Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/240-2e757705

-件のトラックバック

-件のコメント

チューブ配置しあがったのですね。。。。
パンジーのお顔が元気なく見えるのはチューブのせいではなくてMayumingさんがしばらくいなくなるから寂しく感じているからですよきっと☆けなげなお花たちにpochi!!
2008-12-17 * Yumi * URL  [編集]

おはようございます

チューブ作業なんとか終わって良かったですね。

喪服が必要なくらい悪いのですか?

喪服は私も結婚した当初買ったもので
サイズは入るのですが形がパット入りで・・・
古すぎて・・
着ていて恥ずかしい思いをしたことがあります。

もう出発したのかな?
気を付けて行ってきてください♡
2008-12-17 * マトリカリア * URL  [編集]

花音ちゃん、お留守番なんですね。。。心許せる方のところでお留守番だといいですが・・・長い期間だとご主人さまがいないのは、寂しいでしょうね。。。がんばれ~。。。お花たちはきっとチューブもしてくれたし、帰りを元気に待ってくれると思いますよ~♪手際良い作業・素晴らしい!お疲れ様でした。
喪服はやはり揃えておいた方がいいですよね。
私も去年サイズにあったものを新調しました。定期的に確認が必要ですね。。。
今頃は福岡でしょうか。気を付けてお過ごしくださいね。。。
ポチと応援。
2008-12-17 * まつんこ * URL  [編集]

Mayumingさん☆ 

こんにちは^^!
自動給水機のセットもバッチりなようですね。
喪服、、、今回の帰省には必要なのですね、、、。
私はちゃんとした喪服を持っていません^^;。
自分の3人の祖父、祖母が亡くなった時も、祖父母不幸なことに?海外にいて、後で知らされました(--;
なので、10年以上もお葬式に参列したことがないのです。
突然今、喪服が必要な状況になったら、焦りますね。

行ってらっしゃい~!
そして、ブログの訪問などは、ご無理をされませんようにね^^;。
今日中にはバトンリレーを次の方にお渡ししたいと考えてます~^^!
2008-12-17 * keittey * URL  [編集]

おはようございますv-266実家の方に
帰省ですか??やはり、お花が心配ですよね・・・ちなみに
喪服ですが、、やはり、この、年齢まで4回ほど買い替えましたよ・今のも心何かパンパンなような@@でも高いので何とか着るようにしたいと、思います
2008-12-17 * めいめい * URL  [編集]

こんにちは
結構自動給水機大変そうですね
でも、綺麗に配線されましたね

紅葉も綺麗に真っ赤ですね
2008-12-17 * むぎゅ * URL  [編集]

なんとかベランダの自動給水完了ですね!
お花達が無事に過ごせるのを願ってます!
今頃は、福岡ですね・・・・
複雑な帰省でしょうが、どうぞご無理のない
ように!
2008-12-17 * きたのその家(や) * URL  [編集]

わ~~お疲れさま~~って
おもったら!もうたたれんたんですね
いってらっしゃい^^

すごいですね^^
ちゃんとお水まいてくれますように
喪服?はいぴちぴちでございましたσ(^_^;)アセアセ...
去年は普段着でOKだったのでセーフでした
今年は。。。着てませんが
少々痩せたので期待大(~_~;)かな( ̄ー ̄?).....??アレ??
2008-12-17 * Haru&Riku * URL  [編集]

自動給水機、ホントに凄いことになってますね;
手術中の人みたい… でも、今だけの辛抱!みんな、元気に生き延びてくれるといいですね!!
花音ちゃんはお留守番なんですか… ペットホテルかどこかですか?連れて行けないとなると寂しいですね…

喪服、もう10年以上 タンスから出てきてません。。カビ生えてるかも(汗) 洋装は持ってないし、ダメダメです。。
色々と大変な今回の帰省、陰ながら見守ってますんで、どうぞ体調だけは崩されませんように…。
2008-12-17 * *彩* * URL  [編集]

こんばんは。

ベランダのチューブが大変なことになっていますね!
点滴が刺さったお花がかわいそうとは、Mayumingさんの
花に対する愛情をよくあらわしているなぁ~、と思いました。

お花も心配ですが、カノンちゃんはどこへ?!
お花よりも心配ですぅ~。
うちで預かってあげたのになぁ~~~。
2008-12-17 * モリリン * URL  [編集]

いかがですか?

福岡は寒いでしょうか? 
いろいろな用事を済ませてからの帰省、大変でしたでしょうね。
旦那さまもMayumingさんもお二人とも福岡出身ですか?
ブログの更新や訪問は無理なさらない程度に、ゆっくりなさってくださいね。

それにしても、今回は喪服が必要なのですか~(._.)
寂しいですね。
私もここ数年で親戚や家族の葬式に何度か行きましたが、いつも黒いパンツスーツ(つまり仕事着)です^^;
私は逆にあまり喪服らしいのが得意ではないので…
喪服の必要がないままだと良いですね。
2008-12-17 * ローラン * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

空港へ~☆

 

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪  

 

おはようございます。

ベランダどうにか完成しました。

下から3段目が水圧が弱くて水が上がらず結局下におろしたりして完了。

ベランダ足の踏み場もございません。。。 つまずいて転びそうになりました!!

P1040207.jpg 

チューブがあっちこっち・・・凄いでしょ!!

横の小さな鉢は大きな鉢にスプリンクラー方式で水がまかれるため

そのおこぼれをもらいます。

あっちこっちチューブが付いていてまるで点滴を受けているようです。

うまく作動してくれて帰った時にダメになってるのがないのを祈ります。

 P1040178.jpg 

 ところで、皆さん喪服ってどうしてますか?

Mも持っていましたが先日久しぶりに出して着てみたら・・・・入りませんでした。

正確には入るけど、動いたり座ったりできない。。。。

P1040203.jpg 

 座れないってことは・・・だめじゃん。。。。立ったままってありえない!!

着物はあるけど洋装も必要なため急きょ買いに出かけましたよ走る2

下半身がどうも育ってしまった様でぴっちぴち怒とほほ・・・・

色々見ましたが、中々好きなものがなくて、かなり焦りました。

このまま見つからなければ、最悪あのワンピース着ればいいかも!て言うのはあったのですが

やっぱりちゃんと着ていたい。

やっとワンピース見つけました。毎年こういったものはしまいがちですが

チェックしておくべきだと改めて思いました。

間際でバタバタと悪い癖です。来年こそ・・・こういったところ改めたいなあ・・なんて。

P1040202.jpg 

どの写真にも点滴突き刺さっています。

痛そうで、お花大丈夫??て気持ちになります。

根っこのない所に挿していますが、花が嫌そうな顔していませんか?? 

P1040078.jpg 

 今年のクリスマス・・・・上旬で盛り上がり中旬で消えました…・。。。正直な心境です泣き笑い

P1030944_20081216183859.jpg 

 花音とも明日からお別れなのでゆっくりお散歩に。。。。

未だ紅葉綺麗でした。

P1040199.jpg 

 フロステッドチョコレート・・・・咲きそうですがMがいない間かしら??

居なくてもいいから元気に咲いてちょうだいねっと!!

 

渋谷はクリスマス一色でキラキラ綺麗~♪

平日だからかあんまり人」がいなかったですねえ・・・・!!

クリスマスソングが沢山流れてきてちょっと束の間現実逃避できました☆

 

夜、実家のPCから皆さんのところに遊びに行きます。

いまはそれが楽しみです。では行ってきます戦闘機(F-22ラプター)

良い一日をお過ごしください☆

 

P1030666_edited-1.jpg 

 

毎日応援、沢山のコメントもありがとうございます!

全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっています!         

是非、今日も応援の1クリックお願いしますlove

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

 

 

 

スポンサーサイト
* 2008-12-17 * ベランダガーデニング * comments (11) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/240-2e757705

0件のトラックバック

11件のコメント

チューブ配置しあがったのですね。。。。
パンジーのお顔が元気なく見えるのはチューブのせいではなくてMayumingさんがしばらくいなくなるから寂しく感じているからですよきっと☆けなげなお花たちにpochi!!
2008-12-17 * Yumi * URL  [編集]

おはようございます

チューブ作業なんとか終わって良かったですね。

喪服が必要なくらい悪いのですか?

喪服は私も結婚した当初買ったもので
サイズは入るのですが形がパット入りで・・・
古すぎて・・
着ていて恥ずかしい思いをしたことがあります。

もう出発したのかな?
気を付けて行ってきてください♡
2008-12-17 * マトリカリア * URL  [編集]

花音ちゃん、お留守番なんですね。。。心許せる方のところでお留守番だといいですが・・・長い期間だとご主人さまがいないのは、寂しいでしょうね。。。がんばれ~。。。お花たちはきっとチューブもしてくれたし、帰りを元気に待ってくれると思いますよ~♪手際良い作業・素晴らしい!お疲れ様でした。
喪服はやはり揃えておいた方がいいですよね。
私も去年サイズにあったものを新調しました。定期的に確認が必要ですね。。。
今頃は福岡でしょうか。気を付けてお過ごしくださいね。。。
ポチと応援。
2008-12-17 * まつんこ * URL  [編集]

Mayumingさん☆ 

こんにちは^^!
自動給水機のセットもバッチりなようですね。
喪服、、、今回の帰省には必要なのですね、、、。
私はちゃんとした喪服を持っていません^^;。
自分の3人の祖父、祖母が亡くなった時も、祖父母不幸なことに?海外にいて、後で知らされました(--;
なので、10年以上もお葬式に参列したことがないのです。
突然今、喪服が必要な状況になったら、焦りますね。

行ってらっしゃい~!
そして、ブログの訪問などは、ご無理をされませんようにね^^;。
今日中にはバトンリレーを次の方にお渡ししたいと考えてます~^^!
2008-12-17 * keittey * URL  [編集]

おはようございますv-266実家の方に
帰省ですか??やはり、お花が心配ですよね・・・ちなみに
喪服ですが、、やはり、この、年齢まで4回ほど買い替えましたよ・今のも心何かパンパンなような@@でも高いので何とか着るようにしたいと、思います
2008-12-17 * めいめい * URL  [編集]

こんにちは
結構自動給水機大変そうですね
でも、綺麗に配線されましたね

紅葉も綺麗に真っ赤ですね
2008-12-17 * むぎゅ * URL  [編集]

なんとかベランダの自動給水完了ですね!
お花達が無事に過ごせるのを願ってます!
今頃は、福岡ですね・・・・
複雑な帰省でしょうが、どうぞご無理のない
ように!
2008-12-17 * きたのその家(や) * URL  [編集]

わ~~お疲れさま~~って
おもったら!もうたたれんたんですね
いってらっしゃい^^

すごいですね^^
ちゃんとお水まいてくれますように
喪服?はいぴちぴちでございましたσ(^_^;)アセアセ...
去年は普段着でOKだったのでセーフでした
今年は。。。着てませんが
少々痩せたので期待大(~_~;)かな( ̄ー ̄?).....??アレ??
2008-12-17 * Haru&Riku * URL  [編集]

自動給水機、ホントに凄いことになってますね;
手術中の人みたい… でも、今だけの辛抱!みんな、元気に生き延びてくれるといいですね!!
花音ちゃんはお留守番なんですか… ペットホテルかどこかですか?連れて行けないとなると寂しいですね…

喪服、もう10年以上 タンスから出てきてません。。カビ生えてるかも(汗) 洋装は持ってないし、ダメダメです。。
色々と大変な今回の帰省、陰ながら見守ってますんで、どうぞ体調だけは崩されませんように…。
2008-12-17 * *彩* * URL  [編集]

こんばんは。

ベランダのチューブが大変なことになっていますね!
点滴が刺さったお花がかわいそうとは、Mayumingさんの
花に対する愛情をよくあらわしているなぁ~、と思いました。

お花も心配ですが、カノンちゃんはどこへ?!
お花よりも心配ですぅ~。
うちで預かってあげたのになぁ~~~。
2008-12-17 * モリリン * URL  [編集]

いかがですか?

福岡は寒いでしょうか? 
いろいろな用事を済ませてからの帰省、大変でしたでしょうね。
旦那さまもMayumingさんもお二人とも福岡出身ですか?
ブログの更新や訪問は無理なさらない程度に、ゆっくりなさってくださいね。

それにしても、今回は喪服が必要なのですか~(._.)
寂しいですね。
私もここ数年で親戚や家族の葬式に何度か行きましたが、いつも黒いパンツスーツ(つまり仕事着)です^^;
私は逆にあまり喪服らしいのが得意ではないので…
喪服の必要がないままだと良いですね。
2008-12-17 * ローラン * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
