Entries


* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/140-c076c697

-件のトラックバック

-件のコメント

かのんちゃんもダイエットですか?!
人も犬も同じでメタボは注意ですね^^)/
2008-09-24 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは☆彡
ポトス・・・これは本当に可愛いのでいっぱい増やしたくなりますね(^ー^* )フフ♪
そうそう。履き物(笑)はだいたい後で後悔することが多いですよね。
ふくらはぎとかパンパンになってしまったのでは?
お疲れさまです♡
お休みも楽しみですね。
ここ数日は晴れみたいなの大丈夫だと思います☆
ぽちりん☆彡
2008-09-24 * マトリカリア * URL  [編集]

こんばんは♪

毎日お仕事お疲れ様です!
クライアント・・かっこいい響き(*^_^*)憧れますぅ♪
頑張って下さい!!

ポトスの斑とても綺麗ですね~
たくさん増やしたくなる気持ちわかります^m^
普通のポトスのように育て方は簡単なのかしら??
新種って難しいイメージが・・^^;

いや~ん花音ちゃん無防備すぎますぅ^^
2008-09-24 * 8made * URL  [編集]

先日アウトレットへ行った際
GAPがあったのでこのおもちゃを探したのですが
置いてなくて残念でした~(^^;
花音ちゃんはぽっちゃりしてるのですか??
普段の写真を見てる限りではそんな風には見えませんが。。(* ̄m ̄)
ポチッと~☆
2008-09-24 * あっこ * URL  [編集]

こんばんは~~

花音ちゃんの 後ろに うちわを 発見!!
そちらは まだ 暑いですか?

滋賀県は 朝晩涼しすぎますよ。

2ポチ。。
2008-09-24 * はーと * URL  [編集]

お仕事お疲れ様です。慣れない靴で歩くのはほんと疲れが5倍になりますよね~。私もよく失敗します。。。
クランベリー、我が家もなかなか赤くならず、青い部分を太陽に当てて日光浴をさせています。
結構デリケートな実だな~とつくづく感じています。。。
花音ちゃん♪Mayumingさんと一緒にいるときが一番楽しいのでしょうね。幸せそうな顔です♪♪ぽち。
2008-09-24 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと一日!!

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

こんばんは~♪

ハイ、今日も遅かったです。。。今日は祝日だったんですね・・・・。

帰りの電車で気が付きました。

夕方からサンプル作りのための資材を求めハンズ、ロフト、生地やさん・・と

渋谷を歩き回りました。。。

週末にはクライアントに提出のため時間もなくとにかく歩く歩く歩く。。。。走る。。走る2。。

今日はおしゃれ~な靴を履いてたもんで足はがくがく重たーーくなっちゃったため息

スニーカーで行けば良かった・・・・。

 

baby_chick01.gif 

 

夜のためベランダはお休みして、ポトス・エンジョイのその後。

P1020069.jpg 

かなり長く伸びてきました。

沢山増やそうと思い、新芽をカットして水につけています。

可愛いから沢山増やしたいのです♪

P1020071.jpg 

ベランダのクランベリーもそろそろではないでしょうか。。

明日、一日お仕事行ったら、やっとお休みです。

ものすごく楽しみなんですよ~ハート4  お天気だとなお良いですね~♪

さあ。。。。なにしようかな??したいことがたくさんありすぎです。。

 

                icon2.gif 

 

こちらは、そんなの関係ない!!今が楽しい花音さん。

P1020078.jpg 

亀のトビーと遊んでます。

P1020079.jpg 

持ってきて投げて、とってきて投げて・・・繰り返し~

まだするの???   しばらくしたらやっとおしまい。。。

疲れたのか?こんなかっこで寝てました。

目が怖いって・・・おまけにそのかっこ・・びっくり

 P1020081_20080923232403.jpg   

お腹も凄いことになってますね。。。

明日からダイエット決定ですね。。。

 

          chest02.gif 


           

毎日応援いただきありがとうございます  。   

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4             

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日も、とってもたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。 

頂くコメントやランキングの反映がとても励みになっています。  

有り難うございます!!

最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 

 

* 2008-09-24 * ベランダガーデニング * comments (6) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/140-c076c697

0件のトラックバック

6件のコメント

かのんちゃんもダイエットですか?!
人も犬も同じでメタボは注意ですね^^)/
2008-09-24 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは☆彡
ポトス・・・これは本当に可愛いのでいっぱい増やしたくなりますね(^ー^* )フフ♪
そうそう。履き物(笑)はだいたい後で後悔することが多いですよね。
ふくらはぎとかパンパンになってしまったのでは?
お疲れさまです♡
お休みも楽しみですね。
ここ数日は晴れみたいなの大丈夫だと思います☆
ぽちりん☆彡
2008-09-24 * マトリカリア * URL  [編集]

こんばんは♪

毎日お仕事お疲れ様です!
クライアント・・かっこいい響き(*^_^*)憧れますぅ♪
頑張って下さい!!

ポトスの斑とても綺麗ですね~
たくさん増やしたくなる気持ちわかります^m^
普通のポトスのように育て方は簡単なのかしら??
新種って難しいイメージが・・^^;

いや~ん花音ちゃん無防備すぎますぅ^^
2008-09-24 * 8made * URL  [編集]

先日アウトレットへ行った際
GAPがあったのでこのおもちゃを探したのですが
置いてなくて残念でした~(^^;
花音ちゃんはぽっちゃりしてるのですか??
普段の写真を見てる限りではそんな風には見えませんが。。(* ̄m ̄)
ポチッと~☆
2008-09-24 * あっこ * URL  [編集]

こんばんは~~

花音ちゃんの 後ろに うちわを 発見!!
そちらは まだ 暑いですか?

滋賀県は 朝晩涼しすぎますよ。

2ポチ。。
2008-09-24 * はーと * URL  [編集]

お仕事お疲れ様です。慣れない靴で歩くのはほんと疲れが5倍になりますよね~。私もよく失敗します。。。
クランベリー、我が家もなかなか赤くならず、青い部分を太陽に当てて日光浴をさせています。
結構デリケートな実だな~とつくづく感じています。。。
花音ちゃん♪Mayumingさんと一緒にいるときが一番楽しいのでしょうね。幸せそうな顔です♪♪ぽち。
2008-09-24 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
