Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/161-2306b642

-件のトラックバック

-件のコメント

見渡す限り100%の自然へ私も行ってみたいですe-51
ススキが綺麗ですね。

そしてニモがいっぱい~。

花音ちゃん、早くママに会って甘えたいんだろうな~。
待っていてくれる可愛い子がいるのって嬉しいことですよねe-420
2008-10-14 * ふくいろ * URL  [編集]

Mayumiさん、こんにちは^^!
鶴見岳の景色、幻想的ですね~。
ススキだらけだなんて^^。
うみたまご可愛いですね。
あ、本当に心霊写真が^^;!
やっぱり、旅行の後は、、、どっと疲れもでますよね。
お風呂の中で眠りにおちそうなMayumingさん、、、、
明日からはお仕事でしょうか、、、。
訪問はむりしないでくださいね^^!

多肉ちゃんがとっても綺麗な色をしてますね。
ポチポチ!^^
2008-10-14 * keittey * URL  [編集]

雲の上からの景色・・とっても壮大なんでしょうねぇ(^ー^* )フフ♪
空気がとっても気持ち良さそうです。
バラコーナーもとっても可愛く咲き誇ってますね♡♡
今日はゆっくりしてくださいねぇ♬
2008-10-14 * マトリカリア * URL  [編集]

ススキ、山、雲・・・・秋の風景ですねえ
もう2年ぐらい別府・湯布院に行ってないです・・・
久々に温泉にでも行きたいなあ・・・
2008-10-14 * きたのその家(や) * URL  [編集]

遊び疲れ・・・結構どっときますよね。。でも楽しい疲れ・・しっかりと寝てまた楽しい時間を過ごしてくださいね。
ニモがいっぱい!!!みたいな~。子供たちはニモのファンなので、きっとこんなにたくさんのニモを見たら喜ぶだろうな~。
お花たち・・・今頃どうしているでしょうかね。花音ちゃんもお花と戯れているかな~。帰るまで心配ですけど、きっとお花たちも大きく成長しているのでしょうね。。。楽しみですね。ぽちっと。
2008-10-14 * まつんこ * URL  [編集]

すすきー!!なんて日本の秋なんでしょう!涼しそうです!
2~3年前に箱根の仙石原に行って、すすきを堪能しました。その時を思い出します。^^
花音ちゃん、たっぷり『パパさんと仲良し』の時間が取れてよかったですね!
よい機会ですよね^^
ぷーのんとは、2泊3日しか離れたことがないのですが、すっごく会いたかったです。Mayumingさんの今の心境はいかばかりか...。がんばって耐えてくださいね^^
こういう日々を経験すると、ますますワンコが愛おしくなって、いいことですよね!^^
2008-10-14 * akiko * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小旅行2~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

こんばんは!

昨日の続きです。

ずっと移動が続いたからでしょうか。。。。気持ちは元気ですが

お風呂で眠くて沈みそうになってしまいました。。。

鶴見岳の頂上からの景色です。

P1020464.jpg 

雲の上です。。ススキがはらはらと揺れていて幻想的な光景でした。

下界は小さく米粒ほどしか見えませんが 見渡す限り100%の大自然

父からの説明を聞きながら、空気もきれいでとても気持ちが良かった・・・・そして寒かった。。。

写真が前後しちゃいますが

うみたまごでの、とっても可愛い写真です。

P1020459.jpg 

ニモが沢山!!

本当にイソギンチャクをベッドにして眠っている子がいましたよ!!

画像の中央に心霊写真が!!

ということではなく向こうのガラス越しに見ている

人や手前で見ている人の顔が映っています・・・・あしからず。。

ここは大人でも楽しめるのでお勧めです。

 

 

元気にまってくれているベランダの葉っぱやお花たちです。

P1020379.jpg 

出かける直前とってもきれいな色になっていた多肉さん。

(名前が??です。)新芽がどんどこ伸びてます。

P1020370.jpg 

こちらも植え替えて落ち着きましたね。しっかり根っこ張ったようです。

P1020361.jpg 

P1020358.jpg 

早く見たいなあ。。。。バラたちのきれいなお花。。

P1020326.jpg 

ブルーベリーもゆっくりですが伸びてきました。

植え替えてすぐは葉が変色してかなり心配しましたがもうすっかりおちつきました。

今年はもう一株違う種類植えて実がなるようにしたいなあ。。。。と思っています。

P1020384.jpg 

最後にとっても会いたい、花音です。

P1020424.jpg 

 昨日はいたずらしてごめんなさい。。。

電話の声を聞いて、Mを探してくれる花音さん。

益々、なんて可愛いの・・・・と愛情もりもり!!

今日は主人と1時間以上お散歩して満足して爆睡中でした。

 

          chest02.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます 。

昨日も沢山のコメントありがとうございました!

秋の夜長、全部しっかり読ませていただき、更新の励みになっていますlove

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒にさせていただいています。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

スポンサーサイト
* 2008-10-14 * ベランダガーデニング * comments (6) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/161-2306b642

0件のトラックバック

6件のコメント

見渡す限り100%の自然へ私も行ってみたいですe-51
ススキが綺麗ですね。

そしてニモがいっぱい~。

花音ちゃん、早くママに会って甘えたいんだろうな~。
待っていてくれる可愛い子がいるのって嬉しいことですよねe-420
2008-10-14 * ふくいろ * URL  [編集]

Mayumiさん、こんにちは^^!
鶴見岳の景色、幻想的ですね~。
ススキだらけだなんて^^。
うみたまご可愛いですね。
あ、本当に心霊写真が^^;!
やっぱり、旅行の後は、、、どっと疲れもでますよね。
お風呂の中で眠りにおちそうなMayumingさん、、、、
明日からはお仕事でしょうか、、、。
訪問はむりしないでくださいね^^!

多肉ちゃんがとっても綺麗な色をしてますね。
ポチポチ!^^
2008-10-14 * keittey * URL  [編集]

雲の上からの景色・・とっても壮大なんでしょうねぇ(^ー^* )フフ♪
空気がとっても気持ち良さそうです。
バラコーナーもとっても可愛く咲き誇ってますね♡♡
今日はゆっくりしてくださいねぇ♬
2008-10-14 * マトリカリア * URL  [編集]

ススキ、山、雲・・・・秋の風景ですねえ
もう2年ぐらい別府・湯布院に行ってないです・・・
久々に温泉にでも行きたいなあ・・・
2008-10-14 * きたのその家(や) * URL  [編集]

遊び疲れ・・・結構どっときますよね。。でも楽しい疲れ・・しっかりと寝てまた楽しい時間を過ごしてくださいね。
ニモがいっぱい!!!みたいな~。子供たちはニモのファンなので、きっとこんなにたくさんのニモを見たら喜ぶだろうな~。
お花たち・・・今頃どうしているでしょうかね。花音ちゃんもお花と戯れているかな~。帰るまで心配ですけど、きっとお花たちも大きく成長しているのでしょうね。。。楽しみですね。ぽちっと。
2008-10-14 * まつんこ * URL  [編集]

すすきー!!なんて日本の秋なんでしょう!涼しそうです!
2~3年前に箱根の仙石原に行って、すすきを堪能しました。その時を思い出します。^^
花音ちゃん、たっぷり『パパさんと仲良し』の時間が取れてよかったですね!
よい機会ですよね^^
ぷーのんとは、2泊3日しか離れたことがないのですが、すっごく会いたかったです。Mayumingさんの今の心境はいかばかりか...。がんばって耐えてくださいね^^
こういう日々を経験すると、ますますワンコが愛おしくなって、いいことですよね!^^
2008-10-14 * akiko * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
