Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/227-af5ea985

-件のトラックバック

-件のコメント

Mayumingさん☆

こんにちは^^!
帰ってまいりました~。
可愛い子猫ちゃんですね~。
これからの寒さが、、、心配ですね~。^^;
ニュージーは何気に犬より猫を飼っている人の方が多くて、、、のらちゃんはほとんど見かけません。
日本にはたくさんノラちゃんが、、、たくましいですよね。

Mayumingさんのお庭も相変わらず素敵ですね!
そうそう、スヌーピーのチャーリーブラウン(笑)。
ボリゴナムが増えていくのも楽しみです~。

花音ちゃんたら、お洋服着ておでかけですね^^。
なんて可愛いんでしょう!
お友達とランチ、、楽しん出来て下さいね~!

2008-12-05 * keittey * URL  [編集]

Mayumingさん、おはようございます。
来客の猫ちゃんも、お顔がまだ若くてかわいいですね~♪確かにのぞきたくなります(^^)
そしてかのんちゃんもお洋服おしゃれでまたまたかわいいですね♪

Mayumingさんのパンジー眺めることができてやっぱりいいな~と
思ってしまいます。。。昨日はいっぱい株がありながらこういう
いい感じの子なかなか見つけられなかったんですよね。。。。。

クリスマスローズはすごくきれいですね!!
この色またまた私のストライクゾーンど真ん中!!
どうしましょう。。。。うちベランダ狭いんですよ。。。
また感化されたら、、、、欲しくなっちゃいますよ~~~~(><)今日も素敵なお花たちにpochi!
2008-12-05 * Yumi * URL  [編集]

公園のもみじは色鮮やかですね!!
紅葉もぼちぼち見納めになりますが・・・・
ちょっと寂しいような。

花音ちゃんはパツンパツンの服ってことは
メタボではないですよね?!(笑)
2008-12-05 * きたのその家(や) * URL  [編集]

チャーリーブラウンにウケました(笑) 確かにそっちを思い浮かべてしまう。。
クリスマスローズってとっても気になる花なんですけど、小さいものでも一株が結構 高いので手が出せずにいます…
今年はMayumingさんの写真を見て楽しませてもらおう♪
花音ちゃんのパツンパツン… ダイエット続行??
2008-12-05 * *彩* * URL  [編集]

こんばんは☆彡

ほんとだぁ~とっても可愛い訪問者ですね♡
上からMayumingさんがカメラを向けてるの想像したら
なんだかそちらも可愛い(って失礼ですが)って思っちゃいました(^ー^* )フフ♪

クリスマスローズ、いっぱいあるのですねぇ♬
私は毎年購入しようかな?って迷ってるうちにシーズンが終わってしまいます(笑)
素敵な色合いだなぁ☆彡
2008-12-05 * マトリカリア * URL  [編集]

ニャンコちゃん達がヨソ様のお庭で
遊んでいたのですね~♪
でもうちも経験があるので心配ですが、
まさかそこでウンPなんてしてたらどうしましょう。。(^^;

花音ちゃんは何だかおセンチな表情ですが
やはりワンコでも秋はもの哀しくなるのでしょうかね??(笑)
2008-12-05 * あっこ * URL  [編集]

Mayuming様
お世話になっております。
けんしろうです。
本当にきれいな紅葉ですね。
今年はまだ紅葉をみていないなー、とふと思いました。
応援クリックさせていただきました。
2008-12-05 * 記憶術 絶技! けんしろう * URL  [編集]

今晩は・・・我が家の、お庭で、お花
もみられなくなって随分寂しくなるますが、、
貴女のブログでとても綺麗な、お花ばかりで
いやされます
2008-12-05 * めいめい * URL  [編集]

充実した一日を過ごされていますね~。作業もはかどっているようで楽しそう♪♪
花音ちゃんとのお散歩もいいですね~♪花音ちゃんもいっぱい遊んでもらってうれしいだろうな~♪
クリスマスローズ、かわいいですね~♪我が家のクリローちゃんは、まだ小さいから今年は咲かないのかな~。。。こうなったら開花株、奮発してかっちゃおうかな~。。。ポチっと応援♪
2008-12-05 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんはv-238

この冬始めてクリローをMさんのブログで見ました。
と言っても 昨年のだったんですね。
ついさっき 夫が 『風のガーデン』の録画を観ていました。
何だかずるずる音がするなと思っていたら なんと大泣きしてました。
私は 相変わらずおこたの中で うつらうつらしていましたよ。
応援☆☆☆
2008-12-05 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

可愛い訪問者~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪  

 

 

木曜日もいいお天気でした。 毎日こういう日であってほしいもんだ、螯rヲW、J、O

ベランダで写真を撮っていたら下から何やら音が。。。。うちは3F、で1階の方が

何かされてるのかな??と何気にみたらなんと可愛いお客様はぁと

1Fのおうちはお庭が付いているのですが、そこを走りまわっていました!!

 

P1030905_edited-1.jpg 

全部で4匹、未だ子供で兄弟のようです。

右の茶色い子は私に気がついてじーーっと視線を外しません。もしかして警戒中??

P1030906_edited-1.jpg 

他の子はお構いなしに走り回っていました。

よその人から見たら3階からカメラ構えて私って怪しい??盗撮中に見えますよね。。。

時々階下からの音はこの子たちだったようです。たぶん、のらちゃんだと思うけど

これから寒くなるしどうするんだろう・・・・ちょっと心配です。。

 

ベランダのチャーミーブラウン、つぼみが開いていました。

sunu-pi.jpg 

どうしてもチャーリーブラウン思い出しちゃう!

P1030908.jpg 

この向きって??喧嘩してるみたい。そっぽ向いて、お互い知らん顔でしょうか。。。

もう一つ蕾が上がってきてるし又又楽しみなMでしたhh

 

エントランスの方もすっかり落ち着いてます。

P1030881.jpg 

 1輪だけ咲いてるポリゴナム。今からどんどん増える予定。。

P1030887.jpg 

ヒューケラも色が変わってきそう・・・元気です♪

P1030889.jpg 

この多肉ちゃん、最初の形はどうだったのでしょうか?

レッスンで使った残りを持って帰ったので古株さんです。いくらなんでも伸びすぎよね・・・・

このエントランスにはクリスマスローズも5鉢います。

P1030891.jpg 

今年もつぼみが出てきました。エリックスミッシー。

咲きながら色がどんどん変化していく可愛い子です。

↓昨年の咲き始めの様子。色変化 

この並びに2年目の子と昨年とっても綺麗だったスノーホワイトがいます。

2年生とっても楽しみにしてるんだけど咲いてくれるかな??

 

P1030896.jpg 

今日は一日お部屋で作業をしていました。

毛糸も出来上がりました。

リースもあとチョイ!!

BGM流しながら暖かい部屋で、はかどりましたよheart03

疲れたら気分転換に花音と遊んで、今日も早い時間にお散歩行きました。

公園のもみじが2色、とっても綺麗です。

P1030942.jpg 

オレンジと真っ赤です。 凄い対比の美ですね☆

3時頃でしたが今日はガラガラ、砂場で2組の親子が遊んでるくらい・・・

P1030932_edited-1.jpg 

花音さん、昨年のトレーナー胸周りがパツンパツンです・・・・

洋服着たら余計にくびれがなくなりますた・・・・ありゃ~jumee☆faceA61

P1030938.jpg 

向こうで音がする!!と警戒中!!どんだけビビりやねん。。。

尻尾はほうきになって枯葉を集めて歩いています。。ぷぷぷっ紅葉

 

昨夜、風のガーデン見ながら泣いてしまいました。。。

切ないですね・・・・来週はどうなるのでしょうね。。。。

 

               lambie04_20081202153443.gif 

 

今日はお友達とランチです。赤坂見附まで行ってきます。

お天気がちょっと心配なんですよね・・・・はてな

 

 

 

P1030666_edited-1.jpg 

 

毎日応援、沢山のコメントもありがとうございます!

全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっています!

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒にさせていただいています。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリックお願いしますlove

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

 

スポンサーサイト
* 2008-12-05 * ベランダガーデニング * comments (10) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/227-af5ea985

0件のトラックバック

10件のコメント

Mayumingさん☆

こんにちは^^!
帰ってまいりました~。
可愛い子猫ちゃんですね~。
これからの寒さが、、、心配ですね~。^^;
ニュージーは何気に犬より猫を飼っている人の方が多くて、、、のらちゃんはほとんど見かけません。
日本にはたくさんノラちゃんが、、、たくましいですよね。

Mayumingさんのお庭も相変わらず素敵ですね!
そうそう、スヌーピーのチャーリーブラウン(笑)。
ボリゴナムが増えていくのも楽しみです~。

花音ちゃんたら、お洋服着ておでかけですね^^。
なんて可愛いんでしょう!
お友達とランチ、、楽しん出来て下さいね~!

2008-12-05 * keittey * URL  [編集]

Mayumingさん、おはようございます。
来客の猫ちゃんも、お顔がまだ若くてかわいいですね~♪確かにのぞきたくなります(^^)
そしてかのんちゃんもお洋服おしゃれでまたまたかわいいですね♪

Mayumingさんのパンジー眺めることができてやっぱりいいな~と
思ってしまいます。。。昨日はいっぱい株がありながらこういう
いい感じの子なかなか見つけられなかったんですよね。。。。。

クリスマスローズはすごくきれいですね!!
この色またまた私のストライクゾーンど真ん中!!
どうしましょう。。。。うちベランダ狭いんですよ。。。
また感化されたら、、、、欲しくなっちゃいますよ~~~~(><)今日も素敵なお花たちにpochi!
2008-12-05 * Yumi * URL  [編集]

公園のもみじは色鮮やかですね!!
紅葉もぼちぼち見納めになりますが・・・・
ちょっと寂しいような。

花音ちゃんはパツンパツンの服ってことは
メタボではないですよね?!(笑)
2008-12-05 * きたのその家(や) * URL  [編集]

チャーリーブラウンにウケました(笑) 確かにそっちを思い浮かべてしまう。。
クリスマスローズってとっても気になる花なんですけど、小さいものでも一株が結構 高いので手が出せずにいます…
今年はMayumingさんの写真を見て楽しませてもらおう♪
花音ちゃんのパツンパツン… ダイエット続行??
2008-12-05 * *彩* * URL  [編集]

こんばんは☆彡

ほんとだぁ~とっても可愛い訪問者ですね♡
上からMayumingさんがカメラを向けてるの想像したら
なんだかそちらも可愛い(って失礼ですが)って思っちゃいました(^ー^* )フフ♪

クリスマスローズ、いっぱいあるのですねぇ♬
私は毎年購入しようかな?って迷ってるうちにシーズンが終わってしまいます(笑)
素敵な色合いだなぁ☆彡
2008-12-05 * マトリカリア * URL  [編集]

ニャンコちゃん達がヨソ様のお庭で
遊んでいたのですね~♪
でもうちも経験があるので心配ですが、
まさかそこでウンPなんてしてたらどうしましょう。。(^^;

花音ちゃんは何だかおセンチな表情ですが
やはりワンコでも秋はもの哀しくなるのでしょうかね??(笑)
2008-12-05 * あっこ * URL  [編集]

Mayuming様
お世話になっております。
けんしろうです。
本当にきれいな紅葉ですね。
今年はまだ紅葉をみていないなー、とふと思いました。
応援クリックさせていただきました。
2008-12-05 * 記憶術 絶技! けんしろう * URL  [編集]

今晩は・・・我が家の、お庭で、お花
もみられなくなって随分寂しくなるますが、、
貴女のブログでとても綺麗な、お花ばかりで
いやされます
2008-12-05 * めいめい * URL  [編集]

充実した一日を過ごされていますね~。作業もはかどっているようで楽しそう♪♪
花音ちゃんとのお散歩もいいですね~♪花音ちゃんもいっぱい遊んでもらってうれしいだろうな~♪
クリスマスローズ、かわいいですね~♪我が家のクリローちゃんは、まだ小さいから今年は咲かないのかな~。。。こうなったら開花株、奮発してかっちゃおうかな~。。。ポチっと応援♪
2008-12-05 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんはv-238

この冬始めてクリローをMさんのブログで見ました。
と言っても 昨年のだったんですね。
ついさっき 夫が 『風のガーデン』の録画を観ていました。
何だかずるずる音がするなと思っていたら なんと大泣きしてました。
私は 相変わらずおこたの中で うつらうつらしていましたよ。
応援☆☆☆
2008-12-05 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
