Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/250-298b8855

-件のトラックバック

-件のコメント

Mayumingさん、こんばんわ☆
またまた出発なんですね~♪今度は吸水機も微調整取られたので安心ですね♪気をつけていってらっしゃいませ~♪Mayumingさんがお留守のときも頑張っているお花たちに応援pochi!!
Happy Christmas☆
2008-12-25 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは。
ミセスエリザベスマフィン、おやつにピッタリですね!
私は昨日、Mayumingさんを見習って、キッチンの大掃除をしました。
普段からきれいにしているつもりだったのに、レンジフードの裏に
たくさんの埃がついていてビックリ!!反省しました~。

福岡の旅、お気をつけて。
私も、お留守番をがんばっているお花達を応援していま~す。
2008-12-25 * モリリン * URL  [編集]

おぉ~、ミセスエリザベスマフィンのクリスマスバージョンがあるんですね
間に合うか分からないけど、帰りに寄ってみようかな

急ピッチの準備、お疲れ様でした
気をつけていってらっしゃい
自動給水機、今度は大丈夫
念じときますから・・・
2008-12-25 * むぎゅ * URL  [編集]

Mayumingさん☆ 

こんにちは^^!
今頃はもう福岡に到着されているのでしょうか。
クリスマスマフィンすっごくおいしそうですね!
こんなに可愛いらしいマフィン、ニュージーでは売ってないなぁ^^;。
花音ちゃん、たくさんお洋服持ってるんですね!
この服も可愛いですね~。
Mayumingさん、本当にお忙しいですね、、、帰られたと思ったらまた出発ですね。
お気をつけて!
ご実家で、よいクリスマスをお過ごしくださいね~^^!
2008-12-25 * keittey * URL  [編集]

ん?Mayumingさん、今回は飛行機じゃないのですか?? てっきり飛行機だと…
ハイ!!どうやって行ったのか、気になる人です!
マフィンが美味しそう~☆

そうそう、準備の間にもご飯の支度とか、日々の家事もしなきゃならないから、なかなかはかどらないんですよね。。
私もいつもそうです。

お花たち、これだけ万全にしておけばきっと大丈夫ですね☆
虫退治にMayumingさんはオルトランを使ってるんですね…メモメモ…
お花たち、がんばれ~
2008-12-25 * *彩* * URL  [編集]

なるほど・・・・マフィンもいいですね!!
来年はマフィン作りでもしようかなあ?!
素敵なクリスマス!と楽しい帰省を!
2008-12-25 * きたのその家(や) * URL  [編集]

メリークリスマス★

昨日はとっても寒かったですね。
マフィン、とっても美味しそうです。

色々忙しいとは思いますがお身体に気を付けてくださいね♡♡
2008-12-25 * マトリカリア * URL  [編集]

メリークリスマス!マフィン、かわいくておいしそうです””
公園のエリカ。大きいですね~。昔初心者のころ、小さなエリカを購入したのですが、すぐに枯らしてしましました・・・こんなに大きくなるなんて知らなかったです。。。もう一度そだてみようかな。
帰省・・・お疲れさまです。気を付けてお帰りくださいね。ポチと応援♪
2008-12-25 * まつんこ * URL  [編集]

Mayuming様
お世話になっております。
けんしろうです。
遅れましたが、メリークリスマス。
いつも応援本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2008-12-25 * 記憶術 絶技! けんしろう * URL  [編集]

こんばんは♪

今日出発でしたか~
どうやって行かれたのか非常に気になりますぅ^^
給水機頑張れ~^m^
よそ様のお宅のお花を見ながらのお散歩って楽しいですよね!
2008-12-26 * 8made * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/25 メリークリスマス☆

Please spend a nice day!!

今日はクリスマスですね~♪

昨夜のイブはいかがでしたか??

Mは出かける準備でバタバタ・・・・イブを楽しむ暇もなく・・・・ちょこっとだけ

クリスマス気分を味わいました☆

P1040359.jpg 

昨日買っておいたエリザベスマフィンのクリスマスシリーズクリスマス

中はどうかというと。。。

P1040363.jpg 

ちょこっと小さめのマフィンが5個入っています。

おやつにちょうどいい大きさ。

午後のお茶のお供に頂きました。美味しかったです☆

今日の出発は遅い時間なので、それまでに準備と思っていたら

あれあれ??という間に時間が過ぎて・・・・・きゃあ・・・・時間がない!!

???   今日一日振り返ってみましょう。

昼には花音のロング散歩に行きました。

イブとはいえ平日の住宅街・・・静かです。

P1040397.jpg 

昨日より寒い。曇った神奈川です。

P1040383_edited-1.jpg 

公園で花音と休憩して、スタスタと玄関のお花を見ながらの」お散歩です。

皆さん寄せ植えされてて眺めるだけでも楽しいです。今の時期ぱんじー、ビオラが多いですね。

各おうちの個性が出てて面白いです。

公園のエリカ。

P1040403.jpg P1040402.jpg  

2年ほど前は50センチほどでしたが既にMくらい育って(165)大きいです。

ピンクのお花が可愛いですね~こんなに大きくなるとは知らなかったです。

 

帰ってからは、出かける準備。。。。ひたすら準備。。

その間にもご飯はあるし・・・・あーーー忙しい!!

もっと早くやっとけって感じですよね。。

あっ今日のご飯は昨日の残り・・・・冷蔵庫も整理してありあわせのイブご飯です。

P1040322.jpg 

今日もベランダチェックして・・・・お水も多分万全です!

又又微調整して・・・皆頑張ってね☆

P1040321.jpg 

球根も出てきてくれるかな??

P1040302.jpg  

くっつけて置いてるから虫が心配でオルトランもまいてっと・・・

 P1040301.jpg 

福岡からなにかお迎えしてくるかもね~

それまで待てて下さいね~

P1040292.jpg  

今日は走りながらの更新でしたがクリスマスに見に来ていただきありがとうございます。

さあ出発時間がきました!!

急げ~♪   

こんな時間に??と思った方手を挙げてください!!

どうやって行くの??  明日こっそりお教えしますね☆

 

毎日コメント&応援どうも有難うございます。

気を付けて行ってまいりまーーす☆

 P1040019_edited-2.jpg

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

 

 


スポンサーサイト
* 2008-12-25 * ベランダガーデニング * comments (10) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/250-298b8855

0件のトラックバック

10件のコメント

Mayumingさん、こんばんわ☆
またまた出発なんですね~♪今度は吸水機も微調整取られたので安心ですね♪気をつけていってらっしゃいませ~♪Mayumingさんがお留守のときも頑張っているお花たちに応援pochi!!
Happy Christmas☆
2008-12-25 * Yumi * URL  [編集]

こんにちは。
ミセスエリザベスマフィン、おやつにピッタリですね!
私は昨日、Mayumingさんを見習って、キッチンの大掃除をしました。
普段からきれいにしているつもりだったのに、レンジフードの裏に
たくさんの埃がついていてビックリ!!反省しました~。

福岡の旅、お気をつけて。
私も、お留守番をがんばっているお花達を応援していま~す。
2008-12-25 * モリリン * URL  [編集]

おぉ~、ミセスエリザベスマフィンのクリスマスバージョンがあるんですね
間に合うか分からないけど、帰りに寄ってみようかな

急ピッチの準備、お疲れ様でした
気をつけていってらっしゃい
自動給水機、今度は大丈夫
念じときますから・・・
2008-12-25 * むぎゅ * URL  [編集]

Mayumingさん☆ 

こんにちは^^!
今頃はもう福岡に到着されているのでしょうか。
クリスマスマフィンすっごくおいしそうですね!
こんなに可愛いらしいマフィン、ニュージーでは売ってないなぁ^^;。
花音ちゃん、たくさんお洋服持ってるんですね!
この服も可愛いですね~。
Mayumingさん、本当にお忙しいですね、、、帰られたと思ったらまた出発ですね。
お気をつけて!
ご実家で、よいクリスマスをお過ごしくださいね~^^!
2008-12-25 * keittey * URL  [編集]

ん?Mayumingさん、今回は飛行機じゃないのですか?? てっきり飛行機だと…
ハイ!!どうやって行ったのか、気になる人です!
マフィンが美味しそう~☆

そうそう、準備の間にもご飯の支度とか、日々の家事もしなきゃならないから、なかなかはかどらないんですよね。。
私もいつもそうです。

お花たち、これだけ万全にしておけばきっと大丈夫ですね☆
虫退治にMayumingさんはオルトランを使ってるんですね…メモメモ…
お花たち、がんばれ~
2008-12-25 * *彩* * URL  [編集]

なるほど・・・・マフィンもいいですね!!
来年はマフィン作りでもしようかなあ?!
素敵なクリスマス!と楽しい帰省を!
2008-12-25 * きたのその家(や) * URL  [編集]

メリークリスマス★

昨日はとっても寒かったですね。
マフィン、とっても美味しそうです。

色々忙しいとは思いますがお身体に気を付けてくださいね♡♡
2008-12-25 * マトリカリア * URL  [編集]

メリークリスマス!マフィン、かわいくておいしそうです””
公園のエリカ。大きいですね~。昔初心者のころ、小さなエリカを購入したのですが、すぐに枯らしてしましました・・・こんなに大きくなるなんて知らなかったです。。。もう一度そだてみようかな。
帰省・・・お疲れさまです。気を付けてお帰りくださいね。ポチと応援♪
2008-12-25 * まつんこ * URL  [編集]

Mayuming様
お世話になっております。
けんしろうです。
遅れましたが、メリークリスマス。
いつも応援本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2008-12-25 * 記憶術 絶技! けんしろう * URL  [編集]

こんばんは♪

今日出発でしたか~
どうやって行かれたのか非常に気になりますぅ^^
給水機頑張れ~^m^
よそ様のお宅のお花を見ながらのお散歩って楽しいですよね!
2008-12-26 * 8made * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
