家に帰りたくなりました…。
花音ちゃん、お誕生日おめでとう^^
色々 大変だったと思いますが、もう少しでお家ですね^^
パワーを送り続けたMayumingさんのベランダガーデン、どうか無事でありますように…!
2009-01-12 * *彩* * URL  [編集]

こんにちは♪

花音ちゃん3歳おめでとう~~~♪
そしてMさん、お疲れ様です!!
いよいよ東京に帰られる日が近いのですね!
どうかご自宅のお花たち元気でいてくれますように・・
きっといろんな変化があってわくわくしちゃうと思いますよ^m^
たくさんのお花を乗せて気を付けてお帰り下さいね!
2009-01-12 * 8made * URL  [編集]

連日お疲れ様です。
明日には福岡を立たれるのですね。長い旅になるでしょうから無理せずゆっくりtお帰りくださいね。
新しいパンジーちゃんたちも、お家に飾ってもらうのを楽しみにしているでしょね!
花音ちゃんもお疲れ様ですね。ワンちゃんは慣れないところだとやはり落ち着かないのでしょうね・・・お家に帰ってゆっくりさせてあげてくださいね。3歳のお誕生日おめでとう♪
応援!!
2009-01-12 * まつんこ * URL  [編集]

こんにちは♬

可愛いパンジーちゃんがいっぱいですね♡♡
車だとこれでもかぁ~!ってくらい積めるので
そこは便利ですよね(^ー^* )フフ♪

小倉は知ってますよぉ~
よくダンナが出張に行ってました。

花音ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡♡
2009-01-12 * マトリカリア * URL  [編集]

はじめましてです。

はじめましてで足跡残してみました。
ブログ村からたどり着きました。
すっごく綺麗な画像ですね。
パンジーもとってもきれいに映ってる。
また遊びに来ますね~。
よろしくです。
2009-01-13 * Jun * URL  [編集]

花音ちゃんお誕生日おめでとう~e-420
そしてMayumingさんお疲れ様。
気も使って大変だった思います。
家に帰ったら花音ちゃん共々ゆっくりと体を休めてくださいね。(また忙しいのかな・・・)
小倉は行ったことがないのですが、父の生まれ故郷らしいです。
またMayumingさんに親近感が沸きましたe-454
そして素敵なパンジーたちを連れて帰ってくるのですね。
またベランダガーデニングが華やかになりますねe-446
2009-01-13 * ふくいろ * URL  [編集]

おはようございます
疲れていませんか??
今年も、早速綺麗なお花に
合えて幸せな気持ちになります
東京に戻ったら又可愛い沢山の
お花に合えますね、、、up楽しみです
2009-01-13 * めいめい * URL  [編集]

昼過ぎに広島を通過したのですね~!そういえば近くにMさん感じたよ!(笑)
今頃はそろそろ関東に近づいているころでしょうか・・・長旅、ごくろうさまです。まずはゆっくり休んでくださいね。
落ち着いたらまたブログで報告してくださいね。
楽しみにしています♪
今日もポチと応援じゃけーね♪♪
2009-01-13 * まつんこ * URL  [編集]

花音ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

たくさん買い物されたんですね
どれも素敵な色ばかり
フリズルシズルの微妙な色合いも素敵です
1枚目の写真の色、めっちゃ好きです
帰られて植え替えるのが楽しみですね
より一層ベランダが華やかになるんでしょうね
2009-01-14 * むぎゅ * URL  [編集]

Mayumingさんもお疲れ様~♪今ごろもうおうちでベランダのお花たちと向き合ってるのかしら???でもあちこちの長旅でお疲れでしょうしね、、、まずはゆっくり休んでくださいね。私も年末からの疲れやらが出たのかトーンダウンしてました。。。。やっぱり無理すると後で必ずそのしっぺ返しが来ますね~(><)Mayumingさんもお疲れが溜まっていることとも思いますが、くれぐれもご無理なされませんように~☆
花音ちゃん、3歳なんですね♪うちのRと同い年♪応援ポチしていきますね~♪
2009-01-14 * Yumi * URL  [編集]

もう、東京にもどられました頃ですね。お帰りなさい。
ご家族一丸となって、頑張られましたね。おつかれさまでした。
おうちで何よりゆっくりなさってね...。
そして、
☆花音ちゃん☆3歳のお誕生日、おめでとう☆
すっかり大人のレディ。ますます「いやしワン」に磨きがかかりますね。
花音ちゃんも久しぶりのおうち、ほっとしているでしょう。
ママさんパパさんにたっぷり甘えられますように!
プレイズも20日で3歳です。早いですよねー。ワンコも私たちも健康にこれからも。

2009-01-14 * akiko * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
