Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/150-95b51fff

-件のトラックバック

-件のコメント

Mayumingさん、こんにちは~^^。
お花屋さんめぐり、い~な~。私も大好きです。
私の町には3つしかお花屋さんがなくって、残念。
可愛いバラたちが、仲間入りですね^^!

その、名前が分からない植物ちゃん、庭にあるかもです。
でも、、、花が咲いた状態じゃないと、、、分かりにくいかも。
薄紫の花が咲きますか?
でも、名前は分からないです~。
今度大家さんに聞いてみようっと。
でも、その前に、どなたかが教えてくださいますね、きっと^^。

かのんちゃん、可愛いすぎます。そんな、アップで見つめないで!

パリからのボスによる遠隔操作!!
ボスはフランス人?花業界の有名な方かしらん。
Mayumingさん、ファイトー!!
2008-10-03 * keittey * URL  [編集]

おはようございます♬
直帰って素晴らしいですよね(笑)

バラがどんどん増えていって華やかになってますね。
ピンク・・・可愛いです♡♡

この白いのっ!!ドライにもなって可愛いんですよねぇ~
私も名前は思い出せません(;´▽`A``
2008-10-03 * マトリカリア * URL  [編集]

バラが増えてますね^^
増えちゃいますよ~~
昨日植え替えやら配置換えしたら
欲しくなってたトコ
ん~~お花屋さん寄ってこようかな

パリ??
国際的だわ~~~
遠隔操作かぁ~~
うちはパパにされてる(笑)
お仕事頑張ってください^^
2008-10-03 * Haru&Riku * URL  [編集]

ミニバラ・スイートメモリー・・・・
名前がいいですね!!もちろんピンクの
花の色も柔らかい感じがいい!!
お花探しも大変ですね・・・
またまた仕事がんばってください!!
2008-10-03 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは♪
今はミニバラが咲く時期なのですね??
(種類によるのかな?)

うちの庭にもお花が欲しいところですが
さすがにバラは敷居が高くて植えれません~(^^;
なのでMさんのブログでキレイに咲くバラや植物を見て
育てた気になろうと思います。(笑)
2008-10-03 * あっこ * URL  [編集]

ミニバラ、かわいいですねー♪♪
よくミニバラの鉢を母にプレゼントしたのですが、翌年咲いたためしがなくて...。咲かせるの難しいんですよね、きっと。だからこそ美しいのでしょうか^^
チョッキ!良い響きですねー!!^^
チョッキ後、楽しんでくださいね!
2008-10-03 * akiko * URL  [編集]

こんばんは♪

お~!着々とミニバラが増えてますね♪
どちらも素敵!
スイートメモリーさんはグリーンアイスと似ているような・・?
ルージュピンクさんのようなコロンとしたカップ咲きも可愛いですよね~^m^

パリからの遠隔操作・・国際的でカッコよすぎ!!
明日も早朝からのお仕事頑張って~~~^^
それが終われば直帰ですものね^m^ムフ
2008-10-03 * 8made * URL  [編集]

白いお花、私はもっていませんが、この前園芸店で見かけた気がします。たぶんシラタマホシクサじゃないかなと思います。違っていたらごめんなさいね。
大きいマチ針のようで可愛いですね♪
ミニバラさんも仲間入りして、ますますにぎやかにオシャレに変身しますね。次のお休みが楽しみですね~♪ぽち。
2008-10-03 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは~~

私が 入社したての頃 黒板に 営業の人の名前の所に直帰って書いてあり 何の事だかさっぱり解らなかった 大昔を思い出します~笑

アイビーゼラニウム こんなに 優しいお花が 咲くんですね。

たくさんの お花のお買い上げ どんな風に 寄せ植えされるのか 楽しみにしています。

2ポチ。。
2008-10-03 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

素敵な寄り道~♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

お昼過ぎにはとっても良いお天気になりました。

仕事にいったものの、午後からは疲れすぎて頭が回らず・・・・目的の仕事も

終わったので帰りました。。

明るい、早い時間に帰れるなんていつぶり??なんだかウキウキしてきましたよ~♪

明日は早朝からホテルのイベントなので早起きしなければなりませんが

今日は疲れてもいいからっと自由が丘で途中下車してうろうろ・・・

もちろんお花屋さんはぁとは外せません!!

目的もなく散歩がてら、うろうろ、きょろきょろ。。。

見つけたお花たち。。。

鉢は増やしたくないのでどこかに入れます。。はて・・何処に??

まだ蕾なので画像のないシュウメイ菊、はつゆきかずら(結構白い)そして、

ミニバラ・スイートメモリー  とっても優しいピンクです。。。

P1020217.jpg 

グリーンアイスよりちょっとだけ大きいです。

P1020218.jpg 

ミニバラ・ルージュピンク

P1020223.jpg 

カップ咲きでかなり小さいです。こちらは濃いピンク。

最近ピーチプリンセスが来てからMのベランダにピンクが馴染んできています。

以前に比べ抵抗がなくなりました。。

こちらは・・・・だめだ・・名前思い出せない。。。脳がヘたれてます。。。。

P1020226.jpg 

誰か教えてください!!

これらは次のお休みにお楽しみはぁと

P1020132-1.jpg 

ベランダは変わりありません。。。

こちらも変わりありません。。。

P1020204_edited-1.jpg

ベランダ出たいでちゅよハート4 

P1020129.jpg 

ベランダ戻って・・アイビーゼラニウム。。やさしいピンクがひっそり咲いておりました。

 

さて、今晩は明日の5時起きに備えて早く就寝します。

質問が多かったパリからの遠隔操作とは??

パリにいるボスから電話やメールであれしろ、これしろ!と指示が来るんですね。。。

そして日本にいるMのお休みなんかは全く無視。。。という事でございますガーン

そうです!時間もあんまり考えてくれてないかも知れません。。。

 

明日はホテル現場終わったら直帰!!なんて素敵な響きでしょう♪

チョッキ・・直帰しまーーすハート

 

                  chest02.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます 。

昨日も沢山のコメントありがとうございました!

全部しっかり読ませていただきエネルギーいただき、とっても励みになりましたlove

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒いれていますので

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 

 

スポンサーサイト
* 2008-10-03 * ベランダガーデニング * comments (9) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/150-95b51fff

0件のトラックバック

9件のコメント

Mayumingさん、こんにちは~^^。
お花屋さんめぐり、い~な~。私も大好きです。
私の町には3つしかお花屋さんがなくって、残念。
可愛いバラたちが、仲間入りですね^^!

その、名前が分からない植物ちゃん、庭にあるかもです。
でも、、、花が咲いた状態じゃないと、、、分かりにくいかも。
薄紫の花が咲きますか?
でも、名前は分からないです~。
今度大家さんに聞いてみようっと。
でも、その前に、どなたかが教えてくださいますね、きっと^^。

かのんちゃん、可愛いすぎます。そんな、アップで見つめないで!

パリからのボスによる遠隔操作!!
ボスはフランス人?花業界の有名な方かしらん。
Mayumingさん、ファイトー!!
2008-10-03 * keittey * URL  [編集]

おはようございます♬
直帰って素晴らしいですよね(笑)

バラがどんどん増えていって華やかになってますね。
ピンク・・・可愛いです♡♡

この白いのっ!!ドライにもなって可愛いんですよねぇ~
私も名前は思い出せません(;´▽`A``
2008-10-03 * マトリカリア * URL  [編集]

バラが増えてますね^^
増えちゃいますよ~~
昨日植え替えやら配置換えしたら
欲しくなってたトコ
ん~~お花屋さん寄ってこようかな

パリ??
国際的だわ~~~
遠隔操作かぁ~~
うちはパパにされてる(笑)
お仕事頑張ってください^^
2008-10-03 * Haru&Riku * URL  [編集]

ミニバラ・スイートメモリー・・・・
名前がいいですね!!もちろんピンクの
花の色も柔らかい感じがいい!!
お花探しも大変ですね・・・
またまた仕事がんばってください!!
2008-10-03 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは♪
今はミニバラが咲く時期なのですね??
(種類によるのかな?)

うちの庭にもお花が欲しいところですが
さすがにバラは敷居が高くて植えれません~(^^;
なのでMさんのブログでキレイに咲くバラや植物を見て
育てた気になろうと思います。(笑)
2008-10-03 * あっこ * URL  [編集]

ミニバラ、かわいいですねー♪♪
よくミニバラの鉢を母にプレゼントしたのですが、翌年咲いたためしがなくて...。咲かせるの難しいんですよね、きっと。だからこそ美しいのでしょうか^^
チョッキ!良い響きですねー!!^^
チョッキ後、楽しんでくださいね!
2008-10-03 * akiko * URL  [編集]

こんばんは♪

お~!着々とミニバラが増えてますね♪
どちらも素敵!
スイートメモリーさんはグリーンアイスと似ているような・・?
ルージュピンクさんのようなコロンとしたカップ咲きも可愛いですよね~^m^

パリからの遠隔操作・・国際的でカッコよすぎ!!
明日も早朝からのお仕事頑張って~~~^^
それが終われば直帰ですものね^m^ムフ
2008-10-03 * 8made * URL  [編集]

白いお花、私はもっていませんが、この前園芸店で見かけた気がします。たぶんシラタマホシクサじゃないかなと思います。違っていたらごめんなさいね。
大きいマチ針のようで可愛いですね♪
ミニバラさんも仲間入りして、ますますにぎやかにオシャレに変身しますね。次のお休みが楽しみですね~♪ぽち。
2008-10-03 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは~~

私が 入社したての頃 黒板に 営業の人の名前の所に直帰って書いてあり 何の事だかさっぱり解らなかった 大昔を思い出します~笑

アイビーゼラニウム こんなに 優しいお花が 咲くんですね。

たくさんの お花のお買い上げ どんな風に 寄せ植えされるのか 楽しみにしています。

2ポチ。。
2008-10-03 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
