Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/258-617dac30

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちは♬

ストック大好きです!香りもいいですよねぇ♡
これからのMayumingさん☆彡のご活躍楽しみにしてますよぉ~♡♡♡
2009-01-08 * マトリカリア * URL  [編集]

お忙しい中でもちゃんと春からの構想とかしっかり考えてらっしゃって、さすがですね♪どんな展開になるのかワクワクどきどきだと思いますがMayumingさんのセンスを持ってすればきっと素敵な構想が展開されるのだと思います♪今日も応援ポチしていきますね(^^)
2009-01-08 * Yumi * URL  [編集]

安心と喜びのあるヴィジョンは、本物のような気がします。
ご実家で寛がれて大好きなお花を見ていた時の思い、きっと!^^
応援しています!
いろいろと厳しい世の中、Mayumingさんからお花や植物たちで(とワンコ!^^)あたたかな光が発信されますように...!
2009-01-08 * akiko * URL  [編集]

今年は心機一転の年でしょうか?!
あのベランダはどうなっているのでしょうかねえ・・・
色んなものがこれから見えて来て、そして
行動して自分の思いを叶えてくださいね!!
2009-01-08 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは。
しばらくブログをお休みしてしました。
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
早く素敵なこちらのブログを見たくて仕方ありませんでした!

しばらく来ない間にいろいろと大変なことがあったのですね。
気持ちもふさぎますし、忙しくて大変だと思います。
どうぞ頑張り過ぎないでくださいね。
ブログも時間に余裕ができたら書けばよいのですし、こちらのブログファンの私は待ちますかたら。
こんなときこそ植物たちの癒しを感じますよね。
2009-01-09 * ふくいろ * URL  [編集]

今年はチェンジの年ですね♪どんな風に変身されるのか、私もPCの向こうから応援してますよ♪♪
お花は本当に素敵な存在ですよね。私にとってもとても大事で手放せないものです♪今年もお花の話題でもりあがりましょうね。
応援ポチとです♪
2009-01-09 * まつんこ * URL  [編集]

Mayumingさん☆

こんにちは^^!
ご実家に帰られて、気持ちもまた新しくなられたようですね。
Mayumingさんのスタートされるレッスンの内容や、
アレンジのアップなど、とても楽しみにしていますよ。

こちらにお邪魔すると、つくづくお花っていいよな~と、思ってしまいます~^^。
いつも応援してますので、頑張ってくださいね^^!

2009-01-09 * keittey * URL  [編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
少し落ち着かれましたかぁ??
寒くなってるし体調には気をつけてね^^
今日もHappyDayを~^^
2009-01-09 * はぴ * URL  [編集]

こんにちは!
Mayumingさんのブログを読んでいると、同じ思いの人が
いることに、とても嬉しくなってしまいます。
花のこと、これからのこと、日々色々考えてしまいますが、
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
2009-01-09 * Bianca * URL  [編集]

かなり落ち着かれたようで良かったです
mayumingさんの文章を読んでたら、私も心が落ち着きました
優しい気持ちになれました
お互い頑張っていきましょう
お留守番中のお花たちにもそのmayumingさんの気持ちが届いてますよ
2009-01-09 * むぎゅ * URL  [編集]

おはようございます。
Mayumingさんのblogに出会えて、お花や植物の
パワーを少しずつ感じ取れるようになりました。
動物も私達に色々パワーを与えてくれますが、
植物も同じなのですね。
ただ花を見ているだけで元気になれそうな気が、きをtkします。

もうすぐ東京に帰られるんですね。
実家でたくさん充電されて、気をつけてお帰り下さい☆

※よろしければ、リンクさせていただいてもいいですか?※

2009-01-09 * うにょ * URL  [編集]

お久しぶりです。

色々大変でしたね。
うちも、大好きな叔父を年末に亡くしました。
大好きな家族がいなくなるのは辛いけど、きっと見守ってくれてますよね^^
元気にステキな一年になりますように・・・。
2009-01-09 * ジジ * URL  [編集]

Mayumingさんの今の心境…
長い長~いトンネルから、もう少しで抜け出せそうな感じでしょうか?
東京に帰ってからのこと、レッスンのこと、その他もろもろ…
応援してますね^^
花音ちゃん、へそ天に白目って(笑) かわいい☆
2009-01-09 * *彩* * URL  [編集]

お久しぶりです。
楽しかった日本への帰省から帰ってきました。
しばらくご無沙汰している間に
Mayumingさんもいろいろ大変だったのですね・・・
お忙しいでしょうが、お体無理なさらずに頑張ってください。
今年もよろしくお願いします~
2009-01-10 * spice * URL  [編集]

色々考えられるのはいいことですね
よかった
私ももっと頑張らねば!
だんだん何かを言い訳にして
延ばし延ばしにしているのでσ(^_^;)アセアセ...

お花楽しみにしています^^
2009-01-10 * Haru&Riku * URL  [編集]

本年もよろしくお願いします

ご無沙汰していました。
こちらも新年でパタパタしていて,なかなかお邪魔できませんでした。
慌ただしい年末年始でしたね。
花音ちゃんも元気そうで何よりです。
草花も春の準備が始まってますね,

ちょこっとの,チェンジ
おっきな,チェンジ
色々ありそうですが,今年もたくさんのお花に癒してもらいにお邪魔します。

よろしくお願いします。

chappyのにくきゅうだよりmy favorites集(リンク)に加えさせてくださいね。(今日もお邪魔するのに迷子になってしまったので(>_<))
2009-01-10 * chappyのにくきゅうだより * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チェンジ♪

こんにちは!

昨日久しぶりに更新をして、その後気持ちが変わってきたことに気が付きました。

それまでは忙しくて頭の中から、今までいつもあった物が抜け落ちていましたが

それでもいいと思っていました。

少し、時間がたって気持が落ち着いてきたみたいです。

P1040530.jpg 

少しの時間があるときに、帰ってからのこと、考えるのが楽しくなってきました☆

ベランダのお花たち・・・元気でいてくれても若干は状態が変わっていると思います。

ベランダに立ったらきっと昨年とは気持が違っていると思います。

帰ったらいろんな所をチェンジしていこう~♪

P1040531.jpg 

身近にある白いお花を見ていたら、いろいろと閃いてきました。

春からスタート予定のレッスンの内容やネットを使ったMのイメージの伝え方・・・

いままであいまいだったところが、なんとなくクリアーになってきました。

忘れないように( ..)φメモメモ。。。

P1040533.jpg 

ストック・・・・花言葉は見つめる未来。幸福。

花びらが八重でとても良い香りがします。

 

いろんな事が起こってもMはやっぱりお花が大好きです。

無くてはならない生活の一部。。。

これからもしっかり花を見つめて元気に毎日を過ごしていこうと思います。

 きっと皆さんは新しい年にいろんな希望を胸にスタートされて居ると思います。

Mも遅れないように 必死で着いていきますョ☆既に出遅れてるし・・・jumee☆shy1

 

こちらも欠かせない大事なもの。

P1040510-1_edited-1.jpg 

先日やっとお腹を見せるまでになり、今日はへそ天で白目で眠るようになりました。

一安心です。。。きっと花音も何が何だかわからずここに居るのでしょうね。。。

いろんな意味で、花音も成長しましたね♪

 

これからまた皆さんのブログで刺激を受けて楽しんでいきたいと思います。

今日もMの独り言にお付き合いいただき有難うございました。

 

 

ランキングに参加しています。

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

スポンサーサイト
* 2009-01-08 * ベランダガーデニング * comments (16) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/258-617dac30

0件のトラックバック

16件のコメント

こんにちは♬

ストック大好きです!香りもいいですよねぇ♡
これからのMayumingさん☆彡のご活躍楽しみにしてますよぉ~♡♡♡
2009-01-08 * マトリカリア * URL  [編集]

お忙しい中でもちゃんと春からの構想とかしっかり考えてらっしゃって、さすがですね♪どんな展開になるのかワクワクどきどきだと思いますがMayumingさんのセンスを持ってすればきっと素敵な構想が展開されるのだと思います♪今日も応援ポチしていきますね(^^)
2009-01-08 * Yumi * URL  [編集]

安心と喜びのあるヴィジョンは、本物のような気がします。
ご実家で寛がれて大好きなお花を見ていた時の思い、きっと!^^
応援しています!
いろいろと厳しい世の中、Mayumingさんからお花や植物たちで(とワンコ!^^)あたたかな光が発信されますように...!
2009-01-08 * akiko * URL  [編集]

今年は心機一転の年でしょうか?!
あのベランダはどうなっているのでしょうかねえ・・・
色んなものがこれから見えて来て、そして
行動して自分の思いを叶えてくださいね!!
2009-01-08 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは。
しばらくブログをお休みしてしました。
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
早く素敵なこちらのブログを見たくて仕方ありませんでした!

しばらく来ない間にいろいろと大変なことがあったのですね。
気持ちもふさぎますし、忙しくて大変だと思います。
どうぞ頑張り過ぎないでくださいね。
ブログも時間に余裕ができたら書けばよいのですし、こちらのブログファンの私は待ちますかたら。
こんなときこそ植物たちの癒しを感じますよね。
2009-01-09 * ふくいろ * URL  [編集]

今年はチェンジの年ですね♪どんな風に変身されるのか、私もPCの向こうから応援してますよ♪♪
お花は本当に素敵な存在ですよね。私にとってもとても大事で手放せないものです♪今年もお花の話題でもりあがりましょうね。
応援ポチとです♪
2009-01-09 * まつんこ * URL  [編集]

Mayumingさん☆

こんにちは^^!
ご実家に帰られて、気持ちもまた新しくなられたようですね。
Mayumingさんのスタートされるレッスンの内容や、
アレンジのアップなど、とても楽しみにしていますよ。

こちらにお邪魔すると、つくづくお花っていいよな~と、思ってしまいます~^^。
いつも応援してますので、頑張ってくださいね^^!

2009-01-09 * keittey * URL  [編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
少し落ち着かれましたかぁ??
寒くなってるし体調には気をつけてね^^
今日もHappyDayを~^^
2009-01-09 * はぴ * URL  [編集]

こんにちは!
Mayumingさんのブログを読んでいると、同じ思いの人が
いることに、とても嬉しくなってしまいます。
花のこと、これからのこと、日々色々考えてしまいますが、
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
2009-01-09 * Bianca * URL  [編集]

かなり落ち着かれたようで良かったです
mayumingさんの文章を読んでたら、私も心が落ち着きました
優しい気持ちになれました
お互い頑張っていきましょう
お留守番中のお花たちにもそのmayumingさんの気持ちが届いてますよ
2009-01-09 * むぎゅ * URL  [編集]

おはようございます。
Mayumingさんのblogに出会えて、お花や植物の
パワーを少しずつ感じ取れるようになりました。
動物も私達に色々パワーを与えてくれますが、
植物も同じなのですね。
ただ花を見ているだけで元気になれそうな気が、きをtkします。

もうすぐ東京に帰られるんですね。
実家でたくさん充電されて、気をつけてお帰り下さい☆

※よろしければ、リンクさせていただいてもいいですか?※

2009-01-09 * うにょ * URL  [編集]

お久しぶりです。

色々大変でしたね。
うちも、大好きな叔父を年末に亡くしました。
大好きな家族がいなくなるのは辛いけど、きっと見守ってくれてますよね^^
元気にステキな一年になりますように・・・。
2009-01-09 * ジジ * URL  [編集]

Mayumingさんの今の心境…
長い長~いトンネルから、もう少しで抜け出せそうな感じでしょうか?
東京に帰ってからのこと、レッスンのこと、その他もろもろ…
応援してますね^^
花音ちゃん、へそ天に白目って(笑) かわいい☆
2009-01-09 * *彩* * URL  [編集]

お久しぶりです。
楽しかった日本への帰省から帰ってきました。
しばらくご無沙汰している間に
Mayumingさんもいろいろ大変だったのですね・・・
お忙しいでしょうが、お体無理なさらずに頑張ってください。
今年もよろしくお願いします~
2009-01-10 * spice * URL  [編集]

色々考えられるのはいいことですね
よかった
私ももっと頑張らねば!
だんだん何かを言い訳にして
延ばし延ばしにしているのでσ(^_^;)アセアセ...

お花楽しみにしています^^
2009-01-10 * Haru&Riku * URL  [編集]

本年もよろしくお願いします

ご無沙汰していました。
こちらも新年でパタパタしていて,なかなかお邪魔できませんでした。
慌ただしい年末年始でしたね。
花音ちゃんも元気そうで何よりです。
草花も春の準備が始まってますね,

ちょこっとの,チェンジ
おっきな,チェンジ
色々ありそうですが,今年もたくさんのお花に癒してもらいにお邪魔します。

よろしくお願いします。

chappyのにくきゅうだよりmy favorites集(リンク)に加えさせてくださいね。(今日もお邪魔するのに迷子になってしまったので(>_<))
2009-01-10 * chappyのにくきゅうだより * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
