Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/169-30027dc5

-件のトラックバック

-件のコメント

Mayumingさん、こんにちは^^!
リポビタンの瓶が素敵に変身しましたね~!
Mayumingさんの息がかかると、何でも素敵になってしまいますね。
油絵風の写真も、おもしろいですね~。
Mayumingさん、きっと本だせますよー^^。

バニラちゃんたち、とっても可愛いですね!
パンダスミレも蕾が、、、もうちょっと、、ですね^^。

今日からまたお仕事なんですね!
私も今からです~。ファイトー一発!^^
2008-10-21 * keittey * URL  [編集]

私も、箱の中に札を入れています。。どんどん増えますが、名前を忘れたときに見たりするので捨てられません。。。
ドリンク剤のビンがオシャレに変身しましたね♪我が家にもたくさんあるから、まねっこさせてもらおうかな~。。。
油絵、なかなか面白いね。。。私も遊んでみようかな~。ぽち。
2008-10-21 * まつんこ * URL  [編集]

おはようございます♬
♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡ 私の名前がっ!(^ー^* )フフ♪
とってもステキですねぇ~
ワインのコルクを蓋にするとはさすがMayumingさん♡♡
とってもかわゆすです(笑)

油絵風に加工も味があってステキですね☆彡

ヘンリーヅタはやっぱりそうなのですね・・
うちも葉全体が紅葉して綺麗だなぁ~って思ってたのもつかの間・・
ふとみると散ってました(;´▽`A``

グリーンアイスの新葉ってツルツルしてて綺麗ですよねぇ~

お花に付いてる札はベランダに置いてあるブリキの缶に
ひとまとめしてますが・・
どんどん新しいのが増えていくたびに古いのは捨てたりしちゃってます(;´▽`A``

2008-10-21 * マトリカリア * URL  [編集]

ドリンク剤の空き瓶もアレンジひとつで
素敵なアイテムに変化するんですねえ・・・

パンダスミレはお花がちょっと重たそう
な感じが、“頑張れ”と言いたくなりますよ!
2008-10-21 * きたのその家(や) * URL  [編集]

コメント久しぶりになってしまいました~
瓶のリメイク、ナイスです!
先日のかぼちゃも可愛い!
我が家の玄関先もかぼちゃおいてますが
無造作に置いてるだけなのでもっと可愛くディスプレイしたいです。
2008-10-21 * spice * URL  [編集]

前の記事のミセバヤ、かわいらしいですね♪
こんなお花なんですね!^^
お花の札、保管したい気持ちわかります。といっても私はもう処分してしまいましたが。
油絵風な画像もすてきです!
リポビタンの瓶の変身、いいですねー!^^これが切れるとグッと眠くなるんですよね。しばらく飲んでいません。幸せなことですね^^
2008-10-21 * akiko * URL  [編集]

こんばんは♪
まさかリポビタンの瓶がこんな可愛い雑貨に変身するとは♪(笑)
何でもアイデア次第で雑貨になってくれるのですね♪
でもわが家にはこの手の瓶がないので
何か違うモノで挑戦してみようと思います♪

・・あと油絵風の画像も楽しそう~(* ̄m ̄)マネシタイ♪
2008-10-21 * あっこ * URL  [編集]

うちは正露丸のびん(>_<)
リポビタンもいいね

油絵風おしゃれですね^^
お花の札は植木鉢に
大きなものも
そうか!ポストカードいれとかに
アルバムみたいにしたら
いいかな^^

いつも綺麗なベランダ
素敵ですね♪
2008-10-21 * Haru&Riku * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガーデン雑貨作ってみました♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

昨日のお休みはあっという間に終わってしまった・・・です。

あーーーあ。。。

ずっとためていたドリンク剤の瓶でこんなもの作ってみました。

Mのブログに毎日遊びに来て下さるマトリカリアちゃんに教えてもらった

ドリンク剤の瓶の使い方です♪

本当はもっと詳しく教えて下さったんですがMの性格ゆえ少々簡単に。。。。

ラベルはわざと少し残しスタンプで好きな文字をぺたぺた・・・。

最後にすこーーし汚して出来上がり!!

口にはこのままだとゴミが入るのでワインのコルクを入れました。

ちなみに便はリポビタンです。(仕事がきつい時は愛飲してます、結構効きますよ)

P1020572.jpg 

この画像をいじくってたらフォトショップで面白いもの発見!!

P1020565.jpg 

いろいろと遊んで・・・どうざんしょ??油絵風ですフフフ、うまくいった…。   きゃはは!!

さあ・・ちゃんとベランダも紹介しますよ。。

P1020582.jpg 

火祭、挿し芽したものが少し紅葉始まりました。

今気候がいいから皆とっても元気です。

P1020569.jpg 

イレシネ~♪   真赤だなああ。。。。♪

P1020570.jpg 

パンダスミレもつぼみが開いてきました。後姿が可愛い~♪

こっち向いて!!すみれちゃんハート4

P1020586.jpg 

こちらはまだ紅葉はじまりませんね~。。他の方のブログによると紅葉が始まると

後は散ってしまうとか??本当ですか??それはさびしいなあ。。

_1.jpg 

まだまだ綺麗なバニラちゃん達☆

ぎりぎりまでここで育てようと思います。で、本当にダメになってきたら小さなポットに

植えかえて冬越しやってみようと思います。

結構、冬越せると皆さんから教えていただきました。

この画像もこんなになりますた。。。。絵文字名を入力してください

P1020573.jpg 

えへへ。。。。もういい??失礼しました。。。。jumee☆shy2

 

P1020579.jpg 

グリーンアイス・・・・もう直ぐ咲くかな。。。新しい葉がものすごくきれいですね~キラキラ

 

皆さんはお花購入したときについてる札どうしてますか??

P1020536.jpg 

Mは捨てられなくて結構溜まっていてこの箱に入れています。

どんどん増えていきますが・・・もっといい活用の仕方があったら教えてくださいね!!

それではお仕事行ってきまーーす走る

 

            chest02.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます 。

沢山のコメントありがとうございます!

秋の夜長、全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっていますlove

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒にさせていただいています。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

スポンサーサイト
* 2008-10-21 * ベランダガーデニング * comments (8) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/169-30027dc5

0件のトラックバック

8件のコメント

Mayumingさん、こんにちは^^!
リポビタンの瓶が素敵に変身しましたね~!
Mayumingさんの息がかかると、何でも素敵になってしまいますね。
油絵風の写真も、おもしろいですね~。
Mayumingさん、きっと本だせますよー^^。

バニラちゃんたち、とっても可愛いですね!
パンダスミレも蕾が、、、もうちょっと、、ですね^^。

今日からまたお仕事なんですね!
私も今からです~。ファイトー一発!^^
2008-10-21 * keittey * URL  [編集]

私も、箱の中に札を入れています。。どんどん増えますが、名前を忘れたときに見たりするので捨てられません。。。
ドリンク剤のビンがオシャレに変身しましたね♪我が家にもたくさんあるから、まねっこさせてもらおうかな~。。。
油絵、なかなか面白いね。。。私も遊んでみようかな~。ぽち。
2008-10-21 * まつんこ * URL  [編集]

おはようございます♬
♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡ 私の名前がっ!(^ー^* )フフ♪
とってもステキですねぇ~
ワインのコルクを蓋にするとはさすがMayumingさん♡♡
とってもかわゆすです(笑)

油絵風に加工も味があってステキですね☆彡

ヘンリーヅタはやっぱりそうなのですね・・
うちも葉全体が紅葉して綺麗だなぁ~って思ってたのもつかの間・・
ふとみると散ってました(;´▽`A``

グリーンアイスの新葉ってツルツルしてて綺麗ですよねぇ~

お花に付いてる札はベランダに置いてあるブリキの缶に
ひとまとめしてますが・・
どんどん新しいのが増えていくたびに古いのは捨てたりしちゃってます(;´▽`A``

2008-10-21 * マトリカリア * URL  [編集]

ドリンク剤の空き瓶もアレンジひとつで
素敵なアイテムに変化するんですねえ・・・

パンダスミレはお花がちょっと重たそう
な感じが、“頑張れ”と言いたくなりますよ!
2008-10-21 * きたのその家(や) * URL  [編集]

コメント久しぶりになってしまいました~
瓶のリメイク、ナイスです!
先日のかぼちゃも可愛い!
我が家の玄関先もかぼちゃおいてますが
無造作に置いてるだけなのでもっと可愛くディスプレイしたいです。
2008-10-21 * spice * URL  [編集]

前の記事のミセバヤ、かわいらしいですね♪
こんなお花なんですね!^^
お花の札、保管したい気持ちわかります。といっても私はもう処分してしまいましたが。
油絵風な画像もすてきです!
リポビタンの瓶の変身、いいですねー!^^これが切れるとグッと眠くなるんですよね。しばらく飲んでいません。幸せなことですね^^
2008-10-21 * akiko * URL  [編集]

こんばんは♪
まさかリポビタンの瓶がこんな可愛い雑貨に変身するとは♪(笑)
何でもアイデア次第で雑貨になってくれるのですね♪
でもわが家にはこの手の瓶がないので
何か違うモノで挑戦してみようと思います♪

・・あと油絵風の画像も楽しそう~(* ̄m ̄)マネシタイ♪
2008-10-21 * あっこ * URL  [編集]

うちは正露丸のびん(>_<)
リポビタンもいいね

油絵風おしゃれですね^^
お花の札は植木鉢に
大きなものも
そうか!ポストカードいれとかに
アルバムみたいにしたら
いいかな^^

いつも綺麗なベランダ
素敵ですね♪
2008-10-21 * Haru&Riku * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
