Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/142-3c6f9ded

-件のトラックバック

-件のコメント

レンゲローズの花ってみんな、うっすらと
ピンクに滲んだようになるんですかねえ・・・
ほんのり香りが漂ってきそうですが、
ネットでは匂いが送れないのが残念!
2008-09-26 * きたのその家(や) * URL  [編集]

レンゲローズ可愛いですよね。
私はダメにしちゃいましたが・・(笑)
もう少しピンクがかってくると思います(^ー^* )フフ♪
ピートプリンセスも小さなカップ咲きでほんと可愛いですね♡
ぽちりん♡♡

2008-09-26 * マトリカリア * URL  [編集]

レンゲローズ、ほんのりピンク、かわいいですねー♪ピーチプリンセスちゃんも♪
ぼーっと見つめて、時間が流れて行くって、ありますよね。そんな時間も大切なような...。ぼーっとしている間に、疲れが溶けていくのでは、と思います。^^
かのんちゃん、カナブンさんとお友達!^^かわいいですね!ノエルは昨夜、道でカエルを追いかけてました。でもあっという間に、草陰に。捕獲されても困るので、カエルさん俊敏でよかったです^^:
2008-09-26 * akiko * URL  [編集]

レンゲローズ、可憐で可愛いお花ですね♪
こんなお花を見ていたらとっても癒されそうです♪

うちにもよくカナブンさんがやって来てましたが
あれって土の中へ卵を産むのですかね??(^^;
近所の奥さんが鉢植えの土を入れ替えようとしたら
カナブンの幼虫(?)らしき物体がわんさか出てきたらしいので。。(* ̄m ̄)
2008-09-26 * あっこ * URL  [編集]

わー、レンゲローズって可愛いんですね!
カナブンはうちにも来ますが、興味を示すだけで一線をおいて眺めています。小心者なY&M。かのんちゃんは網戸ごしの恋だったのかな?
2008-09-26 * rin * URL  [編集]

新しいお花屋さん♪近くにできてよかったですね。レンゲローズ可愛い♪一重咲きがまたかわいくて魅力的ですね♪私も見つけたらお持ち帰りしたいです♪
今日のお庭も素敵です♪花音ちゃん、カナブンとお友達??
なんにでも愛想を振りまく花音ちゃん、かわいいですね♪ぽちん♪
2008-09-26 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは~~

お仕事 お忙しそうですね。
レンゲローズのお花って知りませんでした。
うっすらと ピンクになったりして・・・

花音ちゃんの 横にある気は 何でしょう?
うちの猫ちゃんは 老猫で ベランダに 鳥がやって来ても 知らん顔してますよ。

カナブンに反応する 花音ちゃんは 若い若い!!

2ポチ。。
2008-09-26 * はーと * URL  [編集]

せっかくのお休みでしたのに、ボスからの電話・・・。
毎日忙しそうで大変ですねe-330

お花屋さんが近くにあるなんて羨ましいです。
ウチの近くにもOPENしないかしら?

いつも楽しみに植物や花音ちゃんの写真見させてもらってます。
コメント返しはいつでもいいですから無理しないでくださいね~e-343
2008-09-27 * ふくいろ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レンゲローズがお仲間入り♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

駅前に新しくお花屋さんができていました。

遅い時間まであいているようで、あら!!うれしい!!

ここはミスドはさんで右・左にお花屋さんが。

右のもとからあるお花屋さんはふつーの品揃え、Mが欲しいものはなかなかなく

わくわくしてnewお花やさんへ・・・・。

パープルファウンテングラスの大鉢がありました。4500円也!

他の苗を見てみるとレンゲローズ発見!!一重のバコパと一緒に

可愛くてお持ち帰りしましたよはぁと

お店のお兄さんに珍しくて可愛いものを入れてください、とお願いして帰りました。

たったこれだけしか買わなかったのにごめんなさい・・・。。。

一晩経って~キラキラ

 朝日を浴びてます~♪

P1020104.jpg 

P1020098.jpg 
とりあえず次のおやすみまで待機中。。。(いつなんだろうか・・・。。)

匂いは無かったけど一重で可愛いですう。。。ほんのりピンクになるんでしょうか??

ピーチプリンセスもMがばたばたしてる間にちゃんと咲いてくれてました。

P1020101-1.jpg 

ころんとしてて見ててあきません。

可愛さが疲れたMにしみてきます。。。

P1020101.jpg 

おーーと・・ぼーっと固まってました。。。あぶない・あぶない・・・

Mが短時間しかいなくてもベランダのメンバーは元気いっぱいです!!

朝日が夏とは本当に違います・・・・秋が深まってきたようです。

P1020102.jpg 

 

                       kitchen04_20080926090440.gif 

 

P1020103.jpg 

 

昨晩帰ったら、花音がベランダ向いて急にしっぽぶんぶん絵文字名を入力してください

網戸に鼻先押し付けてうれしそう!!

P1020093.jpg 

視線の先には~お友達らしい。。。

P1020091.jpg 

最初わからなかったのですが・・・・カナブンが。。。。

えーーーー!!花音のお友達なの??

ガーデナーにとっては嬉しくない虫ですが花音の友達らしいです。

この後、しばらくここでパタパタしていた花音さんでした。。。

さーって・・・お仕事いってきまーーす!!

 

             chest02.gif 

毎日応援いただきありがとうございます  。 


このところ、コメント欄でのお返事ができなくなっていますが、

毎日仕事から帰って、読むのをとても楽しみにしていますlove

質問のお返事は訪問のときのコメントに一緒いれていますので

どうぞ、よろしくおねがいいたします。       

  

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4  

           

頂くコメントやランキングの反映がとても励みになって元気がでてきます。  

有り難うございます!!

是非、今日も応援の1クリック頂けるととっても嬉しいです。

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 

 

スポンサーサイト
* 2008-09-26 * ベランダガーデニング * comments (8) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/142-3c6f9ded

0件のトラックバック

8件のコメント

レンゲローズの花ってみんな、うっすらと
ピンクに滲んだようになるんですかねえ・・・
ほんのり香りが漂ってきそうですが、
ネットでは匂いが送れないのが残念!
2008-09-26 * きたのその家(や) * URL  [編集]

レンゲローズ可愛いですよね。
私はダメにしちゃいましたが・・(笑)
もう少しピンクがかってくると思います(^ー^* )フフ♪
ピートプリンセスも小さなカップ咲きでほんと可愛いですね♡
ぽちりん♡♡

2008-09-26 * マトリカリア * URL  [編集]

レンゲローズ、ほんのりピンク、かわいいですねー♪ピーチプリンセスちゃんも♪
ぼーっと見つめて、時間が流れて行くって、ありますよね。そんな時間も大切なような...。ぼーっとしている間に、疲れが溶けていくのでは、と思います。^^
かのんちゃん、カナブンさんとお友達!^^かわいいですね!ノエルは昨夜、道でカエルを追いかけてました。でもあっという間に、草陰に。捕獲されても困るので、カエルさん俊敏でよかったです^^:
2008-09-26 * akiko * URL  [編集]

レンゲローズ、可憐で可愛いお花ですね♪
こんなお花を見ていたらとっても癒されそうです♪

うちにもよくカナブンさんがやって来てましたが
あれって土の中へ卵を産むのですかね??(^^;
近所の奥さんが鉢植えの土を入れ替えようとしたら
カナブンの幼虫(?)らしき物体がわんさか出てきたらしいので。。(* ̄m ̄)
2008-09-26 * あっこ * URL  [編集]

わー、レンゲローズって可愛いんですね!
カナブンはうちにも来ますが、興味を示すだけで一線をおいて眺めています。小心者なY&M。かのんちゃんは網戸ごしの恋だったのかな?
2008-09-26 * rin * URL  [編集]

新しいお花屋さん♪近くにできてよかったですね。レンゲローズ可愛い♪一重咲きがまたかわいくて魅力的ですね♪私も見つけたらお持ち帰りしたいです♪
今日のお庭も素敵です♪花音ちゃん、カナブンとお友達??
なんにでも愛想を振りまく花音ちゃん、かわいいですね♪ぽちん♪
2008-09-26 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは~~

お仕事 お忙しそうですね。
レンゲローズのお花って知りませんでした。
うっすらと ピンクになったりして・・・

花音ちゃんの 横にある気は 何でしょう?
うちの猫ちゃんは 老猫で ベランダに 鳥がやって来ても 知らん顔してますよ。

カナブンに反応する 花音ちゃんは 若い若い!!

2ポチ。。
2008-09-26 * はーと * URL  [編集]

せっかくのお休みでしたのに、ボスからの電話・・・。
毎日忙しそうで大変ですねe-330

お花屋さんが近くにあるなんて羨ましいです。
ウチの近くにもOPENしないかしら?

いつも楽しみに植物や花音ちゃんの写真見させてもらってます。
コメント返しはいつでもいいですから無理しないでくださいね~e-343
2008-09-27 * ふくいろ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
