Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/210-cb769a3a

-件のトラックバック

-件のコメント

Mayumingさん☆

こんにちは^^!ここ2,3日でIKEAのことを書かれてる方が既に3人も!
人気なんですね~。しかもこのシンクロっぷり。
また、記事にリンクしちゃおうかしら。

IKEAにもモミの木ツリーが売っているのですか!?
完売だったのですね~^^;。
でも、好みの形ではなかったのですね。
私も、道路脇で見るツリーは、、、なんかちょっとイマイチだな~という木なんですよねぇ^^;。
キャンドルいっぱいで素敵です~。
私もマイダもキャンドルラバーですよ~!
最近は少なくなりましたが^^;一緒に暮らし始めた頃はしょちゅう家じゅうキャンドルだらけで過ごしてました。

お仕事で大きなツリーをデコレーションされるのですね!
頑張ってくださいね~^^。
おうちのツリーも楽しみにしています~。
2008-11-21 * keittey * URL  [編集]

おはようございます♬

初イケア楽しめたみたいで良かったですねぇ♬
キャンドル香り違いで同じの持ってます(^ー^* )フフ♪
いい仕事してくれますよね☆彡

この時期と春くらいのイケアは平日でもものすごい人ですよね。
最近店舗が増えてきたので昔ほどではないと思いますが・・

ベランダのお花たちもとっても綺麗ですねぇ。
うちのイベリスは春にしか咲きません。
何も咲いてない葉っぱの時でも形が可愛いです。

お仕事も頑張ってくださいね♡♡♡
2008-11-21 * マトリカリア * URL  [編集]

IKEAへ行かれたのですね!いいな~!うらやましい!!
ウチからはちょっと遠いので… 行くのはまだまだ先になるかな…
香り付きのキャンドルっていいですよね☆
キャンドルの明かりだけで夜を過ごすなんて… Mayumingさんのお友達もなんて素敵なんでしょう~♪

ツリーの飾り付けで4mの高さまで…!? 想像しただけでもブルブル…;お気をつけて~。。
2008-11-21 * *彩* * URL  [編集]

キャンドルの灯りは落ち着きます!
なぜでしょうねえ?!
今年のクリスマスの夜はカフェのテーブル
にもキャンドルを飾ろうかなあ・・・・

その前に『リース』が楽しみなんですが!!
2008-11-21 * きたのその家(や) * URL  [編集]

IKEAへ行かれましたかっ♪
あそこは楽しい場所ですね~
私達も以前行った際はローソクをたくさん購入してしまいました。。
・・でもわが家はエコなどでなく「防災用」に、ですが。(笑)

ではリースとツリーを楽しみにしておりますね~♪
2008-11-21 * あっこ * URL  [編集]

こんばんはv-238

IKEAを 楽しまれたんですねぇ。
私は結婚して30う~~年が過ぎましたが 結婚当初IKEAの家具を買ってましたよ。
当時大阪にお店がありました。
その後引っ越しを重ねたので いつの間にか・・・

先日ダイソーに行ったら キャンドルが一杯ありました。
私は一度も買った事がないんですが 今度買ってみよう~ダイソーじゃないお店で・・・
だって 香りを楽しみたいですよね。
3ポチ☆☆☆
2008-11-21 * はーと * URL  [編集]

イケア、近くにあっていいな~。私は夏に大阪に帰省した時に初めて行きました。。。人が多かったのであまり見れませんでしたが、安くて素敵な品がいっぱい!!また行きたいです。。。キャンドル♪素敵です♪♪ポチっと~♪
2008-11-21 * まつんこ * URL  [編集]

IKEAに行かれたのですねっ!
私も行くなら港北ですよ~★2,3度行きましたが
ガーデニング始めてからはまだ行ってないので
また違った選び方ができそうなので
行きたいんですよねぇ~
それにしても平日でもそんなに混んでるのですねー
1日中いれちゃいますもんね。

ツリーの飾りつけ見たいです!
楽しみにしてま~す★

あ、今日、ナチュキチでハンギングカゴ買ってきました~(^^)
おそろ~です♪
今日もポチ!!
2008-11-21 * sato* * URL  [編集]

Mリンです

Mayumingさん、こんにちは。
彩さん、はじめまして。昨日Mayumingさんとイケアにご一緒したMりんことモリリンです。

昨晩、彼が帰宅した時に、「んっ、何かい匂いがする。
ひとりで何か食べたの?!」ですって!
確かに、昨日灯したキャンドルはバニラ&シナモンだったけど・・・。
そんなわけで、あまりロマンティックでない夜となりました~。
うちのネコちゃん(ミュウミュウの方)がキャンドルの炎をジーッと見つめていて、
催眠術にかかってしまいやしないか、心配してしまいました。
2008-11-21 * モリリン * URL  [編集]

Mリンさん

早速遊びにきましたよ!
Mayumingさんの記事でモリリンさんにコメント書いてる私;
なんだかすみません;
アハハ!そういうオチが!! そんなに美味しい香りが漂うのですね~!私もちょっと試してみたい…。
ネコちゃん、かわいいですね☆「なんじゃこりゃ?」って感じだったのでしょうかね?(笑)
どうも、失礼いたしました~☆
Mayumingさんも、おやすみなさい~☆
2008-11-22 * *彩* * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

IKEA港北行ってきました~♪

 

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪  

 

 

                名称未設定-2-(3) 

 

お友達のMりんに誘われて初IKEA行ってきました♪

いろんな方のブログで見たり聞いたりして、一度行ってみたいと思っていて

目的は生モミのクリスマスツリー。。

平日だし大丈夫だろうと思いお昼頃到着・・・・

すでに完売してました・・・・

ショック。。。油断した~っ。。。

・・・・。

でも買った方のを見ましたが思ったよりかなり小さく形もM好みではない!!

広告が良すぎってことですよ 絵文字名を入力してください これって誇大広告では??と思いながらも

気を取り直してIKEAを楽しむことにしました。

広い売り場はお安くて素敵なものが一杯~はぁと

じっくり見ていたら一日楽しめますね。  きゃいきゃい言いながらセレクトしたものは

まずは香り付きキャンドル、キッチンクロス、まな板2枚セット、メジャーカップ、など。

キャンドルはこの2点・・・大きい方が699円、小さい方が299円です。

名称未設定-1 

帰ってさっそく点灯 キャンドルしました。 

大きい方はバニラ、小さい方はアップルシナモンのいい香り、螯rヲW、J、O

P1030464.jpg 

キャンドルの炎ってとっても好き・・・ぼーっと時間がたつのも忘れて見ていられます。

香りも部屋中に広がって、お値段の割にとってもいいです、

ブログでも香りが伝わればいいのに。。。

置き場所変えて、サイドの飾棚に。

P1030462.jpg 

一緒に行ったMりんのおうちでは夕方からは電気をつけずにキャンドルを沢山

灯して過ごすそうです。 なんだかとってもお洒落じゃないですか~Brilliant.

Mもまねっこしてエコで優しい時間を過ごしたいと思いました。

                  lambie03_20081120003759.gif

本日のベランダです。

晴れてますがさすがに今日は風が冷たいっ雪の結晶 さむーーい日のようです。。

P1030332_20081121004012.jpg 

 

風で揺れながら、寒そう・・・・毛布をかけてあげたいような・・・。

蕾もちじこまってそうな朝でした。

P1030434.jpg 

こちらのフリズルシズルちゃんも1輪で寒そうにしています。

Mも今日は寒くて一枚多く着こんでいます。

マフラーも持って、車だから靴はブーツでなくてもいいかな??

P1030454.jpg 

さむいの・・さむいの・・と聞こえてきそうhh

P1030397.jpg 

ここに置いた日からみんな回れ右急ぐ し始めてます。

あらら・・・未だ回れてない花も少し・・・・。

P1030344-のコピー-2 

葉っぱ達はそれでも元気でのびのび~♪

今日もつぼみハンターでちょこっと失礼してのぞいてみると・・・あった・・あったheart03

もう少し待ったら会えそうですよハート4

P1030322.jpg 

where to go?

                 icon2_20081121015335.gif 

IKEAのランチは中に入っている社食のようなレストランで食べます。

お味はいたってふつう・・・・でした。  ここも社食なみにお安いです。

平日なのにお客さんたっくさん!!車も一杯!!皆カートに乗せて移動してました。

P1030438.jpg  

お仕事の話を少々・・・

今週末はいよいよ生け込み先のオフィスのクリスマスツリーの飾り付けが始まります。

4m、2m、脚立にのって飾ります。

土日お仕事なので金曜日もちょこっとお休みできます。

P1030387.jpg 

明日はリース作って、お部屋にツリーを出しましょうツリー

といってもモミツリーじゃないのですが、飾り付けは毎年楽しみです。

オーナメントを昨年とちょこっと変えて、置く場所も変えてみようかしら??

明日もお部屋にいる間はキャンドル灯して、香りも楽しみます。

うーむ今日文字の大きさが変更できず小さくなっちゃってます・・・・

行間も変更できないし・・・・すみません・・読みずらいかも知れません・・・・。

 

                 rough_fashion17_20081112205909.gif                    

 

毎日応援、沢山のコメントもありがとうございます!

全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっています!

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒にさせていただいています。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリックお願いしますlove

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
本日よりこちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03

スポンサーサイト
* 2008-11-21 * ベランダガーデニング * comments (10) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/210-cb769a3a

0件のトラックバック

10件のコメント

Mayumingさん☆

こんにちは^^!ここ2,3日でIKEAのことを書かれてる方が既に3人も!
人気なんですね~。しかもこのシンクロっぷり。
また、記事にリンクしちゃおうかしら。

IKEAにもモミの木ツリーが売っているのですか!?
完売だったのですね~^^;。
でも、好みの形ではなかったのですね。
私も、道路脇で見るツリーは、、、なんかちょっとイマイチだな~という木なんですよねぇ^^;。
キャンドルいっぱいで素敵です~。
私もマイダもキャンドルラバーですよ~!
最近は少なくなりましたが^^;一緒に暮らし始めた頃はしょちゅう家じゅうキャンドルだらけで過ごしてました。

お仕事で大きなツリーをデコレーションされるのですね!
頑張ってくださいね~^^。
おうちのツリーも楽しみにしています~。
2008-11-21 * keittey * URL  [編集]

おはようございます♬

初イケア楽しめたみたいで良かったですねぇ♬
キャンドル香り違いで同じの持ってます(^ー^* )フフ♪
いい仕事してくれますよね☆彡

この時期と春くらいのイケアは平日でもものすごい人ですよね。
最近店舗が増えてきたので昔ほどではないと思いますが・・

ベランダのお花たちもとっても綺麗ですねぇ。
うちのイベリスは春にしか咲きません。
何も咲いてない葉っぱの時でも形が可愛いです。

お仕事も頑張ってくださいね♡♡♡
2008-11-21 * マトリカリア * URL  [編集]

IKEAへ行かれたのですね!いいな~!うらやましい!!
ウチからはちょっと遠いので… 行くのはまだまだ先になるかな…
香り付きのキャンドルっていいですよね☆
キャンドルの明かりだけで夜を過ごすなんて… Mayumingさんのお友達もなんて素敵なんでしょう~♪

ツリーの飾り付けで4mの高さまで…!? 想像しただけでもブルブル…;お気をつけて~。。
2008-11-21 * *彩* * URL  [編集]

キャンドルの灯りは落ち着きます!
なぜでしょうねえ?!
今年のクリスマスの夜はカフェのテーブル
にもキャンドルを飾ろうかなあ・・・・

その前に『リース』が楽しみなんですが!!
2008-11-21 * きたのその家(や) * URL  [編集]

IKEAへ行かれましたかっ♪
あそこは楽しい場所ですね~
私達も以前行った際はローソクをたくさん購入してしまいました。。
・・でもわが家はエコなどでなく「防災用」に、ですが。(笑)

ではリースとツリーを楽しみにしておりますね~♪
2008-11-21 * あっこ * URL  [編集]

こんばんはv-238

IKEAを 楽しまれたんですねぇ。
私は結婚して30う~~年が過ぎましたが 結婚当初IKEAの家具を買ってましたよ。
当時大阪にお店がありました。
その後引っ越しを重ねたので いつの間にか・・・

先日ダイソーに行ったら キャンドルが一杯ありました。
私は一度も買った事がないんですが 今度買ってみよう~ダイソーじゃないお店で・・・
だって 香りを楽しみたいですよね。
3ポチ☆☆☆
2008-11-21 * はーと * URL  [編集]

イケア、近くにあっていいな~。私は夏に大阪に帰省した時に初めて行きました。。。人が多かったのであまり見れませんでしたが、安くて素敵な品がいっぱい!!また行きたいです。。。キャンドル♪素敵です♪♪ポチっと~♪
2008-11-21 * まつんこ * URL  [編集]

IKEAに行かれたのですねっ!
私も行くなら港北ですよ~★2,3度行きましたが
ガーデニング始めてからはまだ行ってないので
また違った選び方ができそうなので
行きたいんですよねぇ~
それにしても平日でもそんなに混んでるのですねー
1日中いれちゃいますもんね。

ツリーの飾りつけ見たいです!
楽しみにしてま~す★

あ、今日、ナチュキチでハンギングカゴ買ってきました~(^^)
おそろ~です♪
今日もポチ!!
2008-11-21 * sato* * URL  [編集]

Mリンです

Mayumingさん、こんにちは。
彩さん、はじめまして。昨日Mayumingさんとイケアにご一緒したMりんことモリリンです。

昨晩、彼が帰宅した時に、「んっ、何かい匂いがする。
ひとりで何か食べたの?!」ですって!
確かに、昨日灯したキャンドルはバニラ&シナモンだったけど・・・。
そんなわけで、あまりロマンティックでない夜となりました~。
うちのネコちゃん(ミュウミュウの方)がキャンドルの炎をジーッと見つめていて、
催眠術にかかってしまいやしないか、心配してしまいました。
2008-11-21 * モリリン * URL  [編集]

Mリンさん

早速遊びにきましたよ!
Mayumingさんの記事でモリリンさんにコメント書いてる私;
なんだかすみません;
アハハ!そういうオチが!! そんなに美味しい香りが漂うのですね~!私もちょっと試してみたい…。
ネコちゃん、かわいいですね☆「なんじゃこりゃ?」って感じだったのでしょうかね?(笑)
どうも、失礼いたしました~☆
Mayumingさんも、おやすみなさい~☆
2008-11-22 * *彩* * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
