Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/163-b1a84834

-件のトラックバック

-件のコメント

おはようございます♬
花音ちゃん♡Mayumingさんの帰りを今か今かと待ちわびて
いたのでしょうね♡♡
可愛いすぎるストーカーです(^ー^* )フフ♪

お花も次々と咲いていたり、蕾が新しく出ていたり
ダンナさまも気を付けて見ていてくれていたのでしょうねぇ~
愛情を感じます♥♡(。→∀←。)♡♥

今日も良い天気ですね。
お仕事頑張ってきてくださいね♬
2008-10-16 * マトリカリア * URL  [編集]

Mayumingsさん、お帰りなさーい^^!
首を長ーくしてお待ちしておりました。
かのんちゃんの興奮状態が目に浮かびましたよ~。
どこいってたの?って、本当に思ったんでしょうね^^。

ちょっとお留守の間に、植物ちゃんたちは、一段と成長されたようですね~。
スイートハートメモリーはいつみても、美しいですね^^!
チョコレートコスモスのつぼみも可愛い。

PCの大きさで映像の大きさも変わりますもんね。
いつも、大きくて、綺麗な映像を楽しんで見させてもらってますよ。
ちなみに、私のPCは13.3型ワイドです。

またお仕事が始まりますね^^がんばってくださいね^^!
2008-10-16 * keittey * URL  [編集]

おかえりなさーい!!^^
花音ちゃんを筆頭に、ベランダの子たち全員が「おかえりー!まってたよー!」
と言っているみたいですね^^
花音ちゃんの様子を想像すると、ぐっと来てしまいます。
ご主人さま、Mayumingさんの分も、花音ちゃんとベランダの子たちに愛情注いで下さったのが、わかりますね!お優しいですね♪
みんなしあわせですね^^
2008-10-16 * akiko * URL  [編集]

お帰りなさい!!
さて、忙しい日常に戻りますね・・・・
次の休暇までがんばりましょう!!
2008-10-16 * きたのその家(や) * URL  [編集]

おかえりなさい~♪
たっぷりリフレッシュされたかと思うので
今後はお仕事もベランダの作業も
きっとぐんぐんはかどりそうですね♪(笑)
2008-10-16 * あっこ * URL  [編集]

おかえりなさい♪♪花音ちゃん、とっても嬉しかったでしょうね♪♪Mayumiguさんにべったりかな・・・
お花たちもみんな元気に待ってくれていて、旦那様に感謝ですね♪たくさんの蕾が咲くのを待っていたようですね。。。これから満開になるとまた素敵なベランダになるんだろうな。。リアルベランダの様子、楽しみにしていますね♪ぽち。
2008-10-16 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは。。

花音ちゃん 嬉しかったでしょうね。
ストーカーしている 花音ちゃん。目に浮かんできます。

ベランダのお花さんたちも ご主人の頑張りで 元気元気で 何よりでした。
Mさんのベランダは 個性的な お花が多いので 大好きですよ。2ポチ。。 
2008-10-16 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰ってきました~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

ここ東京の朝は晴れおひさま  ベランダも朝日が燦々と降り注いでます!!

こんにちは!!

先日、福岡から戻ってきました。。。

玄関開けて廊下を歩きドアを急いで開けると花音が大喜びで飛びついてきました~♪

Mの予想以上に喜んでくれてしっぽはぶんぶん急ぐ顔めがけて抱きつき

しばらく離れませんでした。

どこ行ってたの???そんな声が聞こえたような気がします。

やっぱり可愛いなあ。。。。 ごめんね・・・留守にして。。。

P1020075-1_edited-1.jpg 

 しばらくして落ち着いた花音さん。。

じっとMをストーカー中!!

 

 

さあ、お次はベランダチェックです!!

もう暗くなっていてよくは見えないけど薔薇が満開~♪

主人頑張ってくれてたようです!!感謝love

さて今朝の様子です。

P1020473.jpg 

シュウメイ菊、次の次まで開いていました。

お花も綺麗ですが葉がものすごく茂ってる??

そういえば実家の庭にもあってまだ咲いていませんしたがやっぱりお庭に似合うお花ですね。

P1020482.jpg 

白たま干し草も伸びている~♪

P1020478.jpg 

パープルファウンテングラスもこの通り!!

もこもこしっぽのようになってるよ~♪かわいいなあ~。。。。

P1020474.jpg 

薔薇たち。。ルージュピンクも綺麗です

スイートハートメモリーも次から次と咲いてました。

P1020277.jpg 

P1020475.jpg 

蕾も沢山できてたし、横のグリーンアイスもつぼみが出来てた!!嬉しい~♪

ただ、レンゲローズはお花がなくなってました。蕾はあるので楽しみにしていましょう。

P1020476.jpg 

もう、咲いてるかな??と思ってましたがMを待ってくれてました。

今からのようです。かなり膨らんでるのでもうすぐです!!

P1020480.jpg 

あちこちチェックしましたがみんな元気~

よかったよ~ハート4

P1020481.jpg 

ちょこコスのショコラも咲いてました。次のつぼみたち。。。。

ピョローーンとあちこち向いています。

P1020479.jpg 

パンダスミレもつぼみがいっぱいkao03

9月ごろからこのお留守があるのであんまり積極的に増やせなかったベランダ。

もうしばらくは長期留守はないので、さあ!またいじっていきましょうjumee☆stretchingR2

今日はまったりとベランダに居たいところですが今から出勤です。

留守中もコメント、応援ありがとうございましたキラキラ

また今日からリアルベランダの報告がんばりまーーすjumee☆shy1

旅の思い出は又ゆっくりとお話ししますね♪

そうそう、実家のPCで感じたこと。。

画面が大きいと画像も大きくて(あたりまえですが)びっくり!!

いままで大きな画面で見てくださっていた方、大きすぎだったかな??

ちょこっとだけ小さくしてみました。。。

 

                 chest02.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます 。

毎日沢山のコメントありがとうございます!

秋の夜長、全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっていますlove

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒にさせていただいています。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

スポンサーサイト
* 2008-10-16 * ベランダガーデニング * comments (7) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/163-b1a84834

0件のトラックバック

7件のコメント

おはようございます♬
花音ちゃん♡Mayumingさんの帰りを今か今かと待ちわびて
いたのでしょうね♡♡
可愛いすぎるストーカーです(^ー^* )フフ♪

お花も次々と咲いていたり、蕾が新しく出ていたり
ダンナさまも気を付けて見ていてくれていたのでしょうねぇ~
愛情を感じます♥♡(。→∀←。)♡♥

今日も良い天気ですね。
お仕事頑張ってきてくださいね♬
2008-10-16 * マトリカリア * URL  [編集]

Mayumingsさん、お帰りなさーい^^!
首を長ーくしてお待ちしておりました。
かのんちゃんの興奮状態が目に浮かびましたよ~。
どこいってたの?って、本当に思ったんでしょうね^^。

ちょっとお留守の間に、植物ちゃんたちは、一段と成長されたようですね~。
スイートハートメモリーはいつみても、美しいですね^^!
チョコレートコスモスのつぼみも可愛い。

PCの大きさで映像の大きさも変わりますもんね。
いつも、大きくて、綺麗な映像を楽しんで見させてもらってますよ。
ちなみに、私のPCは13.3型ワイドです。

またお仕事が始まりますね^^がんばってくださいね^^!
2008-10-16 * keittey * URL  [編集]

おかえりなさーい!!^^
花音ちゃんを筆頭に、ベランダの子たち全員が「おかえりー!まってたよー!」
と言っているみたいですね^^
花音ちゃんの様子を想像すると、ぐっと来てしまいます。
ご主人さま、Mayumingさんの分も、花音ちゃんとベランダの子たちに愛情注いで下さったのが、わかりますね!お優しいですね♪
みんなしあわせですね^^
2008-10-16 * akiko * URL  [編集]

お帰りなさい!!
さて、忙しい日常に戻りますね・・・・
次の休暇までがんばりましょう!!
2008-10-16 * きたのその家(や) * URL  [編集]

おかえりなさい~♪
たっぷりリフレッシュされたかと思うので
今後はお仕事もベランダの作業も
きっとぐんぐんはかどりそうですね♪(笑)
2008-10-16 * あっこ * URL  [編集]

おかえりなさい♪♪花音ちゃん、とっても嬉しかったでしょうね♪♪Mayumiguさんにべったりかな・・・
お花たちもみんな元気に待ってくれていて、旦那様に感謝ですね♪たくさんの蕾が咲くのを待っていたようですね。。。これから満開になるとまた素敵なベランダになるんだろうな。。リアルベランダの様子、楽しみにしていますね♪ぽち。
2008-10-16 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは。。

花音ちゃん 嬉しかったでしょうね。
ストーカーしている 花音ちゃん。目に浮かんできます。

ベランダのお花さんたちも ご主人の頑張りで 元気元気で 何よりでした。
Mさんのベランダは 個性的な お花が多いので 大好きですよ。2ポチ。。 
2008-10-16 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
