Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/173-d62c74c3

-件のトラックバック

-件のコメント

もう秋もすっかり深まっても
お花はどんどん咲き始めているのですね♪
ペンタスと言うお花もとっても上品で素敵です♪

今日は花音ちゃんとロング散歩ですか~♪
すっかりいい気候になったので
きっとたくさん歩いてスッキリした気分になれそうですね♪
2008-10-25 * あっこ * URL  [編集]

Mayumingさん、こんばんは^^!
長いお散歩はどうでしたか~?
花音ちゃん大喜びでしょうね!
ショコラちゃんの濃い色、すっごく素敵です。
蕾ラッシュですか~^^。
これからが楽しみですね!
ペンタスもすっごく可愛いですね~。
今日もポチっと応援してきま~す!
2008-10-25 * keittey * URL  [編集]

こんないっぱい毎日お花を咲かせてくれるから
本当に朝、ベランダへ出るのが楽しみですね♥♡(。→∀←。)♡♥
私も今錆びるように1つ缶を出してます(^ー^* )フフ♪
早くMayumingさんの缶みたいに錆びないかなぁ~♬

グリーンアイスも蕾から可愛いですよね。

お散歩はどうでしたか?
私は今日朝早くからディズニーランドに行ってました♡♡
楽しかったけど、疲れました(笑)
2008-10-25 * マトリカリア * URL  [編集]

ペンタスの白い花は花びらの枚数が
バラバラなんですね・・・・・
4枚・・・5枚・・・6枚・・・・
皿屋敷ではないですが!
2008-10-25 * きたのその家(や) * URL  [編集]

雨が上がって気持よさそうなベランダのお花たち。。。どれもきれいですね。。。今日もきれいなベランダにうっとりです。。。ショコラちゃん、我が家のもこんな感じにさいてくれるかな。。。枯らさないように頑張らないと。。。今日のロングお散歩はどうでしたか??私も夕方、子供の自転車の練習に付き合いましたが、もうぐったりです。。。30分しか運動していないのにね。。。ぽっこりお腹、少しでもひいたかな~。。。(といいながrお菓子食べてちゃだめだね~
ポチっと♪♪
2008-10-25 * まつんこ * URL  [編集]

明日は晴れますかね
お散歩行きたいです(>_<)
最近なかなかね。。。

今日チョココスモスさいたのに
写真とれなかったし
缶はね6個もだいぶ前に
雨ざらしにしてるんだけど
これが頑固にさびなくて
みんなにゴミ扱い(>_<)
2008-10-26 * Haru&Riku * URL  [編集]

今日も植物活き活きですね。
ミセバヤとさびた缶が良い感じですe-51

どんぐりとハロウィンかぼちゃが秋らしくて素敵ですe-420

ウチのサルスベリもうどんこ病にかかって困ってます。
薬をかけてもナカナカ治らなくって~e-330
2008-10-26 * ふくいろ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

cloudy,clearing later~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

雨はあがりました。。。今から晴れてくるようです~♪

P1020687_edited-1.jpg 

ひっかけておいた缶がさびさびになりました。もう少し置いておこう!!

昨日蕾で紹介したショコラ・・・咲いていました。

P1020682.jpg 

毎日一輪咲いています。小さくなることもなく綺麗・・何時まで楽しませて

くれるかな??この濃い色がとても素敵です。Mはこんな色め大好きです!!

 

今、Mのベランダは蕾ラッシュ☆グリーンアイスのピンクがかった蕾です。

P1020683.jpg 

咲くと真っ白です。。。↓

P1020661.jpg 

P1020692.jpg 

このグリーンアイスも明日くらいかな??開きそう・・・♪

P1020695.jpg 

ペンタスも又開き出しましたよ~♪

どんどん開くつぼみたち、朝ベランダに出るのがとても楽しみ。。。

P1020671.jpg 

ミセバヤ・・キューティーガール。。。この高い位置に戻りました。

P1020646.jpg 

こちらも頑張って咲いています。

花は綺麗ですが葉っぱがおかしくなってきました・・・うどん粉かなあ??

こちらは新芽がどんどん・・・・・♪

P1020636.jpg 

午後からロングのお散歩に出かけます。

花音と私の運動です。なかなか落ちない体重&体調も変なのでちょっと運動してきます。

皆様もゆっくり&まったり休日お過ごしください。。。。

 

 

                 chest02.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます 。

沢山のコメントありがとうございます!

秋の夜長、全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっていますlove

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒にさせていただいています。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

スポンサーサイト
* 2008-10-25 * ベランダガーデニング * comments (7) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/173-d62c74c3

0件のトラックバック

7件のコメント

もう秋もすっかり深まっても
お花はどんどん咲き始めているのですね♪
ペンタスと言うお花もとっても上品で素敵です♪

今日は花音ちゃんとロング散歩ですか~♪
すっかりいい気候になったので
きっとたくさん歩いてスッキリした気分になれそうですね♪
2008-10-25 * あっこ * URL  [編集]

Mayumingさん、こんばんは^^!
長いお散歩はどうでしたか~?
花音ちゃん大喜びでしょうね!
ショコラちゃんの濃い色、すっごく素敵です。
蕾ラッシュですか~^^。
これからが楽しみですね!
ペンタスもすっごく可愛いですね~。
今日もポチっと応援してきま~す!
2008-10-25 * keittey * URL  [編集]

こんないっぱい毎日お花を咲かせてくれるから
本当に朝、ベランダへ出るのが楽しみですね♥♡(。→∀←。)♡♥
私も今錆びるように1つ缶を出してます(^ー^* )フフ♪
早くMayumingさんの缶みたいに錆びないかなぁ~♬

グリーンアイスも蕾から可愛いですよね。

お散歩はどうでしたか?
私は今日朝早くからディズニーランドに行ってました♡♡
楽しかったけど、疲れました(笑)
2008-10-25 * マトリカリア * URL  [編集]

ペンタスの白い花は花びらの枚数が
バラバラなんですね・・・・・
4枚・・・5枚・・・6枚・・・・
皿屋敷ではないですが!
2008-10-25 * きたのその家(や) * URL  [編集]

雨が上がって気持よさそうなベランダのお花たち。。。どれもきれいですね。。。今日もきれいなベランダにうっとりです。。。ショコラちゃん、我が家のもこんな感じにさいてくれるかな。。。枯らさないように頑張らないと。。。今日のロングお散歩はどうでしたか??私も夕方、子供の自転車の練習に付き合いましたが、もうぐったりです。。。30分しか運動していないのにね。。。ぽっこりお腹、少しでもひいたかな~。。。(といいながrお菓子食べてちゃだめだね~
ポチっと♪♪
2008-10-25 * まつんこ * URL  [編集]

明日は晴れますかね
お散歩行きたいです(>_<)
最近なかなかね。。。

今日チョココスモスさいたのに
写真とれなかったし
缶はね6個もだいぶ前に
雨ざらしにしてるんだけど
これが頑固にさびなくて
みんなにゴミ扱い(>_<)
2008-10-26 * Haru&Riku * URL  [編集]

今日も植物活き活きですね。
ミセバヤとさびた缶が良い感じですe-51

どんぐりとハロウィンかぼちゃが秋らしくて素敵ですe-420

ウチのサルスベリもうどんこ病にかかって困ってます。
薬をかけてもナカナカ治らなくって~e-330
2008-10-26 * ふくいろ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
