Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/167-fc876f7c

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちは

お久しぶりです^^
ようやく体調も戻ってきた感じのジジです。
また素敵なベランダ見れて良かったです。
ミセバヤ、色鮮やかですね!全体的に咲いたらすごく綺麗だろうな♪
うちにもあるバコパ、今年は咲かなさそうです;:
うちのベランダは花よりも緑って感じに落ち着いてきました(笑
2008-10-20 * ジジ * URL  [編集]

こんにちは。

バラが綺麗にさいてますね。
うちもスノーグースが咲き始めましたよ。
ぽちぃ。
2008-10-20 * とみなが ゆうじ * URL  [編集]

こんにちはぁ♬
今日はなんだか一段と写真がステキです☆彡

バコパ・・・そうなんですか~(笑)
まんまと私もかってしまいましたが・・(;´▽`A``
一昨年も買ったのですがこのままお外で越冬させましたよぉ~
寒さに頑張って耐えて欲しいですね(^ー^* )フフ♪

かぼちゃも置いてMayumingさんのベランダはよりいっそう
季節感漂う癒しの場になりましたね♡♡

私のストレス解消法はずばり・・「買い物」です(笑)
あとは普段は100円アイスなのに、
ハーゲンダッツのアイス食べるとか?(^ー^* )フフ♪
2008-10-20 * マトリカリア * URL  [編集]

ショコラの茎が細いから・・・・
なんだか折れそうで・・・・気になります。
風でもポキッとなりそうで心配ですね。
2008-10-20 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは♪
もうすぐハロウィンですよね♪
・・なんて言いながら、
わが家にカボチャの雑貨はないのですが。(笑)

ミセバヤのお花。。
まるで雑貨のように可愛いですね♪
これからしばらく咲き続けてくれるのかな??♪
2008-10-20 * あっこ * URL  [編集]

Mayumingさん、こんばんは^^!
今日はお休みなんですね~。
ゆっくりできましたか^^?
ハロウィンのかぼちゃ可愛いですね!!
お仕事でも、たくさんかぼちゃ飾られたんですね~。
ミセバヤがとっても素敵!
チョココスモスの写真も、、、可愛い文字が入って、、、
まるで素敵な雑誌の一ページを見てるようです~。
いつも、センスが光ってますね。
明日はお仕事ですか^^?
がんばってくださいね!
2008-10-20 * keittey * URL  [編集]

もうすぐハロウィンですもんね
日本も仮装をしてお菓子をもらいに
行くってやると雰囲気も出ていいのにね
クリスマスだけじゃ物足りナーイ
2008-10-20 * renacco * URL  [編集]

こんばんは~
もうすぐハロウィンですね!今年は飾りつけは諦め。。。なんとかクリスマスにツリーだけは飾りたいと思ってます(^^)
やっぱりチョココスかわいい~♪
我が家のは夏頃に枯れちゃいました(^^;
2008-10-20 * yuan * URL  [編集]

今晩は今日も、可愛い、お花が沢山v-10
ミセバヤ蕾のストライプ本当に、可愛い、、家のも咲きましたが
こんなに、可愛くないですーー薔薇もフンワリした、色合い
とても、癒されます♪ぽち
2008-10-20 * めいめい * URL  [編集]

こんばんは(*^^*)
このミセバヤ、綺麗に咲きましたね。
違う種類で良かった…うちのは酷いから…(^m^ )クスッ
私も先週、花屋のおにーさんに薦められてバコパ買いました^^;
もう終わりなんですか?ショックです。

すごいお仕事をされてるんですね。
Moriタワーのロビーって…。
ひょっとして、すごいお花のプロデューサーだったりします??
2008-10-20 * ぴか * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダにもハロウィンを♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

今日もいいお天気です。

今日はお休み・・今日の予定は???やりたいことは一杯あるのですが

何からしようかな。。。

仕事帰りにMのベランダにもちょっぴりハロウィン気分を味わいたくて

ミニかぼちゃ買ってきました。

P1020559.jpg 

そんなに大げさではなくちょこっと♪ これだけでも雰囲気かわりますね~はぁと

お顔がついている方は陶器ですが、右は本物のおもちゃかぼちゃ。

むふふ~・・可愛いハート4

昨日はカボチャいくつ触ったかな??

外から見れるオフィスだったら六本木ヒルズのMoriタワーのロビーも飾ってます。

お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいねlove

 

ミセバヤ・・・開きました!咲きました!

P1020544_edited-1.jpg 

思ったとおり可愛いなあ。。。。蕾のストライプもとってもかわいいです。

P1020537.jpg 

こちらも咲いてなかったバコパが3輪咲きました拍手 パチパチ バコパってもう直ぐシーズン終わりだそうで

気がつかず2週間前に買っちゃったっ。。。でも葉っぱはモリモリしてるから

このまま頑張りましょうね~葉っぱのまま越冬できるのかしら??

P1020548.jpg 

ショコラも又咲いてました~♪

毎日1輪ずつですが、咲いてます。次の子も咲きそうだし楽しみです。

tef*tef* さんご心配なく~元気に頑張ってますよ~♪

 

こちらも毎日咲いてるスイートハートメモリー。。

P1020558.jpg 

開きかけがとっても綺麗だったので。。。。。アップで。

P1020554_edited-1.jpg 

やさしい色がとっても気持を穏やかに、優しくしてくれますね。

仕事でイラッと来ることが多い最近・・・ベランダガーデンはMの欠かせない

大事な場所になりました。お花の仕事っていいですね。とよく言われますが

実際にお花」触っているのは3割くらい。

残りは打ち合わせや、書類作ったりのPC事務作業、準備などで終わってしまいます。

そんなものなんです。。。ふう。。。。

皆さんはストレス解消ってどうされてますか??

 

さーーて、今からあれと、これと、それも!!欲張りすぎかな!!

 

        chest02.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます 。

沢山のコメントありがとうございます!

秋の夜長、全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっていますlove

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒にさせていただいています。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

スポンサーサイト
* 2008-10-20 * ベランダガーデニング * comments (10) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/167-fc876f7c

0件のトラックバック

10件のコメント

こんにちは

お久しぶりです^^
ようやく体調も戻ってきた感じのジジです。
また素敵なベランダ見れて良かったです。
ミセバヤ、色鮮やかですね!全体的に咲いたらすごく綺麗だろうな♪
うちにもあるバコパ、今年は咲かなさそうです;:
うちのベランダは花よりも緑って感じに落ち着いてきました(笑
2008-10-20 * ジジ * URL  [編集]

こんにちは。

バラが綺麗にさいてますね。
うちもスノーグースが咲き始めましたよ。
ぽちぃ。
2008-10-20 * とみなが ゆうじ * URL  [編集]

こんにちはぁ♬
今日はなんだか一段と写真がステキです☆彡

バコパ・・・そうなんですか~(笑)
まんまと私もかってしまいましたが・・(;´▽`A``
一昨年も買ったのですがこのままお外で越冬させましたよぉ~
寒さに頑張って耐えて欲しいですね(^ー^* )フフ♪

かぼちゃも置いてMayumingさんのベランダはよりいっそう
季節感漂う癒しの場になりましたね♡♡

私のストレス解消法はずばり・・「買い物」です(笑)
あとは普段は100円アイスなのに、
ハーゲンダッツのアイス食べるとか?(^ー^* )フフ♪
2008-10-20 * マトリカリア * URL  [編集]

ショコラの茎が細いから・・・・
なんだか折れそうで・・・・気になります。
風でもポキッとなりそうで心配ですね。
2008-10-20 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは♪
もうすぐハロウィンですよね♪
・・なんて言いながら、
わが家にカボチャの雑貨はないのですが。(笑)

ミセバヤのお花。。
まるで雑貨のように可愛いですね♪
これからしばらく咲き続けてくれるのかな??♪
2008-10-20 * あっこ * URL  [編集]

Mayumingさん、こんばんは^^!
今日はお休みなんですね~。
ゆっくりできましたか^^?
ハロウィンのかぼちゃ可愛いですね!!
お仕事でも、たくさんかぼちゃ飾られたんですね~。
ミセバヤがとっても素敵!
チョココスモスの写真も、、、可愛い文字が入って、、、
まるで素敵な雑誌の一ページを見てるようです~。
いつも、センスが光ってますね。
明日はお仕事ですか^^?
がんばってくださいね!
2008-10-20 * keittey * URL  [編集]

もうすぐハロウィンですもんね
日本も仮装をしてお菓子をもらいに
行くってやると雰囲気も出ていいのにね
クリスマスだけじゃ物足りナーイ
2008-10-20 * renacco * URL  [編集]

こんばんは~
もうすぐハロウィンですね!今年は飾りつけは諦め。。。なんとかクリスマスにツリーだけは飾りたいと思ってます(^^)
やっぱりチョココスかわいい~♪
我が家のは夏頃に枯れちゃいました(^^;
2008-10-20 * yuan * URL  [編集]

今晩は今日も、可愛い、お花が沢山v-10
ミセバヤ蕾のストライプ本当に、可愛い、、家のも咲きましたが
こんなに、可愛くないですーー薔薇もフンワリした、色合い
とても、癒されます♪ぽち
2008-10-20 * めいめい * URL  [編集]

こんばんは(*^^*)
このミセバヤ、綺麗に咲きましたね。
違う種類で良かった…うちのは酷いから…(^m^ )クスッ
私も先週、花屋のおにーさんに薦められてバコパ買いました^^;
もう終わりなんですか?ショックです。

すごいお仕事をされてるんですね。
Moriタワーのロビーって…。
ひょっとして、すごいお花のプロデューサーだったりします??
2008-10-20 * ぴか * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
