Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/141-f639e034

-件のトラックバック

-件のコメント

楽しみにしていたお休みだったのに...ね...
いつでも飛んで来て助けてくれる、とボスからの信頼が厚いんですね!がんばってきてください!
かわいい缶、捨てられないで、トーチャンに処分を言い渡されることがありました。こんな風に使うといいですねー!^^
ゆっくりできるお休みの日が与えられますように、祈りつつ。v-22
2008-09-25 * akiko * URL  [編集]

こんにちは、、たとえ小さな、場所でも色々と、かわいい
感じにまとめていますね・・・v-238私なんて、植えっぱなし
です{--;}草とりも、もう、秋なんて感じでささぼり気味、、いつも
可愛いガーデニングにポチ
2008-09-25 * めいめい * URL  [編集]

あらあら、忙しいですね!!
次回の休みにじっくりと作業してください!
えー宮崎は、秋になりかけたと思いきや
残暑がまだ・・・・・朝晩は涼しいんですけど
2008-09-25 * きたのその家(や) * URL  [編集]

あら~お仕事、大変ですね!
缶は穴をあけたりするのですか?
スゴーク可愛いですね。
2008-09-25 * rin * URL  [編集]

こんばんは☆彡
カレルの缶は本当に可愛いですよねぇ☆彡
紅茶も美味しいですが、缶目当てに買っちゃうこともあります(^ー^* )フフ♪
お仕事呼び出しかかっちゃいましたかぁ・・・
頑張ってくださいね!!
ポチ♡♡
2008-09-25 * マトリカリア * URL  [編集]

あらら。。
折角のお休みも上司からの呼び出しですかぁ~・・(^^;
なかなかのんびりベランダ作業が出来ないようですが
でもきっとMさんが必要とされてのことだと思いますので
がんばって下さいね~♪
そんな日々がんばるMさんに応援のポチ☆
2008-09-25 * あっこ * URL  [編集]

こんばんは!
この黄色のいれもの?は
マッチ箱なんですか?
すごーい可愛いですねー
いいな・・・私もこういうのほすぃです^^
どうやって手に入れるんですか??
2008-09-25 * renacco * URL  [編集]

お仕事お疲れ様。私も今日は遅くなって、今帰ってきましたよ~。
いろんな缶を使って植え替え・・・おっしゃれ~♪
私いろんな缶を集めているのですが、なかなか使いこなせません。Mayumingさんに影響されて、やってみたくなりました♪♪ぽち。
2008-09-25 * まつんこ * URL  [編集]

思うようにベランダ作業が 出来ないなんて 可哀想~~

私は 時間が たくさんあるのに イメージが 定まらず なかなか手が付けられません。明日こそは~と思いながら 日が過ぎて行きます。。

2ポチ。。
2008-09-25 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少しベランダ作業ができました。

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

午前中から、お休みが怪しいながらも多肉の仕立て直しなど
しておりました。

伸びすぎて凄いことになっていた火祭さん。
P1020086.jpg

マッチBOXの下段に少し入れました。
P1020087.jpg

残りは紅茶の缶へ。
カレルチャペックのクリスマスティーが好きで毎年買って溜まっていた缶。。
これに先日の子持ちレンゲと一緒に植えかえ~♪

P1020090.jpg


P1020089.jpg

缶の絵が可愛くて結構気に入っています。

ちゃんとねずいてくれるといいな。。。。

さて、先ほど携帯が鳴りボスから呼び出しがかかってしまいました。。。

今からお仕事です・・・・しょぼん・・・・。。。

やっぱり・・・昨日から怪しくてやっぱりお休みにならなかった・・・。

これから挿し木したかったのに~・・・泣き

では行ってきます。。。。

それでは~。。。


     chest02.gif 


           

毎日応援いただきありがとうございます  。   

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4             

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日も、とってもたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。 

頂くコメントやランキングの反映がとても励みになっています。  

有り難うございます!!

 

ぽちっとしていただけると少し元気が出てきます。クリックしてね。

是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 

 

スポンサーサイト
* 2008-09-25 * ベランダガーデニング * comments (9) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/141-f639e034

0件のトラックバック

9件のコメント

楽しみにしていたお休みだったのに...ね...
いつでも飛んで来て助けてくれる、とボスからの信頼が厚いんですね!がんばってきてください!
かわいい缶、捨てられないで、トーチャンに処分を言い渡されることがありました。こんな風に使うといいですねー!^^
ゆっくりできるお休みの日が与えられますように、祈りつつ。v-22
2008-09-25 * akiko * URL  [編集]

こんにちは、、たとえ小さな、場所でも色々と、かわいい
感じにまとめていますね・・・v-238私なんて、植えっぱなし
です{--;}草とりも、もう、秋なんて感じでささぼり気味、、いつも
可愛いガーデニングにポチ
2008-09-25 * めいめい * URL  [編集]

あらあら、忙しいですね!!
次回の休みにじっくりと作業してください!
えー宮崎は、秋になりかけたと思いきや
残暑がまだ・・・・・朝晩は涼しいんですけど
2008-09-25 * きたのその家(や) * URL  [編集]

あら~お仕事、大変ですね!
缶は穴をあけたりするのですか?
スゴーク可愛いですね。
2008-09-25 * rin * URL  [編集]

こんばんは☆彡
カレルの缶は本当に可愛いですよねぇ☆彡
紅茶も美味しいですが、缶目当てに買っちゃうこともあります(^ー^* )フフ♪
お仕事呼び出しかかっちゃいましたかぁ・・・
頑張ってくださいね!!
ポチ♡♡
2008-09-25 * マトリカリア * URL  [編集]

あらら。。
折角のお休みも上司からの呼び出しですかぁ~・・(^^;
なかなかのんびりベランダ作業が出来ないようですが
でもきっとMさんが必要とされてのことだと思いますので
がんばって下さいね~♪
そんな日々がんばるMさんに応援のポチ☆
2008-09-25 * あっこ * URL  [編集]

こんばんは!
この黄色のいれもの?は
マッチ箱なんですか?
すごーい可愛いですねー
いいな・・・私もこういうのほすぃです^^
どうやって手に入れるんですか??
2008-09-25 * renacco * URL  [編集]

お仕事お疲れ様。私も今日は遅くなって、今帰ってきましたよ~。
いろんな缶を使って植え替え・・・おっしゃれ~♪
私いろんな缶を集めているのですが、なかなか使いこなせません。Mayumingさんに影響されて、やってみたくなりました♪♪ぽち。
2008-09-25 * まつんこ * URL  [編集]

思うようにベランダ作業が 出来ないなんて 可哀想~~

私は 時間が たくさんあるのに イメージが 定まらず なかなか手が付けられません。明日こそは~と思いながら 日が過ぎて行きます。。

2ポチ。。
2008-09-25 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
