Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/159-70ac866d

-件のトラックバック

-件のコメント

Mayumingさんこんにちは^^!
湯布院の温泉につかって、ゆっくりされたようですね。
たしかに、旅の移動やなんかは、、、かなり疲れますよね^^;。
今は、早くおうちで花音ちゃんやご主人、植物たちとの再会を心待ちに帰宅されているのかな^^。

オレガノディクタムナス、葉っぱがとっても可愛いですね!
紅ちがやも色が素敵です^^。

花音ちゃん、Mayumingさんを家じゅう捜索してるのですね。
可愛いな~。
きっと、帰ってきたら声にならない鳴き声で、、、Mayumingさんを迎えるんだろうな~^^。
2008-10-12 * keittey * URL  [編集]

温泉での朝はちょっと寒いのではないでしょうか?
今、近くに来られているんですねえ。
お休みの残りもしっかり楽しんでください!!
2008-10-12 * きたのその家(や) * URL  [編集]

予約投稿機能、アセラにはないの・・・残念。
旅先からもupしやすくていいですね。
オレガノ、ハーブはあるけど園芸種も素敵ですね!
かのんちゃんのバックのコルクマットですか?
うちはリビング全面に敷き詰めたくて構想2年(笑)
コルクはガジガジされませんか?
2008-10-12 * rin * URL  [編集]

こんにちはぁ~!!
旅の楽しい疲れはまだ良しですよね(^ー^* )フフ♪
オレガノ大好きです。
香りもいいし、お花も可愛いですよね♡♡
かのんちゃん、やっぱりMayumingさんがいないのが
分かるのですねぇ~
探してた・・なんて聞いちゃったら可愛さ100倍ですよね♡
2008-10-12 * マトリカリア * URL  [編集]

ゆっくりしていますか~。
お花たちもご主人さんにお水もらって、元気に過ごしていることでしょうね。花音ちゃんもいいこにしてるかな~。
また旅の楽しい出来事UPしてくださいね。楽しみにしてます。ぽちっと。
2008-10-12 * まつんこ * URL  [編集]

mayumingさん♪またまたコメントです。。。
我が家のフェンスは、プロに頼んだものですよ~。残念ながら
主人のセンスと技術はそこまでついていかないようです。。。(汗)
薄手の板をくねくねと絡ませてます。
ま、私だったら途中でぼきっと折ってしまいますね。
使っていたらすぐバキッと行きそうで不安でしたが、3年経つ今でも一応健在です。mayumingさんの腕があれば、できるかもよ~♪
2008-10-12 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旅先のにちようび~♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 本日は予約投稿でアップしています。

まだ、たぶん戻ってきてる最中かな??道路混んでるんだと思う。。

温泉で疲れをとって、帰りの道中で又疲れて・・・ってどうなんだろう??

まあ、楽しかったから良しですね☆

P1020389.jpg 

 このオレガノディクタムナス・・伸びてるんだろうな~♪

葉っぱが可愛いんです。。。モフモフしてて、お花も色がとっても素敵なんですよ☆

P1020388.jpg 

 ここからパープルピンクのお花が咲きます。

P1020407.jpg 

紅ちがやもすっかりなじんでいました。

ジニアは色が変わって大誤算!!アプリコット色が黄色に変わっちゃった!!

P1020405.jpg 

どこも結構多かったです。。連休だから??他県からも沢山来てるそうです。

そりゃそうですよね。。3連休ですもんね!!

P1020403.jpg 

ハーモニーランドも楽しかったですよjumee☆SaturdayNightFeverL

写真は今アップできないので後日かな。。

P1020381.jpg 

気候がいいから皆成長中!!

Mが帰ったときもっと伸びてるんでしょうね~それも楽しみです。

帰ったら球根も植えなきゃだしいろいろ入れ替えも忙しいぞ~♪

楽しい忙しいさは、OKですよ☆

 

 主人の報告によると、Mを探して時々部屋をうろうろ。。。。

全部の部屋をチェックして居ないのがわかると戻ってくるんだって!!

 P1020414.jpg  

うーーん。。かわいいなあ。。。

探すっていうのがたまりませんね。。。。

下は大口開けた花音さん。顔怖いって。。。食べられそう。。。。

P1020409.jpg

あくび中でしゅよ。。。失礼な。。。 

 

 

                chest02.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます 。

昨日も沢山のコメントありがとうございました!

秋の夜長、全部しっかり読ませていただきエネルギーもいただき、とっても励みになっていますlove

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒にさせていただいています。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

スポンサーサイト
* 2008-10-12 * ベランダガーデニング * comments (6) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/159-70ac866d

0件のトラックバック

6件のコメント

Mayumingさんこんにちは^^!
湯布院の温泉につかって、ゆっくりされたようですね。
たしかに、旅の移動やなんかは、、、かなり疲れますよね^^;。
今は、早くおうちで花音ちゃんやご主人、植物たちとの再会を心待ちに帰宅されているのかな^^。

オレガノディクタムナス、葉っぱがとっても可愛いですね!
紅ちがやも色が素敵です^^。

花音ちゃん、Mayumingさんを家じゅう捜索してるのですね。
可愛いな~。
きっと、帰ってきたら声にならない鳴き声で、、、Mayumingさんを迎えるんだろうな~^^。
2008-10-12 * keittey * URL  [編集]

温泉での朝はちょっと寒いのではないでしょうか?
今、近くに来られているんですねえ。
お休みの残りもしっかり楽しんでください!!
2008-10-12 * きたのその家(や) * URL  [編集]

予約投稿機能、アセラにはないの・・・残念。
旅先からもupしやすくていいですね。
オレガノ、ハーブはあるけど園芸種も素敵ですね!
かのんちゃんのバックのコルクマットですか?
うちはリビング全面に敷き詰めたくて構想2年(笑)
コルクはガジガジされませんか?
2008-10-12 * rin * URL  [編集]

こんにちはぁ~!!
旅の楽しい疲れはまだ良しですよね(^ー^* )フフ♪
オレガノ大好きです。
香りもいいし、お花も可愛いですよね♡♡
かのんちゃん、やっぱりMayumingさんがいないのが
分かるのですねぇ~
探してた・・なんて聞いちゃったら可愛さ100倍ですよね♡
2008-10-12 * マトリカリア * URL  [編集]

ゆっくりしていますか~。
お花たちもご主人さんにお水もらって、元気に過ごしていることでしょうね。花音ちゃんもいいこにしてるかな~。
また旅の楽しい出来事UPしてくださいね。楽しみにしてます。ぽちっと。
2008-10-12 * まつんこ * URL  [編集]

mayumingさん♪またまたコメントです。。。
我が家のフェンスは、プロに頼んだものですよ~。残念ながら
主人のセンスと技術はそこまでついていかないようです。。。(汗)
薄手の板をくねくねと絡ませてます。
ま、私だったら途中でぼきっと折ってしまいますね。
使っていたらすぐバキッと行きそうで不安でしたが、3年経つ今でも一応健在です。mayumingさんの腕があれば、できるかもよ~♪
2008-10-12 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
