Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/256-2ab8fd34

-件のトラックバック

-件のコメント

Mayumingさん☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~^^。
無事に初七日が終わられたのですね。
悲しみの中にも、現実にはバタバタされて大変でしたね。

Mayumingさんのお花たちが、元気にいてくれますように、神奈川方面にパワーを送っておきますね^^!

今日も応援してきま~す^^!

2009-01-05 * keittey * URL  [編集]

おはようございます♡

無事に初七日が終えられて何よりです。
こういう時って後でどっと疲れが出てくると思うので
Mayumingさんはじめ、ダンナさま、お義母さまなど
お身体に気を付けてくださいね。

今年も宜しくお願い致します。
2009-01-05 * マトリカリア * URL  [編集]

大変でしたね~♪
まだこちらに戻ってくるまで色々お忙しそうですが、お体にはくれぐれも気をつけられてお過ごしくださいね。
更新なくても応援ポチしてますよ~♪
そして神奈川方面ですね!パワー送っておきます!うちは多摩市だから比較的近いのできっと届くと思いますよ~!
でも日ごろMayumingさんが丁寧にお手入れされてるからきっとちょっとへこたれたとしてもまたMayumingさんの顔みたらお花たちも喜んですぐに元気取り戻してくれますよ(^^)
またの更新楽しみにしてます♪
2009-01-05 * Yumi * URL  [編集]

連日お疲れ様です。
更新、楽しみに待っていましたよ。
お忙しい中、更新してくれてありがとう♪♪
かのんちゃんも元気そうですね。。。
お義母さまのサポート、頑張ってくださいね。きっと頼りにされていると思いますよ。
のんびりで結構なので、落ち着いた時間にはPCを覗いてくださいね~♪
では今日も応援♪
2009-01-05 * まつんこ * URL  [編集]

Mayumingさ~ん!!
Mayumingさんの近況報告が聞けて良かったです!!
初七日までは、悲しむ間もないくらい忙しかった事と思います。
ほっと一息…ついた途端に体調を崩されませんように、お気をつけください!
こんな大変な時でも、Mayumingさんの撮るお花たちの写真は、本当に綺麗です☆ 水仙が咲く時期になりましたね!
お花も地植えなら そんなにお水がいらないのですね。今年、やってみようかなぁ?
花音ちゃんも、色んな人が入れ替わり立ち替わり、、なかなか落ちつけなくて大変だ;
Mayumingさんのベランダのお花たち、無事でいてくれるように、祈ってますよ!!
毎日の応援隊も、任せといてくださいね♪
2009-01-05 * *彩* * URL  [編集]

まだまだ、バタバタでしょうが!
がんばってくださいませ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
2009-01-05 * きたのその家(や) * URL  [編集]

いろいろ大変でしたね。お義母さま、Mayumingさんご夫妻がいらしてどんなに助けられているか...。
花音ちゃん、大勢の方々に慣れて立派ですね。お家にも帰りたいでしょうが、ご家族と一緒にいられて、安心してますよ。
おうちのお花たちベランダの皆さんのためにもお祈りしています。
2009-01-05 * akiko * URL  [編集]

無事に初七日を迎えられて何よりでした。
忙しさの後に、どっと悲しみが押し寄せてくるかもしれないので、
くれぐれも体調お気をつけて下さい。
私もMayumingさんのお家のお花たちが心配です~。
でも無事に元気で留守を守っていると信じています!
2009-01-05 * モリリン * URL  [編集]

お疲れ様です

慣れないことが多くて悲しんでいる間もないほどにお忙しいのでしょうね。お気持ちお察しします。
ベランダの子たちのことは心配でしょうが、私がしばらく神奈川に居ますので大丈夫ですよ(?)^^ 
Mayumingさんの心を慰める素敵なお庭が福岡にもあって良かったです。
旦那さまとご家族と花音ちゃんの様を、お義父さんはきっとお空から笑顔で見守っていらっしゃることでしょう。

私も年末年始と忙しかったので自分のブログもあまりチェック出来ていませんでしたが、これからはしっかりと毎日応援しますね~
2009-01-05 * ローラン * URL  [編集]

今年もよろしくお願いします。
色々なことが押し寄せてきますね
忙しいほうがいいときもあります。
ただお体だけは皆さん無理はなさらずに。。
神奈川方面
ピンポイントでパワーおくっておきます!!

地植えは強いです
時々どうしても復活しないときは
地にもどします、翌年綺麗に復活したりして
土ってすごいですよね^^
2009-01-06 * Haru&Riku * URL  [編集]

はじめまして

こんばんわ、いつも読み逃げしていましたが初めてコメント残させてもらいます。
大変なお正月を過ごされていらっしゃるようで心中お察しします。
義母さんが大変にならないよう色々手配もなさってとてもお優しいですね。
寒い日が続きますので無理せずお体休めながら頑張ってください。
同じ神奈川方面に住まう物としてベランダへ念力送らさせて頂きます。
2009-01-06 * emyu * URL  [編集]

大変でしたね・・・。
義父様のご冥福をお祈り申し上げます。

どうやらこの時期というのは、以外にご不幸なことが多くもありますね・・・。
でも、きっと皆さんにお会い出来て、喜んでいらしたのではないでしょうか・・・。
法事というのは3回忌までは何かと大変だとも言います。
どうぞ、皆さま お疲れの出ませんように・・・。
2009-01-06 * シュナコカ * URL  [編集]

いろいろとお疲れ様でした
無事に初七日終わられたようで・・・
悲しみの中での忙しい準備
精神的にもきつかったのではっと思います
でも、お義母さんはmayuming達がいて心強かったと思いますよ

mayumingさんのお花たちが無事に育っているのを願って神奈川方面にパワーを送りますね
「えーいっ!!!!」
2009-01-06 * むぎゅ * URL  [編集]

いつもそばに

おはようございます。
無事に初七日を終えられお疲れのこととお察しいたします。

地植えのお花を見ると、しっかり力強く羨ましく思うこともあります。
お庭のあるご実家があるのはとても素敵なことですね!

うれしい時にも悲しみの時にもお花は私たち人間と共に
あるんだなぁとしみじみ感じます。

がんばれ自動給水機!!
ランキングと同様に応援してます~
2009-01-06 * バルコニースタイル* * URL  [編集]

お疲れ様でした・・悲しみと、
疲れが2倍になって、かえって
来ると思います・・・無理なさらないで
下さいね・・更新も、お互いゆっくり・やりっましょうね
2009-01-06 * めいめい * URL  [編集]

お疲れ様でした。
無事に初七日を迎えられたんですね。
時というのは、早く感じることが多いように
思います。
これから、まだ色々と大変だと思います。
ご家族や花音ちゃんともども、体調など崩されないように
してくださいね。

東京は今日はとても冷え込んでいます。
週末は雨も降るみたいで、寒くなる日々が
続きそうです・・・。

※2枚目の画像のお花、とっても綺麗ですね。
色にとっても惹かれました。
なんというお花なんですか?※


2009-01-07 * うにょ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年も宜しくお願いいたします。

P1040425_edited-1.jpg

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか??

今年も、もう5日・・・・早いですね。

今日からお仕事の方もいらっしゃるのでしょうねアイコン名を入力してください

 

昨年暮れから、しばらくお休みしておりましたが、沢山の励ましのコメント本当に

ありがとうございます。

又、更新していないのに毎日応援していただき感謝です。嬉しいよお~♪

昨日無事に初七日の法要も終わり、束の間ほっと一息ついております。

 

 

毎晩、コメントは読ませていただいておりました。

すぐに飛んで行ってMもコメントを残したい衝動に駆られていましたが

なかなかかなわず・・・・・

本日久しぶりにゆっくりパソコンを開ける事ができました。

P1040495.jpg 

今回Mも夫クンも初めての事でわからないことだらけ・・・

義母、姉も同様で調べながら、聞きながら、相談しながらの状態で 

短時間でいろいろな準備、手配が必要ですので悲しみと同時に現実が

押し寄せてきて、そんな状況の中、新年を迎えました。

P1040504.jpg 

 

明日からはいろいろな官公庁が始まるので今度は、事務的な処理が待っています。

私たちが東京に帰るまでにある程度済ませてあげないといけません。

義母だけではとても無理なので、明日からも忙しくなります。

 

P1040505.jpg 

お花を祭壇に飾ってあげて、ふと思い出したベランダのお花たち。

留守になって12日程・・・・お水ちゃんと作動してるかな??

少々痛んでいても無事だったら再生できるので、頑張っていて欲しい。。。

どうぞ、皆さん、よかったら神奈川方面にパワーを送ってくださいねjumee☆faceA80!!

P1040501.jpg 

いつもはプランターに植えるお花。。

地植えだったらこんな感じなのでしょうね。

お水もほとんど上げなくていいのでびっくりです!!

土に含まれる水分を吸って元気にしているので頼もしいですね☆

お庭だったらしばらく留守でも大丈夫みたいですよ!!

P1040509_edited-1.jpg 

毎日お庭に放してあげてお散歩代わりの花音さん。

庭に置いてあったバンペイユ見て固まってます。。。

花音も知らない人が入れ替わり立ち替わり来るので緊張が続いていますが

頑張っていますよ☆

おじさん、おばさんにも少しづつ慣れて、今日やっとお腹を見せるようになりました。

でも外に出すとすぐにMの車の方に走っていきます…・おうちに帰りたいのでしょうかね。。。

 

現在こんな状況でのスローな更新ですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのところには改めて御挨拶に伺いたいと思っています。

ゆっくり大人読み??するのを楽しみにしています。

帰ってから、又元の様に更新できる日を楽しみに・・・福岡から近況報告でした!!

 


ランキングに参加しています。

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

スポンサーサイト
* 2009-01-05 * ベランダガーデニング * comments (16) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/256-2ab8fd34

0件のトラックバック

16件のコメント

Mayumingさん☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~^^。
無事に初七日が終わられたのですね。
悲しみの中にも、現実にはバタバタされて大変でしたね。

Mayumingさんのお花たちが、元気にいてくれますように、神奈川方面にパワーを送っておきますね^^!

今日も応援してきま~す^^!

2009-01-05 * keittey * URL  [編集]

おはようございます♡

無事に初七日が終えられて何よりです。
こういう時って後でどっと疲れが出てくると思うので
Mayumingさんはじめ、ダンナさま、お義母さまなど
お身体に気を付けてくださいね。

今年も宜しくお願い致します。
2009-01-05 * マトリカリア * URL  [編集]

大変でしたね~♪
まだこちらに戻ってくるまで色々お忙しそうですが、お体にはくれぐれも気をつけられてお過ごしくださいね。
更新なくても応援ポチしてますよ~♪
そして神奈川方面ですね!パワー送っておきます!うちは多摩市だから比較的近いのできっと届くと思いますよ~!
でも日ごろMayumingさんが丁寧にお手入れされてるからきっとちょっとへこたれたとしてもまたMayumingさんの顔みたらお花たちも喜んですぐに元気取り戻してくれますよ(^^)
またの更新楽しみにしてます♪
2009-01-05 * Yumi * URL  [編集]

連日お疲れ様です。
更新、楽しみに待っていましたよ。
お忙しい中、更新してくれてありがとう♪♪
かのんちゃんも元気そうですね。。。
お義母さまのサポート、頑張ってくださいね。きっと頼りにされていると思いますよ。
のんびりで結構なので、落ち着いた時間にはPCを覗いてくださいね~♪
では今日も応援♪
2009-01-05 * まつんこ * URL  [編集]

Mayumingさ~ん!!
Mayumingさんの近況報告が聞けて良かったです!!
初七日までは、悲しむ間もないくらい忙しかった事と思います。
ほっと一息…ついた途端に体調を崩されませんように、お気をつけください!
こんな大変な時でも、Mayumingさんの撮るお花たちの写真は、本当に綺麗です☆ 水仙が咲く時期になりましたね!
お花も地植えなら そんなにお水がいらないのですね。今年、やってみようかなぁ?
花音ちゃんも、色んな人が入れ替わり立ち替わり、、なかなか落ちつけなくて大変だ;
Mayumingさんのベランダのお花たち、無事でいてくれるように、祈ってますよ!!
毎日の応援隊も、任せといてくださいね♪
2009-01-05 * *彩* * URL  [編集]

まだまだ、バタバタでしょうが!
がんばってくださいませ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
2009-01-05 * きたのその家(や) * URL  [編集]

いろいろ大変でしたね。お義母さま、Mayumingさんご夫妻がいらしてどんなに助けられているか...。
花音ちゃん、大勢の方々に慣れて立派ですね。お家にも帰りたいでしょうが、ご家族と一緒にいられて、安心してますよ。
おうちのお花たちベランダの皆さんのためにもお祈りしています。
2009-01-05 * akiko * URL  [編集]

無事に初七日を迎えられて何よりでした。
忙しさの後に、どっと悲しみが押し寄せてくるかもしれないので、
くれぐれも体調お気をつけて下さい。
私もMayumingさんのお家のお花たちが心配です~。
でも無事に元気で留守を守っていると信じています!
2009-01-05 * モリリン * URL  [編集]

お疲れ様です

慣れないことが多くて悲しんでいる間もないほどにお忙しいのでしょうね。お気持ちお察しします。
ベランダの子たちのことは心配でしょうが、私がしばらく神奈川に居ますので大丈夫ですよ(?)^^ 
Mayumingさんの心を慰める素敵なお庭が福岡にもあって良かったです。
旦那さまとご家族と花音ちゃんの様を、お義父さんはきっとお空から笑顔で見守っていらっしゃることでしょう。

私も年末年始と忙しかったので自分のブログもあまりチェック出来ていませんでしたが、これからはしっかりと毎日応援しますね~
2009-01-05 * ローラン * URL  [編集]

今年もよろしくお願いします。
色々なことが押し寄せてきますね
忙しいほうがいいときもあります。
ただお体だけは皆さん無理はなさらずに。。
神奈川方面
ピンポイントでパワーおくっておきます!!

地植えは強いです
時々どうしても復活しないときは
地にもどします、翌年綺麗に復活したりして
土ってすごいですよね^^
2009-01-06 * Haru&Riku * URL  [編集]

はじめまして

こんばんわ、いつも読み逃げしていましたが初めてコメント残させてもらいます。
大変なお正月を過ごされていらっしゃるようで心中お察しします。
義母さんが大変にならないよう色々手配もなさってとてもお優しいですね。
寒い日が続きますので無理せずお体休めながら頑張ってください。
同じ神奈川方面に住まう物としてベランダへ念力送らさせて頂きます。
2009-01-06 * emyu * URL  [編集]

大変でしたね・・・。
義父様のご冥福をお祈り申し上げます。

どうやらこの時期というのは、以外にご不幸なことが多くもありますね・・・。
でも、きっと皆さんにお会い出来て、喜んでいらしたのではないでしょうか・・・。
法事というのは3回忌までは何かと大変だとも言います。
どうぞ、皆さま お疲れの出ませんように・・・。
2009-01-06 * シュナコカ * URL  [編集]

いろいろとお疲れ様でした
無事に初七日終わられたようで・・・
悲しみの中での忙しい準備
精神的にもきつかったのではっと思います
でも、お義母さんはmayuming達がいて心強かったと思いますよ

mayumingさんのお花たちが無事に育っているのを願って神奈川方面にパワーを送りますね
「えーいっ!!!!」
2009-01-06 * むぎゅ * URL  [編集]

いつもそばに

おはようございます。
無事に初七日を終えられお疲れのこととお察しいたします。

地植えのお花を見ると、しっかり力強く羨ましく思うこともあります。
お庭のあるご実家があるのはとても素敵なことですね!

うれしい時にも悲しみの時にもお花は私たち人間と共に
あるんだなぁとしみじみ感じます。

がんばれ自動給水機!!
ランキングと同様に応援してます~
2009-01-06 * バルコニースタイル* * URL  [編集]

お疲れ様でした・・悲しみと、
疲れが2倍になって、かえって
来ると思います・・・無理なさらないで
下さいね・・更新も、お互いゆっくり・やりっましょうね
2009-01-06 * めいめい * URL  [編集]

お疲れ様でした。
無事に初七日を迎えられたんですね。
時というのは、早く感じることが多いように
思います。
これから、まだ色々と大変だと思います。
ご家族や花音ちゃんともども、体調など崩されないように
してくださいね。

東京は今日はとても冷え込んでいます。
週末は雨も降るみたいで、寒くなる日々が
続きそうです・・・。

※2枚目の画像のお花、とっても綺麗ですね。
色にとっても惹かれました。
なんというお花なんですか?※


2009-01-07 * うにょ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
