Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/242-031e9f1f

-件のトラックバック

-件のコメント

大丈夫ですか
実は今祖父が抗癌剤治療中です
先週体調が思わしくなく
ようやく持ち直したところです
たぶん同じ気持ちかなと。。。
今年はホントに色々あります。

お体に気をつけてくださいね

給水器無事動いていますように
2008-12-19 * Haru&Riku * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-19 * *  [編集]

Mayumingさん☆ 

今日、東京に帰られるのですね。^^
ご実家では、いろいろとお忙しかったでしょうに、
わざわざ訪問して下さってありがとうです~。

留守中やはり、気になりますね。^^;
自動給水機がちゃんと仕事をしてくれてると、いいですね!
いつも応援してます~^^!

2008-12-19 * keittey * URL  [編集]

Mayumingさんお疲れ様!
帰ってきたらひとまずゆっくり休まれてくださいね♪
三枚目のムスカリの芽がのびてきている写真、とっても絵的できれいですね。春の訪れを待っている植物の雰囲気がとってもよく表れていて。。。。Mayumingさんは写真もお上手なんですよね、いつも感心しちゃいます☆素敵なお花たちにポチ!!
2008-12-19 * Yumi * URL  [編集]

実家はいかがでしたか?
窓拭きマシンになったり大忙しですね
毎日花たちを見れないのは心配がつのっちゃいますよね
私も年末に3日ほど実家に帰るので心配です
実家に持っていきたいぐらい
mayumingさんのお花たちは、普段の愛情がたくさんあるから、ちょっとぐらいじゃ大丈夫そうな気がします
帰宅してお花たちに会うのが楽しみですね
2008-12-19 * むぎゅ * URL  [編集]

二枚目の写真のピレア、最近 私も気になっている一品です☆周りの雑貨たちとも相性バツグンですね♪ やっぱり可愛いなぁ~
私も、むぎゅさん同様、Mayumingさんのトコのお花たちは愛情いっぱいもらって育ってるから、ちょっとやそっとじゃ動じない気がします!いつもみんなツヤツヤしてますもんね♪
Mayumingさんのほうが大変な時なのに、逆にここで私のほうが元気を貰っています♪本当に素敵な写真たち…
さぁ!私もがんばろう!!
2008-12-19 * *彩* * URL  [編集]

義父さま、なんとか元気を取り戻してほしいですね。。。
まだお若いでしょうに・・・・
いったん東京にもどたりと、Mさんもお忙しいと思います。おからだには十分気を付けてくださいね。来週は寒くなると聞いてます。。今日も応援。
2008-12-19 * まつんこ * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-20 * *  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金曜日、東京へ~☆

 

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪  

 

今日は東京に戻ります。

さておうちのリビングにいたシュガーバイン。

写真撮ろうと思ったら逆光で影絵の様で、あら~綺麗☆

P1040189.jpg 

ずっと西の窓際にありますが、かなり根が張っている様子です。

落ち着いたら植えかえしてあげないとね☆

P1040156.jpg 

 反対側にあるピレアとポトス。

結構大きくなったと思いませんか?

もりもりでこちらも植え替えが必要な感じです。

落ち着いたらやりたいことがかーなり溜まってきています。えへへ・・・

 

P1040211.jpg 

この、つぼみはもう咲いたかな??

東京はお天気どうだったのかしら??

 P1040209.jpg 

 きっとみんな元気にしてくれているはず。

この3日間が大丈夫ならそのあとのロング留守番もきっと大丈夫と思います。

P1040208.jpg 

 沢山咲いてくれたかな??

P1040171.jpg 

 球根も結構出てきてたりして☆帰ってみるのが楽しみですね☆

P1040179.jpg 

 福岡で、おうちのお掃除などお迎えの準備をしていました。

お天気が良かったので作業的には楽でしたが、がんばりましたよ!!

1階のガラスを全部磨きマシーンになりました。

P1040206.jpg 

白いお花・・・いつか沢山見るのでしょうね。。。

元気な時の姿を思い出すと涙が止まりません。。。

必ずやってくるお別れ・・・・その時ちゃんとしていられるかな??

2日目は、ちょっと持ち直してくれて、少しだけ安心しました。

この調子が続いてくれるといいのですが・・・・

さあ、とりあえずいったん東京に戻ります!!

P1030666_edited-1.jpg 

 

毎日応援、沢山のコメントもありがとうございます!

全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっています!         

是非、今日も応援の1クリックお願いしますlove

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

 

 

 

スポンサーサイト
* 2008-12-19 * ベランダガーデニング * comments (8) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/242-031e9f1f

0件のトラックバック

8件のコメント

大丈夫ですか
実は今祖父が抗癌剤治療中です
先週体調が思わしくなく
ようやく持ち直したところです
たぶん同じ気持ちかなと。。。
今年はホントに色々あります。

お体に気をつけてくださいね

給水器無事動いていますように
2008-12-19 * Haru&Riku * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-19 * *  [編集]

Mayumingさん☆ 

今日、東京に帰られるのですね。^^
ご実家では、いろいろとお忙しかったでしょうに、
わざわざ訪問して下さってありがとうです~。

留守中やはり、気になりますね。^^;
自動給水機がちゃんと仕事をしてくれてると、いいですね!
いつも応援してます~^^!

2008-12-19 * keittey * URL  [編集]

Mayumingさんお疲れ様!
帰ってきたらひとまずゆっくり休まれてくださいね♪
三枚目のムスカリの芽がのびてきている写真、とっても絵的できれいですね。春の訪れを待っている植物の雰囲気がとってもよく表れていて。。。。Mayumingさんは写真もお上手なんですよね、いつも感心しちゃいます☆素敵なお花たちにポチ!!
2008-12-19 * Yumi * URL  [編集]

実家はいかがでしたか?
窓拭きマシンになったり大忙しですね
毎日花たちを見れないのは心配がつのっちゃいますよね
私も年末に3日ほど実家に帰るので心配です
実家に持っていきたいぐらい
mayumingさんのお花たちは、普段の愛情がたくさんあるから、ちょっとぐらいじゃ大丈夫そうな気がします
帰宅してお花たちに会うのが楽しみですね
2008-12-19 * むぎゅ * URL  [編集]

二枚目の写真のピレア、最近 私も気になっている一品です☆周りの雑貨たちとも相性バツグンですね♪ やっぱり可愛いなぁ~
私も、むぎゅさん同様、Mayumingさんのトコのお花たちは愛情いっぱいもらって育ってるから、ちょっとやそっとじゃ動じない気がします!いつもみんなツヤツヤしてますもんね♪
Mayumingさんのほうが大変な時なのに、逆にここで私のほうが元気を貰っています♪本当に素敵な写真たち…
さぁ!私もがんばろう!!
2008-12-19 * *彩* * URL  [編集]

義父さま、なんとか元気を取り戻してほしいですね。。。
まだお若いでしょうに・・・・
いったん東京にもどたりと、Mさんもお忙しいと思います。おからだには十分気を付けてくださいね。来週は寒くなると聞いてます。。今日も応援。
2008-12-19 * まつんこ * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-20 * *  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
