Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/257-5382480b

-件のトラックバック

-件のコメント

こんばんは!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
やっと明日ご実家へ帰られるんですね!
年末年始お忙しくお過ごしでしたので
ご実家では少しのんびりなさって疲れを癒してくださいね^^
今年も素敵なBLOGを楽しみにしてます(*^_^*)
2009-01-07 * 8made * URL  [編集]

おつかれさまでした・・・
年末大変だったですね。
Mayumingさんのご実家で心も体も休めてきてください。

それにしても地植えの花達は元気いっぱいですね。
やっぱりいくらがんばって手入れしてあげても地植えにはかなわないな~。いきいきしてます・・・
2009-01-07 * chihoho * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは。しばらくずっと忙しかったですものね。
ご実家に戻られてゆっくり休まれてくださいね。
フリズルシズルのヒラヒラは本当に綺麗ですね~♪
ヒラヒラがかもし出すパープルのグラデーションがなんとも言えず素敵☆
Mayumingさんのおうちのお花たちも元気でありますように~~~~!(←念じて(^^)☆)応援ポチも♪
2009-01-07 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは^^ Mayumingさんの今日の文章が本当に嬉しそうな感じが伝わってきて、私も嬉しくなりました^^
やっぱり実家はイイですよね♪ のんびりしていってください♪ 東京に帰られるまでにシップには頑張ってもらわないといけませんね(笑) また長旅が待っていますもんね!
今日も、Mayumingさんのベランダのお花たちに念を送っときましたよー☆
2009-01-07 * *彩* * URL  [編集]

やっとのんびりできそうですねえ・・・
実家は落ち着きますもんね!
残り少ない地元での“のんびり”タイム
をくつろいで過ごしてくださいませ!!
2009-01-07 * きたのその家(や) * URL  [編集]

Mayumingさん♪

もう2週間なのですね。怒涛の2週間、お疲れ様でした~
明日から少しごゆっくりなさってくださいね。
ブログの訪問は無理せずに、まずは体と心をゆっくり休めて、腰も治して下さいね。
私もギックリをやったことがあるから腰の痛みはよく分かりますよ~
長時間の車は疲れますものね。運転は旦那さまでしょうか? あれれ、でも行きはMayumingさんおひとりで行かれたのでしたっけ(゜o゜)
とにかくまずは休養をなさってくださいね。
2009-01-07 * ローラン * URL  [編集]

こんばんは☆

ほんとここ数週間大変でしたもんね。
ご実家でゆっくりしてくださいね♡♡
腰も早く良くなりますように♡♡
2009-01-07 * マトリカリア * URL  [編集]

2週間も心を痛めたり、緊張したり、の連続。たいへんでした。
ご実家でのびのび、ご家族や花音ちゃんとゆっくりと!
大好きな苗も買えるといいですね。
2009-01-07 * akiko * URL  [編集]

お疲れ様でした
のんびりしてきてくださいね^^
シップにバンテリン大活躍でしょうか

良い苗が見つかりますように^^
2009-01-08 * Haru&Riku * URL  [編集]

連日お疲れ様です。なんとか一息ついたようで、よかったですね。今頃はご実家でしょうか。少し体と心を休めてくださいね。地植えにすると、ほんと元気いっぱいになりますよね。中には鉢が好きな子もいますけど、土がいっぱいあるのがうれしいのでしょうかね。。。
また落ち着いたら素敵なお花の更新、楽しみにしています。
応援ポチっと♪
2009-01-08 * まつんこ * URL  [編集]

こんにちは。モリリン改めBiancaです。

この年末年始は本当に大変でしたね。
ご実家でカノンちゃんとゆっくり静養してください。
骨盤ベルト持っていますか?
あれを腰に巻くと、ずいぶん楽になりますよ。

帰りの道中でも素敵な写真を撮ってきてくださいね。
楽しみにしています~。
2009-01-08 * Bianca * URL  [編集]

Mayumingさん☆

今日からご実家に帰られるのですね!^^
やっぱり、実家はいいですよね~。
ごゆっくりされて下さいね。

フリルパンジー可愛いですね!^^
リブラちゃんの花たちも素敵に成長してますね。

火曜日から東京に戻られるのですね^^!
お花たちに会えるのが楽しみですね。
腰、お大事になさってくださいね~。
2009-01-08 * keittey * URL  [編集]

福岡に帰省されて2週間が経ったんですか
早いですね
私でも早く感じられるのだから、mayumingさんはいろいろあったので、もっと早く感じられたでしょうね
ご実家ではゆっくり体を休めてくださいね

フリズルシズルってめちゃ可愛いですね
パンジーもいろんな種類があるんですね
今年の秋育ててみようっと
2009-01-08 * むぎゅ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

密かなお楽しみ♪

こんにちは!

ちょっと時間ができました。

Mはひとりでお留守番中・・・・1時間ほど時間ができました。

半分近く色々な届が進み残りの作業も見えてきました。

という事で・・・・明日はMの実家に帰りますlove

12月25日から・・・・2週間近く夫クンの実家でしたので

実を言うと明日のMの実家帰省がとても楽しみです。うひひ!!

こんなことを書くと叱られそうですが・・・やっぱり実家はのんびりできて両親にもゆっくり会えるので

この日を楽しみに待っていました。えへへ・・・kao04

P1040520.jpg 

花音も慣れてほしいので一緒に帰ることにします。

上の画像のフリズルシズル、やっとお庭に植えることができました。

P1040518.jpg 

フリフリがとってもかわいくて一番お気に入りのパンジーになりました。

Mのベランダの子も咲いてるかなあ????

きっとみんなのパワーが集まって元気に咲いているだろうと思っています。

皆さんありがと~jumee☆SaturdayNightFeverL

時間があったら福岡で苗を探して持って帰りたいと思っています。

P1040523.jpg 

昨年植えておいたリブラのお花。

お水ほとんどあげてないけど、つぼみも出てきて順調です。

やっぱり地植えって凄いかも!!

お庭っていいですねえええhh

P1040527.jpg 

裏庭のポリゴナム。

これも忘れないように持って帰るんですョ~♪

葉っぱのV字がはっきり出てますね!すごく丈夫そうですよ☆

ベランダやエントランスのプランターに入れて増やしたい~!!

 

おーーーーっと。

時間が来てしまいましたっ。

今日はこれにて・・・ドロン何かの気体

 

 

明日からしばらく実家にてぼーーーーっとしてきます。

腰も痛くなっちゃってシップ貼りまくりのMです。

火曜日には東京に戻るのでそれまでに治さないと大変です急ぐ

(車の長旅に備えてシップに頑張ってもらいましょう)

そして、毎日コメント&応援本当にありがとうございます。

皆さん真剣に心のこもったコメントで気持ちがほわっと暖かくなります。嬉しいよ~☆

明日の夜くらいから皆さんのところに訪問できそうです。

その時をものすごく楽しみにしていますheart03heart03

 

ランキングに参加しています。

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

スポンサーサイト
* 2009-01-07 * ベランダガーデニング * comments (13) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/257-5382480b

0件のトラックバック

13件のコメント

こんばんは!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
やっと明日ご実家へ帰られるんですね!
年末年始お忙しくお過ごしでしたので
ご実家では少しのんびりなさって疲れを癒してくださいね^^
今年も素敵なBLOGを楽しみにしてます(*^_^*)
2009-01-07 * 8made * URL  [編集]

おつかれさまでした・・・
年末大変だったですね。
Mayumingさんのご実家で心も体も休めてきてください。

それにしても地植えの花達は元気いっぱいですね。
やっぱりいくらがんばって手入れしてあげても地植えにはかなわないな~。いきいきしてます・・・
2009-01-07 * chihoho * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは。しばらくずっと忙しかったですものね。
ご実家に戻られてゆっくり休まれてくださいね。
フリズルシズルのヒラヒラは本当に綺麗ですね~♪
ヒラヒラがかもし出すパープルのグラデーションがなんとも言えず素敵☆
Mayumingさんのおうちのお花たちも元気でありますように~~~~!(←念じて(^^)☆)応援ポチも♪
2009-01-07 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは^^ Mayumingさんの今日の文章が本当に嬉しそうな感じが伝わってきて、私も嬉しくなりました^^
やっぱり実家はイイですよね♪ のんびりしていってください♪ 東京に帰られるまでにシップには頑張ってもらわないといけませんね(笑) また長旅が待っていますもんね!
今日も、Mayumingさんのベランダのお花たちに念を送っときましたよー☆
2009-01-07 * *彩* * URL  [編集]

やっとのんびりできそうですねえ・・・
実家は落ち着きますもんね!
残り少ない地元での“のんびり”タイム
をくつろいで過ごしてくださいませ!!
2009-01-07 * きたのその家(や) * URL  [編集]

Mayumingさん♪

もう2週間なのですね。怒涛の2週間、お疲れ様でした~
明日から少しごゆっくりなさってくださいね。
ブログの訪問は無理せずに、まずは体と心をゆっくり休めて、腰も治して下さいね。
私もギックリをやったことがあるから腰の痛みはよく分かりますよ~
長時間の車は疲れますものね。運転は旦那さまでしょうか? あれれ、でも行きはMayumingさんおひとりで行かれたのでしたっけ(゜o゜)
とにかくまずは休養をなさってくださいね。
2009-01-07 * ローラン * URL  [編集]

こんばんは☆

ほんとここ数週間大変でしたもんね。
ご実家でゆっくりしてくださいね♡♡
腰も早く良くなりますように♡♡
2009-01-07 * マトリカリア * URL  [編集]

2週間も心を痛めたり、緊張したり、の連続。たいへんでした。
ご実家でのびのび、ご家族や花音ちゃんとゆっくりと!
大好きな苗も買えるといいですね。
2009-01-07 * akiko * URL  [編集]

お疲れ様でした
のんびりしてきてくださいね^^
シップにバンテリン大活躍でしょうか

良い苗が見つかりますように^^
2009-01-08 * Haru&Riku * URL  [編集]

連日お疲れ様です。なんとか一息ついたようで、よかったですね。今頃はご実家でしょうか。少し体と心を休めてくださいね。地植えにすると、ほんと元気いっぱいになりますよね。中には鉢が好きな子もいますけど、土がいっぱいあるのがうれしいのでしょうかね。。。
また落ち着いたら素敵なお花の更新、楽しみにしています。
応援ポチっと♪
2009-01-08 * まつんこ * URL  [編集]

こんにちは。モリリン改めBiancaです。

この年末年始は本当に大変でしたね。
ご実家でカノンちゃんとゆっくり静養してください。
骨盤ベルト持っていますか?
あれを腰に巻くと、ずいぶん楽になりますよ。

帰りの道中でも素敵な写真を撮ってきてくださいね。
楽しみにしています~。
2009-01-08 * Bianca * URL  [編集]

Mayumingさん☆

今日からご実家に帰られるのですね!^^
やっぱり、実家はいいですよね~。
ごゆっくりされて下さいね。

フリルパンジー可愛いですね!^^
リブラちゃんの花たちも素敵に成長してますね。

火曜日から東京に戻られるのですね^^!
お花たちに会えるのが楽しみですね。
腰、お大事になさってくださいね~。
2009-01-08 * keittey * URL  [編集]

福岡に帰省されて2週間が経ったんですか
早いですね
私でも早く感じられるのだから、mayumingさんはいろいろあったので、もっと早く感じられたでしょうね
ご実家ではゆっくり体を休めてくださいね

フリズルシズルってめちゃ可愛いですね
パンジーもいろんな種類があるんですね
今年の秋育ててみようっと
2009-01-08 * むぎゅ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
