Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/143-812ad43c

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちは。
今日はお休みだったのですね。
秋晴れでとっても過ごしやすい日でしたよね。
れんげローズ・・・可愛いピンクなってますねぇ~
ほんと愛らしい♡
グリーンアイスはこれからいっぱいまた蕾がついてくるのではないですか?
うちのは1つも蕾がなくて寂しい時もあります。
葉っぱもツヤツヤしてとっても元気そうですね♬
夕暮れ時のお散歩・・・気持ちよさそうですね(^ー^* )フフ♪
ポチ☆彡
2008-09-27 * マトリカリア * URL  [編集]

時間がとれてよかったですねv-237
やはり、プレイベートのゆとりの時間は必要
だし、好きなことができるのは幸せですよね!
2008-09-27 * きたのその家(や) * URL  [編集]

ベランダの模様替えですか♪いいな。。。
私はちょとした用事ができてしまい、外出しちゃたのですぅ。
ガーデニングはできなかたけど、とても過ごしやすい日で、
外にいるのがとても気持ちよかった~♪
明日は午前中少し時間があるから、お庭いじりしたいな。
レンゲローズ、やっぱりかわいい♪
私もほしい~♪♪
花音ちゃんも、心地よい気候の中、素敵なお散歩になったでしょうね。ぽち。
2008-09-27 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは~~

ベランダ作業は 切りがないですね。
色々移動も考えたり 小物類を 飾りなおしたり・・・

私も またお花の苗を 買ってしまいました。
これは ちょっと 重病かなと思えるくらい 買い込んでしまいます。

庭のお花の 植え替えもあるので 頑張らないとです。。

レンゲローズは 売っていませんでした(悲)

2ポチ。。
2008-09-27 * はーと * URL  [編集]

ワイヤープランツ元気でいいですね 笑
うちのはかれかれ~~
もうかなり外が寒くなってきたので
花たちも中に入れたほうがいいのかな?
冬の過ごし方がいまいちわかりません
こっちは雪も降るので注意ですね
2008-09-28 * renacco * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

半日ベランダ楽しめました~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

こんにちは!

今日も晴れ!!おまけに涼しいしベランダ日和ですlove

そして、今日はお休み~♪ やった~♪

さ~て、用事をさっさと済ませてベランダ作業するぞーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL

今日は大きな植え替えはしていませんが配置換えや挿し木など楽しみましたきらきら

P1020106.jpg 

まずはコルジニレを突き当りに配置。。。

エアコン使うまではここに置く予定です。

周りのシャビーな環境にあってるかな??

 

P1020108.jpg 

レンゲローズとピーチプリンセスも場所変えて。。。

P1020119.jpg 

P1020121.jpg 

レンゲローズは教えていただいた通りピンクになってきています。

沢山咲いて綺麗~はぁと

横のグリーンアイスは今お花が1輪だけ・・・

P1020110.jpg 

でも、良く見るとつぼみが一つ。。。わかりますか??

もっと咲いてほしいけど何か悪いのかな??・・・・わからない・・・・。。

多肉コーナーも少し場所を変えました。

P1020116.jpg 

ミセバヤ・キューティーガールを下に持ってきてジャンクなコーナーに。。

P1020117.jpg 

グリーンネックレスは垂れ下がり方も可愛いのでわかりやすく高い場所に置きました。

今日は念願のベランダいじりが午後から少しでしたが出来て楽しかったなあ・・・・らぶ

日が短くなってるので写真も急がないと取れなくなってきましたね!

全部紹介しきれてませんが全体はこんな感じ。。

変わったところがわかった方はMのベランダ通です、すごい!!jumee☆thanks3!!

P1020133.jpg 

全体の色が夕暮れ時・・・。

夏に比べると活動時間が短くなってきたので焦ってしまいます。。

今から花音のお散歩へ・・・・。。

こんな時間に行けるのも久しぶり~♪

横でヒュンヒュンいって催促されてます。

P1020072.jpg 

トビーと遊ぶのあきたでしゅよ。。。。お散歩まだでしゅかねえ??

             chest02.gif 

毎日応援いただきありがとうございます 。 

このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

毎日仕事から帰って、読むのをとても楽しみにしていますlove

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒いれていますので

どうぞ、よろしくおねがいいたします。 

今日は夜ゆっくり訪問&コメント楽しみたいと思っています。。。      

  

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

頂くコメントやランキングの反映がとても励みになって元気がでてきます。  

有り難うございます!!

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 

 

スポンサーサイト
* 2008-09-27 * ベランダガーデニング * comments (5) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/143-812ad43c

0件のトラックバック

5件のコメント

こんにちは。
今日はお休みだったのですね。
秋晴れでとっても過ごしやすい日でしたよね。
れんげローズ・・・可愛いピンクなってますねぇ~
ほんと愛らしい♡
グリーンアイスはこれからいっぱいまた蕾がついてくるのではないですか?
うちのは1つも蕾がなくて寂しい時もあります。
葉っぱもツヤツヤしてとっても元気そうですね♬
夕暮れ時のお散歩・・・気持ちよさそうですね(^ー^* )フフ♪
ポチ☆彡
2008-09-27 * マトリカリア * URL  [編集]

時間がとれてよかったですねv-237
やはり、プレイベートのゆとりの時間は必要
だし、好きなことができるのは幸せですよね!
2008-09-27 * きたのその家(や) * URL  [編集]

ベランダの模様替えですか♪いいな。。。
私はちょとした用事ができてしまい、外出しちゃたのですぅ。
ガーデニングはできなかたけど、とても過ごしやすい日で、
外にいるのがとても気持ちよかった~♪
明日は午前中少し時間があるから、お庭いじりしたいな。
レンゲローズ、やっぱりかわいい♪
私もほしい~♪♪
花音ちゃんも、心地よい気候の中、素敵なお散歩になったでしょうね。ぽち。
2008-09-27 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは~~

ベランダ作業は 切りがないですね。
色々移動も考えたり 小物類を 飾りなおしたり・・・

私も またお花の苗を 買ってしまいました。
これは ちょっと 重病かなと思えるくらい 買い込んでしまいます。

庭のお花の 植え替えもあるので 頑張らないとです。。

レンゲローズは 売っていませんでした(悲)

2ポチ。。
2008-09-27 * はーと * URL  [編集]

ワイヤープランツ元気でいいですね 笑
うちのはかれかれ~~
もうかなり外が寒くなってきたので
花たちも中に入れたほうがいいのかな?
冬の過ごし方がいまいちわかりません
こっちは雪も降るので注意ですね
2008-09-28 * renacco * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
