Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/200-18562978

-件のトラックバック

-件のコメント

こんばんわ~v-238
わ~~。。お家の中もとっても素敵です~☆
私の好きなものばかり・・・(#^.^#)
ワイヤークラフト。。作っていらしたのですか~!
すご~い。。こんな物が作れるなんて、いいな~!!
こういうアイアン物が最近大好きで。。
なかなか変わった物が売っていないのですよね~。
たまに行く蓼科で買って来たりしています。

会社って・・・え~??・・・
リースを作っていらっしゃる会社なのですか~?!
どうりでステキなセンスな訳ですね。。(^^♪
今度そちらも拝見したいですね~。
2008-11-13 * シュナコカ * URL  [編集]

おはうございます♬

今日は朝から晴れて気持ちの良い朝を迎えてます(^ー^* )フフ♪
やっぱりお日様はいいですよね♡♡
ワイヤーで作ったランプシェード、めちゃくちゃステキ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
雪の結晶モチーフも可愛いですねぇ・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・
趣味が変わってないってのもいいですね。
私は10年くらい前はアジアンに凝っていてまだ少し名残があります。
ピレア・・・うちのもとってもモリモリになってくれてます。
前にダメにしちゃったのでドキドキでしたが・・斑入りのポトスもほんと可愛い♡♡
2008-11-13 * マトリカリア * URL  [編集]

ワイヤーのやつ、かわいいー!!
すごいですね!! 
クリスマスオーナメントもMayumingさんの手づくりですか!?
すごいなぁ~。。
パンダスミレ、たくさん花が咲いてますね~。
ウチのは最近 低迷ぎみ…

Mayumingさんの作られるリースがとても楽しみなお母ちゃんです♪
2008-11-13 * *彩* * URL  [編集]

Mayumingさん☆

こんにちは^^!
ワイヤークラフトで作られたランプ、、、とっても素敵です~。
やっぱり!おうちの中もとっても可愛いですね。
寒くなってきて、紅葉もすすんできましたね~。
市場に行ってリース素材を買われるのですね^^。
素敵~!
Mayumingさんの作られるリースだったら、絶対可愛いにちがいない!と今から楽しみです~。
私もMayumingさんのリースを、参考にさせてもらいます~^^!
2008-11-13 * keittey * URL  [編集]

いつみても素敵~。
クリスマスの飾りつけもたのしみにしてますね!!
2008-11-13 * rin * URL  [編集]

お部屋もインテリヤショップのように、すてきですね♪^^くつろげますねー。
ブラックオパール、吸い込まれそうな素敵な色ですね。自然の色って落ち着くなあ、と感じました。
クリスマスに向けて、楽しみにしてます♪^^
2008-11-13 * akiko * URL  [編集]

こんばんは~♪
ワイヤーで作ったランプシェード素敵すぎです~
ベランダもそうだけどお部屋までとってもオサレ~なんですね★羨ましいです♪

そうそう、ネメシアちゃん、家の子一度咲いたら咲かなくて
やっぱり花柄はすぐにとったほうがいいんですよね?
まだ咲いてくれますよね?復活してほしい~

クリスマスリース私も作ってみたいのだけど
どう作るのかわかりませーん(T T)
Mayumingさんの楽しみにしてますね★
今日もポチっと完了♪
2008-11-13 * sato* * URL  [編集]

ワイヤーのランプシェード、
上手に曲げられてますね~♪
とっても素敵な空間です♪

で、ベランダのナメ野郎。。
本当に一体どこからやって来るのでしょうね~(^^;
あやつは夜行性なので
晩に一度見てみられてみては??
・・でも実際にその姿を見つけたら、
びっくりしてしまうかもしれませんが。(笑)
2008-11-13 * あっこ * URL  [編集]

ワイヤー、マジマジと見つめちゃいましたよ。 
やっぱり好きです(*^^*)この感じ。
かなり太いのを使ってらっしゃいますね。
太いのを仕入れてあるので、私も挑戦予定なんです。
太いのだと、更に重厚な感じになりますね。
ショップみたいで、大人なお部屋って感じですね。
足元には花音ちゃん、なんてお洒落なんでしょ~♪
2008-11-13 * ぴか * URL  [編集]

素敵なお部屋ですね~♪さすがです♪♪
こういうおしゃれができる人、尊敬しちゃいます。。。私はいつも即席なので・・・・
リースはどんな風になるんでしょう♪またまた楽しみです♪いろんな特技があって素敵だな~。ポチっと応援♪♪
2008-11-13 * まつんこ * URL  [編集]

今晩は・お家の中もとても、ステキ
ですね、、もちろん、ベランダガーデニングも
ステキですが、今日は・いつもと違って新鮮な
感じですv-10・・・・ワイヤープランつも
元気ですね・・家のはひょろひょろとして、今にも枯れそうです
2008-11-13 * めいめい * URL  [編集]

Mさんこんばんは v-238

いつも素敵なベランダに圧倒されていますが お部屋の中も素敵ですね。。
今日ガーデンショップで買った物の中に Mさんと同じプレートがありました。
頑張って飾ってUPしますね。
2ポチ。。
2008-11-13 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスに向けて~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

今日は早くおうちに帰りゆっくりすることにしました。

あいにく帰る途中から雨降り・・・・気温も下がってきたので、家路を急ぎました。

おうちについて・・・家の中暗いorz雨のせいでどんより。。。昼間ですが電気をキラキラ

 

今日はちょこっとおうちの中も紹介します。

4-5年前ワイヤークラフトに凝っていた時期がありその時作ったランプシェードが

まだぶら下がっています。

名称未設定-1 

奥のと形違いで2個あって、当時も古く見せるために

アクリル絵の具なんかを塗ったの覚えています。

白い天井に黒のワイヤーが似合ってて今でも、結構気に入っています。

ぶら下がっているのはクリスマスオーナメント雪の結晶

これから、少しづつクリスマスに向けてお部屋を変えていきます。

その時はまた皆さんにご紹介いたしますね♪

 

お部屋の中で元気なプランツ。。久しぶりにこちらもアップlove

P1030252.jpg 

 

ポトスは水挿しように先日カットしましたが、ピレアはモリモリ凄く大きくなりました。

 

P1030254_edited-1.jpg 

エンジョイは筆で書いたみたいな斑がホント!!可愛いですheart03

お部屋の中で明るくおシャレーな雰囲気アップに如何ですか??

 

                 flower32.jpg 

 

さて・・凍えるベランダです。出口の足元に待機してるポリゴナムがいます。

P1030261.jpg 

 

金平糖みたいなお花・・可愛いし美味しそう♪   

ふつーに家の軒先なんかに沢山生えてて持って帰りたい衝動に何度も駆られました。。

おっと、危ない・・・・。

 

P1030264.jpg 

 

ブラックオパール、開きかけのお花が沢山です。 

写っていませんが横のパープルちゃん花びら半分食べられてました・・

犯人は光る筋をつけて歩くやつです。。

鳥肌立てながら割りばし片手に探したけど見つからなかった・・・・悔しいーーーーっ怒

 

P1030268.jpg 

 

他の子たちは大丈夫だった・・・ほっ。。。

どこからやってくるんだろう!!おかげでかたつむりも嫌いになりました。

 

P1030271.jpg 

 

いつぐらいまで咲いてくれるのかなあ??だめな時が寿命なんでしょうね。。。

 

P1030273.jpg 

 

朝日の方を向いてます。薄いブルーが可愛いネメシア。

 

                     kitchen04_20081111204303.gif 

 

今日はラジオかけたままブログ書いたり、編み物したり好きなことだけして夕方まで

過ごしました。。。編み物しながらリースのことや明日の予定考えて

時々花音と持ってこい遊びして・・・あっという間に夕方でした。。。時間早いなあ。。。

 

P1030276.jpg 

 

こちらもぴゅんこぴゅんこ。終わったお花、明日晴れたら取りましょうね。

写真取りながらも雨が降りこんできて冷たいよ・・・あまつぶちゃん

 

P1030280.jpg 

 

明日は朝から好きなことができます。

カレンダー見ながら・・・そろそろ市場に行かないといけませんね GTI急ぐ

クリスマスリースは会社ではなくMが趣味で作っているので材料仕入に行かないと!!

 

P1030282.jpg 

 

多肉さん・・ちょっと赤くなってきました。 横に見えるのはミセバヤ・カラフト

 

P1030286.jpg 

 

下の段の火祭も切ったところから新芽が出て形が整ってきました。

再生能力・・・凄いですよキラキラ(緑) 人もこうだといいのにね・・・・

 

P1030288.jpg 

フロステッドチョコレート・・・まだのようです。待ち遠しい~♪

 

                   lambie03.gif 

 

会社ではモダンなデザインのアレンジ・リースを作っていますが、

Mがおうちで楽しみながら作るものは大好きなナチュラルなもの。。

今年はどんなデザインにしようかなあ。。。だいたいは決めていますが決定ではないのです。

市場で見て決めてもいいし。。  楽しみですクリスマス 

 

今日も見に来て下さりありがとうございます。

天気予報は、木曜日は晴れ・・らしいですよ!

素敵な一日お過ごしくださいheart03

 

 

                  rough_fashion17_20081112205909.gif                    

 

毎日応援、沢山のコメントもありがとうございます!

全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっています!

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒にさせていただいています。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリックお願いしますlove

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking     

 


 

 

                    

 

 

 

 

スポンサーサイト
* 2008-11-13 * ベランダガーデニング * comments (12) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/200-18562978

0件のトラックバック

12件のコメント

こんばんわ~v-238
わ~~。。お家の中もとっても素敵です~☆
私の好きなものばかり・・・(#^.^#)
ワイヤークラフト。。作っていらしたのですか~!
すご~い。。こんな物が作れるなんて、いいな~!!
こういうアイアン物が最近大好きで。。
なかなか変わった物が売っていないのですよね~。
たまに行く蓼科で買って来たりしています。

会社って・・・え~??・・・
リースを作っていらっしゃる会社なのですか~?!
どうりでステキなセンスな訳ですね。。(^^♪
今度そちらも拝見したいですね~。
2008-11-13 * シュナコカ * URL  [編集]

おはうございます♬

今日は朝から晴れて気持ちの良い朝を迎えてます(^ー^* )フフ♪
やっぱりお日様はいいですよね♡♡
ワイヤーで作ったランプシェード、めちゃくちゃステキ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
雪の結晶モチーフも可愛いですねぇ・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・
趣味が変わってないってのもいいですね。
私は10年くらい前はアジアンに凝っていてまだ少し名残があります。
ピレア・・・うちのもとってもモリモリになってくれてます。
前にダメにしちゃったのでドキドキでしたが・・斑入りのポトスもほんと可愛い♡♡
2008-11-13 * マトリカリア * URL  [編集]

ワイヤーのやつ、かわいいー!!
すごいですね!! 
クリスマスオーナメントもMayumingさんの手づくりですか!?
すごいなぁ~。。
パンダスミレ、たくさん花が咲いてますね~。
ウチのは最近 低迷ぎみ…

Mayumingさんの作られるリースがとても楽しみなお母ちゃんです♪
2008-11-13 * *彩* * URL  [編集]

Mayumingさん☆

こんにちは^^!
ワイヤークラフトで作られたランプ、、、とっても素敵です~。
やっぱり!おうちの中もとっても可愛いですね。
寒くなってきて、紅葉もすすんできましたね~。
市場に行ってリース素材を買われるのですね^^。
素敵~!
Mayumingさんの作られるリースだったら、絶対可愛いにちがいない!と今から楽しみです~。
私もMayumingさんのリースを、参考にさせてもらいます~^^!
2008-11-13 * keittey * URL  [編集]

いつみても素敵~。
クリスマスの飾りつけもたのしみにしてますね!!
2008-11-13 * rin * URL  [編集]

お部屋もインテリヤショップのように、すてきですね♪^^くつろげますねー。
ブラックオパール、吸い込まれそうな素敵な色ですね。自然の色って落ち着くなあ、と感じました。
クリスマスに向けて、楽しみにしてます♪^^
2008-11-13 * akiko * URL  [編集]

こんばんは~♪
ワイヤーで作ったランプシェード素敵すぎです~
ベランダもそうだけどお部屋までとってもオサレ~なんですね★羨ましいです♪

そうそう、ネメシアちゃん、家の子一度咲いたら咲かなくて
やっぱり花柄はすぐにとったほうがいいんですよね?
まだ咲いてくれますよね?復活してほしい~

クリスマスリース私も作ってみたいのだけど
どう作るのかわかりませーん(T T)
Mayumingさんの楽しみにしてますね★
今日もポチっと完了♪
2008-11-13 * sato* * URL  [編集]

ワイヤーのランプシェード、
上手に曲げられてますね~♪
とっても素敵な空間です♪

で、ベランダのナメ野郎。。
本当に一体どこからやって来るのでしょうね~(^^;
あやつは夜行性なので
晩に一度見てみられてみては??
・・でも実際にその姿を見つけたら、
びっくりしてしまうかもしれませんが。(笑)
2008-11-13 * あっこ * URL  [編集]

ワイヤー、マジマジと見つめちゃいましたよ。 
やっぱり好きです(*^^*)この感じ。
かなり太いのを使ってらっしゃいますね。
太いのを仕入れてあるので、私も挑戦予定なんです。
太いのだと、更に重厚な感じになりますね。
ショップみたいで、大人なお部屋って感じですね。
足元には花音ちゃん、なんてお洒落なんでしょ~♪
2008-11-13 * ぴか * URL  [編集]

素敵なお部屋ですね~♪さすがです♪♪
こういうおしゃれができる人、尊敬しちゃいます。。。私はいつも即席なので・・・・
リースはどんな風になるんでしょう♪またまた楽しみです♪いろんな特技があって素敵だな~。ポチっと応援♪♪
2008-11-13 * まつんこ * URL  [編集]

今晩は・お家の中もとても、ステキ
ですね、、もちろん、ベランダガーデニングも
ステキですが、今日は・いつもと違って新鮮な
感じですv-10・・・・ワイヤープランつも
元気ですね・・家のはひょろひょろとして、今にも枯れそうです
2008-11-13 * めいめい * URL  [編集]

Mさんこんばんは v-238

いつも素敵なベランダに圧倒されていますが お部屋の中も素敵ですね。。
今日ガーデンショップで買った物の中に Mさんと同じプレートがありました。
頑張って飾ってUPしますね。
2ポチ。。
2008-11-13 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
