Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/149-c55c68dc

-件のトラックバック

-件のコメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/42koo/
2008-10-02 * ゆみこ * URL  [編集]

ミセバヤって本当に作り物みたですよね
・・・・でも本物。

ちょっとお天気が良くなかったみたいで
すよね。これからは、ひと雨ごとに寒く
なっていくんでしょうねえ・・・
2008-10-02 * きたのその家(や) * URL  [編集]

今日は気持ちの良い晴れですね♡♡
お仕事忙しそうですが体調崩さないようにしてくださいね。
赤い縁の多肉ちゃん♬初めてみましたよぉ~
すっごい可愛い!!
ポチ☆彡
2008-10-02 * マトリカリア * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは^^。
雨ばかりだと、、、やんなっちゃいますね~。
気分もどんより、分かります。
でも、植物ちゃん達には、過ごしやすいのかしら。
コリウス・ミッドナイトグリーンって、綺麗なはっぱの色!
裏と表が違うんですね~。
本当に神様は製作上手^^。

パリの遠隔操作ってなんだろう?
何のサンプルを作られるのですか?
早く帰れるように、ニュージーからお祈りしてます^^。
2008-10-02 * keittey * URL  [編集]

おはようございます
今日は天気がいいです
さっぱりですよー久しぶりに外に
洗濯を干せそう
紅茶の缶に入れるのもおしゃれですね^^
2008-10-02 * renacco * URL  [編集]

ここのところ、梅雨みたいに雨続きでしたよね。
今朝は久々の晴れで爽やかで気持ちいですe-343

Mayumingさんが仰る通り、この季節って植物も気持ちよさそうですね。
我が家の植物も活き活きとしてきました。
今は極力増やさないゆおにしているのですが、Mayumingさんのブログを見ていると買いに行きたくなっちゃう~e-330
いい季節だし、週末は二子玉までサイクリングして植物を見に行きたいですv-344
2008-10-02 * ふくいろ * URL  [編集]

今朝はどんよりだったけど、爽やかに晴れてます。
そちらはいかがですか?
うちも暑さを頑張ってしのいだ植物たちが元気になりつつあります。お仕事、がんばって~♪♪
2008-10-02 * rin * URL  [編集]

こんにちは♪
綺麗・・いつも綺麗でう・・・・うらやましい・・・です・・
下から5番目の写真の葉っぱは何という名前ですか??
とっても可愛いv-10
あー実物が見てみたいベランダです。。。
空が曇っていてもベランダ見ると元気が
出てきますねっv-22
ガーデニングって奥が深い・・
難しいです・・
またお邪魔しますっ
2008-10-02 * hi-co * URL  [編集]

広島は昨日から天気も良くなって、暑いくらいなんですよ。
そちらは、まだ天気がよくないようですね。
明日こそは天気が良くなるといいですね。
多肉ちゃんたちがいい感じに並んでいますね。とても参考になります。お行儀のよい多肉ちゃん、好きだな~。ぽち。
2008-10-02 * まつんこ * URL  [編集]

1日中降り続ける雨ってこちらはないので、しとしと降る雨がなつかしいです。
日本にいたときは、お散歩行けないー!なんて文句言ってたのに、調子いいですねー^^:
赤い縁取りのグリーンかわいらしいですね♪^^
パープルのバニラちゃんたちも花盛り!涼しくなる(寒くなる)この時期に、けなげです!(このお花には適温なのでしょうが、尊敬^^)
パリからの遠隔~って^^:...Mayumingさんの技術高く買われてますね!すごい!
2008-10-02 * akiko * URL  [編集]

こんばんは♪
今日は時間がなくなったので読み&ポチ逃げします~
すみません~(^^;

でも写真もしっかり拝見させて頂き、癒されましたぁ~♪
2008-10-02 * あっこ * URL  [編集]

こんばんは~
相変わらずすごくキレイなベランダで羨ましいかぎりです!
私はもう全景なんてカメラには収められない~です(^^;
ほんと汚くて・・・。
こちらは雨のあとすごく暑い日が続いてます。
お仕事も頑張ってくださいね♪
ポチも忘れずにしていきます☆
2008-10-02 * yuan * URL  [編集]

こんばんは~~

私も 早くベランダの 全景が撮りたいです。
やってもやっても やり替えてばかりです。

テーブルセット いつになったら 置けるかなぁ?

お仕事 大変だけど 頑張ってね。

2ポチ。。
2008-10-02 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残念・・・がっかり・・・。。。

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

本当に最近雨ばかり。。。

今年の夏バーゲンでお気に入りの傘を買ったのでそれが使えるのは

最初は嬉しかったけど、こんなに続くんじゃあ・・・・ね。。

P1020165.jpg 

横浜方面どんより100%

P1020167.jpg 

東京方面同じくどんより~100%

パープルファウンテングラス、ここまで大きくなりますた。。

P1020163.jpg 

この時期にとっても綺麗なコリウス・ミッドナイトグリーン。。夏場はあんまり注目されなかったのに

ここにきてものすごーーく綺麗です。裏と表がこんなに違うんですよ!!

神様は本当に上手に創造されましたよね。というか今は生産者の皆様ですね。。。

P1020171.jpg 

Mには寒くて嫌な日だけど葉っぱ達は過ごしやすくいい季節らしいです。

P1020175.jpg 

ミセバヤ。。。作り物みたい。。。

P1020177.jpg 

こちらも落ち着いてきて元気です。

P1020181.jpg 

この子の名前がわかりません。。。縁取りが赤くてかわいいの~♪

P1020182.jpg 

紅茶の缶のもしゃもしゃクン♪子持ちレンゲの子たち。。

P1020187.jpg 

ここのバニラもこの通り~♪

今が一番咲いてるかな??冬越せるといいなあ。。

 

本当は今日おやすみだったのだけど、パリからの遠隔操作により出勤に変更

になっちゃった。。。今日もサンプル作りを頑張らねばなりません。。。

でも絶対に早く帰るんだ~love 寄り道したいし。。。ね!!

 

 

              chest02.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます 。

昨日も沢山のコメントありがとうございました!

全部しっかり読ませていただきエネルギーいただきましたlove

皆さんも更新頑張ってされててまた私も頑張ろう!!と励みになりました。

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒いれていますので

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

 

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 

 

* 2008-10-02 * ベランダガーデニング * comments (13) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/149-c55c68dc

0件のトラックバック

13件のコメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/42koo/
2008-10-02 * ゆみこ * URL  [編集]

ミセバヤって本当に作り物みたですよね
・・・・でも本物。

ちょっとお天気が良くなかったみたいで
すよね。これからは、ひと雨ごとに寒く
なっていくんでしょうねえ・・・
2008-10-02 * きたのその家(や) * URL  [編集]

今日は気持ちの良い晴れですね♡♡
お仕事忙しそうですが体調崩さないようにしてくださいね。
赤い縁の多肉ちゃん♬初めてみましたよぉ~
すっごい可愛い!!
ポチ☆彡
2008-10-02 * マトリカリア * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは^^。
雨ばかりだと、、、やんなっちゃいますね~。
気分もどんより、分かります。
でも、植物ちゃん達には、過ごしやすいのかしら。
コリウス・ミッドナイトグリーンって、綺麗なはっぱの色!
裏と表が違うんですね~。
本当に神様は製作上手^^。

パリの遠隔操作ってなんだろう?
何のサンプルを作られるのですか?
早く帰れるように、ニュージーからお祈りしてます^^。
2008-10-02 * keittey * URL  [編集]

おはようございます
今日は天気がいいです
さっぱりですよー久しぶりに外に
洗濯を干せそう
紅茶の缶に入れるのもおしゃれですね^^
2008-10-02 * renacco * URL  [編集]

ここのところ、梅雨みたいに雨続きでしたよね。
今朝は久々の晴れで爽やかで気持ちいですe-343

Mayumingさんが仰る通り、この季節って植物も気持ちよさそうですね。
我が家の植物も活き活きとしてきました。
今は極力増やさないゆおにしているのですが、Mayumingさんのブログを見ていると買いに行きたくなっちゃう~e-330
いい季節だし、週末は二子玉までサイクリングして植物を見に行きたいですv-344
2008-10-02 * ふくいろ * URL  [編集]

今朝はどんよりだったけど、爽やかに晴れてます。
そちらはいかがですか?
うちも暑さを頑張ってしのいだ植物たちが元気になりつつあります。お仕事、がんばって~♪♪
2008-10-02 * rin * URL  [編集]

こんにちは♪
綺麗・・いつも綺麗でう・・・・うらやましい・・・です・・
下から5番目の写真の葉っぱは何という名前ですか??
とっても可愛いv-10
あー実物が見てみたいベランダです。。。
空が曇っていてもベランダ見ると元気が
出てきますねっv-22
ガーデニングって奥が深い・・
難しいです・・
またお邪魔しますっ
2008-10-02 * hi-co * URL  [編集]

広島は昨日から天気も良くなって、暑いくらいなんですよ。
そちらは、まだ天気がよくないようですね。
明日こそは天気が良くなるといいですね。
多肉ちゃんたちがいい感じに並んでいますね。とても参考になります。お行儀のよい多肉ちゃん、好きだな~。ぽち。
2008-10-02 * まつんこ * URL  [編集]

1日中降り続ける雨ってこちらはないので、しとしと降る雨がなつかしいです。
日本にいたときは、お散歩行けないー!なんて文句言ってたのに、調子いいですねー^^:
赤い縁取りのグリーンかわいらしいですね♪^^
パープルのバニラちゃんたちも花盛り!涼しくなる(寒くなる)この時期に、けなげです!(このお花には適温なのでしょうが、尊敬^^)
パリからの遠隔~って^^:...Mayumingさんの技術高く買われてますね!すごい!
2008-10-02 * akiko * URL  [編集]

こんばんは♪
今日は時間がなくなったので読み&ポチ逃げします~
すみません~(^^;

でも写真もしっかり拝見させて頂き、癒されましたぁ~♪
2008-10-02 * あっこ * URL  [編集]

こんばんは~
相変わらずすごくキレイなベランダで羨ましいかぎりです!
私はもう全景なんてカメラには収められない~です(^^;
ほんと汚くて・・・。
こちらは雨のあとすごく暑い日が続いてます。
お仕事も頑張ってくださいね♪
ポチも忘れずにしていきます☆
2008-10-02 * yuan * URL  [編集]

こんばんは~~

私も 早くベランダの 全景が撮りたいです。
やってもやっても やり替えてばかりです。

テーブルセット いつになったら 置けるかなぁ?

お仕事 大変だけど 頑張ってね。

2ポチ。。
2008-10-02 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
