Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/153-c7820cf5

-件のトラックバック

-件のコメント

ばら薔薇バラコーナーv-254v-254v-254すてきですv-238
スイートハートメモリー、ほんとです、聖子ちゃんぽい!^^
白玉干し草、かわいいですねー!!ぴょんぴょんしていて!^^
かのんちゃん、ベランダ終わった?ってほんとにわかってますよね。けなげに待っていてえらいなあ。^^
そんなところにもいやされちゃいます。
2008-10-06 * akiko * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは~^^!
スイートハートメモリー、すっごく素敵です~。
私も聖子ちゃんを思い出しました。
質問なんですが、お写真にMayumingさんのようにお名前を入れるには、どうしたらいいのでしょうか?
いつも、画像もすごく綺麗ですね。
素敵なカメラをお持ちなのですね、きっと^^!
2008-10-06 * keittey * URL  [編集]

1枚目のお写真、どきっとするほど素敵なショットですね~♪
きれいに咲かせているし、感心しちゃいました♪
レンゲローズ、先日お仕事している最中に見つけたんです。。ううう、ほしかったけど買うことができなかった~。
今日はそのお店、お休みだし、明日からは怒涛のように忙しくて外出なんてできそうにないし・・・・
なんとか手に入れたいなと思って時間とにらめっこしております。。。
今日も素敵なベランダにぽち。です。。。
2008-10-06 * まつんこ * URL  [編集]

わー、最初の・・・ほんとコンデジには思えないし、カードで売っていそうなくらいに素敵♪
お名前も可愛いのねっ。
最後のかのんちゃんもスイートハートメモリーに負けないくらい可愛いわっ(●^o^●)
2008-10-06 * rin * URL  [編集]

すっごく綺麗に写真が撮れてますねぇ~
私も真っ先に聖子ちゃん思い浮かびました(^ー^* )フフ♪
聖子ちゃん大好きで、こないだのオーラの泉も観ちゃいましたぁ☆彡

私もバラはまとめてるのですが
色んな種類のバラがチラホラ咲いてくれとっても可愛いコーナーになりますよね☆彡
2008-10-06 * マトリカリア * URL  [編集]

バラコーナーですか!また楽しみが
ふえましたね!!
うちも昔はバラがかなりあったのですが
カフェの工事のために無くなってしまい
ました・・・・・
お手入れで怪我しませんように!!
2008-10-06 * きたのその家(や) * URL  [編集]

素敵なコーナーができましたね^^
バラさん買いにいきたいのですが
なかなか(^_^;)
とりあえずお家の前をどうにかしないと
いけませんσ(^_^;)アセアセ...
昨日は祖父母のおうちから
火鉢いただいてきました^^
睡蓮ばちにするに
持ってきまいsた


元気になってきたバラさんたちを
移動中です^^

2008-10-06 * Haru&Riku * URL  [編集]

こんにちは♪
本当に素敵なバラですね♪

それにしても花の色が段々変わっていく
お花が結構多いのですねぇ。。(^^;

で、この後は花音ちゃんとどこへお出掛けされたのでしょうね♪
2008-10-06 * あっこ * URL  [編集]

今晩はv-10わ、画像も綺麗に撮って
ますね癒されます{^m^}ーーーー薔薇がとっても綺麗
和菓子みたいです、、いつもながら、画ちゃん像も綺麗で、癒されます
また、可愛い、お花も沢山・・ミセバヤちゃん家にもあったような
名前も、知ることができましたv-10
2008-10-06 * めいめい * URL  [編集]

こんばんは♪

スイートハートメモリーさんすっごく綺麗~~~(*^_^*)モエ
もうすっかりバラのトリコですね^m^

うちのミセバヤもまだ咲きません^^;
いつ咲くんでしょうね・・

可愛らしい感じの雑草!
弾けた種がどこから芽を出すか楽しみですね^m^
ぽちっと~☆
2008-10-06 * 8made * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バラ・薔薇・ばらのコーナーができました♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

日曜日もお天気良かったですね~♪

夕方からは、予報通り雨になっちゃいましたが、午前中はベランダ頑張りますたheart03

まずはお気に入りの一枚から~♪

P1020276.jpg 

コンデジですがMにしては、綺麗に取れますたキラキラ

うっとりしちゃう、スイートハートメモリー。咲き進むと白くなるようです。

なぜかこの名前を書くとき聖子ちゃんが浮かびます。。

P1020260.jpg 

前、ディープブルー置いていたところに薔薇のコーナーができました。

P1020267.jpg 

レンゲローズはぁとも植え替えて、むふっ・・可愛い!!大きくなってね!!

P1020262.jpg 

このコーナーの上にはエキザカムぶら下がっています。。

グリーンアイス、ルージュピンクと並んで薔薇どおし刺激し合って大きくなって

くれたらいいなあ。。。。

P1020237.jpg 

他にも綺麗なミセバヤちゃん。まだお花は咲きません。。

ちょっと葉っぱの色が薄くなってきたような。。

P1020239-1.jpg 

こちらは雑草の様なんですが、小さなピンクのお花が沢山咲いています。

昨日、たね?がはじけてプチっと飛んでました急ぐ

ほおーーーーっ!!とんだ種からまた芽が出るから又どこからかこの子が出てくるかも!!

床に敷いてるれんがの間からも時々芽が出ています。ど根性!!

P1020253_20081005215053.jpg 

先日の寄せ植え~

P1020255.jpg 

このピュンピュンの白たま干し草が可愛くて、もう一個買っとけばよかったなああ。。。

P1020273.jpg 

ベランダ終わった??お出かけでしゅよ~♪

はーい!お待たせしました~ダッシュ

 

               chest02.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます 。

昨日も沢山のコメントありがとうございました!

全部しっかり読ませていただきエネルギーいただき、とっても励みになりましたlove

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒いれていますので

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 

 

スポンサーサイト
* 2008-10-06 * ベランダガーデニング * comments (10) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/153-c7820cf5

0件のトラックバック

10件のコメント

ばら薔薇バラコーナーv-254v-254v-254すてきですv-238
スイートハートメモリー、ほんとです、聖子ちゃんぽい!^^
白玉干し草、かわいいですねー!!ぴょんぴょんしていて!^^
かのんちゃん、ベランダ終わった?ってほんとにわかってますよね。けなげに待っていてえらいなあ。^^
そんなところにもいやされちゃいます。
2008-10-06 * akiko * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは~^^!
スイートハートメモリー、すっごく素敵です~。
私も聖子ちゃんを思い出しました。
質問なんですが、お写真にMayumingさんのようにお名前を入れるには、どうしたらいいのでしょうか?
いつも、画像もすごく綺麗ですね。
素敵なカメラをお持ちなのですね、きっと^^!
2008-10-06 * keittey * URL  [編集]

1枚目のお写真、どきっとするほど素敵なショットですね~♪
きれいに咲かせているし、感心しちゃいました♪
レンゲローズ、先日お仕事している最中に見つけたんです。。ううう、ほしかったけど買うことができなかった~。
今日はそのお店、お休みだし、明日からは怒涛のように忙しくて外出なんてできそうにないし・・・・
なんとか手に入れたいなと思って時間とにらめっこしております。。。
今日も素敵なベランダにぽち。です。。。
2008-10-06 * まつんこ * URL  [編集]

わー、最初の・・・ほんとコンデジには思えないし、カードで売っていそうなくらいに素敵♪
お名前も可愛いのねっ。
最後のかのんちゃんもスイートハートメモリーに負けないくらい可愛いわっ(●^o^●)
2008-10-06 * rin * URL  [編集]

すっごく綺麗に写真が撮れてますねぇ~
私も真っ先に聖子ちゃん思い浮かびました(^ー^* )フフ♪
聖子ちゃん大好きで、こないだのオーラの泉も観ちゃいましたぁ☆彡

私もバラはまとめてるのですが
色んな種類のバラがチラホラ咲いてくれとっても可愛いコーナーになりますよね☆彡
2008-10-06 * マトリカリア * URL  [編集]

バラコーナーですか!また楽しみが
ふえましたね!!
うちも昔はバラがかなりあったのですが
カフェの工事のために無くなってしまい
ました・・・・・
お手入れで怪我しませんように!!
2008-10-06 * きたのその家(や) * URL  [編集]

素敵なコーナーができましたね^^
バラさん買いにいきたいのですが
なかなか(^_^;)
とりあえずお家の前をどうにかしないと
いけませんσ(^_^;)アセアセ...
昨日は祖父母のおうちから
火鉢いただいてきました^^
睡蓮ばちにするに
持ってきまいsた


元気になってきたバラさんたちを
移動中です^^

2008-10-06 * Haru&Riku * URL  [編集]

こんにちは♪
本当に素敵なバラですね♪

それにしても花の色が段々変わっていく
お花が結構多いのですねぇ。。(^^;

で、この後は花音ちゃんとどこへお出掛けされたのでしょうね♪
2008-10-06 * あっこ * URL  [編集]

今晩はv-10わ、画像も綺麗に撮って
ますね癒されます{^m^}ーーーー薔薇がとっても綺麗
和菓子みたいです、、いつもながら、画ちゃん像も綺麗で、癒されます
また、可愛い、お花も沢山・・ミセバヤちゃん家にもあったような
名前も、知ることができましたv-10
2008-10-06 * めいめい * URL  [編集]

こんばんは♪

スイートハートメモリーさんすっごく綺麗~~~(*^_^*)モエ
もうすっかりバラのトリコですね^m^

うちのミセバヤもまだ咲きません^^;
いつ咲くんでしょうね・・

可愛らしい感じの雑草!
弾けた種がどこから芽を出すか楽しみですね^m^
ぽちっと~☆
2008-10-06 * 8made * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
